インフィニットタフドログラム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:24

    うぁぁぁ グローリアが王国を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:06

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:28

    王国の三つ首のSUBMを投下だあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:36

    相変わらずハンニャに全く言及が無いんスけど…いいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:35:25

    ふうんスプレンディダって奴は結構ゲーマーだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:55

    >>5

    ハンニャは空間操作系のエンブリオ持ちなんだ

    つまり猿空間も自在に使えると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:37:11

    >>4

    空きすぎた期間に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:06

    >>5

    待てよ、戦争編はまだ中盤なんだぜ

    出番があるのはこれからだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:51

    常緑樹さんが思ったよりも良いキャラしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:40:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:43:03

    >>10

    もしかしたら今までで一番真っ当にゲームを楽しんでる人かもしれないのん

    まあ、これから先に出番は無さそうなんやけどな、ブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:13

    【強奪王】エルドリッジさん登場時にデンドロ界の逆【蛇神】シャノンことユーゴーが来たのかと勘違いして困惑したのは俺なんだよね
    超級のかませ犬の汚名を晴らせて良かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:49:25

    あーっ 何言ってるか分かんねえよ
    普通に語るスレはないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:49:50

    >>12

    かませにするにしても能力が向いてなさすぎるんだ

    扱いづらさが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:51:34

    >>15

    マネモブにとって語録とは日常…

    ここがそのスレと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:31

    >>17

    いうことだ


    勝手に送信されてしまってたんだ

    おそらく【獣王】によってバグが引き起こされたのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:04:23

    アニメの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:15:28

    ウ…ウソやろ…次の更新は春頃…?
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されて良いのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:25:10

    >>12

    待てよ

    作者によるとロリとの珍道中が始まるらしいんだぜ

    まあ描写されるかは微妙なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:49

    デンドロって野次飛ばしてくる外野マネモブがいないっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:35:06

    >>22

    怒らないでくださいね

    こんな噛ませになる一般マスターより頭悪そうなマネモブが出てくるわけないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:30

    >>22

    邪魔を超えた邪魔

    ハッキリ言ってモブ的には知らないゴミの部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:51:59

    まさかまたスレが立ってるとは思わなかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:03:17

    元王子の誇りと威信にかけて世界を征服する!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:51:58

    うぁぁぁ
    だ…第三勢力どころか第四第五勢力が戦争を練り歩いている

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:16:58

    戦争編…100話越えても終わりが見えないんスけど…
    まあなんだかんだ楽しんではいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:37:59

    デス・ピリオドのオーナーにして”暗黒の聖騎士” ” 黒紫紅蓮を纏いし光と闇合わさりし勇者”レイ・スターリング

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:58:54

    アニメは荼毘に伏したよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:22

    俺はデンドロ・マネモブだあっ

    3スレ目にもかかわらずスレタイに工夫がないなんて>>1には失望したよ

    良スレを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて書籍2巻か3巻のタイトルとぐらいかけてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:15

    >>4

    こうして見るとだいたい二ヶ月に一回スレ建ってるんスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:31:23

    そんな根性の欠片もない>>1にいい知らせがある

    "スレタイ"は>>1が考えるというルールは撤回された

    >>34>>35>>36……とにかくスレの終わりまで誰でもありだ

    なんらかのワードにさえかかっていれば内容は問わない

    ただし考えた時は>>33に安価を入れろ

    まあこんなもん考えたからといって意味はないんやけどなブヘヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:37:24

    >>33

    しゃあっ インフィニット・タフドログラム 3.愚弄の獣たち

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:43:09

    よく考えたらなんで前スレは2スレ目なのにタイトルが1巻オマージュなんだよえーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:55:42

    >>35

    思いついたからやりたかっただけだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:25

    レイ・スターリングと共闘したユーゴーは出自・経歴を誤魔化し
    第一次騎鋼戦争後のドサクサの時代に弱者を救うために犯罪者や山賊団と命がけで戦ったと吹聴し騎士を気取って女性を守るとかうそぶいていたが
    真実はテロリストの一味で自分では何も決めずに悪事に手を貸してきた暴力クソ野郎だった
    恥ずかしげもなく演技過剰な台詞回しで言い訳しながら信念もなくクラゲみたいにただ漂っていた
    ハッキリ言って人間的には迷酔いすぎな"お嬢さん"の部類に入る

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:07:46

    >>37

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だから仕方ないけど


    の精神でまたあの演劇口調やキザ男スタイルをやって欲しいのはおれなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:33
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:33

    ムフフフ【嵐王】は【獣王】が登場するまで
    それ以降は【傲慢魔王】に変身するの

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:39

    うぁぁぁ
    さ、【さん鬼ょく龍 愚弄リア】が王都目指して練り歩いてる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:15

    >>41

    フウタくんによる文字化けだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:21

    >>41

    四号保管庫の門を開けろ!完全なる狂竜の誕生だっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:02

    仁清→お嬢さんに一緒にプレイするようせがまれて
    サムソン→癌治療をしながらプロレスをやるために
    丈→ひょんなことから手を怪我した状態で完璧に絵を描くため

    猿漫画主人公ってのは結構デンドロをやりそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:38

    >>44

    サムソンのエンブリオはまんま【サムソン】になりそうっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:37

    キミは“正体不明”ってあだ名なんだってね なんか使い古された恥ずかしいあだ名だよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:45

    お前のオフクロは淫売だ 金さえもらえば誰とでもやる淫売なんだ だから離婚した お前だってオレの子供かどうかわかったもんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:16:15

    >>47

    行けーっ!

    淫売女優の娘っ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:47

    ワシ…お隣さんの正体に心当たりがあるんや
    「不屈」ことレイ・スターリングや!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:56:52

    >>49

    現実世界で襲うのはルールで禁止スよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:11:06

    >>50

    フランクリンにとってはモラルや法令遵守なんてクソ喰らえやからな

    ジャンケンで負けてもぶち切れるメスブタや

    どんな手段を使っても勝てば正義やと思っとる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:59
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:09

    愚弄されるフランクリンに親や親友に裏切られた悲しき過去…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:22

    >>53

    ムフフフ 芸術大学生は夜の8時まで それ以降は【大教授】に変身するの

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:48

    生身でAGI5ケタ行ってるおじさんがデンドロやったらどこまで強くなれるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:14

    >>55

    時期によって最強格から噛ませのカンストマスターくらいまで変動するんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:23

    おじさんのリアル戦闘力はあの姉ほどぶっ飛んではいないけどリアルクマニーサンよりは上の辺りっスかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:59

    >>55

    まあ技術だけで超音速というよりは身体スペックが高いから超音速側ではあるからどうだろ

    技量も間違いなく高いから超級職の有無に関わらず準超級格にはなりそうだけど、あとは魔法とかのシステムにどこまで適応できるかかな

    エンブリオはテリトリー確定としてもアームズ・ガードナー・キャッスルとかの複合はありそうだしどうなるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:06

    おじさんはカンスト範囲でも肉弾戦なら世界屈指行きそう
    しゃあけど…残念ながら超級職以上のステータスがないと強奪王パイセンと同じ目に合うわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:36

    マリー、ベル爺、エフの作家メンバーのことをリスペクトして共闘したりする可能性を信じているのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:44

    >>60

    活字中毒だから小説とかめちゃくちゃ詳しいだろうし、音楽にも精通してるっぽいからあり得るんだ

    単行本裏で漫画も読んでたしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:13

    >>60

    もちろんエフの小説の暗い作風の秀逸さなんかを話しながら登場するシーンをめちゃくちゃ想像できる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:50:28

    もしかして、キャラが色々とコンプレックスを抱えてるのがデフォなデンドロと相手の闇を見抜けるおじさんって相性いいんじゃないんスか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:56

    なんでや超級まで居て皇国砦の守りは万全だったんやないんかッ!
    フィガロの心臓がコル・レオニスしたんだっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:33

    >>63

    フランクリンを愚弄してリスキルされまくるおじさんが目に見えるようですゥ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:55

    >>65

    徹底的に相手をリスキルし続けるタフな女 vs 米軍相手に10年間死を偽装し続ける男が我慢比べをする…


    ある意味"超級"だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:38

    前スレか前々スレでも言ったが誰かタフ×デンドロSSを書け…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:17

    はあーっ!いつものコピペだッ!

    鬼龍のだいたいの最大値のスペック



    ・パンチ:通常パンチ霞打ちの速度は音速〜超音速
    
・パンチ力やキック力:掠っただけで人間の肉が抉れて骨が粉砕する、内部破壊で任意の臓器を破壊可能

    (例)腹にパンチして脳に衝撃を伝導して破壊する
この内部破壊パンチの伝導性は岩などの無機物でも余裕で伝導する

    ・灘神影流は正拳突きの時点で内部破壊攻撃
    ・灘神影流は硬気功もできるので外功も硬い、鬼龍より劣っていた時期のキー坊でも刃物以下の切断性のものは貫けず弾き返せる程度はある
    ・蹴り一発で前方2m範囲ぐらいの川の水を5mぐらぶち上げる

    ・ぶち上げた水に静虎(ライフルに弾丸滑りできる反応速度)に全く反応させずに飛び乗る

    ・椅子に縛られた状態かつ至近距離で四方からマシンガンで一斉射撃されるが全弾躱しつつ見えない速度で回り込み全員瞬殺できる

    ・ライフルで完全に不意打ちで脳に弾が当たった瞬間に弾丸すべりで受け流せる(流石に入院はした)

    ・221mはあるほぼ垂直のダムをダッシュで駆け上がる

    ・向けられる殺気や愛などが強い相手だと達人級のラッシュでも目をつぶって全部捌ける
    ・風属性には有利を取れる

    ・気の応用で内臓も強靭なので生半可な内部破壊攻撃は無効化可能

    ・舞空術+瞬間移動+残像拳の朦朧拳をそれなりに使いこなせる

    ・頭を握るだけで人間の精神を破壊できる
    
・パンチを顔面に寸止めするだけで精神を麻痺できる

    ・毒物は体外に任意で排出可能
    ・不可視の気や精神エネルギーを視認できる
    (尊鷹とキー坊の精神体の殴り合いを実況可能。そもそも灘は心眼と空眼の目付けがあり心眼はデフォルト装備)
    
・残気の利用で達人級の相手に殺したと思わせて置いてから背後に回れる(残気を置くことで意図的にフェイント可能)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:45

    >>68

    しゃあけど…身体スペックはデンドロにおいてほとんど無意味やわ!

    弾丸すべり筆頭に技は持ち込めるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:33

    待てよ、気や呪術を操る技術とデンドロの設定を噛ませればワンチャン魔法やスキルをいじくったり竜王気を使ったりする可能性も生まれるんだぜ

    もちろんそれ以降はめちゃくちゃ使わなくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:37

    おじさんの弾丸滑りはブローチ発動レベルの損傷をギリギリ発動しないくらいに軽減する程度に落ち着きそうなのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:32

    この監獄にはコックローチを殺すようにティアンを撃ち殺すマスターがウヨウヨいる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:37

    >>72

    ヌッ


    ティーカップのフチもいけるしな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:10:51

    >>53

    しゃあけど、やってることがクソ過ぎるわ!

    だけど、これでもGODとかと比べたらマシなんだよね、酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:26

    >>53

    臆病者のくせに不屈の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:18

    >>60

    ファファファ、おじさんはマリーの漫画にハマり休載で続きが出ていないことに絶望してそうなんです

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:05:49

    自分はリアルで才能があったり特殊な生い立ちだったり、哀しき過去がありません
    それでもデンドロで強くなれますか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:16:52

    >>77

    はい!なれますよ!(ニコニコ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:23:07

    >>77

    わが【真像改竄 イデア】を取り込めばどんな雑魚でも悪魔の申し子に変えてみせる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:28:44

    準<超級>がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものを棚ボタ進化した<超級エンブリオ>でグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:29:19

    >>77

    なめてんじゃねぇぞこらァ!

    辛い経験をしないで超級になりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!

    超級化ってのはなぁ 苦痛から始まるんだ‼︎

    ぶちのめされた気分はどうだ? 馬乗りされ一方的に殴られると極毒を食らった奴の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早く殺して!”ってなあ! こっちはデンドロに命賭けてるんだ なめてるやつは許さねェ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:31:29

    >>82

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…超級進化トリガー引けるかって所詮"運ゲー"ですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:24
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:17

    タフのキャラたちにエンブリオを与えて見たいですね…超級(スペリオル)でね ニィ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:12:07

    >>85

    なんか能力の仕様や能力そのものがコロコロ変わりそうなんスけど…いいんスかコレ…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:17:04

    タフ本編と同じく話に出しやすいスキルは多用されてさらっとトンデモな事をやってるスキルはあまり使われないんだ
    「あのスキル使えば勝てたじゃねぇかよえーっ!」の連続なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:22:12

    ワシ…フィガロの症状に心当たりがあるんや
    バースト・ハートや

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:24:05

    >>88

    ふぅん、荼毘に付したゼクスの心臓を移植して完全復活するということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:26:39

    もしかして、g28とゼクスのリアルは同一境遇なんじゃないんスか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:34:51

    >>88

    しゃあけどフィガロの場合心臓移植しても治らんわ!

    これ本当に謎なんだよね、なんかの呪いだったりしない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:38:37

    >>91

    西洋医学は患部ばかりに集中するが東洋医学は各部の関わりを意識して治す

    つまり心臓がダメだから心臓移植しないと治せない龍の遺伝子とは対照的に、フィガロの心臓であれば灘神影流活殺術で治せると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:39:21

    >>91

    死神医療チームの出番なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:09

    なにがメジャー・アルカナだ 超級になれなかった準超級の掃き溜めじゃねぇかっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:40:17

    >>94

    貴様ーッ 元一位クランを愚弄する気かぁっ


    評価に関しては愚者や世界の正体によると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:36

    ライザック「こっちにはなんでも切れる剣がある!優位性は変わらない!鎧一枚など切り刻んでやる‼」
    BBB「《ガントレット・トリガー》」
    ライザック「あっ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:37

    地竜王統は"白い魔獣"の正体を知るものは一族郎党全ての人間を抹殺しにかかる
    ロボータよ お前も的にかけられてるんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:21

    >>97

    地竜は狭い山脈に籠って少ないリソースを奪い合って生きていかねばならない

    竜生の悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:22

    >>59

    愚か者めっ 弱い者は更に弱い者を見つけて勝負を挑めっ! 

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:05:16

    第一次騎鋼戦争勃発!! 奴らは皮膚を食い破り 血を啜りながら肉や骨を咀嚼する 敗者は勝者の餌になる
    喰うか喰われるか 今宵も肉食怪獣の蹂躙が始まったぁ──っ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:40

    >>96

    モノが違うよモノが BBB先輩とライザックでは持ってる基本性能が違う “格”が違う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:19:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:19:38

    スレ…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:01:23

    >>103、お前がタフドロスレを継げ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:04:30

    俺はバルク・マッスルだあっ
    まだ完走してないなんてお前たちには失望したよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:13

    >>103

    完走にとって一番大切な本編更新が少なかった

    そういう意味では原作とスレ主の責任は重い

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:51

    ほらよっ
    次スレ用のクソコラだっ
    しっかり受け止めろよっ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:43

    >>107

    な…なんだあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:21:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:22:02

    >>107

    しゃあけど次スレはもう4スレ目やわっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:01:08

    埋まらないなら次スレのタイトルを考えればいいと思うのん
    4スレ目だから灘流激突とか思いついたけどあいつら常に激突してたな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:02:36

    >>52

    人を殺したこともないヤツが“殺す”と言っても脅しにもならない!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:26:38

    >>111

    愚弄縛りで愚弄激突や超級愚弄なんてどうや

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:27:41

    >>111

    普通にフランクリンの愚弄になると考えられる

    でもここではフランクリンが愚弄される存在なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:27:58

    >>111

    アニメ3話タイトルが『超級』やし『悪魔を越えた悪魔級』という手も考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:28:51

    >>115

    4話なら愚弄は翻る旗の如くやね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:18:58

    ちょっと待つのん、まずルールから決めよう
    2スレ目が愚弄の始まりだから4スレ目は3巻か3話をコピ・ペしたタイトルになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    でもわかりにくいから数字合わせてフランクリンの愚弄にしてもいいかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:33:49

    >>117

    間を取って「フランクリンの超級愚弄は翻る旗の如く」でいいんじゃないっスか

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:12:42

    >>118

    フランクリンってやつは結構タフだな 哀しき過去がありながら積極的に愚弄するタフな精神があるんだよね 凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:16:16

    お見事です>>118やはり私がにらんだ通り貴方は優秀なマスターだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:02:34

    >>33

    しゃあっ インフィニット・タフドログラム

    3 不死のマネモブ達

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:11:46

    >>33

    はーっ インフィニットタフドログラム

    3 超級幻突

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:18

    プランC 五万六千八百二十六体の改造モンスターによるギデオン殲滅作戦を開始しますねぇ
    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:57:56

    >>123

    強化前の閣下は数も質も劣っていたんだよね 酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:02:19

    >>124

    特典武具犠牲に神話級複数体出せばフランクリンには勝ててたんだよね

    出し惜しみする悪癖とUBMについて教えてくれるフレンドの少なさが原因だと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:45:21

    >>123

    フランクリンよ、弟を標的にテロしたお前を破壊王は決して許さない

    いかなる理由があろうとも、一方的にお前の軍団は殲滅されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:34

    >>126

    な⋯なにっ テロ行為に対する謝罪がまるでない

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:00

    ※次回、どんなエンブリオが…
    ※このUBMの目的は…?
    ※次週、戦争編は終盤へ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:35

    わ、ワシ…
    おとんのエンブリオに心当たりがあるんや…
    うさぎさんのガードナーや!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:07:24

    >>129

    チィッ なんだってウサギなんか連れてるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:52:12

    信じられるか AI全盛の時代にティアンはスマホすらまともに使えない
    進化したテクノロジーに頼ると化身が滅ぼしに来ると本気で思ってるんだ
    その時代遅れの野蛮人は…お前を助けに来たんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:34:40

    >>125

    馬鹿を担ぐのは面白いぜ 予想できない事をするからな(IF)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:56

    >>132

    閣下はこの作業・部屋で錬金術とジョブスキル十倍化でアホ程ミスリルを作っとったんや


    その額… 換算して500億リル

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:24:23

    アルテアには【邪神】が棲んでいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:17:28

    吸血鬼の領域がバーストしたんだッ!

    そんな…そん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:17:49

    >>135

    てめェ!キモ笠!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:18:54

    あからさまに吸血を冷遇してついでに国際指名手配までするのはルールで禁止っスよね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:14

    吸血鬼たちに哀しき現在…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:23:21

    >>137

    レジェンダリアはルール無用だろ

    ガハハハ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:24:12

    アラクがヴァスターを修復し
    ヴァスターがアラクを修復する…

    ある意味"最強"だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:25:56

    >>137

    鬼龍は言ってたよ

    吸血鬼は超級職を使わなければ犬獣人にも勝てないってね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:27:07

    >>131

    ソレ(機械文明)はダメだろっ ガシッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:27:21

    >>137

    しゃあけどどうしても見つからんのです…

    長生きできて強く長期的に勢力広げられる吸血鬼をここぞとばかりに迫害しない理由がなにひとつ見つからんのです

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:27:39

    >>139

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら次々と略奪 金鉱を掘り当てたゴールド・ラッシュならぬレジェンダリアの大地に群がるドラゴン・ラッシュ 泣いて詫びている弱者に対して冷徹非情にぶちのめすことが強さだと信じている指名手配者達

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:28:58

    >>139

    レジェンダリアか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:29:43

    やっぱし怖いスねレジェンダリアは…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:32:03

    私はキャプテン・アルター
    このメールを見たマスターは選ばれし者
    王国を守るために戦うチャンスを掴んだ強き者

    担当直入に言おう、ドライフとの戦争に参加してほしい
    もちろん報酬はめちゃくちゃ無い

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:33:51

    ドライフ特務部隊なら荼毘に付したよ
    生き残りなら二人だけいる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:35:04

    >>147

    援軍要請するならカルディナに頼めばいいのに

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:35:14

    怒らないでくださいね
    レイに急に凄まれただけでビビり始める強敵ってバカみたいじゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:56

    フラグマン「はーっ 化身よ 死 ね!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:11:44

    >>150

    能力の割に怒られたことがなかったりして怒りに対してのメンタルが雑魚なのだと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:08:14

    >>152

    光王エフの正体みたり‼

    愉快犯と知られる光王の本性は親父にぶたれたこともない脆弱メンタルの男だったのかあっ‼

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:26:20

    >>153

    まだ光王が負けただけで妹の復讐はこれからやん

    まあ妹も精神は弱き者なんだよねブヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:36

    >>133

    資金源とすることだけを目的として開発された究極のマスター 

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:57:44

    >>151

    (=ↀωↀ=)<この兵器群に一番戸惑っているのは僕なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:33:49

    >>151

    フラグマンみたいなもん異世界の知識で世界を発展されるだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:37:14

    >>156

    決戦兵器を放てッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:16:55

    能力をラーニングすることだけを目的として開発された究極の機械…




  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:22:00

    私はジェンダー・レスだぜ
    男も女も平等にお茶に誘ってやるのよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:26:42

    >>158

    大半が管理AI以外の連中に破壊されてるんスけど…

    いいんスかコレ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:30:56

    魔弾の7発目には悪魔が潜むと言われているんや…

    な、なんですかコレはァ!
    悪魔っぽい連中が何人も出てきたですゥ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:37:27

    わ、ワシ…
    海先生の好みに心当たりがあるんや…
    男みたいなメンタルした女や!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:38:28

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:40:43

    >>163

    待てよ、ジュリエットみたいな可愛い女の子も作れるんやで

    まあ覚悟の決め方はほぼ男なんやけどなぶへへ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:13:51

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:14:05

    はっはーっそうだよ俺はこの船の動力炉が欲しいんだ
    突然納入品の魔力生産性に優れた高品質の炉心がなぁっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:52:54

    >>167

    目的を果たすことは絶対にないカーティス・エルドーナに悲しき過去……


    遺志はあるけど大事な思いは消え失せたインペリアル・グローリーに悲しき未来……

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:06:47

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:07:06

    >>168

    インペリアル・グローリーじゃダメなんです

    インペリアル・グローリーじゃあ伝説級UBMには勝てないんです

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:08:33

    >>170

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:14:05

    >>170

    貴様ーッ インペリアル・愚弄リーをグローする気かぁっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:51:58

    テイ・ルズの広告で「目覚めよ、俺のエンブリオ!」って言ってて一瞬戸惑ったのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:29:44

    >>150

    耐久戦になったら生殺与奪権はデス・ピリオドオーナーレイ・スターリングのものとなる!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:03:34

    みんなでスレを完走するから尊いんだ 絆が深まるんだ そろそろこのスレも完走しそうなんだよね 凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:14:39

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:14:58

    >>175

    ど中誇定期

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:33:50

    >>175

    アハハハハ お告げがあったぞ

    アポカリプスだよ アポカリプスが来るんだぞうっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:24:13

    音も立てず 姿も見せず 静かに殺す 
    気づいたときには地獄にいるッ "悪夢戦士"ガーベラ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:26:00

    "SUBM"が四体もおったなんて卑怯すぎるやろあーっ
    "四霊万象スーリン"とはイベント用に要因した四体のモンスターのチーム名なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:42:06

    >>180

    怒らないで下さいね 分裂したら一体一体が神話級程度の力しかないってバカみたいじゃないですか

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:42:35

    >>181

    彗星神鳥「神話級がバカみたいってそれジョークか? 面白い事を言うなぁこの人間は」

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:22:56

    >>182

    神話級を超えた神話級

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:58:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:58:52

    >>183

    <イレギュラー>!

    彗星神鳥は<イレギュラー>じゃねえじゃねえかよえーーっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:01:41

    ククク…
    迅羽は基礎ステータス、範囲攻撃、そして空間系の技を持っている…
    完全万能マスターだァ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:06:41

    AGI50万のカミシヤの抜刀がシュウに読まれるなんて…

    こ、こんな先読みが…
    こ、こんな先読み優遇が許されていいのか…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:12:43

    >>186

    ギデオンでの超級激突の正体見たり!

    序盤のイベントとして出てきた対戦カードの実情はSSSマスター同士の作中最高クラスの決戦だったのかぁっ!


    あれでまだ奥の手を出してないんだよね 凄くない? 

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:10:18

    残念ながら華龍は"龍の遺伝子"が薄い
    頭が悪くて他にとりえがないから反逆することでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:36:46

    >>189

    輝麗愚民軍を放てッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:10:40

    反政府組織じゃダメなんです
    ティアンの反政府組織じゃあマスターが所属しやすい政府には勝てないんです

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:12:57

    >>191

    俺たちマスターが体制と癒着する⋯ ある意味“最強”だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:53:21

    今のところ最強勢の3人のうち2人が体制とベッタリなんだよねひどくない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:13:53

    カルディナもそうやが皇国も大国の奴らはいつも傲慢で図々しく絡んできよる
    おかげでアルター王国は二ヶ国戦争の範疇を超えて無茶苦茶になっとる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:16:09

    次のスレはもうちょっと本編の更新量が多いタイミングで立ってほしいっスね

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:19:40

    >>193

    さっきからずっとテロに参加してるぞ


    気にするなユーゴー

    他国に拠点を持つマスターだぞ

    デスペナを食らってもテロをおこしてもお咎めなしだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:44:16

    >>189

    今のところはね

    でも誰も未来のことはわからないから

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:22

    この"超級武具"は"心"や"魂"なんて一瞬の内に切り刻む!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:19:19

    文ゲイ部「男同士もいけるしな」ヌッ
    レイ「やめろォォ」

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:23:22

    デンドロ・ファクトリーの門を閉めろ!
    完全なるタフスレの終焉だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています