ドキュンサーガ更新!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:42

    古代の兵器ってヤバくないか…

    ‚X˜b-‚Whasama.hippy.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:01:53

    モッコス姉妹いたんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:01:55

    古代兵器となれば現代兵器なんだろうが使えるんかね?
    やはり米軍装備か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:01

    姉妹とかモッコスとかかなり強いの取りこぼしてるなまおちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:23:04

    姉様異形度高いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:49

    米軍の兵器くるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:02

    兵器ってだけだと大小様々だが、この際銃器とそれなりの弾薬でも結構協力な武器ではあるな。核兵器引いたら泣くしかない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:09

    核は身も蓋もなさすぎるからないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:07:11

    古代の兵器…それは冷凍保存されたリッパーだった…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:52:52

    >>9

    人類側が異形判定喰らって殲滅されない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:54:28

    そういやリッパーの伏線まだ回収してないから古代兵器がリッパーの可能性も十分あるんやな
    作者は出す気満々らしいし、こいつとの戦闘でモッコスかまおちゃんの強化フラグにできるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:56:47

    姉様これムーワとクアドラの血も入ってそうな見た目だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:07:02

    そういや新天地求めて街から出た異形とかいたけど
    ザイダーマに亡命したやつとかも何人かおるんかなぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:20:01

    地味にほっぺたの傷治ったけど描き忘れじゃなかったらコードで治癒したのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:24:26

    この姉さまを俺の立派なリーパーに巻き付かせたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:26

    >>15

    そのメンザしまえよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:31:32

    くるか、米兵の装備

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:35:17

    モッコスもしかして姉か妹を鉄砲玉にされてたの知ってるから最初あそこまでキレてたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:36:14

    つっても何年も前の兵器でメンテナンス無しで使えるものなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:56:43

    >>19

    王様もバケモノ退治の打開策ってよりは「無いよりはマシ」くらいな見てるっぽいし

    そもそもドキュンだからその辺考えてなくても不思議ではない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:05:32

    ザイダーマが滅ぼされるかどうかより自分の保身気にしてるのドキュンって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:12:01

    赤ん坊の頃から異形の能力を解析できる技術とかあるのかは知らんけど
    能力が有用なのは殺さず飼う辺り中々王様も有能だったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:38:26

    この異形具合と待遇なら何とか連絡さえ取れれば仲間にできねえかな
    予知を利用してメッセージ送ったりできないかな
    流石に予知の詳細がわかってない真央ちゃん側からは難しいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:48:57

    舐めた真似してきたときの報復はちゃんとやってたみたいだけどザイダーマ自体の管理はガバガバだな真央ちゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:50:18

    >>18

    家族への情とかあんのかアイツ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:51:22

    バッカスの娘ってことはエドの姉か妹かってことだよな
    どんな感じなのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:52:47

    画面に出てんじゃないのもう
    多分メカクレ女だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:56:49

    モッコスと同じ遺伝子なら絶対ブスだが果たして…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:05:04

    >>27

    だとしたら大人しそうでなんか意外だな

    モッコス強いしストレス説的にクソみたいな家庭環境だったのかと思えばモッコスの回想とか見るに父親はDVとかしそうな感じじゃないしどんな家庭だったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:11:02

    モッコスと一つ屋根の下ってレイプされてそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:49:21

    予知そのものは間違ってないのか、それを見ての解釈を間違えただけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:57

    当たり前だけど兵器取りに行ったのはアメリカ大陸なんだよね。アメリカ大陸の湖かなんかの中の島な訳だし。だったら武器とかも真央ちゃんが回収しちゃってるんじゃ?と思ったけど隠されてたのを予知で探し出したとかか。
    しかし大陸行くなんて魔族絶対監視してると思うけどな。そこまでガバガバじゃないと思うが。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:11

    四天王の補充と王都からの刺客が同時に来ちゃって補充の子たちが先史文明の武器で試し切りにされちゃうのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:21

    先王の息子が王位継いでない時点で色々アレだな〜と思うし、なんなら調査隊も半分殺害目的だよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:29:45

    >>32

    ザイダーマ(箱庭自治区)民は全員放射線耐性持ちだし、行き着いた先は孤島らしいので最悪大西洋横断してイギリス辺りまで進出したのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:40:11

    >>22

    保身込みとはいえ真央ちゃんが次にどんな行動に出るか

    粗方予想出来る時点で結構有能だよね

    初登場はちょっとアホ王感あったのに

    暗君なりに頭の回転が速い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:53:20

    >>36

    民衆を幸せにしようとかは考えてなさそうだけど

    保身のための知力はまぁまぁある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:54

    これは間違いなくリーパーだな…桐生…やっと来たぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています