装者シコスレ4

• 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:14:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:13

ありがとう...ありがとう...

• 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:44

保守

• 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:19:45

次スレを本当にありがとう!
    そしてビッキーのお尻を愛でながら完結させるね!

• 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:21:00

一応10までは行った方がいいか

• 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:07

前スレ>>185

「響!クリス!もう、もうやめてぇええええええ!」

突然、未来の声がトレーニングルームに響く

「えっ?……未来……なんで未来が……」

こぶしが止まる

「はぁ……はぁ……未来ちゃん……早すぎ……はぁ……はぁ」

遅れて彼君まで来る。

「なんで……なんで……」

「バカヤロー!なんで来た!あたしがちゃんとするって言ったろ!あぶねーから二人とも下がってろ!」

クリスちゃんがそう叫ぶ

「私は下がらない!もう蚊帳の外なんて嫌だから!」

未来が言う

「はぁ、はぁ、二人して好き勝手して馬鹿じゃないのかよ」

「俺の想いも聞かずに勝手にこんなことして、喜ぶとでも思ってんのかよ!」

呆然としているうちに彼君までぽつりぽつりと言葉を紡ぐ。

「言ってやる!言ってやるぞ!俺の気持ちを!二人ともよーく聞けよ!」

「おれは!クリスが大好きだああああああああああ!」

「はぁ……!///」

クリスちゃんが顔を真っ赤に染める。

「そして立花響さん!おれは君に感謝してる!ずっとずっと支えてくれてありがとう!」

「だから!もう自分を許してあげてください!」

「おれは君を怨んじゃいない!あれは誰も悪くなかった!だからどうか、もう自分を責めないで上げてください!」

その言葉を聞いて自分が押しとどめていた感情がせきをきったように流れてくる

「良いの……私は……許されて……二人の未来を奪ったのに、大切な時間を壊したのに……」

「うわ、うわあああああああああん!」

涙が流れてくる。ずっとずっと痛かった。どれだけ尽くそうと痛かった。

罪悪感が常に付きまとい、彼君が安全ならとその一点だけで目をそらし続けてきた。

「響、つらかったよね。ごめんね響。今は泣いていいから。しっかり休んだら今度こそ4人でちゃんと話し合おう」

未来が優しく私を包んでくれる。

ずっとずっとあたりたかった陽だまりがもう取り戻せないと思っていた陽だまりが……私の痛みを除いてくれる

• 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:23:50

>>6

数か月後

ゴーン!ゴーン!

「クリス……綺麗だね」

「うん……未来、二人とも本当に幸せそうだね!」

「でもクリスはずっと顔が真っ赤だね」

「クリスちゃんらしいよ。あっこっち見た」

流れる和やかな時

「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」

『「はい!誓います」』

「それでは誓いのキスを」

「クリスちゃんの顔トマトみたい」

「ふふっクリス、キスの後はうつむいたままだね」

幸せな時が過ぎる

• 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:15

>>7

さらに時は立ち

「お~いみんな、久しぶり~!」

「よっ!未来、響、待たせたな!ちょっと準備に手間取っちまって」

「ほらっ!挨拶しろママの親友の未来に響だぞ」

「……こんにちは」ぷいっ

「う~ん子供はかわいいですなぁ~!」

「覚えてるかな?小さいころに何回か会ったんだよ~」

「………///」

「あ~すまねぇ。こいつ最近妙に人見知りするんだよ」

「でも俺はなんだかんだで心赦すとすぐくっつきに行くところはクリスそっくりだと思うよ?」

「お、お前なぁ!」

「もう、彼君、クリスをからかわないの!」

「……響お姉さんに未来お姉さんのことは覚えてるよ!僕……むにょむにょ///」

「おおどうした息子よ。響ちゃんや未来ちゃんに一番会いたがってたのは息子じゃないか!」

「うぅ……///」

「おい!息子をいじめるな!」

「いじめるってひどいなぁクリス!おれはクリスのように恥ずかしがってるのを捨て置けなくてだなぁ」

「ふふ、平和だね響」

「うん!未来!こんな時がずっと続くといいね!」

「息子君!今日はいっぱい遊んで楽しく過ごそうね!」

「う、うん!///」

平和な時、穏やかな陽だまり、時間はかかったけど戻ってきた暖かな場所

今度こそ壊さないよう、大切にしていく一人で抱えずにみんなで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~完~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

• 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:31

最後にハッピーエンドになったから光だな!ヨシっ!

• 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:23

ハッピーエンドで終わって良かったよね!それはそうとして息子さんの事なんですけど大丈夫ですか?

• 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:15

前スレのオスガキ分からせマリアさん、そのうち彼氏くんの女装を許容するばかりか滅茶苦茶こだわった女装を仕込みそう

• 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:43

くぅ~、これにて完結です。
    書きたかった場面は書けました!たのしんでもらえたなら幸いです。
    ただ、ヒモ彼君を甘やかすビッキーにそんな彼君に迫るクリスちゃん、
    ビッキーVSクリスちゃんを書きたかっただけなのに伸びに伸びてしまった。
    でも最後はちゃんとハッピーエンド!!!私は光だ!
    あっ、裏設定的(物語の背景)なのあとでつらつら書いときます。
    本当は作中で書ければよかったんですけどテンポとか構成的に無理でした。
    文才のない私を許して。

• 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:35

このスレにいる自称光のシコ民、大体これ説

• 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:54

完結乙

>>10

ママがクリスちゃんの時点であまり大丈ばないから…

• 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:17

こいつは>>4

見ての通りビッキーのお尻を愛でながら恋破れるビッキーを書ける光の創作者だ

• 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:31

前スレの177くんがプロレス強い彼君居らんのかって言ってたけど大体クリス相手だとベッドヤクザ彼君になる印象
    個人的にはきりしら二人に虐められ過ぎて色々溜まり逆襲に走るタイプ好き
    基本的に優しくてなんでも受け入れる年上彼君やけど段々とエスカレートしていく二人の行為で日常生活にも影響が出るから流石に抑えるよう二人に頼むも調子に乗って居たせいで聞いてくれず切ちゃんが「お兄さんが年上の男の人なのに私達より弱っちぃのが悪いんですよ〜」と冗談混じりに言ってしまった為に優しい彼君ブチギレ
    鬱憤と躾の為にわからせる事を決意し、いつもは二人同時に相手していたのを任務で時間がずれるタイミングを見計らいベッドに誘い調子に乗って私一人でも充分デースと調も待たずに最初に来た切歌をわからせ後から来た調も見た事ない顔で責められてる切ちゃんを見てベッドインする前に精神的にわからせられそのまま二人まとめて鎮圧
    後日彼君にやり過ぎてすまないと謝罪これに懲りたらもう少し抑えてくれと頼まれその場では了承するも二人ともあの時みたいに屈服させられたいが為に結局エスカレートしていく行為に頭を悩ます彼君ってオチとかどうすかね?

• 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:43:38

裏で何が起きているかまではバレていないけどマリアさんの前だと大人しいって事が周知されたクソガキ君はマリアさんと一緒に行動させられる機会が多くなって逃げ場がどんどんなくなっていきそうだよね

• 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:46:37

身長160cm前後の彼氏くんをシークレットブーツで自分の身長と同じくらいの背丈に底上げして、お気に入りの化粧品でメイクを施して自らの影武者を名乗らせてもいいくらいの出来映えに仕上げるマリアさん

• 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:04

ハッピーといえばハッピーだが、ビッキー失恋してねーか、これ?(陽の者くん作者、心の一言)

• 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:22

>>16

素晴らしい発想だ

今までしたいようにさせてくれてた彼に征服し蹂躙されて感じた事のない何かが溢れるきりしらはもっと大々的に語るべき

• 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:50:05

>>17

二人きりになった所でつまみ食いされてそう

• 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:02:51

>>20

ありがとう同志よ

インスピレーション自体は前に読んだ薄い本で受けたがやはりきりしらは攻守どちらでもシコれるし百合もいける正に無限の可能性に溢れておる

• 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:27

翼さんと彼くんのイベントであるのはお掃除とカラオケに行くのはあるな。

• 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:50

ドSきりしらの続きがかけたので載せます。

「あ、切ちゃんは先に責めてて?」
    「え〜、今度は何デスかぁ〜。」
    「飛び散るとお掃除が大変だからゴムだけ着けちゃおうと思って。」
    「あーナルホド。じゃあアタシはお耳でもなめなめしてるデスよ〜…あむ…」

コンドー厶を持って彼の横に腰を下ろす。
    既に彼のズボンは端からみてもわかるほどテントを張っていた。
    ボタンを外し、チャックを下ろす。
    そしてパンツをゆっくりずらしていくと…
    「わっ…」
    パンパンに張り詰めたモノが現れた。
    なんとなく熱そうだったので、ふーっと息を吹き掛けてみる。
    ―――ぅぐッ!
    思ったよりも効果が大きかったようで、彼は足ガクガクさせながら声にならないうめき声をあげた。
    (ふふ…かわいい)
    もっと責めてあげたかったけど、暴発してしまったら大変だ。
    「ごめんね、少しくすぐったいけど耐えて。」
    さっきの刺激で、溢れてきたおつゆをティッシュで拭き取る。
    そしてわたしは急いで、でも刺激を与えすぎないようにゴムを被せた。
    だけど、皮を上に移動させてるときに
    ―――調…!限界かも…!
    わたしも一旦手を離す。
    「ん。切ちゃん、一旦ストップ。」
    「りょーかいデス。」
    切ちゃんも彼の耳から口を離す。
    彼は痙攣が収まるまで深呼吸を繰り返した。
    ―――ごめん、もう大丈夫。
    落ち着いたようなので作業を再開する。といってももうゴムは着けたので問題はない。

• 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:08:03

「おまたせ。いっぱいいじめてあげるね。」
    「調〜!彼耳元で囁いてあげるとすっごいいい反応するデスよ!」
    「本当?でももう限界みたいだし一緒に10数えようか。」
    「良いデスね!じゃあ0になる前に出しちゃったらオシオキデスよ〜?」

そうしてカウントダウンが始まる。

「じゅ〜う♡」

「きゅ〜う♡」

「は〜ち♡」

彼の胸や首すじ、下腹部などをフェザータッチしながら交互に数える

「な、な♡」

「ロク♡」

「「5♡」」

二人の声が重なる

「4」

「もう限界デスね♡」

「さ〜ん♡」

• 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:08:50

「だめ。まだ耐えて。」
    カウントが進む

「に〜〜〜い♡」

「出しちゃっても良いデスよ?」

「い〜〜〜〜〜ち♡」

「あともう少しだけ頑張ろ?」

彼の息が荒くなる。
    体全体がガクガクと痙攣する。
    切ちゃんと目配せする。

「イっちゃえ♡」「イけ♡」

そして彼は

「「10」」

―――〜〜〜〜ッッ!?!?〜〜ッッ!!!
    そのまま敢え無くイってしまった。

「あーあ、0って言ってないのに気持ちよくなっちゃったデスね…」
    「だめだよ。勝手に出しちゃったら。」
    「「これはオシオキしなきゃ(デスね)だね♡」」

夜はまだ始まったばっかりだ。

• 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:13:59

>>23

初期状態の真面目で厳しい翼さんだけどギャップ要素が多いから翼さんルートは割と定番な感じになりそう

• 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:16:19

翼さんは前スレで汚部屋の片付けを手伝ってた彼くんが逆レもののすけべぼんを発掘するってネタがあったな

• 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:54

翼さんルートは幼馴染かライブ後かで大きく変わるってのは前から言われてるなどちらにもある共通点としては特別な関係になったら奏相手みたいに女の子喋りで防人じゃない面も見せてくれそう

• 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:32:21

とりあえず前スレ200を置いときますね

• 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:27

彼くんがこれ以上酷い目に遭わされるんですか…?

• 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:35:55

彼は酷い目に合わないけど彼を巡る終わりなき戦いに心を痛めるよ

• 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:19

翼さんの汚部屋を片付ける手伝いをしてたら年下逆レ物のすけべ本を発掘してしまった彼くん。

彼くん「あの…翼さん。これはいったい…」
    翼「ち、違う!私じゃない!それは私のではない!」
    彼くん「いやでも翼さんの部屋にありますし…」
    翼「そ、そうだ!それはマリアの趣味なんだ!きっとマリアが忘れていったんだ!」
    彼くん「マリアさんを何だと思ってるんですか!?」
    翼さん「う、うるさい!あまりしつこいとその本と同じことを君にするぞ!」
    彼くん「中身読んでるー!?」
    翼さん「抵抗は無駄だ。安心しろすぐ楽になる」

的な短編誰か書いてくれませんか。あと翼さんのキャラ合ってるか自信無いです。

• 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:18

良い夜ですね!皆の妄想がいい感じに出てる!
    次書くものは短くて脳空にできるもの書きたいな~なんて
    ホントに何でビキシコスレ4でインスピレーションを受けたものがこんなに長くなったのでしょうかわかりません!
    ということで需要はないかもしれませんが設定書きます。
    良かったらこの設定を見て登場人物の行間の心境を想像してほしい。私はめちゃくちゃ興奮してましたすいません。
    でもおかげで浄化されてハッピーエンド書けたと思ってます。

• 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:21:08

未来さん視点の前々スレ>>24の後に悲劇が起こります!

通常通り、アルカノイズを討伐した2人、友里さんたちからもノイズ反応がないと報告を受けて安心します。

彼君は未来さんを避難所に避難させた後、アルカノイズ発生場所の近隣住民の避難誘導。

それも終わって二人の元へ向かいます。

彼君を見て安心したビッキーは変身解除そこへ今回の黒幕錬金術師が不意打ちです。

攻撃は無残様に一矢報いた浅草の人の血気術みたいなものを想像してください。

ビッキーは死を覚悟。

彼君はビッキーを救うため飛び込み

クリスちゃんは攻撃からビッキーを守るため撃ち落とそうとします。

その結果、ビッキーは無事でしたが彼君は大怪我、意識不明の重体です。

ビッキーは彼君の血にまみれて呆然自失

クリスちゃんは冷静さを失いつつも敵錬金術師を攻撃、援護に向かっていた切調が錬金術師を捕獲します

すぐに彼君の元に向かったクリスちゃんがビッキーを正気に戻し、止血を開始、そのおかげで何とか死ぬことはありませんでした。

意識が戻ったのは数か月後、死んでもおかしくなかったほどの大怪我ですが鍛えていたおかげで生命力が持ちました。

ただ、数か月寝たきりですし、体の内側はボロボロです。いくら鍛えなおしてもOTONAのようになるのはもう不可能な体となってしまいました。

• 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:02

前のスレで気弱な少年が、カッコイイ響惚れた展開に触発されて書きました。
    まともに文章など作ったことのない素人の駄文だけど良かったら、続きを書くかどうかも分かりません。

僕は咄嗟に、彼女の腕を掴んでしまった。
    だって・・・いきなりだったんだ・・・
    人生で初めて、本気で命の危険を感じたあの日、もう自分は死ぬんだって、絶望していた僕の心ごと、目の前にある脅威を吹き飛ばしてくれたあの女の子。
    その子に助けられた後はよく覚えてなくて、気づけばいつも通りの日常に戻っていたけど、あの子の姿だけは忘れられなかった。
    だから街中で、いきなり目の前に現れた瞬間は、息が止まるような衝撃を受けた。
    オレンジ色の短めの髪、この前のような変わった格好ではなく学生服を着ていたけど、一目であの子だと分かった。
    だけど向こうは気づいている様子はなくて、普通に通り過ぎようとしていて、僕はそんな彼女の腕を咄嗟に掴んでしまった。
    「・・・へ?・・・え、ええ?」
    何事かと振り返ったその女の子は、当然だけどすごい困った顔をしながら、僕のことを見た。
    「・・・あ!・・いや、その・・・」
    だけどそれ以上に僕の方が、自分でやっておいて一体どうしたらいいか悩んだ
    (いやいやいや!!何をやっているんだ僕は!?)
    今更ながら、自分でもらしくないぐらい突発的な行動に、非常に後悔した。

• 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:06

>>36

「・・・あの・・すいません・・・」

「へ?」

「何か分かりませんけど・・・とりあえず響の・・友達の手を離してくれませんか?・・・」

「!!す、すいません!」

そこで僕はようやく、彼女の友達らしい黒髪の女の子の存在に気づいて、その子に指摘されて大慌てで彼女の腕から手を離す。

「・・・それで・・何ですか?・・・」

「うっ!?あ、いや・・その・・・」

未だに困惑しているその子の代わりに・・・黒髪の子が僕に尋ねてくる。

一見普通に尋ねてきてるだけだけど、その声音には明らかに僕に対して警戒と、どこか嫌悪が混じっている。

・・・当然だ・・・いきなり知らない人間に腕を掴まれたなら、そう思うのも無理はなくて、むしろ警察に突き出されないだけ恩情がある気がしてきた。

(やばいやばいやばい、早く何か説明しないと!)

僕は急いで、理由を説明しようと考えるけど、元々人見知りなのも災いして、さらにその黒髪の子の威圧感をすごく感じて、焦って全然考えがまとまらない。

「あ・・・その・・き、君が・・・」

「「・・・?・・」」

全然何言ってるのか分からない僕に、二人とも首をかしげながら不思議がっている。

「・・・響・・あなたの知ってる人?・・・」

困り果てた黒髪の子が、これでは埒があかないと判断したのかその女の子・・・響さんというらしい子に逆に聞いていた。

「・・・う〜ん・・・」

それで響さんが、僕のことをしっかり確認しようとしたのか、顔を近づけてきた。

「っ!!?」

目の前にある彼女の顔は、以前見たときとは違った、女の子らしい可愛い容姿で、目の前にそんな子が迫ってきたら、只でさえ緊張でバクバクなっている心臓が、余計に激しくなっておかしくなりそうだった。

「・・・う〜ん・・・」

一頻り僕の顔を確認した響さんは、まだしばらく考えている。

上がりまくった心拍を整えながら僕は、どこか甘い期待をしてしまっている。

ひょっとしたら、あの時助けた僕のことを、覚えてくれているのではないかと・・・

「・・・ごめん・・・分かんないかな・・・」

• 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:15

彼君設定
    それでもクリスちゃん(奏者)を支えたかった彼君は1年浪人にはなりました。
    しかし大学で専門知識を学ぶため進学します。
    身体機能を戻すリハビリと同時進行の勉強は大変だったと思います。この時彼君を支えたのはビッキーでした。
    その後も、ビッキーやクリスちゃんが罪悪感を抱えちゃいけないと頑張ります。しかし現実は厳しい。
    聖遺物や開発系の専門家になるためには知識も能力も不足していました。
    大学在学中に才能の限界を感じ、大学4年時に最短でのS.O.N.Gの道はあきらめます。
    このあと就職、と言っても目指すはS.O.N.G、国家機関に関わる職を目指して奮闘します。
    彼君が大学の頭からそれを目指してやってきたなら叶ったでしょう。
    しかし高望みをして専門家になろうとしてしまった彼君は就職も失敗します。
    この時もクリスちゃんの影は一切ありませんでした。ビッキーがずっと隣で支えていました。
    就職を失敗した彼君は絶望。
    1年のハンデだけでなく新卒というブランドまでない彼がS.O.N.G所属になるのはまず不可能となりました。
    絶望のあまり彼君は見てられないありさまに
    このままでは彼君が死んでしまうんじゃないかと危惧したビッキーが同棲を提案。
    ビッキーのただならぬ様子に彼君も同棲に同意、
    夢破れ生きる目的もなくした彼君にとってビッキーとの同棲が生きていく理由になります。
    そのあとはビッキーの画策もあり作中のように堕ちていきました。依存関係というやつですね。
    ちなみに彼君も自分の勝手のせいでビッキーやクリスちゃんに罪の意識を背負わせたことに負い目があります。
    そのため、最善を見続けて失敗しました。結果は御覧のあり様。

• 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:27

>>37

うぐっ!)

どうやら本当に、甘い期待だったようだ。

そりゃそうか、何でかわからないけど、きっと僕は彼女がこれまで助けた沢山の人の中の一人、その程度に過ぎないのだから・・・そう無理矢理でも納得しながら、僕はショックを和らげようとする。

「・・・そうだよね、響に男の子の知り合いなんている訳ないか」

「あー!ひどい未来!・・・あー・・という訳でして、もしかしたら人違いか何かではないかと・・・」

それでどうやら、彼女の中では僕は人違いをしたと、知らない人間という認識であり、実際そうだから何も言えず・・・

「・・・そう・・だね・・す、すいません・・・」

流されるまま僕は、そう答えてしまった。

ひとまずここまで書きました。

• 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:05

ビッキー設定
    ビッキーは常に彼君が不幸になったのは自分のせいだと責めています。
    元をただせば、自分の油断が招いたこと。この事実がビッキーに重い罪を自覚させてます。
    なのでお見舞いも毎日欠かさず行ってましたし彼君の意識が戻った後もずっと彼君を支え続けてました。
    このときビッキーはクリスちゃんを何度もお見舞いに誘ったり、会わせようと動きます
    しかし、クリスちゃんは来てくれませんでした。
    来てくれない理由はビッキーも未来さんから聞いて知っていました。
    しかし、彼君の頑張りや絶望をを見続けたビッキーは励ますにはクリスちゃんが必要と折を見て誘い続けました。
    それでもクリスちゃんは動いてくれなかったため、彼君を幸せにするのは自分しかいないと背負い込み、クリスちゃんの代わりとして頑張ります。
    彼君とクリスちゃんの二人の未来を奪った罪の意識も合わさって贖罪の為、異常に甘やかすし危険に絡みそうなことからはとことん遠ざけていきました。
    そう言った生活は徐々にビッキーの心を病ませます。
    異常な執着と彼君を喪失することへの恐怖そういったものが今回の話へとつながっていきました。
    彼君とは共依存関係。ただ彼君はあくまでずっと恋人ごっこだと思っていましたが……
    これは一面だけ見れば正しいです。
    ただ正直、好意のない相手に罪悪感があると言えどあそこまで尽くさないと思います。
    ビッキー自身は最後までこの感情に無自覚でした。

• 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:00

>>39

頑張ってほしい期待してます。

クリスちゃん設定

彼君をケガさせたのは自分のせいだと思ってます。

直後は気も動転しており、大丈夫でしたが、彼君が意識不明。

肉体の状態から今後二度と元の身体能力には戻らないと聞いて精神が病みます。

彼君の傷口が弾痕のような跡になってしまったことで過去のトラウマが再発。

守るために歌った歌が愛する人を傷つけ、下手をすると殺してしまったかもしれないということで歌えなくなります。

お見舞いにも当初は行こうとしてましたがそうしようとすると気分が悪くなりとてもそんな状態ではなくなります。

この時は未来さんがフォローをしておりビッキーも納得していました。

彼君が回復するとともに、少しは症状がよくなっており、ギアもまとえるようになります。

ただそれでも当分の間、アームドギアを使用しようとすると手は震え、足に力が入らなくなり、戦闘どころではありませんでした。

• 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:57

設定で字数制限に引っかかるなんて……

>>41

転機は彼君の大学進学、未来さんと響から夢をあきらめず追っていると聞いた時

このままじゃいけないと奮起、弦十郎さんへ弟子入り、特訓に訓練を重ね、心身共に強くなりました。

これを見ていた響はこれならと彼君に会うことを勧めています。

しかしクリスちゃんからすれば、大事な時期に支えられなかった負い目。

また過ぎ去った時間が彼君に対する罪悪感、恐怖心を増幅させて、拒絶されることを極端に怖がる結果へつながってしまいました。

そのため、響の方が彼君へふさわしいと身を引きます。

それ以降は任務に没頭し、源十郎さんにもビッキーの任務を減らし自分の任務を増やすよう進言してます。

その後も未来さんや響とはかかわりを持っており、未来さんによく彼君の事を聞いていました。

彼君の事を聞いた夜はパパとママによくどうしたらよかったか相談したり泣いて夜を過ごすことも多かったそうです。

なんでそれがわかっているのに未来さんに聞くのか……わかりませんが未練でしょうね。

最終的に未来さんが彼君と響の関係を泣きながら相談。

向き合うべきかもと6年以上の時を経てようやく動き始めます。

結果はああなりました。彼君に女々しいと説教してるときは「自分が一番女々しいけどな」なんて自嘲してます。

当初はきっぱり彼君を更正させたら関係を断つと決めていました。

彼君の就職までが長引かなければそのまま気持ちに蓋をして泣きながら過ごす日々に戻るはずでした。

あの時彼君が受け入れていても冷静に戻り、自分から(彼君を誘惑しておきながら)振るはずでした。

でも彼君にもいろいろ思うところがあったが故に拒絶され、その反応がクリスちゃんの気持ちに蓋をさせることを許さなかったようです。

• 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:58

未来さん
    一番つらい立場でした。
    誰も悪くないことを、みんながみんな最善を尽くした結果の悲劇だったことをエルフナインから聞いて知っていました。
    カヤの外の出来事だったが故、他の3人に一歩踏み込んだ行動を起こせず。こんなことへ。
    正直、踏み込むタイミング次第で早期解決もあり得ましたが、間違えるともっと関係がこじれたり、誰も幸せにならない結果になります。
    響の献身も、クリスの苦悩も、彼君の頑張りも知ってたが故に動こうにも動けませんでした。
    その代わり最低限のメンタルケアを3人にしており、3人の関係やつながりを辛うじて残すことができました。
    彼君から目線が冷たいと評されていましたがあれは、ビッキーと彼君の関係現状があまりにも余り過ぎて自分が動かなかったことを後悔していたからです。
    結果作中ではクリスちゃんへ相談しこの度の顛末となりました。

• 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:33:31

その他の人物について
    エルフナインやOTONA、他奏者たちも黙ってみていたわけではありません。
    描写外でメンタルケアしたり、アドバイスや、任務の代わりを務めるなど頑張ってます。
    クリスちゃんVSビッキーの時も別所で待機いざというときは止めるつもりでした。
    クリスちゃんの歌った愛の歌、ビッキーの想いのこもった歌、彼君の告白全部聞いています。
    何とか収まるところに収まったため全員内心ほっとしています。
    ちなみにエルフナインによる事件の分析結果では
    もし、彼君が庇わなければクリスちゃんの撃ち落としは成功、周囲に被害は出るもののビッキーは無事。
    もし、クリスちゃんが撃ち落としさえしなければ彼君が庇った結果錬金術を避けることができ二人とも無事
    という残酷な結果でした。一番悪いのは錬金術師なのですがそれは誰の救いにもならないものでした。
    その為、ビッキーとクリスちゃん、彼君の3人はこのことを知りません。仮に知ってしまえばより罪悪感や関係は重く歪なものとなっていたでしょう。
    OTONAにだってできないこと、いやOTONAだからこそできないことがあるんだ……

錬金術師
    諸悪の根源
    研究していたのは錬金術による完全ステルス迷彩、男の夢のため平和的に過ごしていました。
    しかし多くの人間にとってこれが実現すればやばいもの
    支援も多くありましたがもちろんやばすぎるのでS.O.N.G案件へ
    結果研究を壊され、奏者たちに強い恨みを持つようになります。
    手に持った殺意満点の錬金術と研究成果の動かなければ確実に察知されない錬金術を携えて復讐に走ります。
    アルカノイズ襲撃時も命の危険がある戦場でずっと息をひそめ隠れていました。
    こいつが戦場でそのまま死ぬ確率の方が高かったのに神の采配で生き残り、悲劇を起こします。
    切調に捕まっていましたが、仮に逃げおおせていたら、ビッキーかクリスちゃんが取り返しのつかない罪を背負って取り返しのつかない結果になるところでした。

• 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:38:51

以上今回の話を書くにあたって作った設定でした。
    ちなみに彼君が就職した後にクリスちゃんが気持ちに蓋をすればビッキーに報告すると
    最初はビッキーも怒りますがクリスちゃんとビッキーが和解
    彼君がこれからはビッキーとともにあることを伝え、ビッキーエンドになります。
    子はかすがいと言いますが子宝にも恵まれビッキーの精神状態も徐々に昔通りに
    クリスちゃんはビッキーと彼君の子供が生まれるまでは泣く泣く夜を過ごすことになりますが
    子供が生まれればよき子供好きのお姉さんになります。

子供たちの性癖?奏者を見ろ!身近で接してたらどうなると思う?それが答えだ!
    では適合者の皆さんよき夢を

• 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:51

じゃあ初心にかえるわ

──〇〇君の両足がなくなってしまったのは、私のせいだった。

ライブの事件のあと、虐められてた私を助けてくれた〇〇君。クラスが同じなだけであんまり話したことなかったよね。でも私を身を挺してかばってくれたのは嬉しかったよ。「こんなことはよくない」って驚くほど大きな声でみんなを叱ったよね。
    言葉ってこんなに力があるんだって、私、ちょっと感動したんだ。
    いじめはなくなったけど、腫れ物扱いになった私に変わらず接してくれた〇〇君。未来ともすぐ仲良くなったのはちょっと嫉妬しちゃったかも。
    あの頃の未来と私と〇〇君、寄り添うように生きてたよね。学校の隅っこだったけど、こういうのも青春かなって私は思ってたよ。
    私と未来が女子校に進学してからはちょっと距離は離れちゃったけど……私達、ずっと友達だったよね。

──変わったのは私がシンフォギアを身に纏ってから。

街に出現するノイズ。シンフォギアを纏って駆けつける私。
    暴れるノイズ、崩れるビルと火災、助けを求める声。襲われる人々の中に〇〇君を見つけた。
    助けなきゃ! ノイズを倒さないと! ……でも、そこでふと私は思ってしまった。

──もし、私が〇〇君を助けたなら、彼は私を好きになってくれるだろうか……?

〇〇君はいつも未来を見ていたよね。私、知ってたよそのこと。私はそれがちょっと悔しくて、でも未来と〇〇君ならお似合いかなって思おうとしてた。でも……私が〇〇君を助けたなら? そしたら……ちょっとは私のこと見てくれるかなって、私のことを好きになってくれるかなって……

ノイズを前にして、そんなバカみたいなことを事を考えてしまったバチは〇〇君に当たった。

ノイズに襲われる子供。その子供をかばった〇〇君。そんな〇〇君に瓦礫が降り注ぐ。
    ──ぐちゃ。

ノイズは倒した。子供も助かった。〇〇君も生きてる。でも、〇〇君はもう二度と自分の足で立つことはできない。
    病院で「助けてくれてありがとう」って私に笑いかける〇〇君。ああ、私を見てくれる〇〇君がそこにはいる。
    ごめんね、ごめんね〇〇君。私、なくなってしまった足の責任、ちゃんと取るから。何にも心配しないで大丈夫だから。

だから、私を見ててね。

• 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:40

めっちゃ設定してて草
    光のビキシコ民もライナーになるわ

• 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:05

今気づいたけど保守ケツがビッキーとクリスちゃんだから光の怪文書のメインダブルヒロインじゃん

• 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:50

設定を見て思ったこと、ああ>>13の言う通りだ。

• 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:02

陰陽の陰の中の陽部分じゃなくてどっぷり陰の方じゃないか?(懸念)

• 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:08:00

陰の中の陽じゃなくて発言的に陰をさまよってたら偶々、陽に入れたとかたどり着いたって感じよね

• 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:26

どっぷり闇に浸かってるけど、陽の光に当てられてちょっと出てきた感じだよね?

• 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:18:49

>>46

自分のせいで彼を傷つけてしまったっていう負い目から彼に執着する響で抜くのは健康に良いとされる

• 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:58:37

やはりみんな自責の念と恋心の融合症例第一号立花響が好きなんだな、俺もだよ

• 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:24:58

このレスは削除されています

• 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:30:44

生意気彼くんの身長はマリアさんが後ろから抱きしめた時多少屈んだ状態で顎が乗せられる位が丁度いいと言う天啓を得た

• 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:15:45

やはり…力勝ちSビッキーか…!?

• 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:23:54

>>46

そこからはハイライトの消えた目で彼くんのお世話をするビッキーが見えるんだ。周りからは監禁では?と思われる位に厳重に彼くんのことを気にかけるようにするんだ

• 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:27:20

ビッキーとクリスちゃんの曇らせヒロイン適正が死ぬ程高いのが悪い

• 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:29:30

だけどビッキーとクリスちゃんもだけどマリアさんもパチンコ代くれそう

• 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:46:25

クソガキ彼君は心身共にマリアさんに屈服してて命令されるだけで身体が勝手に従う様になってて欲しい自分
    VS
    言葉位なら全然逆らえるけどマリアさんがヤるつもりでモーションを掛けてきたら彼我の力の差を本能的に理解した身体から勝手に力が抜ける様になってて欲しい自分
    VS
    普通に全力で抵抗するけどその上でマリアさんに余裕で捻じ伏せられてて欲しい自分
    VS
    ダークライ

• 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:15:36

きりしら彼君緊縛概念から、彼君を拘束した装者達が何するか妄想してた。
    ビッキー→ひたすらベロチューハメハメ
    ズバババン→tkb開発後互いのtkbを擦り合わせながら交わる
    クリスチャン→自分の体の色んなところをつかってひたすらご奉仕
    たやマ→拘束解除してイチャラブSEX
    きりちゃん→彼君のアヘ顔観察しながらバッチュンバッチュンケツ叩きつけまくる
    しらべぇ→ケツアナ開発しながら身悶える彼氏君をポーッと見つめる
    393→フェザータッチで全身性感帯に開発、最後までイかせない
    奏さん→拘束解除して彼君を受け入れる形でのSEX
    セレナ→tntn観察、時々つついたり撫でたりして生殺し

彼君から一番搾り取るのはクリスちゃんで、一番取り返しのつかないことにしそうなのは393

• 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:40:46

>>62

奏さんは拘束をといて彼くんが油断した所を襲いにかかるので解釈違いです。1冊ください

• 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:52:16

>>63

お前すっぽんぽんの奏さんに両腕広げられながら、あの声で優しく「ほら、来いよ」って言われたくないのか?

• 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:25:26

>>61

ダークライを抜いた他全部を融合させるのはどうだろうか?

最初はめっちゃ抵抗するけど、もちろん簡単に抑えつけられてしまう。

時々敢えて力を緩めて逃げる隙を与えるんだけど、その度に改めて捻じ伏せるから、それを繰り返すうちに段々と負け癖がついてきてしまう。

最終的には、抵抗をしなくなりマリアさんは手を離して「逃げないのかしら?」って聞くんだけど、そこで初めて自分が既に身も心も屈服しているという事に気がつくんだ。

• 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:33:14

>>63

>>64

折衷案として受け入れる様な素振りで彼くんから一線を越えさせてタイミングのいい所で逃げられない様に捉えて捕食というのを提案する

• 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:48:53

>>65

彼君も初めの頃はなんとか抜け出せないかと試行を繰り返すんだけどどんな事をしても絶対に逃れられないし勝てないし、何よりマリアさんに滅茶苦茶にされる事が癖になって「どうせ抵抗しても無駄なんだから仕方がない」って自分に言い訳をしてなすがままである事を選ぶんだ…

• 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:47:38

ビッキーのヒモ彼氏に優しくて卑しいクリスちゃん概念や響を嗜めながらも甘いマリアさん概念(前スレ10)は出てきたけど他の装者はどうなるのだろう
    家が汚いけど基本的に真面目な翼さんなら陥落されないで彼氏を連れ出して鍛えなおしてくれるのだろうか…

• 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:56:43

俺は光の装者シコ見習い。どこかのスレで翼さんとサスケのように風鳴家にRevolutionする彼くんの見て色々あって彼くんと翼さんは仲直りするけど、彼くんの目は力を使いすぎてぼんやりとしか翼さんの顔を見れないけど、君の歌声が聞こえるなら別にいいって笑顔で翼さんに笑いかけてハッピーエンドで終わるんだ

• 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:05:17

なんでお前らのハッピーエンドは取り戻せないものが多すぎるんだよ
    って思ったけど戻らない時計があるから進めるその先にある世界へ行けるってクリスちゃんも歌ってたからセーフ

• 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:06:52

仮に彼氏を失っても、支えてくれる仲間がいるからハッピーエンドだぞ
    わたしはそれが好きだ

• 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:38

>>69

最後の大喧嘩でお互い片腕消し飛ぶやつだコレ

• 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:58

オスガキわからせマリアさんの続きができたので載せます。

あの一件から、わたしと彼の関係は少し変わった。
    相変わらず生意気な彼だけど、わたしに対して余り自分を偽らなくなった。
    趣味に関しても私に見せてくれるようになった。
    それがいけなかった。
    いや、きっといけないのはわたしの方だったのだろう。
    今となっては最早どうでも良いことだが。

ただ、その時の彼の女装が余りにもかわいかったため、わたしはつい彼を押し倒してしまった。

――――――――――――――

「抵抗、しないのかしら。」
    前までの彼なら「重いんで退いてもらってもいいですか?」なんてナメた事を言ってわたしのアイアンクローを貰っていただろう。

「……っ」

けれども彼は目線をそらしたまま僅かに身をよじるだけだった。
    それがわたしの劣情を掻き立てる。

「あなた、もしかして食べられたいの?」
    僅かに残る理性を総動員し、なんとか彼に尋ねる。
    答えによっては今後の対応も決めなければならない。

しかし、こちらに余裕がないのを悟ったのか、彼は何故か勝ち誇ったような表情になり

「そう感じるってことは、マリアさん、もしかして欲求不満ですか?」
    なんとわたしを煽ってきた。

• 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:09:36

「ん〜〜〜〜ッッッ!!!〜〜〜〜ッ!♡!♡!!!!」
    力まかせに彼の口内を凌辱する。
    下品に音を立てながら彼の舌を吸う。
    「――ッ!?ッ!!〜〜ッ!!!」
    舌を伸ばし彼の喉まで犯し尽くす。
    彼の手がわたしの背中を叩くが、知ったことか。
    (このオスガキにッ!立場というものを徹底的にわからせるッッ!!)

――――――――――――――――

それからである。
    わたしは彼に対して非常に強い確信を抱いた。

(彼は、他者から襲われたがっているッ!)

これは良くない。
    このままでは彼は将来、誰彼構わず人を惑わし堕落させる存在へと成長してしまう。
    だから
    「わたしがキチンと、『躾』してあげないといけないわね…」

そう、これは彼を思ってのこと。
    決して欲望に流されたわけではない。

• 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:10:44

――――――――――――――――

皆で集まっている時、ふと彼と目が合う。
    わたしはこの時、無性に彼に猛烈に悪戯をしたくなった。

チラリと周りを確認する。
    今は誰も見ていない。

口を僅かに開け、舌を覗かせる。彼顔が一瞬で赤く染まる。
    そのまま艶めかしく舌なめずりをしてみる。
    彼はそのまま前屈みになってしまった。

その姿に臍下辺りがむず痒くなる。
    いつもは人を食ったような態度をとる彼が、わたしの舌を見ただけで動けなくなってしまっている。
    (わたしの舌でいったいどんな事を考えたのかしら。口を無茶苦茶にされちゃう妄想?それとも―――)

「ん?おいどうした?ハラでも痛いのか?」
    クリスの声で現実に引き戻される。

他の皆も彼の異変に気付き始める。
    これはまずい。
    このような関係を周りに知られるのは非常によろしくない。

だから
    「あら、具合でも悪いの?ちょっと休んだ方が良さそうね。」
    そう適当に誤魔化しながら彼の手を引いて部屋を後にした。
    …大丈夫よね?

• 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:13:39

「ちょっ、なにするんだよマリアさん!」
    何やら喚いていたが、関係ない。
    仮眠室に入り鍵を閉める。
    「なんだっていきなり―――」
    ドンッ!!
    彼のすぐ横の壁に手を突く
    そのまま顔を寄せ、彼の目を冷ややかに見つめる。
    「あなた、皆の前でいったい何をしてるのよ。」
    「―ッ、別に。ちょっと腹痛が、」
    「嘘ね。」
    ピシャリと言い放ち、彼の股座に膝を差し込む。
    「だったら尚更、これが何なのかすっっっごく気になるわねッ!」
    そう言いながらグリグリと動かす。
    「あっ、ち、違う!そっちが誘惑するから…!んむ!?――っ!?」

減らず口を塞ぐ。

ナメクジの様に舌を絡ませ、口を離す。
    銀の糸が名残惜しそうに切れる。

「…?あなたもしかして…」
    「……っ、うる…さい…!」

今ので達してしまったというのか。
    その事実がわたしをどうしょうもなく興奮させる。

「やっぱり、一からしっかりと教育し直す必要があるみたいね♡」

彼は既に蕩けきった牝の顔へと変わっていた。

• 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:43:21

彼くんは隠していた趣味をマリアさんには明かす事が出来る様になって
    マリアさんは彼くんのお陰で溜まっていた諸々の感情を吐き出す事が出来る様になった
    互いが互いにとって望ましい関係になれましたね
    …え?やってる事は強〇?
    いや、大人の女性を誘惑する彼くんが悪いので…

• 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:56:48

>>77

かわいかったから仕方がなかった。

なので今後はもっともっと本格的に『躾』て生意気オスガキからマゾメスガキに墜としていきたいですね。

• 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:46:02

>>72

可愛らしい女の子の腕を吹き飛ばすなんてとんでもないから彼くんの両腕を吹き飛ばそうか。大丈夫、エルフナインちゃんが義手を作ってくれるよ

• 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:55:04

>>30

彼くんの擦り寄るのことをお邪魔虫扱いしたり、何故か渡してもいない合鍵を持っていて勝手に入って全裸で彼くんと眠っていたり、度が過ぎて彼くんに怒らると部屋に引きこもって鬱気味になるビッキーのことかな?

• 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:32:43

>>79

彼君「まだだ!まだメインカメラをやられただけだ!」

• 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:33:55

>>80

彼くんの為と称して虫を追い払うビッキーを嘘つきの偽善者扱いする調だって!?

• 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:11:59

>>62

ビッキーと切ちゃんのを一冊ずつ下さい

• 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:43:06

>>81

なんで生きてんだテメェ⁉︎

• 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:44:52

>>84

両目とも万華鏡写〇眼に開眼して視力が落ちただけだから(震え)

• 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:49:11

オスガキ君はコンビニに連れて行かれて肩に手を回されたまま避妊具を買わされて欲しいしその際マリアさんに耳元で命令されて「すぐ使うので袋は要りません」って蚊の鳴くような声で言って欲しい

• 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:15

>>86

マリアさんも羞恥しろ😡

• 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:57:00

>>86

この状況を天国か別世界のセレナに見せつけたいですねえ

• 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:19

>>88

前者ならナスターシャ教授もお呼びしよう

• 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:34

>>86

解釈違いだがその妄想力をいつまでも忘れないで欲しい

• 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:43:21

翼さんにミスって72時間奏さんが死ぬところを見せつける幻術かけて吐いてしまう翼さんとやらかした責任で目を抉り取ろうとする彼くん・・・・・

• 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:20

>>91

許せ翼

これで最後だ

• 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:59

>>91

ミスって言うレベルの悪意じゃねぇ…

• 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:21

>>91

彼くんは何者なの…?

• 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:21

>>91

その彼くん、ビッキーに最強哲学兵装幻術仕込んでそうだな

• 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:37

>>94

SHINOBIに似たNINJAやろ

• 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:28

>>92

許すもなにも翼さんは精神崩壊してそう

• 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:19

XDでコラボし放題だからシンフォギアの世界観で月読が使える彼君がいても不思議ではない

ん?月読…?
    つまりはしらべぇ大勝利という訳だな

• 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:43

>>95

彼くんが敵によってゾンビとして復活した時にビッキーからカラス出てくるのか...

• 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:55

>>98

おっしゃ!しらべぇに幻術かけようぜ!!

• 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:20:24

>>99

しれっと彼くん殺されてて草

いや笑えねぇ...

• 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:44

ビッキーって、ちょっとナルトだよな(意味不明)

• 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:56

>>100

とばっちりでかわいそう

かわいそうだから72時間自分そっちのけで彼氏と切ちゃんが愛し合うのを見せつける程度のソフトな幻術で許して

• 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:47

>>73

<「マリアさんもしかして欲求不満ですか?」

一度わからされて自分が欲求の捌け口になる可能性を理解した上でこのセリフとか誘ってるでしょ

• 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:17

>>103

かわいそうなのは抜けないから切ちゃんと彼くんに挟まれて幸せな夢(無限月読)を見てもらおう

• 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:03

オスガキ彼氏くん(性自認は男だけどかわいい物や服が好き。既にマリアさんに墜とされ済)はプレイの時は女装して身も心もメスになっていってほしいなぁ…
    「女のコの快感に興味はないかしら?」ってマリアさんに聞かれるけど、ちょっと怖いのと「自分は男だ」っていう反抗心から拒否するんだけど、「普通に出すより何倍も気持ちいいそうよ」って言われた言葉が忘れられなくて、気になって調べていくうちにどんどん興味が大きくなってしまって自分でもイジってみるようになっちゃうんだ。
    だけど、中々うまくいかなくて悶々としていた所をマリアさんは見抜いていて、彼を呼び出してもう一度同じ問いかけをしたら彼はつい頷いちゃうんだ。
    マリアさんに言われたとおり下準備をして更に自分がいちばんかわいいと思う服を着ていったら、今度はマリアさんにお化粧してもらって鏡の中に美少女が現れて驚くんだ。
    そしてプレイに移行するんだけど、マリアさんの細くて長い綺麗な指とマリアさんの綺麗で落ち着いた声と「痛くないかしら?」「違和感があったら言ってちょうだいね」等掛けてくれる言葉から伝わる優しさから次第に興奮が高まっていって人生初のメスイキしちゃうんだ。
    ただ、浅イキで若干物足りなさを感じていると、マリアさんに「もっといっぱい感じてみたくはない?」って聞かれて頷いちゃうんだけど、そうするとマリアさんは黒光りするペニバンを取り出すんだ。
    まだ彼は初心者だから少し小さめのなんだけど、それでも自分のサイズよりも僅かに大きなそれを見てドキドキしちゃうんだ。
    マリアさんは熱心に彼が見てるのに気がついて「みたい?」ってそれを着けて彼の顔の前に差し出すんだけど、彼は思わずしゃぶりついちゃってマリアさんは少し驚くんだけど、蕩けた目で一生懸命ご奉仕する彼がかわいく見えてへそ下あたりがむず痒くなるんだけど、優しく頭を撫でるだけにとどめるんだ。

• 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:13

そしてプレイは最初は入れやすいように四つん這いの体位でして彼は初心者だからあくまでゆっくりと彼の体をいたわって行うけど、彼はさっきの何倍も深くて大きい波が来そうになって怖くて半べそかきはじめるんだ。
    マリアさん優しいから、一旦中断して彼が落ち着くまで抱きしめて、落ち着いた後に「大丈夫?やめましょうか?」って尋ねるけど彼はちょっとビックリしただけ、って事でプレイを再開して、今度はこたつがかりで後ろから抱きながら彼を安心させつつ行うんだ。
    そして遂に大きな波が押し寄せてきてまた怖くなっちゃうんだけど「大丈夫よ。側にいるから怖くないわ。」って優しく抱きしめられて深イキしちゃうんだ。
    しかも一回で収まらず何度も来ちゃうんだけど、マリアさんに「鏡をみなさい。」って顔を持ち上げられて正面を見ると目に飛び込んできたのは淫猥に乱れた美少女が映っていて、そこで遂に身も心も女のコに変わっちゃうんだ。

• 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:54

シンフォギアやらノイズ災害やらに巻き込まれて両目の視力を喪う彼くん。そんな彼くんに「自分のせいで一生癒えない傷を負わせてしまった」と強い罪悪感を抱く装者(みんなの好きな装者を入れてね)。
    しかし彼くんは悲観すること無く「視力と引き換えに他の感覚が研ぎ澄まされた」などと言いながら前向きに生きるのだった。

的なのどうですか。

• 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:37

俺は闇のクリシコ民
    装者たちって割と家庭回りの事情がお辛いから彼くんの家くらいは普通の家庭でもいいよね
    クリスちゃんが食べ物や日用品買いにスーパーに行こうとしたら途中でひびみくに出会ってついてこられて口では鬱陶しがりながらも悪くない感じで3人でキャッキャしてる所にさ、更に彼くんを見つけたから今日は随分知った顔に会うなと思いながら話しかけるんだけど丁度タイムセールの為にお母さんに連れてこられていたTPOだったようで彼くんのお母さんと鉢合わせしちゃうんだよね
    前から顔見知りのビッキーと未来さんはおばさんお久しぶりですー、くらいのノリで挨拶してるんだけどクリスちゃんは初対面だからおばさんって言うのも失礼だし奥様とかも明らかにおかしいしとテンパった末にお母さんとか言っちゃうんだよね
    普段は司令もおっさん呼ばわりなのに何やってんだろうって彼くんの視線やお母さんがこんな可愛い娘にお母さんなんて呼んでもらえるなんて嬉しいわとか笑ってるのやら眼だけ笑ってないひびみくやらで耐えられなくなったクリスちゃんは真っ赤になってそのまま逃亡しちゃうんだ
    結局買い出しはその日できなかったから翌日に同じ時間に同じスーパーに行くんだよね、別に再会を期待してる訳じゃないけど買い出しできなかったからね

って趣旨のレスを帰宅したら投下しようと思ってたんだけど、家に着いたら思い出せなくなったから飯食って風呂入って寝る

• 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:09

>>109

闇?闇とは・・・・・?

• 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:09

>>13の逆でしょ

• 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:12

>>109

眼だけ笑ってないひびみくの部分くらいしか闇が見当たらないんだが…

• 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:19

未来さんinシェムハの続きで彼の亡き後実は妊娠していて、響と仲間に支えられながら育てる未来さんを思いつきました。

• 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:54

何となくだけどマリアさんに分からせられる生意気彼くんは髪がサラサラそうというイメージがある

• 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:44

>>114

特に変な関係になる前はマリアさんが彼を褒める時とか頭撫でて(サラサラね…)って思っていたら「子供扱いしないでもらってもいいですか。」って不機嫌そうに払いのける彼と、「いいから受け取っときなさいよ。」ってムキになってワシャワシャしようとして毒舌吐かれるマリアさんが見えた。

• 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:09

>>108

何でか分からないけどこの人で想像してしまった

チクショウ

• 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:06

>>108

デアデビルみたいになりそう

• 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:40

>>106

>>107

今までは家の中でのみの趣味だったけどこれを期にマリアさんとデートするときとか女装で行ってほしい

• 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:08

>>113

赤子の顔を見るたびに忌まわしい出来事と彼の体温を感じた記憶を思い起こすんだけど、彼の生きた証であり何より罪のない祝福されるべきその生命の尊さに母としての決意を固める未来さん…

• 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:36:21

>>119

そんで段々子供の顔が彼くんに似てきて心が苦しくなるんだ

• 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:49

>>119

>>120

確かそれに加えて強制的にとはいえごめひびした負い目もあった筈

ただ、彼の残してくれたものだし、何よりも未来を助けたいって響は快く協力してくれるんだ…。

• 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:51

>>120

この子は彼と同じような目に合わせるまいと危険から遠ざけるような過保護な母親になって、子供の方も片親である状況や周囲の対応を見て複雑な事情を察し大人しくしてるんだけど、身近な誰かの為に制止を振り切って走っていってしまうその姿に彼を重ねて止められない事を悟ってしまうのか…

• 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:49

>>118

途中で他の装者と会って、誰です?って聞かれて彼は言葉に詰まっているもマリアさんが「わたしの熱心なファンの娘よ。この辺を案内してあげてるの。」ってフォローしてくれて、相手は「なるほど~(でもやっぱりどこかで見たような…?)」ってなるから「このことは秘密でお願いね?」ってそそくさとその場を離れるんだ。

で、マリアさんは彼を物陰に連れ込んで「これはいったいなんなのかしらね…ッ!」って既にふっくらしてる彼の股を指摘して、「それは…服が擦れて…」って言い訳する彼に「嘘ね。皆に見られて、バレそうになって興奮してたのよね。」って本心を突かれて「違…!」って否定をしても、更に大きくなっちゃって、「そんな変態さんにはオシオキしないといけないわね。」ってその妖艶な舌で搾り取られるんだ。

• 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:48:20

>>104

中々にオスガキがオスガキしてる

• 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:40

>>123

オシリ調教済みだし女の子らしく性処理するのもありかもしれない

• 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:15

そんなウソでしょ……
    私、闇の者みたいな扱い受けてる……
    誤解を解かなきゃ……ちゃんと光のものだって……示さなきゃ
    というわけで短いですがお試し投下

• 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:38

エルフナイン「カップル限定メニュー?」
    響「そうなんだよ~すごいスイーツのおいしいお店があるんだけどね。そこでカップル限定メニューが出たんだよね」
    エルフナイン「そのカップル限定メニューってそんなにすごいんですか?」
    響「うん、すっごい美味しいみたいで毎日恋人さんといったり、なかには恋人でもない人とって人もいるみたい」
    エルフナイン「へー、そうなんですね」
    マリア「あら面白そうな話をしてるわね」
    翼「この前、話していたカップル限定メニューの件か?」
    響「そうなんですよ~、翼さん、マリアさん!おいしいみたいなのにな~」
    エルフナイン「響さんがそんなに食べたがってるのを見てたら僕も興味がわいてきました」<ピポパポ prrrrrr
    エルフナイン「あっ、突然すいません。今度の休みの日に付き合ってほしいのですが。お時間って空いてますか?」
    マリア「エルフナインが電話をしてるけど彼女に男の子の知り合いなんていたかしら?」
    翼「うむ、エルフナインには悪いが正直、驚いている。」
    響「あー多分彼君ですよ?」ピシっ!一瞬空気が凍る
    マリア・翼「なぜ、エルフナインが彼君の電話番号を知っているんだ(の)!?」
    響「あれ?エルフナインちゃん、彼君と初めて会ったときに電話番号交換してたんですよ?知らなかったんですか?」
    マリア・翼「私達も知らないのにいつの間に、そんな……」
    翼「だが立花はいいのか?彼君が誘われてさぞ、心中穏やかではないのでは?」
    響「えっ?何でですか?彼君とはそんな関係じゃないですし、エルフナインちゃんが色々と興味を持つのはいいことかな~って」
    マリア「そうだったの?(翼、分かっているわね)」
    翼「そうか……それなら良いんだが(わかっているわ。マリア。)」
    エルフナイン「はい、はい。なら次の休みの日に。はい。ありがとうございます。」pi

• 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:23

>>127

マリア「エルフナイン。その様子だとカップル限定メニューを食べに行くのよね?ならその準備手伝ってあげるわ」

エルフナイン「え?でもそれは次の休みで」

マリア「あら、女の子が男の子とお出かけするのよ?それなら相応に準備しなきゃ。ほらまず電話を置いていくわよ」

エルフナイン「ちょ、ちょっと、マリアさん!?」

マリア「ほら早く早く」

翼「マリア、あまり無理強いは……」(エルフナインの電話をポチポチ)<ア~デモワタシモカレクンニオネガイシテタベルノハアリナノカナ

翼・マリア「(ふふ、エルフナインが彼君の電話番号を知っているときはどうしようかと思ったけど)」

翼・マリア「(立花(響)が彼君と関係を持ってないことを知れた今は感謝しかない……)」

翼・マリア「(これはチャンスだ(よ)!)」

• 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:55

>>128

prrrr

彼君「はい、もしもし」

クリス「んっなんだ?電話か?」

彼君「ああ、エルフナインちゃん、どうしたの?えっうん、うん。空いてるけどどうしたの?」

切歌「あ~先輩どうしたんデスか?」

調「切ちゃん、電話中はお静かにだよ?」

クリス「そうだぞ、静かにしてろ、お前らのセールに付き合ってやってるんだから少しは気を遣えっての」

切歌「ぶ~確かにそうデスけど、クリス先輩は呼んでないデス」

クリス「あたしがこいつと帰ってるときに付き合ってほしいとか言ってきたお前らが悪い。」

調「先輩たちはセール付き合ってくれたんだからそんなこと言っちゃだめだよ切ちゃん。おかげで戦利品がいっぱい」

彼君「うん、うん。わかった。大丈夫うん。じゃあ次の休みに」pi

クリス「でっ?エルフナインは何の用だったんだ?」

彼君「あ~、なんか食べたいスイーツがあるから付き合ってほしいって」

クリス「ああ、あたしたちがよく行ってるおいしいスイーツの事か?カップル限定メニューが今人気だもんな。どうせ響が馬鹿みたいに食べたい食べたい言っててエルフナインが興味持ったんだろ」

切歌「なんデスと~!」

調「今聞き捨てならないことが聞こえた」

切調「エルフナインだけスイーツはズルい(デス)!」

クリス「お前らな~」

彼君「ははっ、なら今度2人もスイーツ食べに連れていってあげようか?」

クリス「お前な~、ちょっとこいつらに甘すぎだぞ?」

彼君「でも、確かにエルフナインちゃんだけはちょっとあれだし」

切調「えっ?良いんデスか?約束ですよ!」

切歌「(やりましたよ調!言質取れました!)」<オイ、オマエカタニゴミツイテルゾ

調「(やったね切ちゃん!これで2人で先輩とスイーツデートだよ)」<エッ、ドコ?

切調「(ふふふ、これで私たちも先輩と急接近で差をつける(デス)」<ホラ、ウゴクナッテトッテヤルカラ

切調「(エルフナインには感謝(デス)」<ッタクミダシナミニモットキヲツカエヨナ

• 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:00

というわけで短いですが導入投下終了
    これで私が光の者だとわかっていただけたと思います。
    エルフナインちゃんはこの後しっかりとスイーツを食べられたことでしょう。
    続きはみんなの心のWEBで!

• 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:48:48

翼さんとマリアさんは流れるようになにをしてるんだ……

• 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:51:57

クリスちゃんはさぁ…嫁かなんか?

• 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:33:31

お尻を調教されてメス堕ちさせられるオスガキ彼君も悪くは無いけど彼くんはオスでマリアさんが女の子様っていう関係性を維持したまま徹底的に負けイキさせられたり性器ですらない舌だけで散々イかされてオス未満のザコのマゾであるって事実を突きつけられる彼君も捨て難い…

• 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:54:23

そんなんだから恋愛くそ雑魚認定されるんだよビッキー・・・・・

• 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:34:41

躾前のマリアさんとポッキーゲーム
    オスガキ君に煽られてやるものの途中でポッキー折ってしまい20になってもウブなままですねえwって煽られる
    躾後のマリアさんとポッキーゲーム
    マリアさんによる壁ドン&セクハラからのポッキーゲーム開始であと少しのところでオスガキ君がポッキー折ってしまい、口内陵辱からのオスガキのポッキーでゲーム開始

• 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:14:22

>>135

自分のポッキーを食べられてる時のオスガキ君壁に身体を押し付けられて無理矢理立たされてそうだしマリアさんが満足して解放された途端へなへなと座り込みそう

• 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:04:59

うーん光と闇が混ざり合った混沌としとるわ
    このままではカオスビキシコソルジャーになってしまう

• 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:09:21

普段から距離感近いしスキンシップも激しくて周りからはそういう関係だと思われてたのに
    ビッキー本人は全くそういった感情に気付いてないもしくは抱いてないシチュ良いよね
    未来さんと彼君の大切度が拮抗してて彼君への感情も未来への感情も同一のものだって信じてるんだぜ

• 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:12:59

• 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:19:10

>>139

最初に付き合ってないとか彼君フリー宣言したのは自分だし、何なら他の子と仲が良いのを茶化したり

途中までは本気で応援したりしてて、良い感じになると「うわぁ……///」ってなる

帰ってから私もあんな風にって想像したら相手が彼君なんだよね

最初は困惑が来てダメダメってなるんだけど次第に私は彼君が好きだったんだ(恋愛的に)ってなって

彼君と他奏者のイチャイチャを眺めるようになるんだよね

• 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:03:59

オスガキ君はビッキー未来さんと同い歳だといいな
    上記二名に対しては同い年として、きりしらに対しては年上としての一面を見せてくれそう

• 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:36

>>141

きりしらと話していて自分にだけ態度が違うのでは?っと気になりひびみくに相談するとやはり普通に接していると聞いて「嫌われているのかしらね…」って落ち込むんだけど未来さんから「ほんとはマリアさんの事が好きなんだと思います。」「きっと素直になれなくて、マリアさんにだけツンツンな態度をとっちゃうんじゃないでしょうか。」っていう指摘を受けて、「たまにはそちらから攻めてみたら意外な側面を見せてくれるかもしれませんよ?」ってアドバイスをもらう。

そして訪れる運命の時。

• 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:15:28

以前のオスガキくんはきりしらにもしっかりした年長者だったけど、マリアさんに分からせられたあとはきりしらにも弱くなってそう。

• 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:19:47

• 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:20:50

試験期間に勉強の面倒とか見てくれる頼れる先輩として認識していた彼君がある日マリアさんにひたすらごめんなさいをさせられながら抱き潰されている光景を偶然見てしまってそれ以来彼君を『喰えるオス』として認識するようになったきりしらだなんてそんな…

• 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:29:06

基本的にマリアさんと一対一の関係を想定していたわ…
    周りは(…ヤった?)って薄々気がついてるけど敢えて知らないふりをしている感じの

• 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:05:40

オスガキくんは年上に己の立場を分からせられるのもいいけど年下に弄ばれてプライドをへし折られるシチュエーションも可能性に満ちていると思う

• 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:02

なんかもうオスガキ君がドンドン不憫に感じていくな・・・

• 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:40:20

>>148

一応それぞれ独立した彼氏のつもりで書いたので、あくまで自分の中の妄想では浮気や寝取りはなく健全なイチャラブです。

けれど浮気や寝取りといったドロドロや普通にハーレムもあっても良いと思います。妄想は無限大

• 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:48

俺は闇のビキシコみならい。ビッキーのことただの友達だと思っていた幼なじみの彼くんが高校に入ってから色っぽくなったよなあと思いつつも本人に言える訳もなく心の奥に閉まっておくんだけど、ある日ビッキーに視線がヤラシイぞ〜ってからかわれて、ちょっとムッとなってお前みたいな食い気だけで色気のないやつが何って言ってんだって言い返していつものように顔を真っ赤にして怒るのかとすると思ってたら、少しだけの頬を赤くそめながら本当にそんな風に見ていないのって胸とかお尻とかわざと密着させるように抱きつかれて、お互いの顔と顔が触れる1歩手前位で未来さんに見つかって2人揃って怒られるけど、2人ともあのまま進んでいたらどうなっただろうってお説教を右から左に聞き流して妄想しちゃうんだ

• 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:51

彼君とキャロルでドラマ相棒みたいに事件解決するの見てみたいぞ…
    右京さんと亀山くんみたいの見たいわ

• 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:21:16

オスガキ君は年上には侮られたくないって思ってる一方で同年代以下には不格好な姿を見せたくないタイプだと仮定した場合マリアさんの躾に屈した後もきりしらやビッキー辺りが同じ空間にいるタイミングで肉体が思わず反応してしまう様な事をされたら後でどんな目に遭うか承知の上で反抗的に睨みつけてきそうだしマリアさんとの関係がバレた後の相手の反応も合わせれば一粒で二度美味しいと思います

• 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:39

>>152

そこでケツ揉みしだきマリアさん概念よ

• 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:16

ビキシコスレから放出された数多の光と影を抱きしめた結果、混沌のビキシコ民に覚醒したワイ
    やらしいマリア姉さんも良いが原点に立ち返りちょっとやらしいけどやっぱり優しいマリア姉さんと年上のマリアに好意と憧れがないまぜになった感情を抱き男として見て欲しいがどうしても世話の焼ける可愛い歳下の弟分としか見て貰えず思わず生意気な態度を取ってしまうオスガキ君概念を提唱するぞ

• 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:36:44

なんとなくビッキーはヤンデレとなる場合嫉妬とかではならなそうなイメージが個人的にある
    失恋や嫉妬で恋心自覚しても、一晩わんわん泣いて次の日から切り替えてそう

ヤンデレとなるルートの場合、自分のせいor自分の力不足or自分の目の届かない所等で彼氏くんが瀕死の重傷を負うと、「わたしが守らないと…」って束縛してきそう
    人助けなんかで再び危ない事する彼に過去の記憶がフラッシュバックして「お願い、危険なことしないでよ…わたしに守らせてよ…」ってしていてくれると興奮する

• 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:25

だから彼くんの事をお財布兼自分を飾るアクセサリーくらいにしか思ってないモブ女に掠められてからの彼くんを守るために奪い取ろうとするビッキー概念が必要なんですね(光の装者シコ民氏)

• 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:55

>>155

これでもし彼君の方にも戦闘力があるとお互いにお互いを守らせろと意地張って血で血を洗う夫婦喧嘩になるって訳っすなぁ(頭光狂い)

• 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:31

>>156

養ったりする系は性癖から外れるけど、そういうのもありなのかもしれない

個人的には力でわからせビッキーが抜けた

• 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:56

>>155

力があると勘違いしていた彼くんが暴走したビッキーを止めようとするも失敗して彼くんの返り血で正気に戻るビッキーがヤンデレ化するんですね(光のビキシコ民の感想)

• 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:33

>>157

「響を守りたい」その一心で力を求めて最終的にビッキー達と敵対するのは最高

ただ、それだけだと未来さんと同じ展開になりそうだから欲を言えば、度重なる改造で既に助けられなくなっていると悲しくて抜ける

>>159

初心に帰って戻って彼を傷つけてしまい自責の念から彼と一緒に居られないって深淵の竜宮で膝を抱えるビッキーも良いし、「わたしが傷つけちゃった。だから、二度と彼に傷はつけさせない」って彼を守る為に暴走して行くのも良い

• 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:41

彼くんの身体に付いた消えない傷を見て仄かな興奮を覚え傷つけてしまった償いにもう誰にも傷つけさせはしないって口では言うけど実際には自分以外の誰かが彼を傷つけるのは耐え難いからって理由で彼くんを守ろうとするビッキーは?

• 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:42

>>161

個人的にはビッキーは襲い来る「守らなきゃ」という強迫観念から彼を守っている方を妄想しているが、独占欲が強いビッキーもありかもしれない

• 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:46

そういうヤンデレなら前々スレだかに発生してた奏さんの幼馴染み概念もいいぞ!
    ガングニールの破片が頭に刺さって奏に関する記憶の一切を失った彼と彼をなんとしてでも戦わせたくない翼さん

• 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:10

>>16

別スレの騎士くんのやつ見てたら装者全員クタクタになるまで相手する絶倫彼くんもいるんじゃないかと思った

• 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:51

>>163

いいですよね、奏そっくりの姿で積極的に死地へと向かって響を庇う彼…翼さん心死なない??

• 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:11

>>164

作り出すのだ。怪文書を

• 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:24

シンフォギアの力なんかなくたって彼くんより自分の方が力が強いんだった気付いてしまった装者達の話はもっとしたい

• 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:39

>>167

力勝ち装者概念は意地でも流行らせろ!!!!!!!!!

実際鍛えてるし、数々の戰場を乗り越えてるから生身でも強い(確信)

• 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:04

>>164

メインの装者6人をクタクタになるまでイかせまくって、流石の絶倫彼君もヘトヘトになったところに、奏さん・未来さん・セレナが追加で来るんだ。

死にそうになりながら3人をデロデロにしたらオートスコアラー・エルフナイン・キャロルが出てきて彼君は死ぬ。

錬金術のあれこれで髪も肌も真っ白になりながら15人もの女性を薙ぎ倒した彼君、そこに忍び寄るパヴァリア光明結社。

虎視眈々と狙いを定めるノーブルレッド。

彼君の明日はどっちだ⁉︎

• 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:21

>>167

彼君の両手を恋人繋ぎで捕まえてベッドに押し付けながら「…生身なら勝てると思った?」って舌なめずりするビッキーか…

• 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:15

>>169

彼君の干物(調理時間1晩)

• 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:28

>>167

ちっこいクリスちゃんに組み伏せられて「案外大したことねーなw」って男のプライドズタズタにされながらブチ犯される彼はあります

• 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:33

>>169

結局負けてんじゃねーか!?

• 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:04

>>173

彼くんと装者達の情事は負けイベみたいなものなので…

• 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:25

>>173

いくら絶倫でも二桁相手は無理なんじゃねぇかなと

• 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:11:18

前スレのコレで仰向けになったマリアさんに覆い被さった体勢で大人セレナに後ろから抱きしめられて普段の自分なら快感に反応して絶対に出来ないような勢いで腰を振らされるクソガキ彼君というのを思いついた
    彼君が1回達する事に上下が入れ替わる感じで

• 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:36

>>176

クソガキ彼君は解釈的に別宗派なのでスルーしてましたがそのレスはいいですね

今から♥️押してきます🤗

• 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:17:54

>>169

カリオストロが元同性として彼くんの心理を理解していて一気に距離を詰める概念はいいぞ…

• 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:19:29

>>174

だけどクリスちゃんは負けることで2桁分の負けの鬱憤を一身に受けるんだよね…

• 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:36

カデンツァヴナサンドに閉じ込められてトロトロにされる彼くん概念の流れが来たか?

• 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:43

>>176

普段はへこへことしか擬音がつかないような腰振りしてるオスガキが、大人の女性二人に挟まれてバチッチュンバッチュン腰振らされるのクソエロい。

• 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:19

ビッキーはいつから恋愛関係で弱弱になってしまうのかと思ったけど最初のスレからそうだったな

• 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:12

>>180

ほんへ姉妹とアナザー姉妹の2×2の組合せがあるから発想は無限大ですね

• 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:31

>>125

「ダメよ。今は女のコなんだから女のコの方でイキなさい。」ってってこっそり持ってきていたバイブでドライさせるんだけど、感じ過ぎちゃってトコロテンしちゃってオシオキに移行するのは最高にシコれる

• 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:21

>>182

組み伏せて勝ち取る恋もあるぞ

• 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:36

>>183

つまりロリ姉妹に群がられて和んでたらガチな手つきめイカされて膝を着く彼くん概念が…?

• 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:29

このままではビキシコでも装者シコでもなく彼シコになってしまう

• 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:54

結構前からそうだろ!

• 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:12

>>185

あれ、俺が思ってる恋愛強者と違う

• 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:49

>>189

きちんと事後に彼をドロドロに溶かしてたから、きっと強い。

• 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:43
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:42

すいません、私光のビキシコ民の末席を汚す者なのですが、確かツヴァイウィングのライブにビッキーを誘ったのは未来さんでしたよね?
    とすると仮に彼くんがSONGの敵との戦いの中で重傷を負ったらビッキーだけでなく未来さんも責任を感じて曇ってしまわないか心配になってきました
    ですが仮にそもそも二人にツヴァイウィングはいいぞしたのは彼くんだったとしたら構図は変わってきませんか?
    ビッキーが重傷を負いそこに未来さんが負い目を感じているのも、ビッキーが装者として危険な戦いに身を投じるのも未来さんが神獣鏡されたりシェムハされちゃったのも、彼くんが自分に遠因があると感じて三者がそれぞれお互いに罪悪感と親愛の情を抱えた歪な関係性を築いている姿が見えてくるのです
    仮に未来さんが身を引いてビッキーと彼くんが結ばれたとしたら、強敵との戦いに身を投じ死を覚悟したビッキーが未来さんに彼くんを、彼くんに未来さんの事を頼んで絶唱するんですよね…きっと残された未来さんと彼くんはビッキーの事がずっと心の中にあって生きてる人間の中でお互い以上に優先する相手はいないけどビッキーの事が頭を過ってどうこうなるような事はない距離感を保ったまま時間を重ねていくんですね。大学とかではよく一緒に居るから付き合ってると思われてるけどきっとこの関係性を変えるのは難しいんです

• 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:51

>>189

恋(して)愛(する性的)強者

何も間違ってないな

• 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:58

>>191

次スレ乙です

• 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:02

>>187

彼くん割とえっちだし…

• 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:28

>>177

本当に増えてて草

• 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:29

>>192

お互いに負い目を抱えながらの関係は陰があって最高に良い

性癖から違ってたら申し訳ないけど、個人的には未来さんと慰めックスしててほしい

だけど決して付き合わない

• 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:47

>>151

彼君「キ゛ャ゛ロ゛ル゛さ゛ん゛!゛!゛!゛!゛」

• 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:50

200なら>>197が史実化

• 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:10

>>200なら次スレから彼くんは舌フェチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています