もしポルナレフが承太郎と一緒に杜王町に来てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:45

    どれくらい活躍できたかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:25:43

    吉良には勝てそうな経験値と速さがあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:26

    ラット戦で飛んできた毒針全部剣で弾くくらいはやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:35

    こいつヴァニラアイス戦で明らかに成長してたからな
    10mはスタンド動かせるから音石とか割と倒せそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:59

    >>3

    なんなら剣先飛ばして殺すまでやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:57

    億泰とめっちゃ気が合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:48

    承太郎より遠くにチャリオッツいけるのも剣飛ばせるのも強すぎる
    逆にシアハには手も足も出ないから……いや熱に気付けるかもしれないがそれまで持ちこたえるのがかなり厳しいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:20

    >>6

    トニオさんの店で一緒にうんまぁ~い!って言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:38

    承太郎と二面作戦で動けるのはかなり強い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:10

    スタプラは承太郎が落ち着いたからなのかパワーが若干落ちてたけど、チャリオッツは全盛期バリバリに動けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:17

    ポルナレフがいたら承太郎の家族周り結構変わりそうだけどどうなるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:47

    >>5

    げぇ!?2匹いたってのかぁ〜!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:26

    >>3

    鎧パージがあるから1発は耐えられるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:11

    >>11

    承太郎がポルナレフに任せて帰宅できそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:45:28

    ポルナレフが苦手な相手が少ないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:15

    いつもの3人組に「君たちに大人の遊びを教えてあげよう」とか言って
    ナンパの仕方を教えるも失敗してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:51:31

    ポルナレフが承太郎の家族と関わってたら徐倫可愛がったり何かあった時には奥さんと徐倫にあいつはこういう奴で、とか言ったりしてサポート回ったりとか承太郎にお前もっとなあ〜!って色々言ってくれたりしてないかなあと考えたことはある
    家族がいることの大事さがすごくわかってるはずだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:53:46

    ポルナレフは絶対ジョリーンと仲良くなれるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:27

    >>18

    それでいて親父さんには素直になることも大事なんだぜ〜とか

    承太郎のヤツあんな態度とってるけど案外お茶目なとこあるんだぜ、タバコ芸とかよ〜

    みたいな感じで承太郎の翻訳みたいな事もしてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:03:57

    六部の時にスタンド衰えてなかったら海走ってくる加速プッチにも余裕で対処できたんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:05

    >>16

    いつの間にか後ろに承太郎が立ってて「何やってるんだポルナレフ」って言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:10:28

    >>21

    お!承太郎じゃねーか!ちゃんと奥さんに愛してるぜ〜って言ってやってるか?

    とか返すしそうだし承太郎もやれやれだぜと言いつつ触発されてメッセージとか送ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:26

    >>8

    「俺はフランス人だぜ?うまいものならいっぱい知ってるんだよなぁ~」

    とか言いながら食べ終わった後はつやっつやになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:36

    フランス語由来の英語の女性名にJolie(かわいいという意味)というものがあるから徐倫の名付けにポルナレフが関わっているのではないか?というファンが考えた説正直かなり好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:04

    クレDを使った描写が無いのに次の週には傷が治ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:07

    見たいなレッチリとチャリオッツの勝負でも経験とかの差でチャリオッツに軍配が上がるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:17

    近距離最強クラスのポルポルくんはヤバすぎる。シアハ無しだったら吉良良影は手も足も出なそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:06

    アクアネックレスとかスタープラチナよりキツそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:59:28

    >>26

    素早さ煽りしたレッチリに対して防御甲冑解除して圧倒するシルバーチャリオッツかいいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:01:09

    >>28

    アクアネックレス側も目にも止まらぬ速さで攻撃されて原型保てないから、キツいんちゃう?加湿器で蒸気と化したアクアネックレスは知らんけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:45

    >>27

    たぶんタイマンなら仗助と同じようにいかに近づくかって展開になると思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:45

    >>30

    アクア・ネックレスはスタンドがふっ飛ばされてもダメージはなかったからポルナレフ側に有効打なくてジリ貧だと思うわ

    ザ・フールがアクア・ネックレスに近い特性してるけどポルナレフでは勝てないって言われてたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:57

    ここ見てたらどこかで見たif二次創作で3部メンバーが生き残って承太郎を助けに杜王町に来るやつ思い出したわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:58

    >>32

    アクア・ネックレス 破壊力 スピードあんまりないから近距離激強のポルナレフに近付けないんじゃないとちゃうん?


    一方のアクア・ネックレスも物理攻撃無効だからポルナレフもダメージ与えられなくて、互いに有効打打てなさそう気がするのん。

    ザ・フールは破壊力 スピード高水準だったからポルナレルもやられた感じじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:12

    日本のトイレは清潔なのでホッとしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:54

    >>34

    スタープラチナでも一切歯が立たなかった辺り、

    同じシチュエーションだとしたら、ポルナレフに勝ち目はない。

    残念ながら、逃げ込んだトイレでボコボコにされてるイメージしか湧かない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:08

    かませ犬の印象が強いので、承太郎より気軽に負けさせられそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:36

    >>6

    ンまああ〜いっの先駆者だしね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:33

    >>26

    フルパワーのレッチリにはパワーとスピードで負けるけど

    策でチャリオッツの逆転勝ちってパターンを希望

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:02:46

    >>31

    ポルナレフが吉良を見つけて剣身飛ばしとかやってきそうなんだよなぁ

    便利すぎて荒木先生にナーフされそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:12:24

    ラット戦で毒針弾いて調子乗った瞬間にレイピアの剣先が溶け落ちて焦りまくるポルナレフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:19:13

    ポル「久しぶりだな!しみったれたジイさん!」
    ジョセフ「このマヌケ面があ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています