夜廻三の主人公は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:46

    いったい何処を失うんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:10

    片目、片腕と来てるから次は片足とかかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:27

    ロリを痛めつけることに定評のある日本一

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:58

    前二作からして何処かしら欠損する可能性が極めて高い幼女

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:53

    主人公の見た目変えられるんだね
    自分は真ん中の髪型が好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:17

    逆に考えるんだ
    根こそぎ奪われると考えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:27

    >>6

    最後には主人公が悪霊側になるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:14

    >>7

    よまわりさんになったらタイトル回収やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:24

    好きなビジュアルだけど死んでるor死ぬのがほぼ確定っぽくてつらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:36

    友人「片目と犬、片腕と友人とだんだんハードになってきてるからそろそろ主人公が死ぬんじゃね?」

    とかなんとか
    割とあり得そうなのがなんとも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:06

    三人(うち猫一匹)とも死ぬのでは???

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:12

    初代→犬と左目 深→犬と親友と左腕
    となるともう左側全部失うとか・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:59

    片脳(機能)を失うって考察してる人もいたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:41

    幼女に厳しい作品だし
    年上のカメラちゃんが生き残って主人公が死ぬかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:49

    本当はやっちゃいけないのに目を瞑り過ぎて両目失明とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:11

    既に失ってるところからスタートの可能性ない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:04:25

    今回は今までの記憶とかでひとつ…勘弁してもらえないでしょうか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:05:21

    耳を失ってエンディング後はステレオがモノラルになるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:15

    >>2

    おひいさまと化した幼女

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:32:03

    前回のチュートリアルのせいで
    好きなビジュアルに変えられるというのも
    何かあるんじゃないかって疑ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:21

    今回幼女じゃなくない?JCっぽくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:44

    左足失うとクリア後の探索に支障出るから左耳とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:59

    主人公デフォルトでもだけど見た目変更しても耳が出てるんだね・・・
    いや何がとは言わないけど前作主人公たちも見える部位だったからさ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:48

    もう奪われる側は嫌だ・・・悪霊になって奪う側に立つんだ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:38:28

    視覚と触覚を失っているなら次は順当に言って聴覚だろうなあ
    嗅覚と味覚は難しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:20:28

    記憶がないって部分からもう左脳がないんじゃないかって考察見たときは変な笑い出た

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:21:00

    >>24

    ✂「呼びましたね?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:39

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています