(ド下ネタ注意)アヘアヘの実

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:07:00

    「な、何だお前は!?」
    「アヘヘヘヘ!おれはアヘアヘの実の能力者。この能力でお前らをアヘらせてやるぜ!まずは麦わらのルフィ、お前からだ!」
    「何だと!ゴムゴムのぉ…~!」
    「おっと、そうは行かないぜ!くらえ!快楽☆絶頂(オルガスムス)!」
    「!?体が熱いぃ……一体何がお゙ぉおォおんこってるのぉおおおおおおお!!?………おぉん❤おぉん❤おぉん❤」
    「アーヘッヘッヘッヘ!15億の賞金首もこんな風によがっちまってるぜ!こんな下品に唸る奴が5番目の海の皇帝だとよ!ほらよ!お前らもだ!」
    「んほおおおおおおおおおおおお!!!!?」
    「おぉん!?おぉん!おぉん!おぉん!おぉん!しゃんだーぼると・ちんぽおおおおお!!!」
    「いぐぅぅゥうぅう!!!いぐぅぅゥう!!!おれはオールブルーにイグぅぅうううう!!!」
    「鼻でイッちゃううううううう!!!!らめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」
    「うお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおおお❤❤❤❤❤❤」
    「んぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!どしゅふるーるぅぅぅう!」
    「I’m cooooooooooooming!!!!」
    「ヨホオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:07:53

    今どんな顔してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:14

    スレ画加工してて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:49

    ゼEROみたいな雑コラで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:09:38

    まだ夜中じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:23

    流石にキッツい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:15

    アーヘッヘッヘッヘ!だけすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:53

    すまんジンベエ忘れてたわ。
    「あひいいぃぃぃぃぃぃぃ!!か、かぃりゅううううう❤❤❤いっぽお゛ォォん❤❤❤じぇおいいい❤❤❤❤❤❤」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:26

    またアクメ系スレなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:44

    >>8

    無駄に律儀だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:31

    触れたら即アクメとか絶対強いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:49

    ウソップの鼻が性感帯とかいう風潮。
    作中で何度か粉砕骨折してたと思うんだがいいんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:59

    忘れたままでよかったのにな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:20:37
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:03

    正直興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:33

    クリムゾン先生が5回くらいネタにしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:21

    ハーメルンにありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:22

    「アヘヘヘへへ…これで数日はイキ狂ってまともに活動できまい。そうだ、この様子を世経に送ってスクープでも起こすか…!」

    数日後 ポーラータング号内にて
    「キャプテーーン!まだ内容は見てないけど麦わらの一味が新聞一面に載ってます!」
    「なんだと!?早く見せろっ!」
    「……………………(声を失う)」
    そこには麦わらの一味全員の写真が載っていた。ある者は舌を出しながら白目を向き、また、ある者は棒のようなものに脚を絡ませながらストリップのようなものを行い、ある者は腰をへの字に曲げながら凡そ上品とは思えない酷い格好をしていた。他の者も子供には見せられないような痴態を繰り広げていた。
    そんな記事の見出しは
    「麦わらの一味、薬物中毒でおかしくなる!?」
    一味は未だに腰を振り続けているという…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:36

    あへあへの実の能力者
    一撃絶命鉄宝流最高指導者木村大観十段

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:58:38

    ロビンは能力的にこれに近いことできそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:53

    >>20

    ロビンが能力を使って男、女問わずイカせる同人誌とか普通にありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:23:34

    >>21

    あるよロビンが女巨人海兵を能力を使って責めて一方的にイカせまくるやつは見たことある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:43:02

    >>20

    ハナハナの実、実はアヘアヘの実だった?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:34

    >>20

    可能性はたくさんあるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:14:28

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:47

    >>1

    これ「んほお」って言ってるのがゾロでいいんだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:24

    >>26

    そうだよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:32

    相手を無力化させるって意味では結構強いし社会的地位を貶めるって意味でも強いから天原みたいに権力者に飼い殺しにされそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:27:55

    >>27

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:31:37

    兄貴がすっ飛んでくる案件ではこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:32:46

    >>30

    兄貴も巻き添えにするんだよ!それっ晒せ!オラァッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:33:33

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:17

    「お前がアヘアヘの実の能力者だな!?」
    「お前は…麦わらの兄貴のサボか。」
    「貴様ァ!良くも弟をーーー!」
    「アヘぇッ、おれの技は何も触らなくても発動できるのさ!快楽︎︎❤︎炎虐(ラブ・ポーション)!」ビビビビビビビビッ!
    「何っ!?…ぐわあぁぁぁぁっ!身体が熱いッ……!……お?おお?おおおおっ❤❤❤❤❤」
    「オォン…さぁ、効いてきたぞ」
    「あああああっっっっっっっっっ❣️❣️❣️る、るふ、ィ、今イくからな…いま、おにいちゃんがラクにして、あっ❤あげるからなッッッッ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:39

    サムネだとクソコラだが実際はこんな感じのイメージ、まずいなら消す。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:49:10

    親前朗読

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:19

    >>34

    クソ、ちょっと可愛いじゃねーか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:44

    >>34

    普通に可愛いんだが…麦わらの一味全員分描いて欲しいわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:27:01

    アヘアヘぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:38:34

    >>34

    天は何故こんな会話を恥ずかしげもなく書ける人間に画力を与えてしまったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています