結局、引くべきなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:22

    初心者のワイに教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:43:00

    腐らない性能してるのは万葉

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:43:57

    即戦力が欲しいなら引いたほうがいいな
    ただし無凸だとシールドは必須

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:44:26

    アタッカーに困ってたらヌヴィレット
    サポートに困ってたら万葉
    しかし現時点での最強はヌヴィレット

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:44:50

    無双ゲー、ヌヴィレット
    協力rpg 万葉

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:09

    公式生放送待つのもアリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:39

    万葉とヌヴィレットがバカ強いと聞いて迷ってる
    召使目当てで始めたのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:26

    ならまずは好きなキャラに備えな
    引けないとモチベにかかわるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:02

    多分召使執行官だからちゃんと使える性能で来ると予想してる
    ヌヴィレットするーします

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:44

    召使は次だから石貯めたほうが良くはあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:52

    2回目の天井まで残り50連
    石の数は6712+運命が23個

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:11

    完全個人的な意見だけどアタッカーよりサポーターのが優先度は高いと思ってる
    ヌヴィはアホほど強いけど推しキャラを強く使うためにヌヴィが必要になることってほとんどないと思うんだよね
    逆に万葉は岩か草以外の元素攻撃使うキャラなら雑に強化できるのが強い
    俺はヌヴィが推しなんで引きに行くが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:09

    召使はおそらく炎ってこと以外わからんからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:30

    召使に脳焼かれた人やっぱ多いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:52

    あとタルタルマシュの前例みるに何かしら切り替わるタイプのアタッカーかな?程度か

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:28

    推し引くのがモチベよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:42

    まあ召使で迷うなら公式生放送見てから決めるのが無難

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:11

    でもどーせ召使の最適編成に万葉おるで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:09:58

    過負荷パーティが最適かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:03

    手持ちは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:41:24

    雷電将軍、ディシア、七七

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:42:01

    >>9

    タルタリアは……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:45:09

    螺旋(エンドコンテンツ)ガチる予定が無いならヌヴィ引かなくても雷電将軍で大体何とかなると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:45:46

    最強を求めるなら迷う事なく引け
    ヌヴィレットが好きなら復刻もうしばらく来ないから引け
    とりあえずアタッカー欲しいみたいな段階ならおすすめ度は高い

    引かないとクリア出来ないコンテンツ無いから上に当てはまらないなら引かなくて良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:48:10

    俺はドロポンを撃ちたいから引いた
    これからカキンゴーして万葉も引きに行く

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:19

    >>23

    そもそも螺旋なんてそんなガチらんでも石500以上もらえないだけでやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:52:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:10:37

    >>22

    実装時は強かったから・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:53:51

    ところでヌヴィレットって餅武器と1凸はどっちが優先?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:57:46
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:58:57

    >>23

    そもそも螺旋クリアにはヌヴィなんてオーバーパワーでしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:03:58

    ヌヴィいなきゃ勝てないものは原神にはないから引かなきゃいけないなんてことはない
    螺旋はともかく最近の戦闘イベントとかもはや自分で育成したキャラ使わせてもらえないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:06:18

    万葉も無凸で十分仕事出来るからあるとすごく捗る
    このピックアップは両方引いたら当面引かなくてもいいんじゃねと思えるぐらいには豪華

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:08:24

    召使がヌヴィレットを超える可能性はどれくらい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:10:11

    >>30

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:10:50

    >>22

    国際タルタリヤ知らんの?今もクソ強いで

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:16:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:21:49

    >>34

    限定されたケースでの純粋な火力勝負とかなら勝てるかもしれないけど総合力では超えないと思う

    範囲射程耐久に加えて操作は手軽で使い勝手の良い水属性だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:24:03

    確かに強いのもそうなんだけど、楽なんだよヌヴィレットって
    PT構成もどうでもいい、元素反応もどうでもいい、耐久も考えなくていい、スキルと爆発使ってビーム撃つだけでいい
    それで中距離から高火力を出しつつ広範囲を薙ぎ払えるか
    とにかく何も考えなくていい。「楽」の極みだと思う

    まぁ水無効にはどうしようもないんだけど
    居ることで向上する戦闘におけるプレイフィールは追随を許さないレベルでNo1
    あと火か雷のビーム撃てるヌヴィレットいればサービス終了まで使い続けられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:03:54

    今回の螺旋はシールド貼ってくる敵がいたからそれを貫通するビーム撃つヌヴィさんにはずいぶん楽をさせてもらった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:30:09

    長い目で見たら万葉が良いよ 
    サポーターは3枠有るから万葉より強いサポ来ても席あるけどアタッカーは1枠しか無いから型落ちしたら席がない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:39:16

    アタッカーはいつか型落ちして使えなくなるならどのタイミングでアタッカー引くんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:40:49

    アタッカー引かなくて良いとか合うネットの意見のコピペはマジで参考にならないから無視して良いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:46:25

    >>7

    始めた理由がそれなんだからそれ目当てに石貯めといたほうがいいだろ

    他のに現を抜かして目当て万が一引けなかったら本末転倒だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:12:04

    ヌヴィレットもえっちだし、
    召使もえっちだよな。
    わかるってばよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:01:22

    この間の雷電将軍でつええ〜無敵やんこれ〜ってなってたけど
    今回ヌヴィレット入手して戦慄した
    精鋭モブが羽虫のように消える
    これでフリーナと合わせたらどうなってしまうのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:04:04

    初心者なら引いとけ
    上級者でも秘境一分とかかかるなら引いとけ
    ワシは引かんが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:12:49

    個人的な意見としては
    クッッッッッソ強いし強くて強いマジで強いんだけど
    なんか…何も考えず雑魚をプチプチ潰すだけのゲームになるから飽きは早くなるかもしれない
    せっかく引いたのに縛るのももったいないし
    今不自由してないなら引かなくてもいいんじゃないかなって感じ
    万葉は二段ジャンプで探索に便利だったり
    集敵拡散反応が楽しかったりするから
    ゲーム壊さないくらいに強いキャラが欲しいなら万葉でいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:13:30

    >>22

    国際タル今でも螺旋TA上位じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:28

    召使の性能公開後でも遅くないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています