おい……どうして兵長が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:20:23

    車椅子を使っている……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:42:15

    絶対普通に歩けるよなこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:09:50

    必要ある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:08

    ファルコたちが心配するから乗ってる感

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:47

    こんなふてぶてしい車椅子の乗り方ある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:43

    片足で多分結構荷重掛かっててもう片足は組んでるとか絶対もう時速800kmくらいで走れるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:37

    普通に立体起動装置で移動したらおこられちゃうだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:46

    車椅子乗ってる割には足組んでるとか余裕そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:20

    足悪い時車椅子乗ってたけど足組むのマジでキツいから...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:18

    いつしか小学生くらいになったガビファルの子どもが車椅子を押してみたいって言うんだ
    頑張って押してる姿を見た兵長が「……オイ、無理するんじゃねぇぞ」って微笑むんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:51

    そしてその状態を見て兄弟と間違われる兵長

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:22:22

    抜糸も済んでないみたいだし回復に時間かかってるだけでその内全快するんじゃないか?
    足組んでるしもう杖ついて歩けそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:26:06

    車椅子で移動するより立体起動で移動した方が早いもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:40:17

    天と地の戦いの時包帯巻いてるのに動き普通過ぎてわすれてたけどリヴァイ兵長って右目完全に失明してたのかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:41:32

    絶対その気になれば立体起動装置で高速移動できるよなこのおっさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:56:50

    非常時には当然のように立ち上がってすたすた歩き出して「…どうした?」とか言ってくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:33:39

    まあこの怪我だし、一個旅団からせいぜい兵士30人分ぐらいの力まで落ちたかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています