【悲報】ユリウスさん、まだ半分ぐらいしか攻略されてなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:59:45

    ソースはこの前のトークショー
    なお8章時点では6/10まで行ってる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:20

    あれ(5章までのあれこれ)で半分!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:29

    これ以上攻略したらどうなるんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:02

    海外勢がこぞって最終的にはスバルとホモセするだろう(意訳)みたいなこと言ってて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:11:30

    流石メインヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:12:16

    ツンデレ正妻枠がそう簡単に堕ちるわけ無いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:27

    6章で1しか進んでないの…?何故…???

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:14:17

    これ以上なんてどうなってしまうんだってばよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:16:09

    >>6

    どちらかと言うとユリウスに対するスバルの方がツンデレなんじゃあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:21:31

    >>7

    8章で1章分増えたから最初のプロットと合わせて12章完結だとしてもあと4章で1章ごとに6章並みの好感度上昇があるのヤバくない????

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:24:06

    あの国王決める儀式の場で唯一好感度バク上がりした男だぞ…格が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:43

    これ以上どうやって親しくなるんだよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:11

    なんかしかも今後ほぼ活躍はないみたいなこと言われてたんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:08:20

    まだ第3の試練で心が折れたフラグが回収されてないからな…
    こっから存在消去以上の何かが起こるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:31

    弟関連でまぁた地獄に落とされそうなんだよな、ユリウス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:58:34

    >>14

    その第三の試練のやつは今回でユリウスだけ越えましたって言われてなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:00

    「着地任せた!」「任されよう」のツーカーな会話やっておいてコミュレベル6…
    ユリウスとスバルには、これ以上のレベルがあるということで…伸び代ありすぎ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:13:18

    >>16

    ユリウスのヤツ以外は第三の試練の場面はまだですみたいなことは言ってたらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:16:55

    >>11

    リゼロス4/1のユリウスボイス良い…

    ユリウスが感動してた事をスバルが知ったら、どんな反応するのか凄く気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:26:24

    >>11

    ここ周りが内心(何してんのこいつ…?)でスバル自身も(何してんだ俺…?)なのにユリウスだけトゥンクしてんの面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:29:40

    >>16

    超えたってことはやっぱりあの未来のセリフがすべて実現するわけじゃないのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:18:25

    スバルとアナで君が見てる、君を見てる、しといてまだ半分近くあるのお前??????

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:56:44

    まぁまだユークリウス家の問題と弟&自分の名前を食ったロイとの決着が付いてないしな...
    後者はスバルも絡みそうだし好感度爆上げイベがあるとしたらそこかな?
    後は最終章付近でスバル側に何か起きた時とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:58:43

    >>21

    あれはエキドナが意図的に最悪の未来を見せているって可能性もあるからな

    その道をスバルが途中で折れば回避可能なのは今まで散々見せてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:50

    まだスバルに友達と認められたばかりだし、真の親友になるのはこれからって事だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:48:43

    >>24

    可能性があるも何もミネルヴァ(WEBだとセクメト)がはっきりとそうだって言ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:13

    最終的に同棲するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:25

    もう9割いってるかとおもってたわ
    スバルはツンデレなのは仕様で
    ユリウススバルを好きになる才能ありすぎ
    スバルは人をトコトン好きになる才はあるからまあわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:31

    >>15

    ユリウス本人が良い人すぎるからの地獄の大きな一因になりそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:35

    >>17

    必要に応じてだが合体技みたいなことをしてたのにそれ以上のものがあるという可能性が

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:40:42

    >>9

    スバルはオットーとユリウスそれぞれ別タイプのツンデレしてるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:08

    腐とかじゃないけどさこれ以上好感度上がったらマジでLOVEになっちゃうんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:21

    ノンケの作者が友情で描いてるし友情だが腐でもこのレベルは難しいよという二人になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:35

    コミュレベル10になったら?
    そりゃ一心同体よ

    なぁカペラ・エメラダ・ルグニカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:20

    これ以上上がったらユリウスにとってスバルが実質第一サブヒロインが割とマジだなとならない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:25:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:26:49

    スバルが星の話をしたら一番熱心に聞きそうなキャラだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:16:55

    >>17

    ツーカーてきょうびきかねぇな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:22:40

    >>37

    スバルの異世界語彙力と知識に食いつくタイプよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:00:47

    今でも恋愛ではないがスバルのことが大大好きな騎士さんと名乗っても嘘じゃないレベルなのにまだ上がるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:03:25

    >>37

    ギリシャ神話の話食いつきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:01

    まじでこれ以上どうあがるの…??って困惑が先にくるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:11

    異性なら恋愛と関係性が変わることを予想するがユリウスとスバルは友情だからわからねえ
    ユリウスは比較的素直に好意を出すので素直にスバルに好意を出すというのもなさそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:08:30

    >>22

    スバルにとってエミリアレムベアトリスを

    ユリウスはアナスタシアスバル精霊達でやったの幻覚かと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:58:54

    まだ四段回残してんの?!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:38:10

    スバルがユリウスの前で『俺は、俺が大嫌いだよ!』言ったら、レム程にはないにしてもレムに近い返答が返ってきそうで怖い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:05:03

    これ他のキャラも気になるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:00:40

    ユリウス→スバルの好感度がもう上がる余地なくないか…?
    いやスバル→ユリウスの好感度もかなりバカ高いけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:38:24

    >>46

    つーか、水門都市での演説の直後に、そういう感じのやり取りがあったような気が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:13:41

    >>20

    ユリウスって根っこの部分はスバルに似てるから、自分が言いたくても言えないことを堂々と言い放ったスバルに感銘を受けた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:15

    >>31

    オットーに対してオットーが死ぬ寸前に心からの感謝をしようと言ってるのが色々重いし酷すぎるのが好きw

    お前死ぬ寸前までいわないし、死ぬ寸前まで一緒にいるのかよとw

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:02:31

    >>51

    もはやあれはうる星やつらのあたるがいった「いまわの 際 ( きわ ) にいってやる」なのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:15:50

    >>51

    そういやオットーのほうが年上だけどさらっと自分が先に死ぬことは考えないでオットーを看取る想定で考えてるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:00:54

    >>53

    そりゃ喩えや想像で自分の方が先に死ぬのを想定する奴は滅多にいないだろ

    ましてや死に戻りで死にながらも生き続けてきたスバルだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:48:15

    あれスバルが絶対オットーを老衰で死ぬまで死なせないって思ってるってことだからクッソ重いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています