鎌池和馬最新刊

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:33

    告知から三時間後に配信

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:58

    どんな電撃戦や
    てか前の巻いつ出たっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:12

    ファッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:46

    レーベルごとおっちんだから復活無理なんだろうなと思ったら急に出すな!!!!
    ビックリするわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:29

    かまちーって今作品いくつあるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:50

    >>2

    19年9月やね

    ちなみにあの時も告知と同時に配信だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:02:03

    不意打ちが過ぎるw
    その調子で吸血ゾンビの続編も頼んます

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:06:31

    >>5

    今多分めちゃくちゃ少ない

    電撃は創約禁書とアポカリの2つだけだと思う

    タイトル3つ抱えてる作家さん少なく無いし、相対的には実はめちゃくちゃ端境期にいるんだ


    黒エルフはまだ1巻しか出てないから単発扱いとした上でだけど

    魔道ハッカー復活したからそうでなくても増えたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:12

    なんかなろうっぽいにおいがするけどかまちーだと期待持てるな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:09:38

    タイトルで魔導ハッカーとか言ってるが言うほどハックはしてない罠
    鎌池和馬版このすばみたいな内容だから新規にも勧めやすいんだけど今はもう電書しか売ってねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:02

    馬鹿な、貴様は確かにあの時死んだはず!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:49:48

    簡単なシリーズも書いてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:51:04

    こいつさてはテレリアの義兄か?
    まあ過去編で死んだはずのやつが生きてるはず黄金パターンだから全然ある範囲ではあるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:44:55

    またあからさまな中二ネームがきたな…
    ダークアベニュー…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:12

    主人公の見た目がもう無理。髪全部刈り上げてやりたくなる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:59

    アヤトさん悪魔に男性らしさを売り渡して中性的な美系になってるって設定だからこれでいいんだ
    わりとかまちーは主人公の外見にはこだわりがあるイメージ

    (翻ってこんな奴もいるし)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:03:45

    レーベルなくなって半ば諦めてたからめちゃくちゃ嬉しい…
    電子限定なのかな?帰ったら読もう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:16:26

    >>16

    美形って言及されてるのかまちー主人公としては珍しいよね

    スケベだけど紳士的口調なのがなんか好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:47

    テレリアに手を出されるとブチ切れるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:59

    >>19

    アヤトとテレリア複雑な関係だけどお互いのこと大事に思ってていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:55:41

    三人娘がすごく仲良しで好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:43

    テレリア:嫁
    ヘンリエッタ:姉
    マミリス:娘

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:38

    最新刊でも相変わらずテレリア君のヒロイン力が強かった
    というかかまちー作品でここまで真っ当にヒロインしてるのってこの子くらいなんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:00:01

    >>22

    ヘンリエッタは癒しペット枠や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています