【閲覧注意】カキツバタ「オイラがそう簡単に倒れると思ったかい?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:18:13

    毎日のようにゼイユのパンチ喰らってる身からするとキョーダイやスグリのパンチはへなちょこだねぃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:37

    スグリパンチはともっこ像を粉砕する威力でしょ?アオハルはそのスグリよりも身体能力がおそらく上なわけで…
    となるとゼイユのパンチって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:10

    何で3人から殴られてるんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:21:42

    タロちゃん→クロスチョップ
    ネリネさん→そのゴツそうなブーツで蹴り
    アカマツくん→フライパンで殴打

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:22

    プロレス同好会か何かか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:49

    とくせい「じきゅうりょく」かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:59

    アオハルに殴られるってカキツバタ何やらかしたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:08

    ?????

    カキツバタ、一体何したん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:12

    >>4

    タロちゃんはこれだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:24:03

    何をやらかしたかというとわりと日常から無際限にやらかしてる気はする
    偶然にも皆のストレスが同時に爆発したのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:24:03

    ダイアーさん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:24:38

    ハルトならふざけて殴り合うとかはギリッギリありそうだけど、アオイだと予想がつかん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:28

    こんだけぶん殴られてこんなヘラヘラできるのやばいよお前

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:57

    ドラゴン使い一族の耐久性か

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:02

    >>12

    アオイちゃんは写真のボディへの接触やデート発言やら発散できなくなっただの、セクハラに耐えかねてと推測

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:08

    アオイはやりたい放題ちゃんだから頭一つ分以上デカい三留に殴りかかるくらい容易いことよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:23

    カキツバタって実はドMなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:01

    これ本人じゃなくてカキツバタって名付けられた人形なんじゃない?
    ほらあのクレしんのネネちゃんのママのウサギ人形みたいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:11

    殴られ役ばっかりしてたらサンドバッグになるよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:08

    スグリのパンチはともっこ像を破壊したわけじゃなくともっこを復活させた結果像が壊れただけなので
    むしろヒーリング能力だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:17

    >>18

    タロ・スグリ愛用、カキツバタ型サンドバック!仕事を丸投げされたときや煽られた時に使うぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:32

    やはり歯磨き粉を捥ぐしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:36

    >>4

    しれっとフライパンを凶器として扱ってるアカマツくん怖すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:05

    簀巻きにされて天井から逆さ吊りにされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:52

    >>24

    で、😄の顔してるんでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:24

    >>20

    殴った直後痛っ…ってなって負けてたもんな(?)

    そりゃ痛えでしょ 石殴ったら

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:36

    >>21

    スグリ「うざっ!」ドカバキ

    タロ「良くないと思います!」ドカバキ

    ネリネ「理解不能」ドカバキ

    アカマツ「直接言えっての!やれっての!」ドカバキ

    ゼイユ「頭フワ男!」ドカバキ

    カキツバタ「はちゃめちゃにぶっ放す!」ドカバキ


    リーグ部の拳が鍛えられていく

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:42

    >>26

    ちゃんと癒えたじゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:35:07

    >>27

    カキツバタ、お前自分殴るのは良いのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:48

    >>7

    手パーにしたとこにパンチする遊び?あるじゃん

    名前知らないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:40:43

    タロちゃんと去年同級生でノート貸してくしゃらせたゼイユは殴っていいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:02:04

    >>31

    ノートはネリネもやられたんじゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:07:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています