今まで大した不満はなかったんだけどたった今生まれた不満ぶち撒ける

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:03

    デュエルパスが貯まるの早すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:40

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:44

    遅いよりはいいと思うんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:23:56

    ゴールドは結構長くなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:16

    イベ始まるまでやることなくなっちゃう…
    いやパス報酬とか関係なくデュエればいいだけだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:12

    1日2日で終わるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:46:10

    ゴールドパス100まであるのか…こんなにやらないなw

    2日後 えっもう終わり?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:00

    てっきり100勝とかと思ってました

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:06

    単純にランクマ50勝すれば終わりだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:49:43

    あと何日あるっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:50:27

    >>10

    あと69日だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:23:46

    1戦が長い想定なんだろうね、多分

    実際サクッと降参されたりするから思ったより早く試合が終わってるのかもしれない

    というか単純に俺たちが運営の想定以上にこのゲームで遊んでるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:28:15

    カンスト後もレベル上がって特定レベルごとにレガシーパック、とかでもいい気がしてきた
    別DCGからの発想だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:09

    あと2ヶ月以上パックとか追加されない可能性もあるのが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:20:10

    まだブロンズの俺がもう20近くあるしゴールドとかプラチナ行くような人はもう100いってるんだろうな
    後からゴールドパスにしても報酬って受け取れるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:23:39

    >>15

    取れるはす

    ゴールドに格上げしたらそこまでのランク分の報酬は貰える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:26:21

    >>16

    ありがとう

    貯まらないだろって思ってたけどこれ買い得だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:27:24

    石もだけどパスでもらえるURポイントがでかいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:14:02

    パス報酬が勿体無いからサブ垢作って好きなデッキで適当に回してるわ

    勝ち負けどうでもよくやれるから楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:43

    あのパスよく見ると600で買って最終的に600+生成ポイントetc貰えるから完全に買い得
    というか買わない理由がほぼない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:17:31

    >>12

    平日のこの時間ここに居るような人は一般的にヘビーユーザーだろ多分

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:17:39

    一回一レベぐらいあがらないかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:18:30

    つい先日ようやくプラ5入れた自分が既に85とかだからランクマちゃんとやってたら多分もう100になってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:19:36

    >>20

    無料で好きなUR三枚あげるよ!とかいう詐欺を疑うレベルのパス大好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:24:19

    まあ、次からは上がった人は同格どうしだから低いところから駆け上がった今回ほど稼げないから

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:26:33

    あと69日間は何もないのかこれ
    1ヶ月周期ぐらいにならないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:45:37

    逆に達成するの難しかったり、更新の間隔が短いと、ライトユーザーがバトルパス終わらない! って文句言い出すから難しいところ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:09

    終わったら1ジェムでいいから無限にくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:52:57

    >>11

    せめて1ヶ月にならないものか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:50

    >>28

    俺もそれでいいや、達成感だけでいいから欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:11

    頼むか!ゴールドダブルパス!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:43

    >>22

    どうやら一回のデュエル勝利で貰えるポイント>デュエルパスのレベルを1上げるのに必要なポイントの模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています