本日、円香Pラブ学会の予算削減が決定いたしました

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:06:04

    削減した分はP円香ラブ学会の設立に当てられる予定であります。また学会設立にあたり、その分野に詳しい福丸小糸氏を客員教授として招くことも検討しております。他に連絡事項はございますか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:11:41

    えー、美琴Pラブ学会の設立に際して必要とされた署名2400人分が無事集まりましたことをご報告させていただきます。
    学問とは市井の人々の支援を受け始めて成り立つ物でございます。
    この美琴Pラブという極めて文化価値の高い学問の道に明るい文化の光を向けてくださった皆様方に、この場を借りてお礼申し上げます。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:22:18

    邪教徒

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:25:26

    首を吊れ三流御用学者

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:28:14
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:34:52

    これって事実上中抜きでは?
    そんなんだったらあさひPラブ学会への予算の大幅の追加の方がよっぽど生産的だと進言します!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:36:24

    マジレスして申し訳ないけどPラブ学会てなによ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:37:28

    >>7

    あさひPラブ学会は先日をもって同好会へ格下げになりました

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:39:47

    >>9

    この掲示板に学会できてすらない有象無象が

    後でまた来てくださいほんとのあさひPラブってやつを見せますよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:41:03

    >>6

    コピーしすぎてガビガビになってんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:41:50

    >>11

    ネットミーム…その内動き出しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:44:06

    ちょっと待った
    今回の円香コミュでシャニP→円香への理解度が深まったことはこれまで以上のPラブの発展への布石となるはず
    予算削減は時期尚早だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:45:34

    >>8

    Pラブ研究の向上発達を目的として、研究員によって運営されるその分野の研究員の集まり。集団や団体による自称である場合も存在する。だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:47:24

    予算が一切降りない樹里P学会とか智代子P学会だってあるんですよ!予算あるだけマシですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:49:29

    今回の限定コミュはLPで円香とPの相互理解と親愛が深まる為の前振りです
    予算の削減でなく新たに予算を追加してP円香ラブ学会を設立すべきですよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:52:24

    >>15

    どことは言わないけど某Pラブ学会スレで意見が出たけど他の各Pラブ学会スレも立てれば後は何とかなると思うんですよ

    「こがたんPラブ学会」みたいな議論の余地がなく明白なパターンだと「そうだね」で終わってしまうけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:59:35

    >>13

    >>16

    えーそれらについてはLPの結果を鑑みて改めて調整していきたいと、そういう考えであります。近年のPラブ研究の発展は著しく、各学会において新事実が発覚し、それまでの定説が覆されるということも頻繁に起こっております。よって我々は起こりうる事態に備え、適切に対応できるようにすべきであると考えます。学会員の皆様には今回の決定はLPを見据えたものであると理解を示していただきたい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:19:48

    卑しか警察の職務怠慢については各学会からの抗議も少ないため、現状の維持も視野にいれて検討していく予定です。三峰学会の壊れた除湿器についてはおよそ一人の壊す除湿器の量ではない、室内で雨でも降ったのかといった疑問の声が上がっており、今後も調査を進めていきたいと考えています。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています