ヤバイ奴らに狙われちまってちょっと泣きそうなシチュエーション

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:07

    スバル「もう勘弁してほしい・・・。お願いです家に帰してください」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:36

    右下の格が…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:22

    もうパトラッシュしか信じられねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:33

    >>2

    逆に魔女でも大罪司教でもないのにそいつらに精神的なヤバさで並べてるのがより怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:18

    本当に家に返してあげて

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:46

    長髪の小汚いガキ2人は消え、頭のおかしい金髪幼女も一応消えたのに・・・
    スバルくんは本当にイカレタた人を引き寄せますね。
    そんなスバルくんも素敵です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:39:42

    >>5

    そもそもスバルくんて家に帰れるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:40:07

    スバルくんが何をしたというんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:41:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:50:19

    戦争の申し子でありジャマルの仇だ
    カチュアも悲しむだろう
    息の根を止めるしかないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:00:18

    >>8

    コップを洗わなかった&お母さんに「行ってきます」を言わなかったから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:08

    かろうじて受け入れてくれた家でも何度か殺されているという事実
    正直俺は屋敷編が一番しんどかったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:52:36

    >>11

    洗って言ってもどうせ飛ぶんだろ?解ってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:42

    >>12

    現実の新入生や親友社員ですら新しい環境にビクビクして手探りだというのに

    異世界で、金もねぇ、身寄りもねぇ、奇跡的に見つかった住み込みの働き口で

    人間関係も仕事も必死こいて頑張ってるところにあれですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:09:58

    >>7

    屋敷には帰れるよ

    現実世界の家はおそらく…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:21:44

    >>14

    尚スバルはこの状況で臭いという理由だけで殺害してきた同僚鬼畜メイドを

    悪夢にうなされてる時に手を握ってくれたというだけの理由で許した模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:45

    >>16

    これはチョロい、まぁ悪夢の原因も手を握ってくれたのも、その同僚鬼畜メイドなんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:00

    サテラは真っ当に優しいけどそもそも彼女がいなかったらこんなことになってないし最終目標の一つが彼女を殺すことっていうね
    本当どういう縁なんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:57

    トッドが消えた後は龍の血のことでカペラちゃんから執着されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:37:12

    >>14

    >>16

    >>17

    やっぱりスバル最大の敵ってレムなんじゃ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:58:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:59:45

    >>18

    サテラだってスバルの部屋の屋根裏やベットの下に住む、ストーカー気質のヤバい女だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:10:02

    レムへのトラウマ解消できないととんでもねぇ方向にカッ飛ぶからなスバルくん
    まぁでもあれぐらいの人間不信にはなるよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:49:02

    「――私のあの人に私のあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人にあの人に」

    「余計なこと余計なこと余計なこと余計なこと余計なこと余計なこと吹き込んで吹き込んで吹き込んで吹き込んで吹き込んで話すな話すな話すな話すな触るな触るな触るな触るな触るな私の私の私の私の私の私の私の愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる」

    「指先一つでも皮膚一枚でも爪の甘皮一枚でも髪の毛一筋でも汗の一粒でも唾液の一滴でも言葉の一つでも呼吸の一息でも感情の一欠片でも全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て……」

    「愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる」

    S・M ・S (嫉妬たんマジヤンデレストーカー)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:10

    左上:世界の半分を飲み込んだヤンデレストーカー
    左下:他人の感情が理解できず、好奇心で大きな被害を出す可能性のある魔女
    右上:ストーカーのストーカーのストーカー
    右下:真性のサイコパス

    充実のラインナップだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:37:06

    >>16

    手を握ってくれたの思い出したら死んでも(死に戻りの保証なし)守るになるからな。すごいやつだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:43

    左側は形や結果はどうあれ安らぎや救いもくれただろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:17

    能力も力も三人に格落ちしてるのにスバルを油断ならない相手と認識して殺しにかかりかなりのスバルキル率を誇るトッドさんマジでヤベェ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:10

    >>25

    ストーカーのストーカーのストーカー

    すげえ何も間違ってないのにツッコミどころしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:34:09

    5章で襟ドナと出会ったときの動揺がすごくてエキドナがトラウマみたくなってるスバルくんかわいいとおもいました

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:37

    6章はみんなスバルくん殺しに来てたの笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています