【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart6

  • 1not前スレ主24/04/03(水) 12:36:44

    変装ブロリーがブラックマーケットをその恐怖で暴れ回ったり、ゲーム開発部に来たばっかりにパヴァーヌが始まったりと大変だった前スレ。

    親父ィ…率いる便利屋0841はこの先、どうなりますことやら⭐︎


    前スレ

    【クロス注意】シスターフッドのブロリーpart5|あにまん掲示板サオリがヒロイン候補になったり、ブロリーが一週間看病されたり、アビドスに出掛けたりと結構忙しかった前スレ今回はどんな面白いことになるんでしょう、楽しみですね↓前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:39:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:39:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:40:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:42:02

    10円!(書き込み代)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:43:55

    俺の便利屋は、ゑゑゑんに不滅というわけだぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:44:51

    パラガスキメェ
    一生懸命反抗する!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:45:22

    ん、便利屋を襲えばお金が入るかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:52

    ん、

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:25:09

    親父ぃ…は誰の依頼を受けるんだぁ?

    依頼主>>14

    内容>>17

    報酬>>20

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:33:50

    伝説の超絶イケメントランクスだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:38

    フリーザ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:51

    ベジータ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:37:51

    3000倍の重力室を作れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:39:16

    キヴォトスにカプセルコーポレーション支社を建てるからそれのバイト

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:01:08

    ブロリーをサイヤ人の王子ベジータがぶっ殺してやる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:03:49

    10円

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:05:49

    53万クレジット

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:11:37

    2626クレジット

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:12:17

    ミレニアムサイエンススクールに襲来したブロリー。そこで出会ったのは勇者アリスが率いるゲーム開発部だった。彼女たちと仲良くなり、ゲームを楽しむブロリーだったが、突如セミナー会長の調月リオがアリスを消そうと攻撃を仕掛けてくる。

    アバンギャルド君や飛鳥馬トキ、アリスに潜んでいたケイを退け、ゲームを買って帰ってきたブロリーは、パラガスから呼び出しを受けるのであった……。



    もう一つの便利屋!

    燃え盛るパラガスの野望!

    Dragon Ball Z Prologue 2


  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:13:37

    ベジータ、私に何をしろというのだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:00:00

    殺○予告で草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:03

    ベジータが来たかと思えば、ブロリーを呼べと言ってきたではありませんか。一体、どうしたというのだ…?
    ゑゑ!?ブロリーを葬り去る!?ブロリーより力の劣るベジータができるわきゃないだろうが!
    『うるさい!』
    Door!?お待ちください!ブロリーを呼び出すからお助けください!
    『早くしろ』
    くそぅ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:33:30

    親父ィ…なんだぁ…。へあぁ!?

    ブロリー!サイヤ人の王子ベジータが粉々にしてぶっ殺してやる!

    キキキッ!万魔殿のリーダーマコトも相手だ!(あのベジータとかいう奴が強ければこれ以上死の恐怖を味合わずに済む!頼んだぞ!)



    「「ふおぉ!?」」



    クズ共がぁ…大人しくしていれば痛い間に合わずに済んだものを…お仕置きとしてお前たちのクレジットを便利屋0841ィ…に全部やろう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:35:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:36:05

    2人合わせて

    dice1d2626=1820 (1820) 万クレジットがアリウスの子達に贈呈された

    (ダイスミス)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:40:37

    いいぞぉ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:04

    >>27

    ドンクリークの懸賞金くらいか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:19

    ベジータはこの後どこに行くんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:55:48

    >>30

    万魔殿に居候か、ブルマと同じ髪色のアコがいる風紀委員会に行くかのどちらかだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:55:49

    >>31

    変態どうしの饗宴とは・・あーう(笑)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:45:17

    ふぁ〜は〜は〜は〜はっは⭐︎

    いいぞ…その調子だ…どんどん稼いでしまえー!


    依頼主>>36

    内容>>39

    報酬>>42

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:48:14

    黒舘ハルナ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:49:33

    シロコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:49:44

    悟飯

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:35

    お母さんの料理上手がDBZのアニメで知られたせいで美食研究会が押し寄せてきている。戦いは好きではないので追い払って欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:54:35

    イキリ癖を治したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:54:58
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:08:39

    自分のバイト代全部

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:42:28

    dice1d9999=6214 (6214) 万クレジット

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:53:05

    10万クレジット

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:55:01

    孫悟空の息子からの依頼とは…これもクロススレの定めか…。
    だが、美食研究会は怖いところだと聞いたぞぉ!スクワッDoor!?のみんなに手伝ってもらう準備だぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:25

    パラガス1人でもなんとかできないこともないとは思うけどなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:53

    美食研究会の抵抗

    dice1d9999=3293 (3293)


    便利屋0841の鎮圧

    dice1d9999=7557 (7557)


    (数値が多い方が勝ち。便利屋が負けたらパラガスがブロリーを呼び出す)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:36

    ダブルスコアで勝つとは流石親父ィ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:15

    はぁ…はぁ…倒せたようだな。あとはゲヘナの風紀委員会に彼女たちを渡し、カカロットのムスコから報酬をもらって依頼完了というわけだぁ!腐⭐︎腐

    貴方が通報したのかしら。まさかあの子達を捕まえられるなんて…。正直驚いてるわ。

    ……ところで、貴方要注意人物のパラガスよね?

    ゑっ。

    貴方にも同行してもらうわ。話はそこで聞くから。

    待て待て待てぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:09:40

    ブロリーぃぃぃぃ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:14:49

    パラガスは…dice1d4=2 (2)

    1.ヒナに捕まった

    2.なんとか逃げたが報酬をもらい損ねた

    3.家から出てきた超サイヤ人2青年悟飯に助けてもらえて、報酬ももらえた。

    4.ブロリーが来た(ハルナが縄をちぎり始める)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:53:49

    くそぅ…こうなったら次の依頼だぁ!

    依頼主>>53

    内容>>56

    報酬>>59

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:41:32

    先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:41:50

    陸八魔アル

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:42:17

    連邦生徒会長

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:46:29

    あの、この1人用のPODから出してください。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:02:53

    泣き喚いてるカヤさんを強引に止めてください

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:31:14

    私、連邦生徒会長が先生と結婚…いえ、先生の一番大切な人になったことをシャーレで公表しますので、その護衛をお願いします。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:33:15

    今あるお金すべて

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:35:03

    ほしいものぜんぶあげます。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:45:50
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:30:06

    何やってんすか、生徒会長

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:08:08

    結婚したというのは本当なのか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:39:13

    dice1d5=3 (3)


    1.本当

    2.本当

    3.嘘でぇす!

    4.本当

    5.本当

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:41:07

    >>61

    嘘でぇす!全て嘘です!

    連邦生徒会長が先生と結婚なんて全て嘘です!

    先生は独身なんです!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:14

    >>62

    全て嘘であるという5分の1の確率を引き当てるとは(笑)

    先生の一番大切な人になったと思い込んでいたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:32:00

    >>62

    これは有能パンツ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:59:44

    統率1 武力9999 知力26 政治1 魅力26って感じやなブロリー

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:52:21

    トラなんとかは…


    dice1d2=1 (1)

    1.みんなにスルーされた

    2.スルーされなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:17

    ハァッ☆

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:19:08

    トランクスルー

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:04:33

    パラガスもゴリ押しするしかないやんけ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:27

    ゴリ押ししてもDOOR!?しそうだなパラガス

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:22:30

    有能なのに無視されてしまうパンツに涙が止まらない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:07:06

    (嘘でぇす!連邦生徒会長が先生と結婚したなんて、すべて嘘です!あそこにあるのは、連邦生徒会長が先生を取られないように生徒会に作らせた、見せかけの証書で……)

    とうとう先生も結婚というわけか…だが、怒った生徒たちから守るだなどと、私たちだけではできようはずがございません。

    (嘘っ!?おーーーーーーい!あーーーーーーん!)

    こうなったら!ブロリーを呼び寄せ、手伝ってもらうのが一番でございます。それにブロリーの味方をしてくれる生徒がいるはすです!

    (ハイッ⭐︎イケメン⭐︎僕イケメン⭐︎伝説のとてつもないすごい最高⭐︎イケメン⭐︎ブロリーアーカイブの主人公トランクスだ!)

    ………

    (えっ)

    必殺の、ムスコエナジー!

    (ハアアァァァァァ!)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:05:19

    そも先生はどう思ってるのよ

    dice1d3=2 (2)

    1.あの子が一番大切だよ

    2.あの子と結婚したいよ

    3.なにそれ…知らない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:09:31

    先生!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:26

    つまり立場等の理由で自分から踏み出せない先生のために連邦生徒会長自らが…!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:16:42

    連邦生徒会長がいる→アロナがいない→シッテムの箱には違う誰かがいる→もしかしてプレ先世界?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:25:48

    >>77

    アロナがいて連邦生徒会長がいない本編でもなく

    プレ先世界でもなく


    ブロリーたちやアロナや連邦生徒会長がいる

    ブロリーアーカイブZ 〜燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦〜

    の世界線でございます(エエエエエエ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:41:56

    「よく来ましたね、パラガスさん。私が連邦生徒会長です。」

    パラガスでございます(エエエエエエエ)。

    「依頼した内容はご存じですね?決行は今日の夕方となりますので、急ではありますが準備をお願いします。」

    あぁそうか…。だが、一つ聞きたいことがあるぞぉ!本当に先生と結婚するというのか…?

    「?もちろんですが」

    (本当かどうか疑おうと思っていた俺の姿はお笑いだったぜ。もうどうにでもなってしまえー!)ではもうしばらくお時間を…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:51:55

    トラなんとか「嘘でぇす!全て嘘です!
    連邦生徒会長が先生と結婚なんて全て嘘です!
    先生は独身なんです!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:57:55

    というわけでブロリー。お前にも手伝ってほしいというわけだぁ!

    親父ィ…元気そうなのはなによリーだが急じゃねえかコノヤロォォ!

    落ち着けゑ!この依頼が無事終わったら何でも欲しいものが貰えるぞぉ!俺もお前も、望むものが手に入るというわけだぁ!

    怪しいなァ……

    とにかくブロリー。お前は、あの先生と連邦生徒会長をスクワッDOOR!?のみんなと一緒にお守りするのです!

    親父ィ…は何をするんだぁ?

    俺はならず者とタ~コさ~ん(逆再生)とモアと一緒に、会場周辺の監視と整列、護衛をやるぞぉ!ブロリーより力の劣る私はこれが精一杯です。後で何なりとPODに入れてください。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:59:58

    >>80

    モブたち「なんかいるような気がしたけど気のせいだった」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:48

    ついに来た。放送が始まった瞬間、シャーレには生徒たちが押し寄せる。ここも、あと数時間の命かも知れん。だが、俺は全力でここを守り通すぞぉ!俺たちの手で、最高の結婚式を築き上げるのです!(おおおおおおおお!!!)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:30

    >>82

    トラなんとか「ハァッ☆」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:41:06

    では、護衛をお願いしますね。

    "無理はしないでね。"

    はい…



    連邦生徒会長が先生と結ばれることを公表し始めてのキヴォトスは……

    dice1d100=3 (3)

    1〜5 お祝いムード

    6〜10 無関心、あるいは動揺なし(あぁそう、おめでとう程度)

    11〜20 ネームドの先生Love勢が動揺又は枕を涙で濡らす

    21〜35 ネームドの先生Love勢が発狂又はシャーレ襲撃

    36〜45 ネームドは↑、Love勢じゃなくても困惑や失望

    46〜55 ネームド襲撃

    56〜65 モブのLove勢が加わりはじめる

    66〜75 カイザーやゲマトリアまで加わりはじめる

    76〜85 プレナパテスが怒りを露わに侵攻してくる

    86〜 無名の司祭とかもやってきた。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:55:59

    WAPPY END

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:32:22

    >>85

    親父ぃ…多分これ裏でみんな落ち込んでるYO!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:45:49

    妻が複数人なんてキヴォトスじゃ常識かもしれないしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:34:13

    ついに先生が連邦生徒会長と結婚なさいましたか。おめでたいことですね。
    (ところで、なぜブロリーさんがシャーレにいて彼らの横に立っているのでしょうか…?私には外出の報告をしてくれなかったのに…!)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:51

    >>87

    あぁそうだなぁ。

    (よく見れば血涙を流してる存在が複数…よく見ろ。地獄に行ってもあんなドロドロとした恋愛は見られんぞ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:59:37

    結婚ン゛ン゛ン゛!!の公表が無事終わって良かったYO⭐︎

    早速披露宴ン゛ン゛ン゛!の料理ーを作るブロリーです…。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:53

    >>91

    料理はブロリーが作るのか……なんかこの後の展開分かった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:10:43

    いや大丈夫でしょ…多分…宴の部分は公表してないだろうし……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:29

    ここからは結婚した先生に代わり厄介な女どもの好意はブロリーが一身に受け持つのだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:01

    >>93

    ???「美食の情報を私から隠せるとでも?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:10

    この俺に好意を抱く奴がいると思っているのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:35

    >>96

    サオリ…リオ…多分もっといるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:09:30

    >>95

    美食だなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ。ブロリーが作っているのは普通の結婚式用料理なのだからな、ふぁ〜は〜は〜は〜はっは⭐︎

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:30:36

    ???「そうでしたの…………いえ、ブロリーさんが手作りでそれを作っているのなら、つまりその料理も美食なのでは?こうしてはいられませんわ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:30:20

    >>99

    そのようなことがあろうはずがございません。

    さっ、ゲヘナ学園へお戻りを。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:01:00

    >>96

    パラガス「くそボケぇ!!でございます」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:14:51

    >>97

    サクラコ

    ヒナタ

    ウイ

    セリナ

    サオリ

    ハルナ

    リオ

    の7人だったはず

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:49:43

    公表された連邦生徒会長と先生の結婚。生徒の皆は祝福ムードで出迎え、キヴォトスはより穏やかな都市へと変化していく。式典でも活躍するブロリーは、2人を料理で祝福し尽くしたのだった。


    これで、ブロリーアーカイブのお話は、おしまい⭐︎

    22 - バーニング・ファイト -熱戦・烈戦・超激戦 - Burning Fight – Nessen – Ressen – Chō-Gekisen – ドラゴンボールZ 音楽集 Vol.2

    おわり

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:57:09

    終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです!
    私たちの物語……
    私たちの、青春の物語(ブロリーのヒロインレース)を!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:59:43

    >>104

    パラガス「ブロリーアーカイブが終わるなどと…その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:00:57

    >>102

    忘れ去られたペロロキチ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:14:37

    やっと終わったな…。先生とあの水色いちゃつきすぎだろっトオォォォ!!

    俺は帰って寝るだけダァ!反省文も書かぬぅ!

    んん?誰だお前は?


    シャーレを出たブロリーの前には誰がいた?

    >>110

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:16:42

    ハルナ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:34:01

    ヒフミ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:38:58

    サクラコ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:25:01

    逃げようかなぁ……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:44:29

    何とか見つからなかったようだな…。あとはこっそリー逃げて帰ればもう大丈夫だぁ…。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:03:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:05

    >>112


    その気になっていた貴方の姿は失礼ながらも滑稽でしたよ。(怒)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:48:34

    見つかったか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:16:17

    (あそこにいるのは…ブロリーさんですわね!)
    (これは好機ですわ!今度こそ彼の料理を心行くまで味合わせていただきます!)
    (トリニティの人が何やら会話をしているようですが邪魔するから退けるのみ!!)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:09:02

    >>115

    サクラコ…お前親父ぃ…に似てきたよ!




    >>117

    ふん!!(投げ飛ばしながら)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:04:44

    彼をこのまま逃すわけには行きません…負けるわけにはいかないのですわ!
    パワーをくださいまし…!ブロリーさんが私に料理を作らせるパワーをくださいまし!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:30:11

    ところでパラガスさんは報酬をもらえましたか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:06

    >>120

    Oh yes~俺が欲しいと思っていた分のクレジットを全額くれたぜ。俺の要注意人物も解除してくれたし、アリウス分校を再興する悲願も達成されました…。だが、俺はアリウス分校を独立させ、一つの学園として成り立たせたいのだよ。だから俺が校長になリー、トリニティのコントロールからアリウスを解放することが、俺の今の野望というわけだぁ!

    だが、実をいうとここの生徒たちは独立にこだわりがなかったぜ。

    wwっはっはっはっぁひwwっーぁはっはっはっはっぁふwっはーぁはーぁはーはぁーぁはーぁあうwっーはーぁはーぁはーあwふっふっーふ(逆再生)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:21

    >>121

    頑張って孫作ってもらえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:21

    >>122

    俺に嫁ができると思っていたのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:40

    選ぶのに困るレベルで候補がいるんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:50:24

    私は、科学者にブロリーの鈍感クソボケを無くす装置を作らせた。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:39:29

    科学にもできないことがあるんですじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:31:51

    >>119

    そんなこと知るか。美食研究会なんて宇宙の悪魔さ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:46:36

    >>127

    ブロリー「…………はい」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:05:11

    >>121

    うわぁん!お腹が空きました!ご飯ください!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:19:11

    >>129

    パラガスの飯は一応美味いらしいからな……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:30:05

    >>129


    あぁそうか……朝食です。なんなりとお食べください。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:35:37

    (あっ、ブロリーがいるではありませんか!)

    ブロリー!急だがアリウスに来てください!

    親父ィ…今度はなんだぁ…?俺はサクラコとハルナをどうにかしたいんだが…。

    お前の腕を見込んでの頼みでございます。(エエェェェ)アリウスで給食を作ってください!

    (ここから逃げるいい機会だなァ…)おk、ブロリー発進するぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:46:00

    サオリ、チャンスだぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:43:41

    ブ、ブロリー…!?来ていたのか…!

    チャオ⭐︎サオリー、久しぶりだなぁ。

    あ、あぁ…。ところで、どうしてここに…

    親父ィ…がここでお前たちの飯を作れって言ったから来たのだ。

    料理ができるのか?

    はい。

    そうか…なら、頼みたいことがある。私に料理を教えてくれないか?代価として私の…

    別にいいYO⭐︎

    いい…のか…?得があるわけでもないのに…

    俺はカワイイ!むすめぇっ!の頼みに応えるだけだぁ!

    …そうか、ありがとう。

    フフフ!ガンバ⭐︎ガンバ⭐︎

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:37

    Wappy End

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:06

    そのようなことがあろうはずがございません

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:57

    >>136

    なにぃっ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:47

    >>103といい

    >>135といい終わらせたがってるやつがいるの草

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:38:49

    ブロリーさんがクソボケのまま終わるのは嫌です

    そんな暗くて憂鬱なお話、私は嫌なんです

    それが真実だって、この世界の本質だって言われても、私は好きじゃないんです!


    私には、好きなものがあります!

    平凡で、大した個性もない私ですが……自分が好きなものについては、絶対に譲れません!


    友情で苦難を乗り越え

    努力がきちんと報われて


    辛いことは慰めて、お友達と慰め合って……!

    苦しいことがあっても……誰もが最後は、笑顔になれるような!


    そんなハッピーエンドが私は好きなんです!!

    誰が何と言おうとも、何度だって言い続けてみせます!

    私たちの描くお話は、私たちが決めるんです!

    私たちの物語……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:21

    >>134

    ここにアッコは混ざるのか見守るのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:52

    >>141

    大好きなサッちゃんの恋路だぜ、見守るに決まってるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:34:13

    てか最終章どうなるんだ??
    クロコの隣にテラーになったドロリー居るやん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:14:57

    私は、科学者にプレナパテス襲来のシナリオをプレナパテスが遊びに来たシナリオに改変する装置を作らせた。これで色彩によるキヴォトスの危機を葬り去りながら、シロコ*テラーとプレナパテスとプラナをここに迎え入れ、俺たちのキヴォトスは、永遠になるというわけだぁ!

    ちなみに地下生活者はブロリーがPODで破壊してたぜ⭐︎

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:33:32

    科学者は神秘持ちかなにかで?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:20:00

    >>144

    ユメ先輩も生きてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:47:57

    >>145

    たこさぁ〜ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています