北原トレーナー、いい加減泣き止んだらどうだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:49

    今年のアイススケートのダンス相手をオグリキャップが拒否した以上、担当トレーナーのキミが私とアイススケートを滑らなくてはならない。そういう規定だと、何回も説明しているだろう?

    そもそもこのアイススケートは、三女神に捧げる神聖な行事だ。三女神達は我々ウマ娘に力を与える代わりに、アイススケートをウマ娘に踊らせる責務を化した。数ヶ月に一回2人1組になり、アイススケートを踊り百合っぽい事をしないと、三女神はウマ娘に力を与えなくなってしまうんだ。キミはトレセン学園が潰れてもいいと言っているのかい?

    ん? なら、男の自分は不適当? いや、最近は時代の流れで百合っぽくなくてもOKになったらしい。多様性の時代だから、三女神も理解する気になったみたいだ。え? 他の人に変わって欲しい? それはダメだ。30分前に私が勝手に決めたとはいえ、規定は規定だからな。問答無用。覚悟は良いか、北原トレーナー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:25

    キタハラがあのスケートオグリの服装になるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:38

    一体何が会長をここまで突き動かすんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:43

    この会長が一体何を目的としているか皆目検討がつかない
    頭カチ割って中身見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:01

    そんなにスケートしたいのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:48

    会長アンタもう北原とキスしたいだけだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:08

    なんであにまんの会長はそんな北原に拘るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:10

    キタハラがあの衣装着て滑るのを見たくないと言えば嘘になる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:18

    ……一目惚れ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:19

    こんなん言われたら、北原じゃなくても泣くわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:39:18

    大丈夫?三女神なんか邪神になってたりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:40:34

    >>11

    邪悪な心の会長が好き放題捻じ曲げてるだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:40:55

    >>11

    三女神(ヨグソトース、ヒュドラ、ナイアーラトテップ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:15

    北原で良いなら会長も他の人に変えれば良くない…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:49:20

    >>14

    ルドトレ(♂)と北原が女物のドレスを着てスケートで踊ってキスを……!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:05:43

    四十にもなってあんな衣装着て滑れとか言われたらそら泣くわ
    俺なら全てをなげうってでも逃げるかも知らん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:14:44

    北原とオグリがスケートすればいいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:16:47

    私と北原がスケート…?

    何月何日にやるんだ?
    場所は何処なんだ?
    時間は何時なんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:17:30

    あかん、草生えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:19:00

    >>15

    それはオペトレの仕事だろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:20:26

    >>20

    え!?オペトレ(♂)×北原という新ジャンル!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:07

    ルドルフとチューして流れた涙がきらんとする北原想像して笑いが止まらん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:23:05

    40のおじさんを虐めて楽しいかルドルフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:23:10

    何としても北原にスケートさせる姿勢で芝

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:25:36

    ルドルフって女性の割に長身とはいえ170なかったと思うし、185cmの北原と滑りながらチューするのキツくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:43

    この設定ならオグリがキスの後泣いてた理由がしっくりくるの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:07

    六壁坂か何かに取り憑かれてない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:31

    >>27

    カエシテ…カエシテ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:55

    泣きながらルドルフとスケートする北原は絵面地獄すぎて、逆に見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:45

    キタハラ人気過ぎなのとキタハラになら何しても良いと思ってるフシがあるw

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:39

    おい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:32

    >>31

    どうしたんだオグリキャップ?

    何か言いたげな様だが…

    ああ、例の件だが、君の代わりは見つかったから安心してほしい

    迷惑をかけてすまなかったね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:17

    バチバチやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:35

    >>32

    黙れ

    本気で怒るぞシンボリルドルフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:42

    会長、スベるのはダジャレだけでいいじゃないですか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:28

    北原の何が気に入ったんだカイチョー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:04

    >>36

    プリティーさと青臭さ……かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:15

    北原がオグリとルドルフ両方と滑ればええんとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:32

    >>34

    ほう?

    芦毛の怪物の本気が見られるとは興味深い

    ふふ、私は生徒会長だ

    生徒が不満を抱えているというのなら聞かせてもらわなければね

    私の何が不満なのかな?オグリキャップ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:15

    おいシンボリルドルフよ
    お前さすがにいい加減にしてくれねーか
    可愛い甥が泣きながら嫌がってるんてなら俺もさすがに黙って見てるわけにはいかねーんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:27

    ルド×ろぺ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:10

    ねえ、ルドルフ
    無理に押し通すんじゃなくて、素直に北原さんが好きだから一緒にスケートしたいって言えば良いと思うわよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:17

    >>39

    まず貴様が北原をパートナーに選んだのは私への当てつけだろ

    私は貴様のそういうねじ曲がった根性も含めて嫌で拒否をしたんだ

    後、普通に嫌がっている人間を歳上の男にだろうが誰にもするな

    三女神のためだ?儀式だ?嫌がる人間に無理矢理滑らせて満足するような低俗な女神なのか?そいつらは

    貴様のやっていることはただの子供の駄々であり他人に迷惑しかかけない我儘じゃないのか

    北原を返せ

    それか貴様の席を寄越せ、私が北原と滑る

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:09

    >>43

    ウチにはオグリも駄々こねてる子供に見えるで……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:46

    きょうの勝利の女神は
    あたしだけにチュゥする
    虹のかなたへゆこう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:09

    まさか描いたのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:40

    >>40

    三女神に捧げる神聖な行事です

    当然やるのであれば真剣に、真剣にする為には適切な人選が必要であると理解していただきたい


    >>42

    マルゼンスキーには敵わないな

    私としては北原トレーナーでもオグリキャップでもどちらでも構わないのだがね


    >>43

    三女神を否定するとは大きくでたな

    神というのは我儘なものと、昔から相場は決まっているのだよ

    そして残念ながら、君が私の代わりに滑るというのは叶わないよ

    三女神に捧げるのは生徒会長と選ばれたパートナーの滑りだと決まっているのさ

    私の代わり、はね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:45

    >>46

    他にこのシーンこの組み合わせで描く文化があったら怖すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:49

    み、ミーにはちょっと行動が無茶なだけで純愛に見える()

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:54:33

    >>48

    裏を返せば北原をオグリに相応しいトレーナーと認めていると

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:57

    殴り会うのも時間の問題ですねこれは

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:08

    北原はなんでこんなにNTRの対象になるんや…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:54
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:58

    >>51

    ふふ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:03:38

    タマモクロス(実はこの儀式は担当トレーナー以外の男性とスケートしたら、その二人は将来結ばれてるジンクスがあるんやけど、面白いから黙っとこ!)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:49:16

    オヤジギャグが北原にウケたのがキッカケで始まった関係
    方や中央のトップカースト、方や地方の草臥れたトレーナー
    違いすぎる立場の2人が同じ趣味で繋がったのだ
    北原は頑張ってルドルフを抱っこしようね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:12:07

    三女神(我々をダシにしないでもらいたい…そもそもお祭りでもひらいてくれればそれで良いのに…)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:14:44
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:23:59

    >>57

    この身長差なら結構出来そうじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:04:02

    >>57

    藤井がアレコレ新聞や雑誌に書きそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:10:45

    ほんとお前らオグリを曇らせることだけには必死やな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:43:03

    ……オグリ以外も嬉々として曇らせてね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:09:58

    しがない地方の中年トレーナー
    ×天然スーパーアイドル
    ×孤高の生徒会長
    ×元気な江戸っ子
    ×地元のギャル
    ×新進の天才トレーナー

    どれと絡ませても面白くなりそうな北原のアイコンがいかんのですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:18:22

    (聞こえますか…?シンボリルドルフよ。その…正直、40過ぎのおっさんが女子高生と一緒に滑るのを見るは正直、キツいです。お願いですから別の娘にしてください。お願いします)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:30:20

    お人好しでうだつは上がらないけど無能ではないし
    いい年こいて夢を追いかける程度には枯れてないし
    長身イケオジでウマ娘と並んでも違和感ないしな
    いろいろと扱いやすい素材なのは間違いない

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:33:01

    なんだこれ



    なんだこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:33:33

    うるせぇ!
    俺は本気で北ルドが好きなんだよ!悪いかよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:33:55

    >>64

    乙女ゲーかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:35:22

    >>65

    何も聞こえん!

    さっそく北原トレーナーのサイズに合わせた衣装を発注しなくてはな

    さすがにオグリと同じデザインだと可哀想なので

    オペラオーのような王子様テイストで下半身はピッタリな白タイツがいいだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:37:28

    >>65

    だ、そうだ。三女神がそういうなら仕方がないなルドルフ。

    いや、君の気持ちも分からない訳ではないんだが拒否されたら仕方ない。三女神の伝統を重んじるなら他の娘を選ぶしかない。私は拒否するがな

    しかしちょうどいいんじゃないか?新しく入学してきた夢溢れる生徒達から選ぶのは彼女なりの大きな希望となりえる。生徒会長と踊れたウマ娘としても誇れる。

    ほら、そこにトウカイテイオーが物欲しそうに見ているだろ?応えてやれ、ルドルフ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:37:42

    >>65

    つまり北原が若ければ良いんだな?

    アグネスタキオンに若返りの薬を作ってもらおう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:39:06

    >>71

    生徒会による北原とのアイススケートをするかの投票結果

    賛成62%により決定されました!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:39:27

    >>70

    オグリ「マーチ」


    マーチ「はい…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:39:41

    >>72

    若返りの薬も作れるけど

    女体化する薬もあるんだがねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:39:59

    なんだよこのスレ怖ぇよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:40:35

    せめてタキシード風とかじゃダメなんすかね…
    40のおっさんに王子様ファッションはあかんで

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:40:49

    キタハラはくたびれた中年だからみんなも感情移入しやすいんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:41:22

    >>76

    なんかよく分からんけど2回続けて完走してるから需要はあるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:47:17

    >>74

    君は確かゴールドジュニアでオグリキャップと競っていたフジマサマーチだったね

    いきなり殴りかかってくるとはどういう了見かな?

    何が気に食わないのか知らないが───

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:51:19

    >>80

    マーチに何かするつもりなら私が許さないんだが?

    そもそも三女神の意見をガン無視したナマグサ生徒会長に喝を入れてやっただけなんだが?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:53:24

    >>76

    北原のレス

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:56:35

    ダーレー「いや、古来よりくたびれたオッサンと美少女は鉄板なのでこれはアリなのでは?」
    バイアリー「百合の間にオッサンを挟むのは古来より禁じ手ですよ!」
    ゴドルフィン「北イナを私は推します」

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:01:45

    >>83

    この駄女神像たちは破壊しても構わないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:06:55

    >>81

    つまりフジマサマーチが私を殴ったのは君が命令させたからと

    いやはや、なんとも美しい友情だね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:09:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:33:01

    何このスレ昼ドラ…?
    女の戦いがこんな恐ろしいものだって事を実感させられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:34:24

    何より一番怖いのは誰も北原の意見を聞いてないって所だよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:41:29

    大変です!ヒシアケボノがスケートリンクでちゃんこ鍋を持ちながらパフォーマンスをしていたら、失敗して熱々の鍋とヒシアケボノの体重でスケートリンクが大破してヒシアケボノが割れたスケートリンクの中で溺れました!
    なんとか助け出せましたが…彼女、泣いてます!凍えています!会長!生徒の一人が被害を受け三女神用のスケートリンクが破壊されれば、続行は不可能です!一時スケートは中止を!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:58:12

    >>89

    ヒシアケボノには手厚い看護をつけてやれ。寒くならない様、厚手の毛布もつけておく様に。私もあとで見舞いに行こう。

    それはそれとして、北原トレーナーとのスケートは続行する。臨機応変、緊急事態故、学内のスケートリンクでなく市井のスケートリンクを利用し、中継を行う。三女神像前に大型ディスプレイを置いておくように。大画面で学園中に私と北原トレーナーのアイススケートを届ける事にする。三女神もこれで納得する筈だ。……ふふっ、たまにはこういう趣向も悪くない。楽しみだな、北原トレーナー?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:57

    >>88

    ヒトミミみたいなもんうまぴょいするだけの道具やんけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:05:15

    >>90

    しかし会長!代々スケートはトレセン学園製の神聖なもので行ってきました!他の場所で行う事は推奨できません!それに…

    今すぐに場所を貸してくれるスケートリンク場がありません…!どこも「いやーイメ損に関わるのはちょっと」と、会長の名前を出しても、三女神の名前を出しても、どこも!貸してくれませんでした…!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:46

    すみません。北原さんはこれから僕と温泉に行く約束をしていまして、もうすぐ電車の時間なので返して頂けると嬉しいのですが

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:20:02

    >>89

    会長が小一時間ほど寒い駄洒落を言い続ければ

    スケートリンクくらい簡単に再凍結するのではないだろうか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:22:58

    >>92

    スケートが出来ないというなら、三女神像の前で北原トレーナーと私がただ踊るのも良いかもしれない。月明かりに照らされて、着飾った2人がささやかなワルツを踊る……ロマンチックだろう? 月(ルナ)の明かりに照らされる北原トレーナー……。美しいとは思わないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:23:14

    頭を抱える六平さん

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:31:47

    >>96

    甥っ子に彼女が出来そうだから良かったね!()

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:50:14

    >>95

    (うーーーーん……まぁ、スケートと比べたら有りよりの有りですかね)

    (タキシード仮面を想像しましたわ)

    (中年タキシード仮面…悪くないわね)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:53:48

    このスレを見て「あにまんってまさにイメ損の塊だなー」って改めて思った

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:36

    >>99

    いいだろ?ここでキャッキャやってる奴らが他のスレではイメソン!!!ってダブスタしてるかもしれないと思うと笑いが止まらないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:18:09

    >>99

    ふたばの弟だからな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:47:52

    誰か北原の意見も聞いてあげて……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:51:38

    >>102

    北原は自分が男だから拒否ってるけど、普通に男女ペアの演技はあるから北原の不安は杞憂なんだ

    だから皆無視してるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:00

    この手のスレで北原の意思が尊重されることは基本無いからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:20:09

    北原が若返れば問題なし理論

    なおオグルドが枯れ専なら行くも地獄行かぬも地獄な模様

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:21:00

    >>105

    地獄か?天国だろ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:21:57

    >>95

    想像したらおち○ち○がおっきした

    訴訟

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:24:16

    北原若返りネタはコレがゲスすぎて好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:28

    >>108

    このレスでようやくあそこで何があったか分かったわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:58

    >>108

    これくっそ笑ったわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:13:42

    もうこれ見るだけで笑える様になってきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:52

    良かったなルドルフ!
    皆が笑顔になってるぞ!()

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:32

    ヤッベェ……北ルドで抜いてしまった……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:42:08

    >>111

    なんか味があるよなこの顔

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:52:48

    >>111

    一時期ビンタ芸で死ぬ程笑ったからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:37:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:39:58

    北原という苗字は一説では長野県発祥らしい(詳しいことはググって)
    そして長野県は天体観測のスポットが幾多かあり天体観測所もある。まさに美しい星を見るに相応しい場所だ
    そして北原とルナ、運命的な何かを感じないか?(真顔)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:18:12

    北ルドは大体ルドルフの力技なの草生える

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:40:44

    >>118

    原作ならやりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:41:10

    仕事行ってる間にめっちゃ伸びてて芝

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:41:39

    ここがきたはらメモリアル、シンボリルドルフルートですか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:09
  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:42

    そういや、北原はスケート滑れるんだろうか。滑れなくてルドルフに手を引いてもらって練習する北原とかなら、ほっこりする(純愛路線)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:50:57

    >>123

    それは「アリ」だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:21

    >>123

    スケートなら私が教えてあげるんだが?

    私も運動神経ならバツグンなんだが?

    雑務で忙しい会長様の手をわずらわせるのは忍びないんだが?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:08

    まあキタハラは可愛いから惹かれるのもわかるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:23:27

    >>126

    アラフォーでコレはあざとすぎるぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:30

    北原には皆を狂わせる何かがある

    だったらこんな地獄になってないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:10

    あにまんの北原は北斗の拳でいうユリアみたいなポジションになってる気がする。NTR続けたオグリはいずれ夢想転生を取得しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:00

    北ルド←力技
    北オグ←王道
    その他←綺麗なNTR

    なのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:54

    これ会長汚いNTRって事に

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:37:09

    とりあえずこの邪神像、噴水から外してコンクリ封印でいいんすかね?小栗さん?からお願いされた工事業者なんすけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:23:03

    >>132

    代わりに私と北原トレーナーの像を立ててくれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:32:56

    因子の継承ががががが

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:36:38

    あにまんの人達は北原を菅田将暉か何かと勘違いしてない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:42:42

    北原の格好したオグリが女装したルドルフと滑ればいいだけの話だろ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:45:01

    >>136

    女装したルドルフってなんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:53:29

    >>137

    ????

    北原の女装服を借りるんだから女装したルドルフだろう?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:31:03

    普通に深夜に女神像の前でダンスする北ルドは見たいです

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:59:13

    ルドルフ「今日は月が綺麗だな」

    北原「月もルナも綺麗だぞ」

    ルドルフ「ふふふっ……私、死んでも良いわ」

    北原「ルナ……」

    ルドルフ「穣……」


    この流れを挟めば、アドリブでチューしても違和感はないはずだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:21:05

    >>140

    解釈違いです

    北原はルドルフ呼び派です

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:21:39

    この地獄を見ないといけない生徒会の面々の気持ち考えてくれ会長

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:21

    このスレも完走しそうで草

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:52

    こんな意味不明な内容でギスられても反応に困るんだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:31

    >>144

    考えるな、感じろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:54

    あにまんが意味不明なのはいつものことだろ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:49

    >>142

    マルゼンスキーは内心楽しんでそう

    あのルドルフが一心不乱に男性とスケートしようとしてるし

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:22:52

    >>79

    落ちる少し前に上げ続けた甲斐があったよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:24:19

    3回も完走すれば世界の意思なのかもしれない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:36:24

    どうしたオグリ、そんな所でメソメソして…
    そうか、そんなに俺がトレセン学園の会長と踊るのが嫌なのか。
    そんな心配しなくても、俺はあの人のトレーナーにはならねえよ。俺が惚れた走りは、生涯で唯一お前の走りだけだからな。
    だからお前は、俺が中央に来るまでは今までと同じように待っていてくれればいいんだ。
    必ず迎えに行くからな。オグリ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:40:18

    >>150

    トレーナーにはならないけど人生の伴侶にはなるんですけどね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:46:02

    >>150

    ありがとう北原…!

    約束だぞ!こっちの契約書にも書いて約束を強くしてくれ!

    迎えに来るの待ってるからな北原…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:07:44

    >>152

    スーパーアイドルウマ娘が既婚者の状態で、ラストラン有馬記念に夫と2人で勝利はちょっと伝説過ぎるのでNG

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:11

    北原揚げ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:41

    >>150

    北原。忘れたのか?オグリが滑れない時はトレーナーである君が私とアイススケートをする。そしてその踊る姿を三女神に捧げる…それが何を意味をすることか。

    この聖なる催しはウマ娘同士か特例としてウマ娘とその担当するトレーナーのペアでしか行えないんだ。この意味がわかるだろう?あの時の契約書にちゃんと書いていたはずだ。「オグリキャップがシンボリルドルフとのアイススケートを拒否した場合、北原穣はオグリキャップとのトレーナー契約を放棄しシンボリルドルフとトレーナー契約を行う」

    おや?この一文だけ印刷ミスで他の文面より小さいみたいだな?でもサインはされているからちゃんと読んだはずだ。北原

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:58

    いっそ、北原と踊りたい人全員参加で一対一のアイススケートしたらどうだ? 三女神も普段の数倍以上楽しめるから満足するだろう。北原の体力は別として

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:29:23

    >>155

    北原のおっちゃんはそんな手使わんでも、正面から素直に好意をぶつければスケート滑ってくれるで……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:55:04

    ルドルフが北原と滑る!その後オグリも北原と滑る!
    これでいいだろ!
    相方を抱き上げてキスする演出があるけど頑張れ北原!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:21

    最近北ルドに勢いヤバいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:58:16

    >>155

    ちょっと待ってほしいんだ、>>150の時系列的に北原が中央に来ていないなら今わたオグリキャップの担当トレーナーはろっぺいなんだ。

    北原とはわたオグリキャップが踊るからルドルフはろっぺいと踊るんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:14:13

    >>160

    人名書かれてるしダメじゃないかな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:14:45

    北ルドはいずれ癌に効くようになる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:11

    >>162

    寧ろガンの進行が早まるんだ

    オグ北か北オグの摂取を勧めるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:18:03

    今更北原がルドルフのトレーナーになって、何をするんだ……。つまらないギャグに笑ってあげる仕事とルドルフの癒しとルドルフに愛される仕事しかないぞ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:49:05

    >>164

    (人生の)トレーナーだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:49:20

    >>164

    十分だな!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:03

    大変です!北原さんが突然すっ転んだメイショウドトウに押し倒されて、彼女の胸で窒息しそうになっていた所を
    偶然爆進していたサクラバクシンオーが倒れた北原さんの両足を偶然踏み抜き、複雑骨折を起こしました!!
    完治は一年以上…このままではとても、踊れる状況ではないおろか、病室から出られないかと。
    今回の事件は特例です。他のウマ娘を選んだ方がよろしいかと思われます…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:52:56

    コレは仕方ないな!
    オグリキャップ、観念して私と踊るんだ
    なーに、悪いようにはしないさ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:53

    >>160

    オイ年寄りに無茶させるんじゃねえ

    この杖が見えないのか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:39

    >>168

    する訳がないだろう!!!!

    北原が重傷なのだぞ!?そんな状況で踊れる訳がないだろうが!!!!

    私は北原の所に行く、目が覚めるまでずっと付きっきりで居る!!!

    悪いが踊るなら他の奴を誘うか一人で踊れ!

    私は三女神より北原の方が大事なんだ!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:10

    >>168

    ヒトの入院レベルの怪我でこの笑顔。これは邪悪ですね間違いない

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:45

    >>170

    ぐう正論

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:47

    >>171

    ふむ…

    冗談はさておき、事態は深刻だな

    しかし、まるで仕組まれたかの様な事故の発生…

    一体何が起こっている?

    そこまでして北原トレーナーと私を踊らせたくない何者かが暗躍しているというのか…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:44

    >>173

    ダンスを踊るためだけに無駄な暗躍をするから歪みを招くんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:10:09

    >>173

    てやんでぇい……

    暗躍なんてせずにストレートに行っちまえば良いんだよ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:14:57

    ドトウとバクちゃん操れる人多分いないと思うんですけど……。不幸な事故?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:43:56

    >>133

    じゃ、型とりますんで、いい感じのポーズでこの石膏に埋まってください。あー、ちゃんと呼吸器管つけるんで大丈夫ですよ。え?こういうのの原型って作家がやって、型取りって顔だけでやるモンじゃないのって?その作家先生が偉大なるルドルフ会長の神威を造形するためには型取りする必要があるってんですって。ほら早く早く。

    (封印用の鉄骨入れたな?石棺できたら上から装甲板入れて起重船で日本海溝まで輸送だ。しくルナよ。)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:55:43

    (これでとりあえずは一件落着ね…)
    (さすがにおじさんと女子高生との絡みはNGよね色々と)
    (あの人には悪いけど…これも今後のトレセン学園の為なのよね。でもまぁ、あの人中央のトレーナーじゃないし、いっか☆)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:04:42

    >>178

    やっぱこいつら爆破するしかねえわな…

    今回も育成がいい感じの時に限って登山家くれねえし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:03

    あれ?北原中央に来てる前提でやってんじゃないの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:47:14

    >>167

    病院

    北原「いやぁ……こんな事に協力させてしまい申し訳ありません。しかも偽の診断書まで作ってもらって」

    医者「いえいえ、こうでもしなければシンボリルドルフさんも止まってはくれないでしょう」

    北原「本当に助かりました!協力してくれたドトウとバクシンオーにも後でお礼しとかなきゃな」



    医者「……北原さん。ここからはかつてシンボリルドルフさんの担当医だった私の個人的な意見なのですが……スケートとまではいかなくても、彼女とダンスぐらいは踊ってあげたほうが良いと思います」

    北原「え?」

    医者「彼女は自分よりも他人を優先して動いてしまう、自己犠牲のウマ娘です。皇帝としての自分を証明する為に、無茶な笹針治療を施したり……」

    医者「そんな彼女が手段をかなり……間違えているとはいえ、年相応の感情を貴方に主張するのは良い傾向なのです。ですからせめて……」

    医者「いえ、余計な事ですね……忘れてください」

    北原「…………」

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:47

    どうしてこんなことになってしもうたんや…(画像略)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:29

    北原「だが断る」

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:28

    >>183

    無慈悲すぎない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:37

    北原はお人好しだから、情に絆されたら普通に踊るくらいはしてくれそう。チューは拒否するが

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:30:26

    ルドルフのトレーナーとはそういう信頼関係築けなかったのかな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:32

    >>186

    異常に北原に執着するのはそのせいなのか。そう考えると、なんかルドルフが可哀想に見えてきたな……。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:36:15

    >>184

    流石に踊り以外で対応してくれるでしょ多分

    オグリにも悪いよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:22

    他に中央のトレーナーもいる中なぜ北原なんだろうな・・・
    接点アドレス知ってるぐらいなんだが

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:17

    次はドタバタ純愛路線で行こう(提案)

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:03

    >>185

    なんだかんだで夜のダンス位はやってくれそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:04

    オグリを曇らせたいって一発ネタだったのが、悪ノリして膨らんでっただけだから考察しても無駄だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:40

    北原が入院し、スケートリンク場が大破しオグリにガチ切れされ、
    祭典が中止になった日の夜、生徒会室で月夜に照らされて
    独りぼっちで泣いてるシンボリルドルフの姿があった…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:03

    オグリが来た腹いせに北原を誘惑し助っ人パートナーとして北原とスケートリンクで踊るつもりだったのに〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:14:12

    おふざけ勢と真面目にやりたい勢と意味不明勢が絡み合い、混沌なスレとなってしまった…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:13:29

    ルドルフ……後で反省会ね……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:21:59

    >>193

    悪い、待たせたな。ルドルフ

    あれから色々考えたけど、ダンス位なら踊ってやるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:27:30

    >>197

    イケメン過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:21:59

    >>197

    こりゃあ惚れるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:24:36

    200なら北原とルドルフは婚約する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています