小説、アニメ、漫画における身分違いの恋について

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:15:06

    ほんとに成立するものなのか?

    例えば、

    スラム出身の主人公と次期女王のヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:15:32

    駆け落ちなら

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:15:37

    成立しないよ
    だから創作でやるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:16:01

    駆け落ちなら行けそうだけどどうあがいても悲惨な末路しかみえんな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:16:45

    リアルの話ならデビィ夫人がいるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:17:58

    しても良いけど国に育てられた人間がその恩を裏切ったんだからなにかあっても助けなんて求めるなよって思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:18:52

    本好きの下克上で
    中級貴族が下級貴族と結婚したら

    家族とも家族のように話すことも出来ず、今まで当たり前だったら生活の質も大幅に落とされると
    愛だけで耐えるのすら難しいって現実があるようだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:18:58

    スレ画は結局失敗したというか実行しなかったよね
    漫画版しか読んでないから続きわからんけど……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:28:20

    時代や場所にもよるやろ
    一般人と王族なら現代だと国によって結婚できたりするしノルウェーの王妃はシングルマザーで過去に麻薬に手を染めてた経歴持ちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています