【閲覧注意?】ポケモン版犯人たちの事件簿

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:05

    歴代ポケモンシリーズの主人公の敵サイドの面々が作中でどう活動していたかの敵視点を金田一の犯人たちの事件簿みたいなノリで描写するとしたらどうなるかを書き込んでみてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:17:49

    やはり最終兵器…!!
    最終兵器は全てを解決する…!!

    というかほとんどのボスでやはり暴力…!!構文出来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:19

    やはり心は必要ない…!!
    心を無くせば全てが解決する…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:20:14

    やはりアルセウス…!!
    アルセウスは全てを解決する…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:19

    やはり陸…!!
    陸地は全てを解決する…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:12

    やはり海…!!
    海は全てを解決する…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:14

    民家に強盗して資金集めて、タマムシシティのゲーセン運営して資金集めて、侵入者対策にアジトとジムに床移動パネル設置して、団員雇って、マスターボール作ってるシルフカンパニー占領して……やることが、やることが多い……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:02:20

    結局フィジカル…!
    ポケモンバトルって……最後はフィジカル……!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:32

    >>8

    ポケモンの攻撃の余波を避けたりしなきゃいけないから確かに大事www

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:03:24

    計画の大体が終わって後はユクシー・アグノム・エムリット捕まえるだけの時に

    ユクシー・アグノム・エムリットを…
    捕まえるだけ…?

    ってなったアカギさんはいたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:10:23

    >>10

    捕まえるだけがくそ高難度wwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:53

    やはりワタクシ…!!
    ワタクシだけがポケモンを使えればいいんです…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:27

    >>7

    スター団も敵認定になるならボタンが主人公への報酬のおとしもの収集の時にも「やることが多い…!」ってなってそう🤣

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:16:10

    RR団の裏で犯人たちの事件簿10巻みたいに苦労エピで分かり合う悪の組織たち…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:23:40

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:15:08

    ボスと初対面の主人公「怪しさがすごい…!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:36:42

    若干スレチだけど敵側を操作する同人ゲーとかやりたいなぁ…

    ???「イッシュ完全支配rta、はーじまーるよー」
    ???「息子の名前は入力速度を考慮しnとします」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:38:13

    >>1

    ゲーチスは2人いたんです🫵︎ ばーん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています