ガチャピンとタッフ 44

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:18:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:22:10

    うーん…フェニックスと朱雀で火属性の赤い鳥系美少女が被ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:23:58

    チ……チチリだけに乳をデカくしたのがまずかったな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:24:45

    >>3

    龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:25:13

    >>2

    >>3

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:28:19

    このフェニーは900年間の間に一体どんな教育を受けたんやろうなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:28:23

    >>5

    待てよ>>3はゴリラに拘束されたおじさんのセリフなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:28:46

    ここは実質43スレ目サンクチュアリ

    >>190あたりで次スレを建てるときはき…気をつけろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:29:06

    闇でルシゼロ行くなら浴衣レさんは引いておいたほうがいいか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:29:39

    >>7

    ウム…なかなか見ない釣り方なんだなァ

    まっ俺も一見サムネで飛んできたその他の人かなと思ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:31:06

    43、どこへ!?
    そしてスレ消費早いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:32:03

    チチリ、クピタン、そしてまだ見ぬ巨乳ヒューマンだ
    ドラフのお株を奪うナイスバディだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:32:34

    チチリちゃんの脚…すげぇし
    他の太ももキャラと比べて足首までしっかり太いのは好感が持てるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:32:38

    >>9

    別にあっても無くてもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:33:04

    >>12

    チチリは角と耳と低身長っぽそうな所からしてドラフじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:33:28

    サイゲのデカ乳への欲望が隠せなくなってきていて俺は嬉しいぜ!
    上品なタッチのイラストでアズレンと張り合え…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:33:29

    次スレは禁断の44二度打ちとでもスレタイに入れておけばややこしさ回避できるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:34:45

    >>13

    ドラフとエルーンの平均体脂肪率を抜きにして自分と比較するのはどうかと言ったんですよティコ先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:35:29

    >>15

    なにっ コラの顔しか見てなかったから気づけなかったんだよね

    つまりクピタンがおかしいってことなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:37:50

    >>14

    あざーっす(ガシッ

    次の闇リミに向けて石貯めておくっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:38:13

    下腿が太いのは90年代的な懐かしさを感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:38:16

    >>19

    まてよ

    マギサもかなりデカいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:38:38

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:41:19

    >>22

    >>23

    不思議やな

    サイズ的には変わらんはずなのに膨張色のせいかクピタンの方がヤバく見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:42:30

    擬似的なパイスラネクタイもなかなか悪さしてんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:43:49

    >>25

    しかし…それがなくてもなんかもうヤバいのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:46:28

    ふうん そういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:46:39

    ここもまたリスちゃんに満ちています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:52:18

    あっし思うでやんすよ
    シグにSSR昇格がきたら乳がヒューマン最強になるんじゃないかってね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:53:13

    はわわー(まな板書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:58:37

    スレ画で乳いじりしてるけどフェニーもそれなりなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:01:46

    うーっフェニーとピクニックさせろ 他イベで絡みを見せろ
    サブリナさんワシは心からあんたの娘さんが好きです どんなに実年齢離れていてもこの気持ちは本物なんですワシのお嫁さんに娘さんをください

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:03:48

    >>32

    小指「殺す……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:04:50

    >>31

    なんか…割と太ももももっちりしてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:05:01

    メリンとファルハナ的にはどうなんスかね 団長なら任せても良いとなるのか流石に…となるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:11:05

    さあね…サブリナ自身恋愛についてトラウマじみたものがあるだろうからマジでさあね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:16

    セオドリクはどうすれば良かったんやろうなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:15:40

    考えてみれば10周年イベ王子以外のキャラは割と好きな事に気づいたそれがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:17:13

    水着ホルスや水着セリエルを持ってないアニキはここで引き当てて欲しいですね…ガチでね

    乗り込め!アガスティアフルオートラッシュだ!


  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:17:36

    >>34

    テメェクソノポン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:19:34

    …で久遠の指輪の価値が分からなくて初めてをサブリナにあげたのが俺…!
    ストーリー見た後の罪悪感がすごい尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:21:38

    >>41

    女が渡された婚約指輪をとりあえず団長が保持してみたらその後間男との逢瀬を見られた女が錯乱して婚約者を切り殺し間男との養子が現れて一件落着かと思いきや容姿の実の母が間男を殺しそこにサイコパス団長がもっといた指輪でプロポーズした虹色混沌NTR列車でやんす

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:23:55

    >>42

    団長の精神的攻撃…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:25:25

    >>42

    …もうメチャクチャだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:25:43

    コダイ=ジン達は団長がフェニに真剣に求婚したら嫁にくれるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:41

    知ラナイ まあフェニーと合意があればくれるんじゃないスか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:34:10

    >>39

    普段の属性スタレみたいなのは買わなくてもいいけど

    古戦場前の特定の属性のキャラしかピックアップしてないスタレは

    10%ぐらいあるからだからはめちゃくちゃ買い得なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:35:17

    >>39

    あの…ホルスとかセルエル引いたからアガガッフルオート用意して自発して救援出したら野蛮人が5人乗り込んできて終わったんスけど…

    もしかしてサンドバッグにされてるタイプ?ワシが何かする前に凄い勢いでHPが減ってたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:35:22

    ふんっ品のないデカチチばかりだな
    上品な普通乳から貧乳はないのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:36:41

    >>49

    はい!ありますよニコニコ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:36:43

    >>48

    アガスティアはもはやフルオートでもリロ挟まないと400万間に合わないんだよね 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:37:31

    不思議やな
    フルオート編成だってのに結局みんなリロ殴りするのはなんでや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:39:03

    >>52

    主題がフルオートするではなくて400万稼ぐだからやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:02:42

    >>50

    しかし…太ももが下品なのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:04:41

    あっし思うでやんすよ
    最初は別にただのロリって思ってたけどもしかしてフェニーはかなりげきえろなんじゃないかってね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:05:33

    >>52

    奥義演出を飛ばすためのリロード=特別

    流石にタイムにめちゃくちゃ差が出るからやってしまうんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:05:37

    >>55

    お前フェニーをなんだと思っとるんや

    "900歳年上でめちゃくちゃ人懐こい上位存在"やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:07:52

    >>55

    フッ気付くのが遅いよ俺なんてナナシの頃から激えろだとわかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:07:55

    >>55

    しかも意外とここから羽根が生える…!

    元は鳥だと思うと指の使い方とか頑張って練習してそうでそれもまた激えろ

    見せろ フェニーの書いた自己紹介の文字見せろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:08:31

    アブラメリン…"勝利の呪文"を頼む

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:11:01

    今後のフェニーの季節ボイスに期待しちゃっていースか 師匠

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:13:07
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:14:09

    「なんだよ」口調で暴言を吐いてるスレ画が面白すぎて笑いが止まらない それがボクです
    季節ボイスとか誕生日ボイスもこの方針にしてくれェ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:15:31

    しれっと巻き込まれる>>56に悲しき現在…

    おそらくアブラメリンはリロードを挟まない古典派グラブラーなのだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:16:32

    >>62

    お義父さん!ワシはあんたの娘さんが心から好きです

    ワシの気持ちわかってください

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:17:41

    リロ殴りは鯖に負荷がかかるから推奨はされてないっスね
    おそらく油ミリンは運営側の人間だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:18:16

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:18:32

    >>62

    お義父さん!ワシはアンタの愛娘が誰より好きです

    ワシの求婚を認めたってください

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:18:46

    >>66

    ◇この調味料は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:19:07

    >>64

    古典派グラブラーは軽量版でアホ程リロードしてたと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:20:08

    >>62

    アブラメリン!貴方の代わりにサブリナさんを幸せにすると誓います!ワシの気持ちわかってください

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:20:22

    >>68

    アブラメリンが2万5千年を省略して墓から甦る!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:20:42
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:21:39

    >>66

    ウム…明確に規約違反とはされてないけどあんまり褒められた行為じゃないんだァ

    まっ公式生放送のマルチチャレンジ企画で演者が無意識にリロ殴りした時はちょっと笑っちゃったんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:21:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:22:11
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:23:08

    なんか突然始まった鳥展開に困惑を隠せないのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:23:48

    スカイリープでブクマとか2窓とかやってる辺りその辺は許容してそうっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:23:57

    これあげる 創世神の爪があれば寂しくないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:25:07

    あの爪ってどうやって保持してたんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:25:36
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:26:03

    恐らく間黒男方式だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:26:06

    年末はフェニックスの石なんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:26:21

    フェニックスのサイズ感がよくわからない…それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:26:56

    なんか…娘の彼氏候補に不死の体で難癖つけて死んでいったけどいいんスかこれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:10

    よしっお義父さんが荼毘に伏した
    フェニをデートに誘うぞGOーーーーっ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:39
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:28:00

    >>85

    元からワシの体引き裂いてどっか行きよったカスヤンケシバクヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:28:16

    あーっもうわけわかんねえよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:28:56

    こんな切り傷で死んでたヤンケシバクヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:29:51

    >>88

    そうか 君は…かわいそ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:30:05

    この創生神の爪とか不死鳥を巻き込んだ茶番劇は一体…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:31:24

    バハ爪で殺したはずなのに>>87みたいなこと言われて起き上がられたらもうどうして良いかわかんないんだよね 最強だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:32:03

    2分も経ってないのに2万5000年の眠りから醒めてて笑ったのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:32:59

    あれマネモブお前知らないのか
    娘を想って戦うお父さんキャラは大体お空世界でも強いんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:33:04

    やっぱりアーカーシャの力で時空が歪んでるんじゃないっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:33:27

    強きものから狩る
    次のコラ標的は…アブラメリン…!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:34:12

    >>94

    (サブリナのコメント)

    ハッピーハッピーやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:35:03

    年上を超えた年上なので一応フェニーもグラン君の好みに入ると思われるが……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:38:45
  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:39:27

    >>99

    しかも意外と獣要素もある…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:40:05

    猿渡哲也不老不死証明KO 6000年もののマネモブが発掘される

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:41:41

    つまりワシらは古代人ってことやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:43:12

    >>99

    グランくんに矢印を向けてないという条件までクリアしてるんだ お似合いだと思った方がいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:43:22

    アブラメリンも辛かったと思うよ
    神を討ったと思ったらマネモブになって一生猿漫画と猿展開が脳内から離れない体になったんだからね
    マネモブは共感できるはず…彼のそばで支えてあげないと

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:47:11

    6000年猿が脳から抜けないって俺なら自殺しちゃうね
    あっ自死できない ウワーッ殺シテクレーッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:49:14

    もしかしてメリンの代わりにマネモブを犠牲にしてたらサブリナとフェニーは今の世界で幸せになれたんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:51:23
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:53:49

    フェニーの羽根を1枚むしってやねぇ
    首飾りにしてやねぇ
    触ったらちょっとくすぐったがってて可愛くてやねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:55:33

    良いんですか?フェニーの風切り羽根を抜き取ることで「地に足をつけて共に生きてくれ」というプロポーズをしても…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:58:29

    >>110=神

    さすがにシチュエーションがロマンチックすぎるんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:00:30

    うーっ早く上方修正内容を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:00:51

    なんかフェニースレになってるからついでに聞きたいんスけどフェニー杖ってどんな目的で凸るんスか?
    今の火って高難度に杖ジョブで行かないだろうしあんまりいらないかなって思ってるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:01:09

    >>109からなんかゆっくりできない波動を感じ取ったのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:02:58

    >>113

    さぁね ただ…

    マナダイばぁーっで握るとエクス短剣に近い期待値が出るのは確かだ

    この無課金武器おかしくないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:03:54

    >>113

    マナダイバーっスねそれにパーさんとの相性も良いのん

    ワシはイフ短剣持ってないしパーさんGETしたから丁度良かったのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:05:14

    >>115

    なんというか技巧と治癒って組み合わせがフレーバー寄りであんまりな気がするんだよね

    高難度でゼタ槍と合わせればいいんスかね…しゃあけどあの効果見たらメイン持ちしたい気持ちに駆られる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:06:06

    >>113

    ダメソ…ヒット数…コンスタントな回復…トリガーが現環境で早期に起こしやすいメリット…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:06:08

    マナダイバーの場合火力ならイフ短剣だけどフェニ杖は治癒もあって耐久大きく上げるから黒猫に持たせて疑似マナダイバーにするのも面白そうっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:06:57

    古戦場200フルオだと多分フェニ杖の方が強いんじゃないスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:07:15

    >>113

    今調べたけどスパルシでフェニー杖担いだマナダイバーの動画が出てきたから普通に高難易度でも使えるっぽいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:08:59

    どわーっいっぱい返信が来とるやん
    ふうんそういうことか とりあえずそろそろルシ見据えてるんで凸用意くらいはしとくっス 治癒が大切そうだしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:10:52

    >>122

    治癒もそうだけどヒット数と回復だけじゃなくCT短と幻影っていう腐らない奥義効果も優秀なんだよね

    ジェネリックルミナスの名は伊達じゃないんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:11:31

    メイン効果で毎ターン奥義10%下駄履かせてもらえるから普通にバカ強いんだよね
    しかも意外と火傷レベルも上昇と維持が楽な上奥義効果も強い…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:20:04

    へーっあの杖そんなに強いんだ…ちょっとヒヒ迷うっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:22:38

    うーっよこせフェニー杖をよこせ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:24:41

    >>126

    あれっ無料ガチャは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:26:51

    フェニー+フェニー杖=神
    めっちゃ回復してくれるんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:40:33

    フェニー杖はですねぇ……
    ガチャピンさんが痛しつよっ つえーよって言われまくってたからもちろんみんな持ってるのよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:40:57

    フェニー杖によって本格的に荼毘に付した武器としてお墨付きをいただいている

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:44:13

    フェニーって🐥だから卵生なんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:44:46

    >>130

    初実装からかなり長いこと戦い抜いたと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:45:31

    いっぱい回復してくれる杖得意の小さいロリ=神

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:46:27

    フェニーもデキチリも配布みたいなもんヤンケなにムキになっとんねん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:47:51

    >>133

    どけ平成の杖使い

    令和高難度のお前の枠にはこのフィルレインこそ相応しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:48:02

    >>132

    ムフフ…長くお世話になったしこれからはタミンサリと一緒に倉庫を守って貰うのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:48:26

    >>130

    まあイフ短剣とフェニー杖に屈辱KOしてるのは気にしないで 刻印として炎獄先生にお墨付きを頂いてますから

    当の炎獄先生が恒常の方がディスペル・キングとしてお墨付きを頂いてる? ……(愛)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:50:36

    >>136

    なぜタミン・サリを倉庫へ…?あんなに便利で強力な武器はないと思われるのだけどね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:51:29

    >>135

    調整で大化けを超えた大化けしてビビったんだよね

    サポアビが強すぎるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:51:41

    >>135

    お前は季節ボイスでの好感度がやたら高いけどイベントではまるで出番がない……ただそれだけだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:51:51

    >>138

    テメエのせいだろうがよゴッゴッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:51:55

    今金剛つかうならだれかを教えてくれよ
    ちなみに所有状況はトリゼロ2、ベリアル2、ルシ2、バハ1、ヤチマ1なのん
    砂12しかないから最終限界超越はできないマグナマンなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:51:56

    >>138

    てめぇクソパパン!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:52:39

    >>142

    その中ならまずベリアルだと思われるが…と思ったけど最近はあんま入らないんだよね ううん悩ましいぞアニキ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:53:59

    >>142

    もちろん000、限界まで000

    ベリアルはもう割とお役御免だしヤチマは超越勢が無いと話になんねーよ

    まっ召喚演出がカッコいいからバランスは取れてんるんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:55:22

    えっベリアルってもう時代遅れなんですか
    編成組むときは真っ先に積んでたのに…こ…こんなの納得できない
    雰囲気でグラブルやっててわからないけどどうして使われなくなってるのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:55:36

    >>127

    ごめーん無料ガチャでは当たらなかった

    いつか手に入るだろうと思ってスルーしたんだ武器もキャラもこんなにルシゼロで活躍するなんて私聞いてないよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:55:46

    >>142

    ベリアルの3万加算ってのはそそられるよね

    しかし…トリゼロの10%加算は通常でも普通に10万、奥義なら40万とかに相当するのです

    高難度いく時もヤチマとかバハよりよっぽど楽になるのでトリゼロでいいですよ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:55:46

    >>142

    あれれれベリアル4凸ないの?

    とはいえこれ抜きだと000は2400万失神KO目的なら超越250バハムートとセットだしヤチマはベリアル系の枠潰しができる前提だしで悩ましいですね…ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:57:18

    >>146

    >>148

    独自枠3万は強かったけどインフレが着実に進んでて加算数値が相対的に弱すぎるんだ 今は六竜石の価値も上がったおかげで枠も少ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:58:43

    >>146

    サブに積むなら他積んだ方がアドなんだよね

    サブ効果が優秀を超えた優秀な上に召喚効果まで優秀な石を退ける程のパワーがないんだ

    与ダメなら約定とかで積めば十分でデメリット許容してまで30000加算積むとか話になんねーよ


    これは差別では無い…時代の流れだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:00:49

    かつて運営が想定していたのが

    クラフト等の条件付き2万
    ベリアルのデメリットあり3万
    次第に出てきたのが無条件5万
    そして死を呼ぶバブの穿孔10万…!

    こんな具合で数値がインフレして 今度は固定値じゃなくて最終数値の10%とかになり出したから今は使う機会がなかなか無いんだァ
    まあそれでもフルオートに入れとけば火力が雑に伸びるんだけどね

  • 15314224/04/03(水) 15:04:22

    トリゼロ優先ってかんじなんスかね
    バブとか持ってたら優先度かわったりするんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:10:52

    >>153

    バブ未所持でもし持ってるならもちろんバブ極限までバブ

    QOLが上がるどころではなくガチで革命が起きるので他の何を差し置いても金剛を入れろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:11:22

    バブさん未所持なら神石とか天司とか全ての石押しのけてバブさんっスね
    利便性が違うんだ、メインでもサブでも役に立つしサブ枠ですら最優先候補なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:16:17

    バブさんが入らないのは奥義使うことが少ないフルオートのマナダイバーぐらいじゃないスか?
    それ以外で入らないことは無いんだ
    バブさんがいない頃のグラブルが思い出せないのが俺!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:17:07

    まぁ古戦場じゃ150までのフルオはベリアル入れた方が間違いなく早いからバランスは取れてるんだけどね
    バブさんは短期において無いと出来ない動きが無数にあるから他の石とは正直比較も出来ないっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:18:36

    バブサン…何やそれわしゃ知らんで!
    この召喚エフェクトはどうみてもアフロディーテのものだと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:20:19

    >>158

    欺瞞だ なんかこう欺瞞に満ちている

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:20:37

    >>158

    やばっ ヤチマとトリゼロを名乗るアフロディーテも見える

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:20:45

    >>158

    アガペーグレイス=神

    光るだけで色んな効果が発揮されるんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:21:50

    >>158

    あれクズ知らないのか? ローズクイーンの方がコンマ何秒か速いんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:21:54

    とにかくバブさんはグラジーの時短のために色んな女物の服や着ぐるみを着せられてるんや

  • 16414224/04/03(水) 15:22:48

    >>154

    >>155

    >>156

    >>157

    そ…そこまですごいのか…まいったなぁ俺バブ持ってないよ

    …と思って倉庫見たらなんかいつの間にか入っていたのが俺!

    悪名高いガチャピン復帰勢尾崎健太郎よ

    ムフフ……早速金剛入れるのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:23:58

    >>164

    おめでとう!お前は立派な"騎空士"となった…!

    ベルゼバブを投げまくり古戦場フルオート高難度何もかもにおける最適解に近づく最も大きな一歩を踏み出した者となった…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:24:58

    ムフフ 見てみてワシの激えろなバブさん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:25:30

    >>164

    オレをだましたのか!?

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがうーっそのベルゼバブをよこせアニキ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:26:43

    >>164

    いけーっ快適なグラブルライフの始まりだっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:26:45

    属性や相手にもよるだろうけどフルオートの時のサブ召喚石は結局どう組むのが効率良いのか教えてくれよ
    メインが加護石としてベルゼバブ天司六竜アーカルムまでは固定で良いのん?
    あとは超越バハルシトリプルゼロベリアルあたりから所持状況考えて選択とかでいいスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:29:10

    >>169

    フレルシのそれで良いと思われる

    ただキャラ落としたくないならメインルシにしてクイック設定しつつバハ240以上をサブに入れると火力とヒールが両立できて良いのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:30:32

    六竜は相手と武器編成によっては抜いてもいいんでトリゼロブチ込むのが得策じゃないスか?火力も上がるし手動なら便利だしな(ヌッ
    バハルシ(250)はクイック設定でどっちかを選ぶのが丸いっスね
    まっ結局相手によるんでここに相談しにくれば鬼龍が相談に乗ってくれるんで大丈夫ですよ ニコニコ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:31:48

    しゃあっ メインバブ+加護

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:32:40

    最近のEX攻刃過多環境ならバブトリゼロ×バハルシでも良いんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:35:12

    …で、最近トリプルゼロを作るか悩んでるのが俺!
    最近になってスレやTwitterでちょこちょこトリゼロの話を聞くから気になってる尾崎健太郎よ

    金剛の手持ちが12個、所持石はベルゼバブベリアルヤチマ完成、250ルシ、200バハ(砂在庫8個)なんだけどマネモブたちならここから作るタイプ?
    参考までに教えてくれよ

  • 17514224/04/03(水) 15:36:49

    ムフフ……早速作ったのでよわバハ行ってみるのん
    なにっなんだぁっこの超強い召喚攻撃は
    なんですかぁコレはグラジーの攻撃がなんか超強くなってるですゥ 
    MVPだ…いつも救援頼りのバハでMVPが取れてるですゥ
    感謝するよマネモブ…コレはもうバブではない…
      ・・
    バブさんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:40:16

    >>174

    ワシならトリゼロ作るっスね

    無料期間で被ったけどそれ加味してもあるなしで天元やルシでの落差がちげーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:40:22

    >>174

    金剛余ってるヤンケ作っとくべきヤンケ

    なんて無責任なことは誰でも言えるけど実際使う予定はあるのん?

    ババ250は最近必須になってきたけど000はなくても高難度は行けちゃうんスよただ攻略の幅が拡がってルシゼロや天元が楽になるって立ち位置の石なんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:44:20

    未だにバハもルシも素体が居ない上金剛もないワシに悲しき現在未来…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:45:08

    砂以外で色々ストップ喰らってるからもう超越バハ2枚目作ってやろうかとすら思う…それが僕です

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:48:26

    ほらよっ スレ画用コラの時間だぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:49:12

    終末超越しようと思ったらクォーツ0個で泣いてるのは俺なんだよね
    入手法を教えてくれよ

    もちろん無茶苦茶砂箱のミッション報酬はクリア済み

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:49:51

    >>181

    古戦場と外伝以外一切無いよ(笑)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:50:49

    >>181

    まだ交換してなかったら…and you.の報酬…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:52:28

    DODGEとmissに悲哀を感じますね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:52:40

    >>182

    待てよ稀に六分儀の箱から落ちるんだぜ

    まあ微量すぎるんやけどなブヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:53:27

    クォーツと青紙がきくうしの足止めを支える…最強だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:54:54

    待てよ クォーツはアーカルム素材に交換でもしない限りちゃんと古戦場箱から回収できてるきくうしは普通に足りてるはずなんだぜ
    新規はシラナイ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:56:33
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:58:02

    >>188

    早っ早いーよ


    まあスレ立て乙やからええんやどなブヘヘヘへ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:58:32

    しょうがねえなフェニーでシコッてる時に

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:58:45

    とにかくクォーツは古参と新規で差ができてしまう上 何も知らない時期にイデア・アストラ交換に使ってしまいがちな危険な素材なんだ
    ジータウロス…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:59:09

    クォーツはですねぇ…
    外伝である程度まとまった数が取れるから錯覚しがちだけど実装時から一番のストッパーと言われていたんですよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:59:46

    >>181

    マネモブ…待ってるよ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:59:58

    ワシはアホほど誘惑に負けてクォーツを交換したんや
    イデアやアストラと交換したクォーツのその数……500億

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:00:37

    イデアが足りないってことはクォーツを使えばいいってことやん…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:02:55

    埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:03:11

    結局まったく話題にならなかった乳リに哀しき乳のデカさ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:04:02

    乳と足以外語ることが無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:04:17

    これが古戦場ボス幽玄のレスとバフ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:04:54

    200ならアブラメリンが復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています