カカシ「両目健在2周目オビトが神威を開眼しないだとっ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:01

    両目ともアメノミナカとは....
    もしや...【神威】は俺由来なのか....
    もしや実家に父さんが使っていた術に関する記述があるのかもしれない
    そう思ったカカシはアマゾンの奥地へと向かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:40

    お前の実家アマゾンにあったんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:36

    熱帯とは思えないほど田園広がってるな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:45:00

    アマゾン奥地の実家でカカシは古びた巻物を見つけた。
    湿気で所々カビてしまっているが父親が書いた忍術に関する巻物であった。
    カカシ「なになに...雷遁五色雲.....封印術生世万手......禁術神威..招来...知らない術ばかりだ...一体父さんはチャクラ刀以外にどんな忍術を使っていたんだ...」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:49:05

    そしてここは木の葉の里
    カカシ「自来也様、父さんはどんな忍術を使っていたか分かりますか?」

    自来也「そこんとこだが、ワシにもよぅわからんのぅ」

    カカシ「えっ..」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:56:04

    カカシ(自来也が分からなければ後は誰がわかるって言うんだ...ミナト先生も三代目様も知らなかったし...じゃあ先に万華鏡写輪眼について調べるか...)

    うちは地区ーーーーーー

    カカシ「よ!オビト。写輪眼について詳しく書かれた文献とか古文書みたいのあったら見せてくれないか」

    オビト「いいけど、そういうの俺あんまり詳しくないけどいいか?フガクさんの方が詳しいと思うぜ」

    カカシ「じゃあフガクさん聞いてくるわ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:01:48

    カカシ「ふむふむ...今までのうちはの歴史の中で神威に似たような万華鏡写輪眼の開眼者はいなそうだな...1周目の忍界大戦時のマダラも神威についてはよく知らなかったようだし...」

    フガク「フガッ!フガッ!(拘束中)」

    カカシ「全く大した瞳術だよ 神威ってのは」
    ーさて次は...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:02:33

    >>7

    フガクフガフガでワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:04:41

    いや何やってんだお前

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:09:03

    カカシ、街ブラしながら考え事中
    ラーメン一楽の前で熱い男が来た

    ガイ「カカシィーーーー!」
    カカシ「何よガイ。勝負ならまた今度にして今考え事してるから」

    ガイ「そんなことよりカカシぃ!聞いたか?」
    カカシ「何の事」

    ガイ「また出たらしいぜ黒いヒビ」
    カカシ「また....出たのか今度は何処に?」

    ガイ「火の国の国境の方だ...今あの一帯は封鎖中になってる」
    カカシ「そうなの...どんどん木の葉の里に近付いてるな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:13:12

    カカシ「.....。」
    ガイ「.....なぁカカシよ。もしお前があの黒いヒビに吸い込まれたとしても、絶対俺が助けてやるから安心しろ!!!!」

    カカシ「! あ..ああ...」
    ガイ「じゃあ俺はこれから任務だからな!じゃあな!」

    カカシ「ガイ....」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:16:45

    カカシ「早くあの黒いヒビ....間違いない...」

    リン「カカシー!」
    オビト「ミナト先生が呼んでんぞー!」

    カカシ「ああ!すぐ行く!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:20:49

    ーーーー火影邸
    ミナト「これから4人にはある調査任務をしてもらいたい。例の...黒いヒビの件は知っているね?
    オビトとリンはヒビが出た国境周辺で聞き込み調査と、怪我人がいたら手当を頼むよ。
    カカシとヤマトは詳しいヒビについての調査を頼む」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:02

    ーーー国境周辺

    ヤマト「先輩、ヒビが出たのはこの辺りの様です」
    カカシ「視覚的には異常はないように見えるな。異常があったらすぐに退避をしろ」
    ヤマト「はい。 最近やたらと黒いヒビが現れるという謎の事件が多いですね。」

    カカシ「ああ...」
    ヤマト「せんぱ...」
    ゴゴゴゴゴズズズズズズズズズズズ

    ヤマト・カカシ「!!!!!!!!」
    カカシ「テンゾウ!!!安全圏まで退避しろ!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:10

    黒いヒビ「パッカー」ズモモモモ

    カカシは黒いヒビに近付く
    カカシ(やはり...時空間忍術か?)スタスタスタ
    ヤマト「カカシ先輩近付き過ぎです!!!もー!」

    黒いヒビ\ドジャァァッァン/
    ヤマト「先輩!ヒビから人が!!!」

    中から出てきたのは、銀髪、マスク、赤い雲のマークが入った上着を着た.......
    カカシ(......)

    アース999のカカシ「よ!もう一人の俺!」

    はたけカカシ
    ーカカシバースー はっじまるよーー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:40

    解説
    本スレのカカシ X周目X次元 善
    運命を捻じ曲げて誰も死なない鬱にならないマジのハピハピ世界を作ったカカシ
    全て起きるであろうルートを攻略し、数多の周回を乗り越えたとんでもない奴
    Dr.ストレンジが弟子入りするレベル

    アース999のカカシ 15000周目999次元 悪
    周回が足りずに悪堕ちした
    父親が生み出した禁術神威招来の術で次元口寄せし、創造神岸影様が生み出した本編次元とX次元の書き換えを行い、鬱展開ゼロミッションを計画
    (こんなに辛い周回したくない)

    0周目本編次元のカカシ 聖
    ガイと温泉旅行したりボルトと修行したりしてる
    ホンマ幸せにおなり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:56

    何かものすごいものを見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:26

    解説2
    カカシのチャクラにはA次元とB次元を繋げやすくする性質があった。
    父親も同じ様な力があって、異界の神(カムイ、精霊)を招いて力を借りる禁術を生み出していた。(エドテンが出来るならこれだってできるやろ的な発想)
    ただし、神を招くには捧げ物が必要で、サクモさんは自分の時間を対価に使っていたが、とある任務で心(息子への愛)を対価に神を招いてしまい、結果心が弱り自殺してしまった。

    力を求めたアース999のカカシは万華鏡写輪眼神威の能力とカグヤの力で別次元の存在と、書き換えに気付き、次元も口寄せできるのではないかと術を開発した。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:01:52

    以上! ワイはカカシセンセー好きやから、俺が考えた最強のカカシセンセーが見たかっただけなんや。
    だらしない厨二病ですまない。
    許せスレの民よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:14

    こんなに書けるなんて才能の塊やわ
    ありがとう いい物見せてもらった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:03

    で、元々うちはの万華鏡写輪眼は天津系神が多いし、(詳しくは知らん)神威だけどう見てもアイヌ神話なので、なんでなんやと思った結果の産物です。

    うちは以外の人間が、眼球移植後万華鏡写輪眼になるってのが異質すぎてホンマに神威ってオビトの能力なんかなって思いました。(小並感)

    なんで、ワイはオビトが2週目で万華鏡写輪眼を開眼しても多分神威の能力は無いんじゃないのかと思ってます。
    シスイが別天神?だったんで、それに近い神系かなってことで、オビトはアメノミナカとかになるんかなと

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:21

    ちなみにカカシバースなので、女性版のカカシ、クソガキショタカカシ、半身が機械のロボットカカシとか出てきます(笑)

    でも一番精神が強いのが本編カカシで
    皆をまとめ上げるリーダーになります。
    (流石六代目様)
    しかし、どの次元の自分も父親だけは助けられないことに気付き、全員が一瞬鬱になりますが
    本編カカシはペイン戦のキャンプファイヤー時に父親に会ってっているのでなんやかんや持ち堪えます。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:33:20

    X次元のカカシは両目万華鏡写輪眼時のカカシ並みに強いけど、精神が少しおかしくなっています。それは、何度周回しても父親はある一定の期間で死ぬことが分かってしまったから。
    何度も周回していたのは、尊敬する大好きな父親ともっと一緒にいたかったからなのです。

    ただ、オビト、リン、ミナト、自来也、アスマetc...を救えたので今の現状は、壊れた精神というガラスの上に、幸せのコンクリート塗って誤魔化しているだけでした。

    そしてそこにアース999のカカシが付け入るんですよ
    はー悪いやつや(卑劣卑劣)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:33

    いわゆるアメコミ風ナルトですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:42:46

    アース999のカカシは無限月読?だっさww
    結局現実じゃないじゃないのw
    術者が幸せになれないんだから欠陥品だと思ってます。
    なので...
    本軸(ナルト本編)から枝分かれした次元を探し
    枝分かれした次元が最高の幸せな世界になるのを長い時の中待ちました。
    そして、ここぞって時に次元口寄せをしたのですが、そこはだら先クオリティ。
    一発勝負で失敗し実は他の次元とも繋がってしまった!!!!みたいな感じです。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:45:02

    裏設定としては、カカシ先生は卑劣様の血を受け継いでる説があります。孫かなんかは分からんけど
    どこかのスレで孫説?を見て感動したんで、その設定いただきました

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:47:50

    穢土転生と神威とカグヤがいけないのよ。
    穢土転生なんてあったら死後の次元もあるのかもしれないと思うじゃん?
    神威空間とかは????なんやその空間て思うじゃん?
    カグヤって...おま....ってなるじゃん?
    しかもチャクラあれば繋がるのか?と思うじゃん?
    つまりカンクロウじゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:59

    さらにもう一発言うと、忍術廻戦あったらカカシ先生の背後に木の葉の白い牙と三尾の人柱力と六道オビト(or両目万華鏡写輪眼オビト)が憑いてる可能性があるのがホンマに怖いので、夜も眠れます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています