【閲覧注意】うるティB地区スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:00:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:04:28

    立て乙!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:07:36

    >>1

    ウソップのパちんこが正確にうるティのB地区を責めてたシーンじゃないかぁ💕

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:55:21

    うるティのB地区を執拗にカリカリしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:20:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:35:09

    いや元スレ主だがなにしてんねーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:53:12

    ウル頭銃の溜めの瞬間に乳首いじって脱力させたい
    「ウル……ずがっんおっ♡」みたいな反応してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:57:33

    服の上から優しくねちっこく触ってて、限界が来て
    「あんっ!❤️もう!早く直接触ってでありんすっ❤️て懇願されたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:30:06

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:54:26

    ぺーたんにおぶさる時にこっそりB地区を擦り付けるうるティ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:02:55

    個人的にはパフィーニップルのデカ乳輪であって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:10:03

    >>11

    わかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:11:29

    哺乳類の動物系が返信した時に複乳になるのかはよく議論になるけど爬虫類だとどうなるかはあんまり見たことないな
    ハンコックの妹たちを見るに人獣型なら哺乳類寄りなんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:16:58

    >>11

    あんだけでかいと乳輪もでかいはずだよな でも色は綺麗な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:22:21

    >>13

    恐竜軍団だけ獣型になっても誰もハゲてなかったし基本変わらないんじゃね

    強化スーツみたいな概念だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:53:55

    1人遊びで弄ってる内にめっちゃ敏感になってると嬉しい
    つまりマントやセーターでガードしてるのは敏感だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:50:02

    >>16

    ニップレスつけてたら最高じゃなぁ...

    あんだけめちゃくちゃやっておいて身支度の時一人でセコセコB地区につけてると思うとうおおおおお

    てなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:05:05

    弟に触られたらどんな反応するんだろ?(ただしぺーたんはToLoveる的な不可抗力)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:46

    >>18

    普通に受け入れそうな気がする 手を掴んで(強引に)胸に手を当ててきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:19:47

    ぺーたんが焦って手を離した後に
    ・「続きはしないの?ぺーたんなら良いんだよ?」って女の顔で誘惑
    ・「もっと照れくさそうに触れやァ!」って怒って誤魔化す
    ・「こう触るんだよ!」って無理矢理続行する
    ・「あ、ご、ごめんね。気にしないでね」って無かった事にする
    ・「このまま続きをしちゃおっか♡」って逆に襲う
    くらいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:37

    男嫌いではありそうだけど性に興味無いわけじゃなくてオナ猿っぽいよね B地区相当使い込んでるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:23

    >>11

    常時ビンビンの主張の強いB地点

    (いじるともっと膨らんで勃◯する)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:04

    >>18

    プクッと一回り大きくなったB地点見せながら

    「これどうしてくれるんでありんすか…?」って発情しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:25

    存在感のあるつよつよのB地区に見えて感度は弱々なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:57

    姉貴に襲われそうになったときぺーたんは苦肉の策でB地点をつまんで絶頂させて逃げるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:49

    >>18

    痛いほどB地点が勃◯すると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:59

    >>16

    自分で吸ってふやけさせたり伸ばしたりしてるうちにどんどんB地点がプックリ開発されていくという

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:46:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:39:43

    >>25

    きっと刺激が強すぎるからB地区は触らないで、乳輪を指でなぞるんだろうな...

    それだけでビクビク身体震わせてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています