ミッシェルちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:40:13

    強くてカッコよくて厳しいけど優しいミッシェルちゃん良いよね

    この人のパラポネラ戦の独白めちゃくちゃ好きなんだ
    父親の死体使ったゴキブリ殺しても父は帰って来ないけど自分の為に殺す的なやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:36

    ツンツンしてるキャラだけど礼儀はあるの良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:50:38

    燈がファーストキスだったか気にしてるのすっごくかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:06

    可愛さと格好良さのバランスが完璧だと個人的に思うんだよね

    あと九頭竜来た時に一番最初に折れちゃうの好き
    かっこいい女性の絶望はギャップがあってとても良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:44

    実家帰った時の年頃の人感良いよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:27

    最後は燈と結婚して物語は締められるんだろうか

    アレから何年か経ってーー
    みたいな感じかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:43

    現状、バグズ2号の真実を知って動きがないのがな……
    いやでも正直、本田博士組の裏切りがなくてもパパ生き残れたかは割と五分五分な気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:54:08

    個人的にあんまりメガネキャラ好きになることはないのにミッシェルさんは好き。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:54:32

    早く結婚したほうがいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:56:23

    >>9

    俺もそう思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:00:39

    >>10

    愛で死んでろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:29

    >>9

    今の時代にそういう発言するのはちょっと…でもミッシェルさんにその気があるなら俺は…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:11:15

    >>7

    艦長は責任感強すぎてな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:24:20

    体重が80kgあることを気にしているミッシェルさんかわいい
    じゃけんアッカリーンはお姫様抱っこしてあげようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:31:43

    >>9

    ミッシェルさんの子供てパラポネラ×爆弾アリ受け継いで生まれてくんの?

    こわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:44:46

    アリさんはな…すごく、力持ちなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:55:33

    >>15

    数秒だけだけど能力が融合したらゴキに囲まれてもトゲつきで触れると爆発する糸を複数出して殲滅したもんな。人類勝利確定よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:24:14

    美人だし可愛いところもあるし女らしさもしっかり描写されてるんだけどそれはそれとして男前なシーンが多過ぎる
    スレ画もおっぱいの付いてる兄貴なんて呼ばれてたのも納得のシーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:35:45

    火星での初戦闘で燈がしっかり捕縛してるのに自分のが全部バラバラで「捕縛したな!私の部下が!」してるのでもうおもしれー人だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:46:56

    vsパラポネラで嘘がつかなかったから!って感動したシーンが地球が帰った後にギャグシーンになるの好き

    こういうのに弱いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:14:21

    眼鏡フェチとしてはメガネ外すシーン好きと宣言された
    戦後の爆のシーンはキモい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:18:36

    親の犯罪歴無ければ宇宙飛行士確定みたいな艦長の娘だからか爆弾蟻とか以前にスペックやばい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:22:28

    ニジイロクワガタ戦漢前すぎて好き
    正面から押し返して毒霧で倒すのカッコよすぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:25:17

    燈のこと母親になんて言って話してたの?っていうリアクションだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:28:46

    >>1

    パラポネラ戦の専用武器が展開されていく所が好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:04:27

    >>19

    自分はパワータイプすぎて捕縛に向いて無さすぎるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:33

    >>26

    でも捕獲能力含めて見られるマーズランキングで燈より上なんだよな…どんだけ強いんだよって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:33:31

    作中随一の怪力と一撃必殺の爆殺拳の使い手を金髪眼鏡美女にしようと思ったセンス、すなわち最強

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:01:15

    >>27

    変態すると体質+手術で2段ブースト入る上に両方とも蟻だからパワーの上昇幅が桁違いとかいう暴力の化身だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:01:41

    縦列駐車上手い人(不正あり)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:49:05

    プロレス技多いけど好きなのかねミッシェル

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:57:22

    乳首見せてくれないかな
    燈とのエッチとかで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:02

    >>18

    緊急時の医療行為とはいえ燈とのファーストキスの事をかなり気にしているしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:00

    >>15

    パラポネラ✕爆弾アリ✕オオミノガ✕カマキリだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:32:14

    >>31

    親父もプロレススタイルだったし

    アリの大顎の役割が腕と手に割り振られてるからつかみ技得意なんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:20:09

    自分の体質が受け継いだものだと知ったシーンでウルっときちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:50:54

    命を救われたどさくさで言い寄られてふざけんなナルシストと言えないミッシェルさんは最高にかわいかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:16:59

    >>37

    候補に入れとくことを考えときますねってそれ実質拒否では?

    >>34

    パラポネラ×爆弾アリ×クモイトカイコガ×ハナカマキリ×オオミノガなんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:22:44

    >>38

    属性モリモリ...どっかの仮面のライダーみたいに能力を敵に応じて変えそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:42:35

    なんて裏山な死に方…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:52:33

    パパが腕相撲最強なのを疑ってないとこ可愛い

    なんで上位に一般日本人男性2名入ってんだよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています