【閲覧注意】ここだけ鬼様にあこがれていたのがゼイユの世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:34

    鬼様にあこがれてたゼイユ
    アクティブに鬼様探しをしていたゼイユ
    パンチでともっこ像ぶっ壊したゼイユ
    闇落ちしたゼイユ
    ブルーベリー学園でチャンピオンになったゼイユ
    リーグ部でパワハラしたゼイユ
    アオハルに負けてテラパゴスに執着したのもゼイユ
    やりなおしたいといったのもゼイユ

    だけど最初にキビキビダンスを踊ったのは変わらずゼイユ

    な世界

    スグリはかわいい系ツッコミ弟キャラに変貌します

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:04:03

    ゼイユのパワハラは確実に手ぇ出てるから元チャンの公開説教や元元チャンの職務押し付けよりシャレにならんのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:04:37

    ゼイユのスレといいつつスグリ可愛いスレになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:26

    このゼイユにシリアスなシーンでスレ画みたいなハイライトの無い目されたらマジで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:28

    オールバックポニテゼイユはちょっと見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:16

    それ以外の言動は同じなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:59

    >>6

    言動は基本同じで

    強さに執着したのがゼイユ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:15:51

    スグリは周囲に馴染めない繊細さから一人でもへっちゃらな鬼さまに憧れたけどゼイユは何がそうさせたんだろ?
    やっぱ強気な言動で周囲に馴染めない感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:18:54

    >>8

    自己肯定感高すぎて避けられてるのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:43

    >>8

    余所者排除の言動的に里が大好きだから守れるぐらいの強さに憧れたとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:21:52

    オーガポンが♂固定の世界線

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:24

    強くなってないスグリが残されて強くなったゼイユがキビられたら番外編がバッドエンドになっちまうー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:06

    >>12

    別スレで見た概念だけど闇堕ちしたゼイユの目を覚まさせる為にスグリも強くなるかもしれん

    その場合あんたはあたしの言うことだけ聞いてればいいのよと闇が深まる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:19

    なんかゼイユは拗らせなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:32

    ねーちゃんの後ろに隠れてる場合じゃなくなった、と言うか隠れられなくなったから
    一念発揮して本編よりは健全に強くなろうと独り立ち出来たスグリか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:53

    >>14

    元がかなりポジティブだから想像しにくいのはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:42

    資料だと「もう話すの疲れた…」してたり休日にボー…とスナック菓子ボロボロこぼしながら食べてるから意外と闇あるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:07:33

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:15:34

    ゼイユ「分かってた……。アンタに勝てっこないって……!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:53:11

    ゼイユからのともっこ好感度とかネット民もびっくりの掌高速回転してたし、切り替えの早さには定評がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:19:05

    スグリに「鬼様のことわかってないわね…」ってマウントとって異常扱いされるゼイユか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:04

    最終的にゼイユの部屋で二人きりでテレビ観るアカマツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:47

    チャンピオン戦の切り札はヤバソチャのシャカシャカほうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:53

    本編スグリはともっこ像の柱を殴っただけだったのに、ここのねーちゃんはともっこ像(石像)自体を素手でぶっこわしてるの草

    化け物ちゃんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:51:52

    >>24

    そんな化け物だから鬼様にあこがれたのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています