久々に読み返して思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:33

    当時は小学生だったからボケーッとスズメバチカッケー!としか思ってなかったけどこの人あまりにも過去がお辛すぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:29

    そもそもの地球いた時との過去からして辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:20

    そもそも一部除いてどん底みたいな人生のやつしか集まってないのがアネックスやから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:34:38

    初手も初手でアキちゃんが確殺されてるのホントにお辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:18

    この後も婚活とかしてモテてはいるんだけどこのオッさん忘れられなさ過ぎてダメだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:55

    初恋の子守るために殺人童貞散らして家族から縁切られたんやぞ
    しかもその初恋の子の死体いじくりまわされてること確定してるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:25

    死にたくても死なせてもらいないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:08:40

    火星で死ぬためにもう一回火星に行ったのに仲間死にまくってさらにお辛い目に遭った上死ぬことができなかったもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:47

    親もなんというかキツイ親だしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:15:21

    >>8

    そっからの恋人や親友死ぬのは俺たち慣れっこなんだよ!

    良いよね……。

    ずっと守れなかった後悔をし続けていたけど、周りはあなたを慕って集まってきてるんだよってのはようやく救いになってる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:26

    沢山裏切られたけど、皆んな艦長として尊敬しているよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:34

    ぶっちゃけだいたい善良なジオンみたいな境遇
    要は宇宙棄民

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:22

    地球(過去)超キツい→火星(過去)超々々々々々キツい→火星(現代)超々々々々々々キツいだからなこの人の人生…谷しかねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:55

    一・ 二班は言わずもがなだし、三・四班も裏切ったくせに艦長のことは敬愛してるし、ジョセフですら戦ってる最中はちょっと浄化される
    なんか変なフェロモンでも出してんじゃねえかこのオッサン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:20:25

    >>14

    男女問わずモテるけど結婚してないのがなんというかほんとに重い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:12:50

    アキちゃんの遺体は特別扱いされてるのかもしれないなぁ→都合の良い夢を見ていた(カイコガゴキ)
    からの超無慈悲完封ラッシュの辛さよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:14:20

    >>15

    新しい一歩を踏み出そうとしたこと自体はあったが女性の方から身を引かれてるんだよな

    過去の重さよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:16:32

    カイコガ型テラフォーマーに対して弱くなったなと言うのがね……もうね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:25:24

    休載ちょっと前に、「あ、さすがにこれは死んだ」というところから生き返ったのは、なんかちょっとかわいそうでもあった
    もう休ませてやってもいいんじゃないかなと

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:31:53

    小町がその気にならなくても支えてくれる人が居りゃあなあ
    自分から遠ざけるつもりはないんだろうけど重すぎて誰も近づけねえのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:45:15

    遺伝子的には燈の父親なんだっけ
    明らかになる前に未完になっちまったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:54:05

    一巻からずっと死場所探してる系主人公

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:00:41

    シーラが今際の際に想いを伝えても「すまない」だからな
    「ありがとう」でもいい気もするんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:05:22

    >>21

    本編でもティンが灯りって意味なのは描かれてたけど、よく見たらバグズ2号の男性陣の名前、キャプテンとイチローと小吉以外はだいたい灯りや光って意味の名前入ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:36:53

    本来なら背負わなくていいはずのモノを全て背負いながら死に場所を追い求めて戦う漢

    艦長になって火星に行きたかったのも彼処で死ぬためとか当時言われてたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:06:15

    属性だけ見るとあにまん民好みのおじさんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:06:50

    その上能力は地球最強と名高いオオスズメバチで
    MOの追加強化すらしてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:16:29

    アキちゃんに抱いてる思いがホントに尋常じゃないくらい重すぎるんだよなこのおじさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:17:17

    >>27

    火星で本人が気絶してる間に無くなった片腕をアシモフの専用武器で生やして、心臓は劉の心臓を移植されてるから


    一瞬というか一回の戦闘だけ過剰変態でオオスズメバチ✕タスマニアオオガニ✕ヒョウモンダコとかいうトンデモキメラモードになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:23:08

    「俺を人間にしてくれた」みたいな男が多い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:50:36

    >>30

    メンバーだいたい訳ありだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:38

    努力家主人公だわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:20

    不器用すぎるけどそこが好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:34:02

    >>18

    あまり仲良くなかったとか、見え見えのウソついてるときの顔がお辛くてなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:14:08

    なんか灯と戦って浄化されてたしそれを示す描写として結婚しそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:15:11

    >>35

    だけどよ…ヒロインが!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:39

    >>23

    コヒューコヒューしてただけで伝わってたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:22

    もはや美しさすら感じる背中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています