シャニP×円香の子供

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:28

    顔も人もいいけど魔性はない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:19

    誰も彼も狂わせれるような魔性はないから一人の男をガチ惚れさせるような感じになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:36

    シャニPと円香、の子供なのか
    シャニPと、円香の子供なのかで物語性が変わってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:35:03

    円香の顔でシャニPの性格の子供はやばいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:43

    シャニPと透の間の異母兄にグチャグチャに引き裂かれてしまえば良いのにって感情を抱いているんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:42:00

    円香の顔でシャニP寄りの性格だと、オーラ持ちとはまた別の魔性なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:45:30

    >>5

    どういうことになってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:49:45

    夢を語るのが好きなお父さんと、お父さんの語る夢は好きだけどそれはそれとして現実的な目線を持ってるお母さん
    まぁ普通にバランスのいい子に育ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:51:23

    そもそも両親が似たもの同士である

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:52:53

    自分と関わった人間に対して重くなる円香とシャニPの人たらしが合体するのはヤバいのでは…?生活圏一帯に重力異常が発生しそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:21:22

    ハーフだからいい塩梅に落ち着くんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:25:25

    じゃあワイのイチオシを

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:17

    >>7

    母親の違う私にも優しいあの人

    父親譲りの独特のユーモアと母親譲りのカリスマ性で学校でチヤホヤされるあの人


    ……

    違うっ!

    私が、私だけが! 本当のあの人(兄)を理解っているんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:37:25

    円香の口調を真似する娘概念すこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:21

    お母さんはお父さんのこと嫌いなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:24

    小糸はめちゃくちゃ甘やかしそう……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:01:48

    「おおきくなったらパパとけっk「ダメ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:16

    >>12

    円香似の男とかやばいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:29

    >>18

    この顔で将来高身長イケメンになるんでしょ?訳あってアイドルになってもらうか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:54:28

    >>14

    やはり旧姓樋口さん概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:07:08

    >>20

    旧姓樋口概念強すぎんだよな…

    同人誌もめっちゃよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:25:28

    >>12

    この人の絵本当好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:00:52

    >>20

    おいこんな所に急に聖典の1ページを置くな

    有難さのあまりに目が灼けたらどうしてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:30:56

    旧姓樋口、口調割とそのままなのだけど穏やか円香ボイス聞くと『厳しくも優しい母親』イメージがちゃんと出来るからすごい

  • 25 22/01/25(火) 14:30:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています