ここだけナルトの中に九喇嘛・守鶴が封印されてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:59

    我愛羅の悲劇はないです。
    九尾事件では九喇嘛の封印が解かれたのと同時に、野良だった守鶴が触発されて一緒に襲ってきて、ミナトに封印された感じ。

    ちょっと細かい設定はまだきめてないです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:25

    つまり不眠症で目にクソデカい隈があって、近づいて来た人を無意識に砂で傷付けて、余計に迫害されて、今より孤独なナルトが出来上がるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:09

    ここはむしろ九喇嘛くんが不眠症にしようとする守鶴をブン殴ってるから割とスヤスヤ寝れてる世界線では…
    でないと、ナルトが可哀想すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:20

    >>2

    砂とは封印の出来が違う

    守鶴ごときに大したことはできない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:13

    めっちゃ嚙んでて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:14

    ナルトの中で九喇嘛と守鶴が永遠揉めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:21

    ナルト鬼つええ!1~9全部封印しようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:04

    砂を操るからバケ狐とは別の名前が付きそう
    砂漠の狐?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:24

    >>8

    スナギツネ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:02

    >>9

    「クソギツネと同じ名前が付くなんて不名誉すぎるぜ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:44

    実際尾獣が完全に全部ナルトに入ってたらどうなんの

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:00

    >>11

    六道仙術を使える

    仲良くならないと難しいかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:49:11

    砂漠の狐はシカマルより頭良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:34

    >>11

    九喇嘛とも最終的には仲良くなったし殆どの尾獣とは仲良くできると思うなぁ

    特に人間に対して偏見の少ない三尾の磯撫くんや、六尾の犀犬くんあたりは

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:33

    >>8

    ロンメル将軍か何かで?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:35

    >>4

    九喇嘛のレス

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:46

    >>11

    ナルトの体が流石に耐えられんでしょ、

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:10

    砂の術を使うナルトってどんな感じなんだろう
    とりあえず砂縛柩とか砂瀑送葬とかは使えるとして

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:43

    影分身、変化の術に砂関連の術
    後に口寄せの術や螺旋丸もついてくる
    …単純にできることが増えて強い…
    サスケ勝てる?その前にカブトあたりも勝てる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:23

    最初から痔遁が使えるようになる以外は本編とあんま変わらんな
    クラマが居るから睡眠妨害しようとしても「ワシが眠れんだろうが!!」って一喝されて終わりだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:07

    >>11

    十尾復活

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:49

    >>21

    外道魔像がないからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:29

    >>20

    砂遁のことかな?

    この世界だと我愛羅も夜叉丸に殺されかけたりせずに幸せに暮らしてるだろうしで、本編と一緒とはいかないだろうけどなー

    ちなみにナルトの中でギクシャクして九喇嘛と守鶴の仲は更に悪くなる。

    仲を取り持つのに四苦八苦するナルトが見れそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:26:47

    >>23

    磁遁かと

    ひっでぇ変換ミスしてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています