あの男はアニマル勇信一つで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:10:31

    ヨッシーのパネルパズルを楽しむつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:11:43

    あーヨッシーパネルの遊び方わかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:13:35

    >>2

    どこをタップしたらどうなるかを頭の中で描け...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:38:40

    どうせマリオ64をSwitchで出してくれるならDS版の方が良かった
    それがボクです
    マリオ以外に3キャラも使えるし画質はさらに良いしミニゲームもたらふく遊べるのにわざわざ旧来の64版を出す意味、どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:45:34

    >>1

    押す場所が多すぎを超えた多すぎ

    もうそれだけでゲーム作ってろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:23:11

    >>4

    ほいだら2画面で遊ぶこと前提に作られたゲームを1画面でも出来るように落とし込んでもらおうかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:27:40

    >>6

    お言葉ですがマリオ64DSは下画面なくてもそこまで支障はないですよね

    俯瞰マップとタッチ移動くらいでしか使わないからオミットしても特に問題ないと考えられる

    ミニゲームはイケるのと無理なのが混在してるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:33:17

    >>7

    ウム...ミニゲームだけはテレビと本体の2画面必須なモノがいくつかあるんだなァ

    もしかしてSwitchの本体部分をDSみたいにした折り畳み式デュアルスクリーンタイプを作れば解決するんじゃないっスか?(アホ書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:37:04

    >>8

    値段がバカにならないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:39:19

    なつっ なつかしーよ
    ワシはこのパズルにアホほどはまったんや そのプレイ回数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:40:12

    あーっ ルール分かんねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:37:33

    >>8

    待てよ

    DSサイズの画面なら無理やり本体に両面映せるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:18

    >>12

    あっ一発で赤ボムが黒ワゴンに入ったぁっ

    黒ボム「ぼうっ」

    赤ボム「ぼうっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:24

    パズルを解いた瞬間急にヨッシーの石像がミサイルになって驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:42:31

    まてよ、不正解したときのヨッシーのアヘ顔も面白いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:34

    ルスランとアニマルがTOUGHカテパネルパズルを支える...ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:56

    >>1

    そんなことより本当に抜けるエロ漫画を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています