ブタゴリラは乱暴者でお馬鹿だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:38

    家の商売に誇りを持ってよく手伝うのは偉いと思う

    GIF(Animated) / 212KB / 0ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:16:40

    魔物退治を生業にしてるのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:17

    キャラ付けとしてはガキ大将っていうよりは江戸っ子だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:45

    薫って名前が嫌でブタゴリラと周りに呼ばせてるロックな奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:52

    スレがあまり伸びないことを懸念したから出オチを狙ったのかそうじゃないのか分からんけど、
    ちゃんと本編準拠の画像を貼ってくれないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:46

    商いだけじゃなく自分よりもパワフルな父と母の夫婦喧嘩の仲裁しなきゃいけないから結構苦労人なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:01

    たい子に裸見られても堂々としてるのがグッときた
    もう女房じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:18

    アニメではちゃんとガールフレンドがいるのも良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:28

    いざってときにしか頼りにならん(味方にならない)ジャイアンと違って
    ブタゴリラは騒動を持ち込んでは来るけど頼りにはなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:52:50

    コロ助がお小遣い全部持って家出した時ブタゴリラが景気いいじゃねーかと言ってお小遣い奪う代わりに大根一本渡すとう酷いことをしてなかったけか初期の頃。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:40

    >>10

    アニメ初期は原作準拠で普通にガキ大将

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:05

    アニメでコロ助が代わりに散歩してた犬を逃すのはやべーよこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:22:59

    割と早い段階でいじめっ子からただの馬鹿になってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:45:03

    >>9

    アニメのキテレツは落語的な要素が強くて、その中でもコロ助とブタゴリラが厄介事を持ち込む役になっているんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:11:29

    >>7

    中の人たちがワンピースで夫婦(ベッジとシフォン)やってるの知って何か嬉しくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています