セイバーの絶望顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:06

    正直言ってすごく興奮する。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:11

    「令呪をもって命ずる。セイバー、聖杯を破壊しろ」
    「やめろおおおお!」

    エロ漫画に通じるエロさがある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:12

    美しい...。これ以上の芸術は存在しないでしょう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:45

    スレタイがセイバーの絶頂顔に見えたのでお詫びに腹切ってきます

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:25:31

    Zeroでギルがセイバーをいたぶるシーンはリョナ的には最高なのでもっと念入りにやってほしかった

    ちなみに文庫版の表紙見る限りセイバーはあまりにギルが憎くてほぼオルタ化してる
    そこもっと忠実にやってくれたらより興奮したのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:52

    絶望顔からの光が差す演出は芸術としか言えない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:08

    >>5

    いいよねこの顔

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:55

    >>2

    重ねがけの令呪で嫌がってる相手の肉体を強要してるわけだから実際エロ漫画よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:53:22

    生前のセイバーさんは目の前で大切な人が死んでも悲しむ素振りを見せず内側に罪悪感を押し込んでいくんだろうなと思うと興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:14:44

    絶望してたまらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:00

    >>6

    この後、例の地下でちょっと魔が差しちゃったんだよね。

    遠坂さん可愛いし、弟子一号にも会いたいし、空腹のセイバーちゃん可愛いし、念願の聖杯が目の前にあるし仕方ないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:42

    自分の尊敬してて親友でもある最優の騎士が狂化して自分を憎んでいると知ったアルトリアの顔たまんね〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:08:31

    >>1

    セイバーVSランスロットは名シーンでしたね。正体判明した瞬間一気に戦意無くしていくのがね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:18:35

    中学生の頃、アニメ序盤でどハマりして小説全巻買ったらラストのカムランの丘での慟哭シーンが1番の興奮ポイントになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:18:24

    タイコロで、アイリ生きてる世界だと
    最初の湾がい施設の戦いで、頑張りすぎてランスロットの兜壊して正体判明して驚愕したすきつかれて
    死亡。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:21:50

    >>9

    本来は背負う必要もない後悔も絶望も全て溜め込んでそれが一気に決壊したのがこの場面だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:17

    >>5

    ギルガメッシュおう「剣をすて、わが妻となれ」


    はい

    →いいえ


    ギルガメッシュおう「ん?言葉につまったか。もういちどきくぞ」

    ギルガメッシュおう「剣をすて、わが妻となれ」


    RPGでよくある断れない王様の頼み事っぽくて笑ったわあれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:52

    セイバーはsn時代から貴重なリョナ要員

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:09:48

    >>18

    首が締め付けられてるから当然ではあるんだが、ヒロインがしてはいけない顔になってるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:20:17

    >>18

    そそる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:15

    zeroからHF行ったと思うと興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:57

    これが一番エッチ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:33

    エッチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:17:07

    やっぱこれが至高

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:04:59

    絶望したセイバーを石化させて床の間に飾りたい。
    絶望したセイバーをピグレットに変えて養豚場に贈りたい。
    絶望したセイバーをクズモードのやる夫の嫁にしてやりたいお。

    つまり絶望したセイバー超最高。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:35

    かわいい画像スレでセイバーだけ曇らせ画像ばっかだったの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:57:40
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:38:08

    セイバーは絶望して泣いている姿こそが一番美しく輝いているのだ(狂人の真顔)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:16

    やはりエロゲヒロインは違うな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:01

    >>27

    もしかしてマンわかはエロ漫画?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:50:29

    ここまでリョナが似合うヒロインもいない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:10

    虚淵とかいう最後報われるし過程で曇らせても別にいいかを本当に実践したやべー奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:19:56

    >>32

    井上某だと、最後は報われず永遠にカムランの丘待機という投げっぱなしエンドどころか

    いきなりでてきた自己投影キャラ(究極のクズ)が士郎押しのけて「それじゃセイバーの代わりにブリテン王に俺はなる!!^^」とかみたいな全く救いがなさすぎるエンドになりそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:21:43

    >>30

    はやまるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:00:19

    >>19

    よく言われるけどセイバーの見た目の可愛さに関してはDeen>>>ufo

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:19

    目の前で死にたい感じの高潔さ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:58

    こいつにちゃんと罰せられてれば俺は狂気の道に堕ちなかったんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:25:45

    >>37

    あっドMだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:32:43

    >>37

    ギャラハッド(何言ってんだくそ親父)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています