やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:10:26

    涼宮ハルヒとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:11:42

    しゃあけど性格が面倒を超えた面倒
    こんなやつの面倒を見ることが出来るキョンを尊敬しますね....ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:12:53

    話が進むにつれどんどん影が薄くなる悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:13:37

    >>2

    まあやる分には最高だよねやる分には

    付き合ったり結婚するのは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:14:41

    勝手に中に出したら絶対キレるタイプだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:15:27

    ムフッ…太もも美味しそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:15:37

    >>5

    逆に出さないとキレると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:16:51

    >>4

    やるだけでもミクル先輩で良くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:16:59

    >>5

    >>7

    出しても出さなくてもキレるんだよね

    はーっめんどくさいけどげきえろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:17:30

    激えろですね
    息がなげっ なげーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:18:13

    一応の常識はあるのでゴム付けない時点でキレると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:21:12

    告白断らない上何事も一度はやってみる性格だから処女ではないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:23:13

    あのきったない西宮のニテコ池にみくるを放り込んだ時点で犯罪者やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:25:55

    >>6

    激えろ

    撫でまわしたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:26:07

    >>13

    当時から言われてたけどなんか流行ってるからみんな題材にしてたんだあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:27:12

    ハルヒがもっとヤりたいって思ったらエンドレスボボパンできるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:09:23

    >>16

    激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:10:31

    ろいやるびっち…H

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:15:00

    ハルキョンの〇っち本、貴方は神だ
    しゃあけど巻数進むごとにどんどん胸が大きくなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:55

    いまだにスレが立つとは…見事やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:28

    誰なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:12

    >>2

    キョンは変な女が好きだからね(国木田書き文字)

    見返すと自己紹介の時点で興味津々なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:01

    いいや 長門が一番気持ちが良いことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:24

    ファッション・キ.チガイだけど模倣の精度が高すぎてほんまもんのキ.チガイ扱いされとる女やん今でもAV撮っとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:35

    しゃぁけど大学時代では大人しくなってキョンとも仲良くやってるんだよね

    恐らく破れ鍋に綴じ蓋だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:32

    やっぱりハルヒの方からキョンにスケベな提案をしてきて当初はグイグイとキョンを攻めてくるけど、途中でキョンに逆転されて「生意気よ」とか「私がリードするんだから」とか言いながら最終的にイチャラブ・ックスに至るハル・キョンこそ最シコだよね パパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:20

    >>18

    ろいやるびっちのハルヒのパパ活は麻薬ですね…

    もうシコっちゃってここんとこ毎日です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:16

    情報思念体のインターフェース騙されない
    キョンはモノローグで嘘をついている本当は非日常を求めるハルヒの同類匂いでわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:50

    ハルヒが男子もいる教室で着替えるシーン=神 性癖を破壊されたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:00

    キョンの正体みたいな考察あったっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:29

    普通にボボパンするより、ドジョウを使ってボボパンしたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:39

    >>24

    なんかオ◯コを最適化して一番気持ちよくしてくれそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:58

    キョンに夜這いもどきをかけられて驚愕するハルヒは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:39

    >>26

    えっ そうなんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:10

    >>35

    まぁ気にしないでください 「驚愕」での未来の光景ですから


    確定的ではないけどキョン相手にかなり優しい雰囲気で声をかけてしかもまだ交流がある辺りよろしくやってるのは間違いないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:09:04

    うーーーーーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:32

    今思うと夢の中(だと思ってる)でリクエストされた髪型にして登校してくるって普通にベタ惚れじゃないっスかこのメスブタ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:21

    >>38

    そうですけどなにか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:27:25

    >>32

    これ以上は危険や コンピ研を止めるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:41

    >>38

    あたぬか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:59:05

    >>38

    押せばヤれる距離感かつヤれば大人しくなるであろうことが分かってるから古泉も

    「なにやってんだてめぇら さっさとヤれよっ」

    でイライラする羽目になるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:23:20

    >>24

    長門有希の影響でアニオタになったからマネモブになれたんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています