小説で抜く奴の気持ちを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:39

    普通に絵か動画の方が良くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:09

    抜きたくて小説で抜くんやない
    好みのシチュが小説でしか無いから抜くんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:10:05

    >>1准将

    すぐに同人誌や画像で抜くお前には文字という情報のみで妄想しながら抜くこの妙味は分かるまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:10:14

    アニマル准将…視覚的な絵でしか抜けないオマエには
    脳内で妄想して興奮しながら抜くこの妙味は分かるまい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:11:39

    めんどくさいから最近読んだやつでも貼ろうかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:11:45

    心理描写とかそういうの重視したい気分だと小説になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:12:12

    >>5

    もったいぶるんじゃねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:20:22

    なぜって…どエロなシチュを好みの絵柄で脳内再生できるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:03

    エアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:22:03

    そもそも文字が整然と並んでるってだけで勃起しますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:22:19

    絵や動画の方が抜きやすいだろッという意見に同意したいと思う半面心理描写や小説だからこその描写が抜けるんだろッという気持ちに駆られるッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:22:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:23:47

    妄想するのん
    たぶん2次創作と同じなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:25

    >>7

    ほらよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:41

    人形でしか興奮できない俺もいれば人形を代替品として見て興奮するヤツもいるんだァ
    ハッキリ言ってヌき方を一概に語るのは無理だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:26:28

    お言葉ですが描写が激エロを超えた激エロだと視覚情報よりも抜けますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:18

    渚カヲルのコメント
    「小説は想像力を豊かにする」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:30

    読解力と想像力の問題だから気持ちを聞いたところで理解はできないと思われる
    それこそ差別じゃなく差異なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:34

    >>3

    妄想するより実物あるほうが楽じゃないスか?

    なんで香りをおかずにご飯食べるみたいなみみっちい真似しとるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:29:17

    おすすめを貼れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:29:53

    官能小説には致命的な弱点がある
    タイトルから明らかに外れた外れたシチュエーションやどうでもいいサブキャラとのボボパンパートや妙に古めかしい言葉遣いが白けるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:34

    官能小説とノクターンとかにあるようなエロ小説は微妙に趣が違うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:31:27

    >>19

    文字と絵に話をしてるは理解してるけど実物って言われるとなんか笑っちゃうのは俺なんだよね

    どっちも実物じゃないじゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:31:55

    >>19

    妄想は時に現実よりも勝るからや

    それに小説の方が他者に意識を強制的に共通されないから汎用性が高いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:32:53

    >>19

    なんでって…香りをオカズにご飯を食べるのが好きだからやん…

    世の中にはあえて回りくどい手段を取るのが好きな捻くれ者もいるんだ 自分の価値観だけが全てだと思わないほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:33:00

    >>23

    実物ってま、まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:33:33
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:34:17

    あの頃は小説しか無かったんや
    おかげで文字の組み合わせ次第で興奮できるようになったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:34:39

    随分前だけど字面だけでギンギンを超えたギンギンになったことがあるのは俺なんだよね
    想像で細かい描写を自己補完できるのが効いたのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:35:36

    不思議やな なんか♡ついてるだけで激えろに見えてくるのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:35:54

    >>23

    まっ現実じゃ創作みたいなプレイはできないからバランスは取れてるんだけどね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:36:13

    小説にしか好みのシチュエーションが無いからやん・・・漫画よりも物語が長いからやん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:01

    >>19

    この理屈だと「どうして普通に女を抱かないの?絵で描かれたオカズ見ながら飯食うより実物食った方が満足感あるだろうになぜ…?」ってなるんスけど…いいんスかこれで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:16

    現物いうなら現実で女抱いた方がええヤンケ風俗いくヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:19

    みんなのオススメのエロ小説を教えてくれよ
    pixiv ノクターン 市販品…とにかくなんでもありだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:38:50

    抜いた小説の作者が小学校の頃の国語で勉強した作品の人と知ったときは謎の背徳感に襲われたんだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:05

    ワシ自身はあんまし文で抜くことはないけど
    ワシが書いた文で抜いてくれるやつはいるんや
    こういうスレを見ると需要を再確認できてハッピーハッピーヤンケ
    よしっ今日もがんばって書くぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:55

    >>37

    どんな内容か教えろ 話の内容だけでいいから教えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:09

    書店で官能小説買ってプロの表現の巧みさに驚いたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:24

    >>33

    はうっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:40

    因みにエロ画像ばっかで抜いてるとEDになりやすいらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:07

    >>33

    ククク…


    ククク…😢

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:44:28

    >>20

    これあげる 同作者の魔法少女モノはどれもおすすめだから抜けるよ

    https://novel18.syosetu.com/n7809hi/

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:23

    >>41

    ふうん文字で抜けということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:46:31

    >>15

    人形でしか興奮できないって

    ま、まさか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:46:52

    >>45

    そうだ それがどうした

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:25
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:45

    >>45

    もうねんねや

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:38
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:51
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:37

    何やってんだお前ら!
    自分のよく読む官能小説を貼れよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:50:03

    >>35

    いいんですか?二次創作を貼ってしまっても…

    この作者の作品はガン攻めされて快楽に翻弄されるメスブタがげきえろなんや しかも意外と作者の性癖はM寄りだからそっち方面の作品もある…!

    グラ・ブルものでは随所に差し込まれるゲームあるあるが面白くて笑ったり抜いたりと忙しいのが俺なんだよね

    無知の処罰 | 超一色 #pixiv
    [R-18] #アイドルマスターシャイニーカラーズ #アイマス小説1000users入り 無知の処罰 - 超一色の小説 - pixiv『イキ死ね』と『冬優子ちゃん!死んでほしいっす!』を見て思いつきました。

    https://fantia.jp/posts/236093

    https://twitter.com/aventador_770_4/status/1197134207887101955
    www.pixiv.net
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:37
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:31

    >>45

    言い負かされてからの典型的な負け惜しみ…おお…うん…元気だして

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:42

    >>52

    良いんですか?

    異状性癖を貼ってしまっても

    www.pixiv.net/novel/show.php?id=15540606

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:10

    >>55

    惨めってお前のことか?ゲン!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:36

    >>45

    >下位互換である事実

    新たなトリビアが唐突に生まれて困惑を隠しきれないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:39

    TOUGH 文字に親を殺された男

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:41

    >>55

    負け負けwww

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:44
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:32

    >>55

    よう童貞!(ニコッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:53

    国語の先生に故郷を滅ぼされたのだと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:04

    不思議やな…はなから決めつけで喚いてる上に全く反論できないのを誤魔化してるのはスレ蛆虫な気がするのはなんでや

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:08
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:09

    >>55

    そもそも抜く時に文字が絵の下位互換であるというエビデンスが無いから言い負かす意味があるとも思ってない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:18
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:56:36

    俺はジェンダーレスだぜ
    日によって動画と絵と文字を使い分けてやるのよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:05

    >>67

    売れてないからに決まっとるやん…

    コミケやエロ漫画より売れてるソースを教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:09

    >>57

    >異状

    ◇このチェルノブは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:36

    >>63

    反論出来ずに語録すら使えないとか惨めにならないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:01

    >>72

    使えてますね🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:42

    >>72

    ふうん 結局未読のお客さん…だったということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:03

    >>72

    どわーっ み、未読蛆虫がおるやん

    はよう鉄拳伝持ってこいや

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:12

    >>72

    貴様は高校鉄拳伝屈指の爽やかなシーンを愚弄するのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:33

    あわわ俺は逆張りでマネモブのおすすめを聞こうとしただけで真正を呼べとは言ってない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:53

    もしかして文字を目から摂取して脳内で絵にする事ができないタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:29

    >>78

    想像力が貧困なのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:26

    文字で抜き
    音声で抜き
    イラストで抜き
    漫画で抜き
    AVで抜く
    お前は何だ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:30

    >>72

    反論出来ずに語録警察に走って失敗する…無様やな… ニコッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:47

    漫画とアニメしか見てこなかったんだろうなって人間の悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:56

    マジレスすると地の文のエロさや心理描写のエロさに関しては小説のほうが優れてるんだ
    まっ絵のげきエロさで同人誌はアホほど抜けるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:04:49

    >>82

    そんなアニメと漫画ごときに負けて死にかけてるのが小説なんやけどなブヘヘヘヘヘ

    他人を否定するつもりはないんでせいぜいイメージ(笑)とやらでシコってればいいんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:04:49

    語録警察失敗者は麻薬ですね
    もう笑っちゃって…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:30

    >>84

    釣り針でかっでけーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:44

    >>84

    負け惜しみ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:50

    文字にera含めていいのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:06:45

    警 察 失 敗
    ファ~ださい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:24

    実際人気なのは絵だとは思うけどそれで文字の方が劣ってて惨めとかいう思考回路は私には理解不能

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:29

    この無能が お前がバカみたいなこと喚くせいでエロ小説が全然貼られねえじゃねえか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:50

    妄想を発展させるか収束させるかの違いなんだ
    絵はこの部位に力入ってるとかどういう動きをしているかとかどんなことしてやりたいとか見て妄想を発展させるんや
    文章は地の文を読み得た情報を収束させて作者の思い描くエロを妄想する
    絵は即席で抜けるし文はこれから抜く対象のエロさを懇切丁寧に説明してくれるのが利点なんや
    どっちも良さがあるんだ伝タフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:53

    おそらくこれはスレ主ではなく荒らしの成りすましだと思われるが…
    もし本人だとしたらちょっと感性を疑うんだよね怖くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:09:42

    な…何故だ何故エロ小説が貼られないんだ
    見ろ俺だって自分のおすすめを貼ったんだぞ お前ら何やってんだ さっさと貼れよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:09:58

    >>93

    待てよ ぶっちゃけこれ言うと疑心暗鬼のクソスレに落ちるけどそれだとスレ主が荒らしを消してないのは可笑しいんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:40

    >>95

    ひろみさん信じてください

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:50

    >>95

    おいおい そんな事言うと削除・ラッシュを始めて荒らしの仕業って事にしだすかもしれないでしょうが

    ぶっちゃけ放置してた時点で永遠に疑われ続けるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:42

    >>96

    管理したらええやん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:00

    >>94

    イヤだこんなクソゴミがいるスレでssを貼りたくない

    割と改竄しやすいプラットフォームのヤツだしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:14:10

    >>94

    アカンやんこんなとこで自分の癖ひけらかしたら

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:14:21

    >>96

    お前ここを何やと思うとるんや

    飛行機飛ばしまくったらどうとでもなるような掲示板やぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:14:49

    自分の何気ない一言が原因でここまでの蛆虫が釣れるとはタフカテの悲哀を感じますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:14:53

    >>38

    もちろんメチャクチャ純愛

    でもハードというかアブノーマル寄りなプレイをするんだァ

    性欲と恋慕で頭バカになる両者の交わりは麻薬ですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:10

    俺なんて実物を使わないで妄想だけで自由に抜く技を見せてやるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:16:06

    >>94

    自分でスレを立てて紹介してもらう方が建設的だと考えられる

    貼られたSSに感想返すと何も返さないスレより伸びやすいらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:16:19

    >>80

    人間というより猿だな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:40

    ウルトラマンが拉致されて
    腹筋ボコボコにパンチ食らって
    胸のランプが点滅すると
    あと3分で力尽き果てる
    その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
    ヒーロー凌辱だぜ!
    仮面かぶったタクヤゎ前見えねぇし
    息ゎ苦しいし
    ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
    絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
    そんなのあり得ない!
    力尽きたウルトラマンが犯される
    マヂ苦しい 酸欠で死にそう
    力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
    ウルトラマン.コにデカマラが容赦なく突き刺さる
    脳天まで突き上げるファ.ックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
    最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマ.ンコも
    酸欠で意識が薄れてくると
    最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
    「あー!!イク!! 」
    ウルトラマン.コにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
    ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
    そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:04

    >>107

     それ

    規約違反はダメだろ(ガッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:27

    自分の性癖に合う作品が媒体問わず少なすぎていつしか自分でエロ小説かこうかと悩むようになった
    それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:51

    >>109

    書けばええやん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:16

    >>107

    小説というより怪文書だな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:44

    >>110

    嫌だ呪物なんて作りたくない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:52

    ここで最近ワシが読んでる小説を投下だぁ

    超マゾ向け&胸糞だから合わない人はゴメンなぁ


    https://novel18.syosetu.com/n1830he/

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:47

    >>1

    さあね…ただ完璧超人という単語がでてくると「ん?」となるのは確かだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:16

    >>27

    こういう風に枠の中に小説の概要が出る貼り方を教えてくれよ

    アドレスだけの張り方しかわからないんんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:38

    依頼を貰って一時期エロSS書いてたけどこれで抜ける訳ねえだろってなってた…それが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:52

    小説みたいなもんコミカライズのタネやんケ
    なに必死なっとんねん
    どうせ絵かけないから小説に逃げてるだけだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:13

    >>114

    悪魔超人だからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:08:47

    >>117

    まぁ、教養の無いお前からしたら

    そうだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:49

    まっ賢者タイムに入れば絵でも字でもどうでもよくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:00:01

    >>117

    負けたんスねw

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:03:47

    情報量=神
    嘘か真か、過稼働で酸欠になった脳は興奮に近い状態になると言う専門家も居る

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:21:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:53:09

    エロ小説を書いて投稿してやねぇ
    挿し絵としてコイカツ画像を追加してやねぇ
    挿し絵版を単体で投稿してやねぇ

    挿し絵版の方が閲覧数もブクマも多いのは文字と画像の差を感じますね 

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:59:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:34:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:31:12

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:22:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:20:27

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:01:32

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:59:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています