ブックタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:15

    許せなかった・・・数十円でしか売れなかった本が後日倍以上の値段で売り出されていたなんて・・・ッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:16

    読み飽きたタフ全巻をブック・オフに放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:02

    はあっ?何言ってんだ、それおかしいだろ寺田心

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:55

    立ち読みを超えた立ち読み

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:27

    開店から閉店までずっと立ち読みしてそう、コロナになってから行ってないけどまだ立ち読みダメなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:28

    綺麗だと思って買った本についてた鼻くその話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:48

    許せなかった…お小遣いを使い果たしてやっと手にいれたレア・カードが500円そこそこで売られてたなんて!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:44

    許せなかった…いくら探し回ってもタフシリーズしか猿漫画がどの店舗にも置いてないだなんて…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:57

    怒らないで下さいね、なんで下手なカードショップよりカードが安いんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:45

    100円コーナーの漫画汚すぎるじゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:56

    鬼龍はここでアホほどオリパを買い漁ったんや
    その数…500万円分

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:50

    しゃあ、いらっしゃいませ
    しゃあ、いらっしゃいませ
    しゃあ、いらっしゃいませ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:49:04

    どこの店行ってもQED証明終了売ってねぇじゃねえかよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:41

    ”S”だ、”S”が正体を現すぞ

    我が名は清水国明

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:59:22

    怒らないでくださいね
    プレミア品がネット価格と一緒なら買うわけないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:41

    >>2

    待てよ

    どうせ後で読み返したくなるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています