ここだけ異能のある世界393

  • 1チザクラ24/04/02(火) 23:55:43

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界392|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com

    裏設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定175|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけ異能のある世界ウィキ【2/25更新】

    ここだけ異能のある世界wikiへようこそ このウィキは、あにまんにあるエミュスレ[ここだけ異能のある世界]の設定などを纏めるための掲示板です キャラ一覧 用語一覧 組織一覧 本スレ一覧 設定スレ一覧 ...

    w.atwiki.jp

    謎チャット


    https://reachat.org/?091ab97ae0964c541bfb1e0294d4f97c,300,20,1


    パスワードは「enemy」、鯖落ちの時などに

  • 2波動人間24/04/02(火) 23:56:10
  • 3波動人間24/04/02(火) 23:56:27

    (たておつです)

  • 4チザクラ24/04/02(火) 23:57:57

    (たておつです エラーでスレ画消えてしまった)
    ではぼくはおやすみします!

  • 5ミダス24/04/02(火) 23:58:47

    (たておつです)

  • 6辷楽24/04/02(火) 23:59:21

    (たて乙です)

  • 7死神鳥24/04/02(火) 23:59:42

    (たて乙です)

  • 8チザクラ24/04/03(水) 00:00:25

    (前スレ192)
    あついのはにがてかもです…ひんやりしたばしょのほうがすきです
    ものをきんにかえる…!?そんなにきんばかりになったらぱにくりそう!?

  • 9エイリアンシャークエネミー24/04/03(水) 00:01:18

    (たて乙です)
    前スレ195
    ギイ〜♪
    【せんべいを一緒に食べられて嬉しそうだ】
    ……ギイィ〜……
    【お腹がいっぱいになりだんだん眠くなってきた……ランの腕の中で微睡んでいる】

  • 10波動人間24/04/03(水) 00:01:55

    前スレ200
    響きが絶妙にグロいぞ【とりあえず湊の枕役を引き受けている】
    家の者……?

  • 11妖狐とこぎつね座24/04/03(水) 00:01:56

    (たておつです)
    前スレ191
    ソウマ「いや弾が見えただけです」
    前スレ194
    ヨシノ【感謝されて嬉しい】
    前スレ197
    ヨシノ【振り返して貰って嬉しい】
    前スレ198前スレ191
    ヨシノ【虚無で撫でられる】
    ソウマ「お前…態度…」

  • 12死神鳥24/04/03(水) 00:02:06

    (前200)
    布団に就職とは
    …家の者?が来る…何か心当たりはある?

  • 13ミダス24/04/03(水) 00:03:20

    >>8

    本当に何でも金になっちゃうから大変な面もあるんですけどね、まぁ...そこは慣れですよ

  • 14ラン24/04/03(水) 00:03:55

    >>9

    あらあら

    【微笑んでゆーらゆーら揺れる】

  • 15水鏡湊24/04/03(水) 00:05:50

    >>10

    >>12

    わかんないなー

    父さんのお葬式の時にしか会ってないしなぁ……

    【サラッと口が滑る】

  • 16眼帯の少女24/04/03(水) 00:06:33

    >>11

    …………よしよし

    【撫でてやる】


    そろそろオレも帰らないと…子供達に本読んでやる約束してたんだ

    それじゃあまたなヨシノ君、ケンカはほどほどにするんだぞ

  • 17雷龍24/04/03(水) 00:06:38

    >>11

    分かりやすい奴だな・・・

  • 18エイリアンシャークエネミー24/04/03(水) 00:07:16

    >>14

    ギィ……

    【ゆらゆらと揺らされ、安心したような表情を浮かべてすやすやと眠ってしまった】

  • 19波動人間24/04/03(水) 00:07:41

    >>15

    …………【なんか嫌な思い出なのかと思い、黙って枕役を引き受ける】

  • 20死神鳥24/04/03(水) 00:07:47

    >>15

    …そっかー

    うーん、何もなく終わるといいね

  • 21ラン24/04/03(水) 00:08:32

    >>18

    寝ちゃった

    おやすみなさい

    【ブランケットを取り出して包む】

  • 22妖狐とこぎつね座24/04/03(水) 00:08:55

    >>16

    ヨシノ【またね、と手を振った】

    ソウマ「そうですか、ありがとうございました!」

    >>17

    ソウマ「ですよね…人もすぐ警戒するんですよ」

  • 23水鏡湊24/04/03(水) 00:09:43

    >>19

    家の人って言うと……お手伝いさんか、お祖母様か、後は従姉妹……かなー?

    >>20

    うん〜、実家の人だし大したことないよー

  • 24波動人間24/04/03(水) 00:10:33

    >>23

    ………一番可能性高そうなのは?

  • 25死神鳥24/04/03(水) 00:11:00

    >>23

    それもそっか~

    お祖父さまか従姉妹さんじゃない…?家の者って言われてたんならさ

    (内心:……ん?確か…)

  • 26水鏡湊24/04/03(水) 00:13:36

    >>24

    お手伝いさんじゃないかなー?

    ……あーでも、従姉妹が来る可能性も…



    >>25

    かなー?

  • 27雷龍24/04/03(水) 00:13:46

    >>22

    (まあ多分此奴の感情とシンクロしてるんだろうな…)

  • 28死神鳥24/04/03(水) 00:14:57

    >>26

    かなー【首を傾げた】

    私はそういうのあまり詳しくないからなあ…

  • 29波動人間24/04/03(水) 00:16:48

    >>26

    いずれにせよ、平和に終わるといいな…………

    >>28

    ……そういうもんなのか?



    ところで俺はいつまで寄りかかられてんだ……?

  • 30妖狐とこぎつね座24/04/03(水) 00:17:13

    >>27

    ソウマ「いや、自分の云々のせいですけど…もうちょっと何とかならないかな…って」

    ヨシノ【雷龍に近付く】

  • 31水鏡湊24/04/03(水) 00:18:20

    >>28

    まぁ海咲に会えるならちょっと楽しみかなー

    小さい頃以来だしー


    >>29

    だねー。あの家和風でなんか怖いし

    えーもう終わり?しょうがないにゃー

    【寄りかかるのを辞める】

  • 32死神鳥24/04/03(水) 00:20:09

    >>31

    海咲さんって言うんだね、従姉妹さん。楽しみならよかったよ

    和風の家ってなんか怖いよね~

  • 33水鏡湊24/04/03(水) 00:20:49

    >>32

    そうそう、静かすぎてねー

  • 34波動人間24/04/03(水) 00:21:54

    >>31

    とりあえずなんか元気なくしたらまた許可しよう【筋肉枕は予想外だった】

    >>32

    和風ねぇ………そういう………しきたりとか?

    >>33

    ………あー

  • 35死神鳥24/04/03(水) 00:23:18

    >>33

    ほんとにねーなんかひんやりしてるのもちょっと怖い

    本家の閉じてる御簾思い出したなあ…

  • 36水鏡湊24/04/03(水) 00:24:20

    >>34

    やったー

    しきたりって言うかー、なんか村のでっかい一族?らしいよ

    こないだ愛萌さんと調べたんだー


    >>35

    ねー、僕は2階に行きたくない

  • 37波動人間24/04/03(水) 00:25:23

    >>36

    それは……すげーめんどくさい事に巻き込まれそうな予感がするな【そんな気がした】

    >>35

    ……押し入れからなんか出てきたりして

  • 38死神鳥24/04/03(水) 00:25:48

    >>34

    珠縒は…確か山奥にあるんですよー

    しきたりはよくわかりません

    >>36

    2階…あー階段怖いもんね…

    特に夜は近づきたくもない

  • 39雷龍24/04/03(水) 00:27:08

    >>30

    よしよし

    【近づいてきたヨシノを撫でる】

    どうにかなるものでも無いんじゃね

    自分の異能とはいえ元は星座異能なんだし

  • 40水鏡湊24/04/03(水) 00:27:15

    >>37

    そんときは守って〜

    【サムズアップする(理不尽)】


    >>38

    ほんとにねー

  • 41妖狐とこぎつね座24/04/03(水) 00:28:23

    >>39

    ソウマ「そうなんですよね…もう出さないことにするしか…」

    ヨシノ【嬉しそうにじゃれる】

  • 42死神鳥24/04/03(水) 00:28:42

    >>40

    ね~なんでだろね

    なんか困ったことあったら言ってね~潜入することもできるし【諜報は得意】

  • 43波動人間24/04/03(水) 00:31:16

    >>40

    殿は任せな

    >>38

    山奥ねぇ……

  • 44水鏡湊24/04/03(水) 00:32:57

    >>42

    >>43

    やったー、よろしくぅー

  • 45死神鳥24/04/03(水) 00:34:27

    >>44

    任せてよー

    私も一回本家顔出そうかなあ…

  • 46雷龍24/04/03(水) 00:34:38

    >>41

    そりゃひどくねえか?

    それにこんな可愛いんだぞ

    今更出さないって言われたら誰だって文句言うだろ

  • 47波動人間24/04/03(水) 00:35:29

    >>44

    うーい………

    >>45

    ………大丈夫なのか?

  • 48妖狐とこぎつね座24/04/03(水) 00:36:07

    >>46

    ソウマ「ええ…隠し事の一つも出来なくなるんですけど…」

    ヨシノ【そんなことどこに吹く風、じゃれてる】

  • 49雷龍24/04/03(水) 00:37:14

    >>48

    バレなきゃ良いだろ バレなきゃ

    それにいきなり出さなくなる方が疑われるんじゃね

  • 50死神鳥24/04/03(水) 00:37:21

    >>47

    大丈夫ですよ~皆いい人ですし

  • 51妖狐とこぎつね座24/04/03(水) 00:37:54

    >>49

    ソウマ「確かに…じゃあシンクロしてるのは内緒でお願いします」

  • 52波動人間24/04/03(水) 00:42:17

    >>50

    ……ならいいんだけどよ……

  • 53雷龍24/04/03(水) 00:42:28

    >>51

    言わねえから安心しろ

    まあ 勘のいい奴に気づかれ無い様にな

  • 54ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 00:45:33

    >>53

    ありがとうございます

    …まあもしバレたとしても、自分とヨシノの色々勘づく親しくなってたらそれでいいですよ


    …そろそろ帰りますね、話を聞いてくださりありがとうございました!

  • 55雷龍24/04/03(水) 00:50:42

    >>54

    其れもそうだな 余程親しい人物じゃない限り気付かんだろうし


    んじゃお休み

  • 56フランクリン24/04/03(水) 12:27:00

    「なんか起きたかな~」
    【公園で噴水を見ている】

  • 57ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 12:30:21

    >>56

    …噴水に何かあるんですか?

  • 58フランクリン24/04/03(水) 12:33:31

    >>57

    「いや、無い。多分。暇だったから見てただけだ。一応確認してみるか?何かあるか」

    【少し探ってみるとレンガが一つ取れた。そのレンガは開けられるようになっている。】

    「本当にあったな...まあ良いや。昨日の夜何かあったか?」

  • 59ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 12:36:33

    >>58

    いやなんでこんな場所に仕掛け…?

    あっ、昨日ですか?昨日は怪しい修行僧もどきが周りを威嚇してました、何か寄生さんと寄生さんの細胞持ちを狙ってるらしいです。

    最終的には寄生さん本人が来て殴り合いしながら遠くへ行ったんですけど…戦いの余波で街が酷いことに…

  • 60フランクリン24/04/03(水) 12:42:37

    >>59

    「へぇ~...一体誰が弁償するんだろうなぁ~...政府?他には何かある?」

  • 61ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 12:46:06

    >>60

    弁償は…寄生さん絡みだから何とかなりそうな気がします

    あとメライさんにクレーン車が落ちてきたと思ったらエネミーで、メライさんは何か無事でした

    あと黒くてちっちゃい友好エネミーが来ました

    …それくらいですかね

  • 62フランクリン24/04/03(水) 12:47:55

    >>61

    「無事なら良かった...それで、黒くてちっちゃい友好エネミー?名前を覚えるのは苦手でね。事前に聞いておこう。どんなヤツなんだ?」

  • 63ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 12:50:01

    >>62

    名前は…聞いてなかったな

    えっと…本当に黒くて小さくて健気なことくらいしかわかりませんね、ミダスさんと話してたのでそちらに聞けばわかるかもしれません

  • 64フランクリン24/04/03(水) 12:52:56

    >>63

    「そうか。じゃあ当たってみよう。そして...このレンガは戻しておこう。開けた瞬間爆発したり発信機だったりしたら大変だからな」

    【レンガを元の位置に戻すといつの間にか消えていた】

  • 65ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 12:53:44

    >>64

    ああはい、そうですn…消えた!?

  • 66波動人間24/04/03(水) 13:38:26

    【心領結界の練習中。現在の目標値:183】

    …………セイッ!!

    【成果:183-dice1d70=54 (54) 】

  • 67波動人間24/04/03(水) 13:41:03

    …………囲えた!!後は……【囲うとこまではいけたが一瞬で消えた。残り目標値:129】

  • 68ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 13:42:34

    >>66>>67

    お疲れ様です、調子はどうですか?

  • 69波動人間24/04/03(水) 13:43:31

    >>68

    形にはなってきたな……後はイメージ通りの景色にして効果を確定させるだけだ

  • 70ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 13:46:11

    >>69

    おー!

    景色は確か夜桜でしたっけ?そして効果の確定…どんなのになりそうですか?

  • 71波動人間24/04/03(水) 13:47:27

    >>70

    …………わっかんねぇんだよなぁ

  • 72ラン24/04/03(水) 13:47:47

    >>69

    お、やってるわね

    調子はどう?

  • 73波動人間24/04/03(水) 13:48:33

    >>72

    囲うとこまではいったけど……それ以降がな

  • 74ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 13:49:02

    >>71

    うーん…どうなるんでしょうね…

    …まあ、限りなくタケルさんに有利なものになるとは思いますが

  • 75一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 13:49:30

    >>68

    あっソウマさーん!!狐さんも降らせてくださーい!!

    >>71

    >>72

    えっと…貴方達は…この前のクレーンの時にいた?

    私はエアです、よろしくお願いします!

  • 76波動人間24/04/03(水) 13:49:36

    >>74

    じゃねぇと会得する意味ねぇだろうがよぉ【ガハハハッと笑った】

  • 77ラン24/04/03(水) 13:50:22

    >>73

    そう

    まあ一朝一夕で身に付くようなものじゃないしねえ

    そうだ、お昼はもう食べた?

  • 78波動人間24/04/03(水) 13:51:19

    >>75

    ……?新しく来た人か?【見覚えがなかった】

    俺はタケル。伊吹 健だ、よろしく!!

    >>77

    まだだな……家に戻ってまかないでも食おうと思ってたけども

  • 79ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 13:52:39

    >>75

    【こぎつね座の石を取った、召喚しようか迷う】

    >>76

    それはそうですね

  • 80ラン24/04/03(水) 13:53:40

    >>78

    じゃあこれ貰ってくれない?ちょっと買いすぎちゃって

    【コンビニのおにぎり】

  • 81一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 13:54:21

    >>78

    新しい人…?エネミー狩ではないですね。エネミーは持ってますけど。

    時給高いなら入ろうかな…?

    >>79

    (◉ω◉`) ジーーーッ

  • 82波動人間24/04/03(水) 13:54:30

    >>80

    ……いいのか?食っても……

    >>79

    せっかくの切り札だしな

  • 83フランクリン24/04/03(水) 13:55:39

    >>82

    「切り札だけど使い方も難しいからなぁ~...少しでも異能が使えなくなるのは厳しい」

    【いつの間にか居る】

  • 84ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 13:56:03

    >>81

    えっ、えっと…何があっても怒らないで下さいね

    【石に手をかざし、ヨシノを召喚した】

    >>82

    ですね!応援してますよ!

  • 85ラン24/04/03(水) 13:56:12

    >>82

    もちろん

    というか食べてもらった方がありがたいというか……

  • 86一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 13:56:52

    >>83

    (ストーカーの人だ…)

    >>84

    ヤッターモフモフダー!!

    >>82

    切り札…?

  • 87波動人間24/04/03(水) 13:57:48

    >>81

    まあ会社入るのは一種の手だな……

    ……どんな異能とかあるのか?

    >>84

    サンキュー!

    >>85

    ……あざっす!【いただく】

    >>86

    ……心領結界っつってな……まあ異能の必殺技みたいなもんだな

  • 88ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 13:58:52

    >>86

    ヨシノ【スッ…と逃げる】

    ソウマ「…はい」

    >>87

    ヨシノ【そちらへ逃げてきた】

  • 89一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 13:59:31

    >>87

    うぅ…異能…私持ってないんですよね…悲しいことに…

    なぜか私に懐いているエネミーはいるんですけど

    【懐からナイフになっている隠者のエネミーを銃に変える】

  • 90一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 14:00:02

    >>88

    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 91波動人間24/04/03(水) 14:00:30

    >>88

    おーおー……

    >>89

    ……武器に変化するエネミー……?

    >>90

    メディィィィィィィック!!!

  • 92フランクリン24/04/03(水) 14:01:43

    >>90

    「火葬の手間が省けたな。」


    「それはそうとやっぱり心領結界を習得したいなぁ~」

  • 93ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 14:01:52

    ふっふふーん!可愛いですわ〜!
    【ゴスロリを着てるんるん散歩をしている】

  • 94ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 14:02:25

    >>90

    あっ…えっと…すみません

    >>91

    ヨシノ【じゃれようとする】

    ちょっとは空気呼んでくれよ…

    >>92

    いっぺん死んでみます?

    【冗談】

  • 95一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 14:03:02

    >>91

    う…うぅ…大丈夫です。少し死にたくなっただけです。気にしないでください。

    あと、はい。武器に変化するエネミーらしいです。いろんなものになってくれるので便利ですよ!!

    >>92

    (눈_눈)

  • 96ラン24/04/03(水) 14:03:14

    >>93

    あら卯月さん

    その服どうしたの?

  • 97フランクリン24/04/03(水) 14:03:47

    >>94

    「本当か?是非やって欲しい。自殺では天国に行けないと言われたからな!」

  • 98波動人間24/04/03(水) 14:03:53

    >>94

    【とりあえずヨシノをなでる】

    >>93

    ほ?

    >>95

    そっか……そっか……

    武器に変化する相棒ってすごいな……対応力高そうだ

  • 99ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 14:06:09

    >>96

    結構前に貰った物ですわ〜!シルクハットも一緒でカッコ可愛いですわ!

    【黒いシルクハットを被って嬉しそうにはしゃいでいる】

    >>98

    今日の私はいつもとはちょっと違うですわ〜!

    【黒と白の可愛いゴスロリだ】

  • 100ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 14:06:32

    >>97

    いや冗談ですよ!?

    >>98

    ヨシノ【嬉しそうだ】

  • 101波動人間24/04/03(水) 14:06:51

    >>99

    いいじゃんそれ!イメチェン気分か?

    >>100

    おーおー……

  • 102ラン24/04/03(水) 14:06:52

    >>99

    そっか、良かったわね

    とっても似合ってる

    【和んでいる】

  • 103フランクリン24/04/03(水) 14:09:24

    >>100

    「それは...残念!まあ良いけど...心領結界か...君持ってたっけ?コツでも教えて欲しいなぁ~」

  • 104ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 14:10:21

    >>101

    そんな感じですわ!黒いのも格好良いですわ〜!

    >>102

    ふふふ、ありがとうですわ!今日はこの格好でいるつもりですわ。汚さないように楽しむですわ〜

  • 105波動人間24/04/03(水) 14:11:42

    >>104

    黒……いいよな【黒のビジネススーツを愛用してるやつ】

    カレーうどんには気を付けて……

  • 106ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 14:12:17

    >>101

    ヨシノ【満足そうだ】

    >>103

    一応出来ますが…コツは聞かれても…致命傷に近い攻撃を負うとしか…

  • 107波動人間24/04/03(水) 14:13:15

    >>106

    ……他の子とも仲良くできればなぁ

  • 108フランクリン24/04/03(水) 14:13:30

    >>106

    「そうかぁ~ビル何階かなぁ~」

  • 109チザクラ24/04/03(水) 14:13:51

    ゃ、ゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    【パニックになりながら駆け回っている。】
    【犬のエネミーに噛みつかれてしまったようだ】

  • 110ラン24/04/03(水) 14:15:12

    >>109

    あらららら

    どうしたの

  • 111ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 14:15:19

    >>105

    分かったですわ!普段は白と水色のフリフリをよく来てるんですが黒も好きになったですわ〜

    >>109

    待てですわ〜!

    【犬のエネミーの目の前にナイフを投げて止めようとする】

  • 112波動人間24/04/03(水) 14:15:24

    >>109

    ……!!?【駆け寄ってみる】

  • 113ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 14:16:01

    >>107

    まあ、色々あって…って感じです

    >>108

    いや…あなたの命は一つだけでしょう…止めといた方がいいですよ

    >>109

    …!?

    【杖を構える】

  • 114フランクリン24/04/03(水) 14:16:04

    >>109

    「ン?おーい。どうした?」

    【駆けつける】

  • 115イレギュラー24/04/03(水) 14:16:21

    >>109

    ……あれは。大丈夫か。

  • 116チザクラ24/04/03(水) 14:16:36

    いぬ…?みたいなやつがかみついてきてます…た、たすけて…!!

  • 117ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 14:18:33

    >>116

    了解です

    【威嚇がてら氷のクナイを投げる】

  • 118フランクリン24/04/03(水) 14:18:56

    >>116

    「結構私は動物に嫌われてるんで...(動物好かれ度:10)追い払ってやろう!嫌いなヤツには構わないハズだからな!」

    【犬のエネミーに対してそこらへんの枝を振り回す】

  • 119ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 14:19:14

    >>116

    了解ですわ〜

    【犬のエネミーの足に向かってナイフを投げる】

  • 120ラン24/04/03(水) 14:20:00

    >>116

    嚙まれちゃったの……そう……

    【犬のエネミーの足元に銃を撃つ】

  • 121波動人間24/04/03(水) 14:20:48

    >>116

    ええ…………【犬の(?)の口を開けようとする】

  • 122イレギュラー24/04/03(水) 14:21:12

    >>116

    犬……。

    了解した。

    【といいつつ犬のエネミーの動きを見ている】

  • 123チザクラ24/04/03(水) 14:21:35

    【犬のエネミーは絶命した、幸いなことに通常の犬に毛が生えた程度の力しか持っていなかったようだ】
    も、もうかみついてない…?
    ありがとうございます…!!みなさん、やさしいですね!

  • 124???/寄生者24/04/03(水) 14:22:01

    【とある崩壊した街の路地裏にて修行僧は息を切らせながら壁に寄りかかった】
    ………………くそ
    殺せなかった…………だが惜しい所まではいったぞ……次こそ殺す。その前に奴の細胞を持つ者を徹底的に殺す…………

    【一方寄生は……】
    …………やられた……腕が再生しない……
    妙な術を掛けられたか……
    【取り敢えず対エネミー部隊に向かって無い片腕を押さえながら歩く】

  • 125ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 14:22:36

    >>123

    まあ、こういう仕事です

    >>124

    【何故か悪寒がした】

  • 126フランクリン24/04/03(水) 14:23:00

    >>123

    「えー...初めましてだな。自己紹介しよう。私はフランクリン。異能は...『触れた物に仲が良かった記憶を流す』...だ」

  • 127イレギュラー24/04/03(水) 14:23:26

    >>123

    犬は死んでしまったか……。

    だが、まあ。無事で何よりだ。

    あんた、名前は?

    >>125

    ソウマ。

    どうかしたのか。【鈍感】

  • 128波動人間24/04/03(水) 14:23:34

    >>123

    あれま……南無……

  • 129ラン24/04/03(水) 14:23:41

    >>123

    良かった

    怪我はない?

    【優しく話しかける、よく見ると右手の中指に金色の指輪がはまっている】

  • 130ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 14:24:21

    >>123

    もう大丈夫ですわ!困ってる方を助けるのは私のやるべき事なんですわ〜

    噛みつかれたと言っていましたが怪我はないですわ?

  • 131ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 14:24:26

    >>127

    いや…ちょっと何か不味い気がして…

    【本人もよくわかっていないらしい】

  • 132波動人間24/04/03(水) 14:26:52

    とりあえず名乗っとくか……
    俺はタケル。伊吹 健だ。よろしく!

  • 133チザクラ24/04/03(水) 14:26:59

    >>126

    はじめまして!ぼくはチザクラっていいます

    ひとじゃないけどわるいものじゃないですよ!

    >>129

    きんいろ…!!

  • 134ラン24/04/03(水) 14:28:37

    >>133

    金色……ああ、これ?

    【指輪を見る】

    金色好きなの?

  • 135イレギュラー24/04/03(水) 14:28:52

    >>131

    負の予兆というやつか。

    ……どうにも俺は鼻が効かないタチでな。

    >>133

    威東 最上。傭兵だ。

  • 136フランクリン24/04/03(水) 14:28:54

    >>133

    「そりゃどうも...」

    【軽く会釈する】

  • 137ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 14:29:40

    >>133

    こんにちは、昨日ぶりです

    自分は榊原(さかきばら)蒼真(そうま)と言います

    エネミーなのはお互い様です、よろしくお願いしますね

    >>135

    多分そうですね…何が起こるんだか…

  • 138波動人間24/04/03(水) 14:29:57

    >>133

    エネミーか!よろしく!

  • 139ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 14:30:33

    >>133

    私は鋭兎 卯月、よろしくお願いしますですわ!

  • 140便利屋ジーク24/04/03(水) 14:34:20

    【移動販売車でたこ焼きを売っている】
    たこ焼き食べませんかー!
    今なら安いですよー!

  • 141嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/04/03(水) 14:34:58

    【《廃棄地区》の高い高いビルの上、結跏趺坐にて瞑想中。
    心領結界の修行中なのだ。
    無論、対領域使いへの戦闘だけであるのなら《絶戒》と、あとは自力で十二分に突破可能だ。
    それはそれとして、彼女が求めるのはその先にある力なのだ。】

    (心の内を、外側に広げて……囲う)

    【結果、周囲数キロのエネミーを斬り刻む風の刃が発生することとなった。】

  • 142幽霊のエネミー24/04/03(水) 14:36:38

    >>140

    たこ焼き~!

    一つくださいな~

    【地面から生えてくる】

  • 143便利屋ジーク24/04/03(水) 14:40:15

    >>142

    おっ!

    【作り立てのたこ焼きを紙皿に乗せて渡す】

    一丁あがり!

  • 144幽霊のエネミー24/04/03(水) 14:43:05

    >>143

    わーい~

    いただきま~す

    【お代を渡してたこ焼きを食べ始める】

    あっつい~!あっつ~!でも美味し~

  • 145宵羽のエネミー24/04/03(水) 14:45:35

    >>141

    …何だあれ

    近づかない方がよさそ…

  • 146チザクラ24/04/03(水) 15:05:13

    >>134

    はい!きんぴかのものだいすきなんです!

    【金色のジュースの王冠をたくさん取り出しはじめる】

  • 147一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 15:09:58

    >>133

    可愛い…

    私はエアっていうんです!よろしくお願いします!!

    あと触ってもいいですか?

  • 148ラン24/04/03(水) 15:10:43

    >>146

    そっかあ

    いっぱい集めてるわねえ

  • 149辷楽24/04/03(水) 15:31:23

    …行け
    【鼠を滑らせて動けないようにし、半透明の蛇をけしかける】

  • 150バグのエネミー24/04/03(水) 15:33:36

    >>149

    …何してるんだ?

    そうだ、これが昨日言ってたライターだ

    【ちょっと変な形状のライターを渡す】

  • 151チザクラ24/04/03(水) 15:34:15

    >>147

    いいですけどもふもふとかしてませんよ…?

    ちょっとつめたいだけです

  • 152辷楽24/04/03(水) 15:36:41

    >>150

    これ?暇潰しだよ。上手く狩れてるでしょ

    【蛇に頭から噛みつかれた鼠がキューキュー鳴いている】

    変わった形をしてるけど…ありがとう

    【ライターの変わった形状に首を傾げながら受け取った】

  • 153一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 15:37:23

    >>151

    いいんですか!!

    ありがとうございます!!え〜っとお礼に友達がお土産にくれた金ピカキーホルダーあげますね。金じゃないですけど。


    では…

    【優しくねで始める】

  • 154バグのエネミー24/04/03(水) 15:39:05

    >>152

    そうか…まあ害獣の類いだしいいのか…?

    ああそれは火炎放射器になる筈だった物を適当に組み直した奴だ、突然発火したりはしないから安心してくれ

  • 155辷楽24/04/03(水) 15:42:18

    >>154

    【蛇は鼠の首元を噛み砕いてから丸呑みにした】

    火焔放射器を組み直したんだ…だから変わった形をしているんだね

    【試しに一回火をつけてみる】

  • 156バグのエネミー24/04/03(水) 15:44:17

    >>155

    そういうことだ

    【ちゃんと火がつくだろう、火力もちゃんとライターに合わせてある】

  • 157辷楽24/04/03(水) 15:47:52

    >>156

    【丁度いい火力に安心した】

    うん、これなら前のライターと同じ様に使える。これで大火力の火が出てきたらどうしようかと思ったよ

    【早速煙管を吸い始める】

  • 158バグのエネミー24/04/03(水) 15:49:55

    >>157

    それならよかった、火力調節した甲斐があったぞ…

  • 159辷楽24/04/03(水) 15:55:14

    >>158

    ……これって何のために作ったんだい?火炎放射器をライターに改造するのは…普通のライターに油を注ぎ足すのでも良かった気もするけど

    【一つ疑問が浮かんだので質問をする】

  • 160バグのエネミー24/04/03(水) 15:58:07

    >>159

    大掃除で出てきたガラクタを処理するため、だな…捨てるのにもどうせ分解が要るからな、使い道ができてよかったぞ

  • 161一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 16:00:22

    ふむふむ
    【地面に絵を書いている】

  • 162辷楽24/04/03(水) 16:02:34

    >>160

    成る程ね、ありがとう

    壊れるまでは大切に使うね

    【納得した。火を消したライターを袖の中にしまう】

    何か礼をしたほうが良いかな、僕に何かしてほしい事はある?

  • 163???24/04/03(水) 16:03:16

    【鬼の角が一本、傘から突き出ている】
    【錫杖を大袈裟に振りながら荒々しい雰囲気で歩いている】
    寄生の細胞を持つもの……何処だ……

  • 164バグのエネミー24/04/03(水) 16:04:35

    >>162

    特にないぞ

    さっきも言っただろ、半分くらいはうちの片付け手伝って貰ったようなもんだしな!

  • 165一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 16:04:39

    う〜ん…この前見たクレーンの下の魔法陣描いてるけど…
    うろ覚えだから上手く描けないな〜。
    まあわからない部分は適当に描くか〜

    【魔法陣を地面に書いている】

  • 166ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 16:06:02

    >>163

    (昨日の人…にしては雰囲気が荒々しすぎるですわ〜!何するかは見ておかないとですわ…)

    【物陰から監視する】

  • 167ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 16:06:28

    >>163

    …!

    【殺気を感じて、路地裏に隠れる】

  • 168サソリ型エネミー24/04/03(水) 16:07:10

    >>163

    【建物の影に隠れる】

  • 169辷楽24/04/03(水) 16:08:11

    >>164

    分かった。このライターで何か困った事があったらまたよろしく

    じゃあね

    【去っていった】

  • 170???(温羅)24/04/03(水) 16:08:42

    >>166

    【気づかずに歩く】

    >>167

    >>168

    見つけた

    みつけた

    ミイツケタ

    【錫杖を持って不可視の斬撃が近くに放たれる】

  • 171バグのエネミー24/04/03(水) 16:08:53

    >>165

    何やってんだアイツ…

    >>169

    おう、じゃあな

  • 172一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 16:09:47

    >>165

    えーっと、なんか起れ!!

    なんちゃっt——

    【魔法陣…基、錬成人が光り爆発】

    あああぁぁ!!!

    【吹っ飛ぶ】

  • 173サソリ型エネミー24/04/03(水) 16:11:22

    >>170

    ギイィ!?

    【なんで 見つかってるんだ !?】

    【硬い甲羅で斬撃を防御する】

    ギ……ギイイィ……

    【逃げるか戦うか迷っているようだ】

  • 174ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 16:13:40

    >>170

    なっ…

    【腕を掠めた】

    >>173

    …逃げるぞ

  • 175バグのエネミー24/04/03(水) 16:14:17

    >>172

    おい!大丈夫か!?

    【駆け寄る】

  • 176ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 16:14:43

    >>173

    >>174

    マズいですわね……

    >>170

    …おっと手が滑ったですわ〜!

    【ナイフが眼の前を通り過ぎる様にぶん投げた】

  • 177???(温羅)24/04/03(水) 16:15:02

    >>173

    【斬撃は弾かれた。段々近づいていく】

    【気配が膨れ上がっており、重圧が掛かる】

    …………まずは貴様から

    【錫杖を向ける】

    >>174

    逃がすかぁ!!

  • 178一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 16:15:43

    アタタ…何今の爆発…咄嗟に飛び退いたけど…腰が…


    >>175

    あ、ありがとうございます…

    えーっと貴方は…?

  • 179???(温羅)24/04/03(水) 16:16:09

    >>176

    【軽く頭を引いて避ける】

    小娘が…………

    【軽く顔を向けるのと不可視の斬撃を放った】

  • 180サソリ型エネミー24/04/03(水) 16:16:32

    >>174

    ギィ!

    【再び一緒に逃げようとする】

    >>177

    ギ……ギイイィ!?

    【俺 !? お 俺 食べても 美味しくないぞ !? 俺 毒 持ってるぞ !?】

  • 181ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 16:18:10

    >>177

    させるかよ!

    【目眩まし兼防御のため、氷壁を形成】

    >>180

    よし、行くぞ!

    【走り出す】

  • 182ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 16:18:41

    >>179

    【風圧を感じて咄嗟に横に飛び避ける】

    ごめんなさいですわ〜うっかり手が滑ってナイフが手からすっ飛んだですわ〜

    【演技力1の棒読みだ】

    >>180

    貴方を殺そうとしてるですわ、速くここから離れるですわ!

  • 183バグのエネミー24/04/03(水) 16:19:04

    >>178

    俺はケイ、株式会社インフィニティブレイブ所属のエネミー狩りだ

    【赤髪の小学生くらいの少年に見える】

  • 184サソリ型エネミー24/04/03(水) 16:20:08

    >>181

    【走っていく】

    >>182

    【わ わかったぞ !】

  • 185???(温羅)24/04/03(水) 16:20:51

    >>180

    食べるんじゃない

    貴様らが持っている細胞を徹底的に破壊する

    >>181

    【その壁に切り込みが入ると思うとすぐに崩された】

    舐めるなぁ!

    【突然近くの電柱に切り込みが入り落ちてくる】

    >>182

    やるんだったら殺す.ぞと言っておく

    【ソウマとサソリを追っていく】

  • 186一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 16:21:30

    >>183

    あ、ご丁寧にどうも。〇〇高校2年生のエアです。

    (あ…ちっちゃい…株式会社…えっ社会人?…年上!?)

  • 187???(温羅)24/04/03(水) 16:24:00
  • 188ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 16:24:17

    >>184

    【それを確認、再度温羅の方を向く】

    >>185

    流石にやりあうのは無理がある…!

    【簡易結界・氷を展開し、走り出す】

    【電柱は倒れきる前にくぐり抜ける】

  • 189ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 16:24:19

    >>185

    ……正直戦いたくはないんですけどね…でも、眼の前で仲間が襲われてるのに黙ってられる程私は落ちぶれてはないんですわ!

    殺れるものなら殺ってみなですわっ!私はそれでも構わないですわ〜!

    【両手にナイフを持って切りかかった】

  • 190サソリ型エネミー24/04/03(水) 16:25:33

    >>185

    【破壊…… !? こいつ ドーナツ いくつ 渡せば 見逃して くれるんだろう…… ?】

    【倒れてきた電柱を鋏で砕いて道を拓き逃げていく】

  • 191バグのエネミー24/04/03(水) 16:25:34

    >>186

    エアか、よろしくな

    …俺はまあこう見えて友好エネミーさ、お前よりは長く生きてるかもな

  • 192一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 16:28:19

    >>191

    あっエネミーなんですね…それなら働いてても納得…

    ていうかやっぱり年上なんですね。


    アッ腰が…

    【壁を支えにしながら立ち上がる】

  • 193???(温羅)24/04/03(水) 16:28:56

    >>188

    【錫杖を向けると空気を裂くように斬撃が沢山飛んでいき簡易結界と氷に傷つけていく】

    【長くは保たないだろう】

    逃がさん!奴は細胞さえあればどんなに小さくても復活できる……生かすわけにはいかん!

    >>190

    どーなつなど知らん!

    壊す壊す破壊する!

    【不可視の斬撃が迫る】


    >>189

    ぬぅ!

    【錫杖で受け止めて棒術を交えた格闘戦を始めた】

    なら殺してやろう小娘よ!

  • 194バグのエネミー24/04/03(水) 16:29:29

    >>192

    まあ、このくらいの見た目の年の人間が働いてたら犯罪だろ…

    大丈夫か?

    【手を差し出す】

  • 195ラン24/04/03(水) 16:29:52

    >>193

    アンタが何なのかは知らないけど!

    私の仲間を殺そうとするなら黙って見てられないわね!

    【薙刀を振るう】

  • 196ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/03(水) 16:31:44

    >>189>>195

    逃げた方がいいです!何とかしますんで!

    >>190

    …もうドーナツじゃ済まない!絶対もっとヤバい何かがある!

    >>193

    耐えろ…!

    【再びそちらを確認、再形成してまた走る】

  • 197ヴォーパルゴスロリナイフですわ24/04/03(水) 16:32:19

    >>193

    貴方の首を刎ねて土手に晒してやるですわ〜!

    【ナイフの反りで錫杖を反らし、新しく取り出したナイフで腹を裂こうとする】

  • 198一般通過エア◆/6D66bp.xk24/04/03(水) 16:32:21

    >>194

    あ、ありがとうございます。そりゃそうですね…エネミーで当然ですか…

    【手を借りて立ち上がる】

    うぅ…イタタ…なんで爆発したんでしょう…ちょっと面白半分で魔法陣描いてただけなのに…

  • 199サソリ型エネミー24/04/03(水) 16:32:52

    >>193

    【ドーナツを 知らない !? もったいなさすぎるぞ ! あっちに ドーナツの お店 あるぞ ! 食べてきたらどうだ !?】

    【ミスタードー◯ツのある方向を鋏で指し示す】

    【硬い甲羅と星座異能による再生能力によってダメージは少なそうだ】

  • 200???(温羅)24/04/03(水) 16:34:47

    >>195

    【不可視の斬撃がその刃を受け止める】

    邪魔をするのか貴様も…………なら刻むのみ!

    【至近距離からノーモーションで斬撃が飛ぶ】

    >>196

    【変わらず飛んでいく】

    【恐らくもう保たないだろう】

    >>197

    【腹を裂かれるが全く動じずに錫杖を振るいながら軽く斬撃を放つ】

    邪魔だぁ!土壇場等もう見飽きておる!

    >>199

    【聞いてるのか聞いてないのか分からない】

    【斬撃により傷はついていく】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています