マ…マネモブさんこれあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:44:40

    これがあれば寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:45:25

    >>1

    なんで陽動に使わないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:45:46

    >>1

    ◇これを手放すこのイッチは…?


    ガンダルフすらあらがえないと言ってるんすよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:13

    ◇この指輪を手放せる精神力強きものは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:49

    >>3

    >>4

    作中にいたやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:47:50

    >>3

    >>4

    恐らくトム・ボンバディルと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:48:25

    そういえば作中だとフロドが透明化してたけど
    使い手次第で能力変わるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:49:09

    >>6

    作者のお気に入りをしれっと挿入するのは感心できない

    おまえ世界観のどこにいるの……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:49:51

    >>7

    はい!持ち主が強ければ強いほど色んな力を与えてくれますよニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:49:55

    >>5

    ま、まさか

    御目ご自身…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:49:56

    >>7

    サウロン以外は変わらないんじゃないっスかね

    ビルボとフロドも同じっスから


    サウロンならもちろんめちゃくちゃ全盛期のパワァ全開

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:20

    ガンダルフが持つと第二の冥王になってとんでもないことになるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:44

    1万円のドロソやん
    よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:55:52

    ワシは映画版ローハン騎兵突撃シーンをアホ程繰り返し観たんや…
    その回数…500億

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:56:28

    >>12

    ガチだよ

    まあ魔法使いって言われてるやつはあの世界じゃ神の一種だから

    悪堕ちするとそうなるってことなんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:57:06

    >>12

    ガチだよ。てかホビット以外が持ったら世界終わるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:57:42

    どうしてプロテクションなんてつけたの?
    どうしてプレイヤー自身が得るタイプのカウンターにしなかったの?
    はっきり言ってカードデザインした奴はクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:58:11

    >>14

    その前のセオデン王がアラゴルンたちと突撃するところも好きなのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:58:28

    >>2

    なんでって…コントロールできる代物やないからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:01:54

    >>12

    第三ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:03:17

    >>8

    はい 

    「中つ国で最も古い」「最古にして父なきもの」と呼ばれているから万物の父・創造主である「エル=イルーヴァタール」と無関係に単独で生まれた存在です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:07:15

    >>7

    命を引き延ばしたり存在を希薄にしたり幽体を見たりするのが指輪のデフォ能力っスね


    その中でも一つの指輪はサウロンが持てば残りの指輪を支配することができるっス

    ガラドリエルの持つネンヤ(水の指輪)は河の水流を操作、ガンダルフのナルヤ(火の指輪)は周囲の鼓舞、ヴィルヤ(風の指輪)は詳細不明だったと思われる

    ドワーフの七つの指輪、人間の九つの指輪は所有者を堕落させて指輪の幽鬼に変えようとするゴミデース

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:12:03

    持ち主の生命をパンに塗るバターみたいにすり潰す呪物やんけ 元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:14:22

    あわわお前はデメリットに対してメリットがあまりにもクソ雑魚すぎる指輪

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:21:24

    一度でも所持したらどんなに時間が短くても指輪を手放したあと喪失感に耐えられなくて癒すには西方に行かなきゃならないってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:32

    クソみたいな指輪だな!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:47:08

    指輪の力は麻薬ですね…力を振るうのにハマっちゃって…もうここんとこ毎日です

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:54:37

    >>24

    ホビットの冒険から読んでるとなんでこんなものに血眼になってるのか実感が湧かないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:59:06

    >>12

    作者自らサウロンよりも酷い世界が訪れるとお墨付きを頂いている。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:55

    一つの指輪…すげえ
    フロドですら最後の最後で支配されかけたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:46:37

    >>17

    真の指輪の持ち主としてお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:48:26

    ◇このいとしいしとは一体……?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:53:02

    結局裂け谷を出た瞬間から荼毘に付す寸前までただの一度も指輪の所在を掴めないのは情けなさ過ぎると言ったんですよサウロン先生
    見え見えの挑発に騙されてアラゴルンが指輪の所持者だと勘違いして足元がお留守になってるのはさすがにびっくりしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:22:18

    >>33

    と言うか映画二つの塔の終盤でナズグルの目の前で思いっきり指輪を見せ付けてたんスけど…いいんすかコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:24:37

    >>33

    うーん力の指輪を支配するための指輪を作るためにほとんどパワーを使ったから仕方ない本当に仕方ない


    何やってるこのバカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:29:26

    「なんとか庄のバギンズ」ってゴクリから聞き出した瞬間が最も指輪に近づいてたってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:03:54

    >>6

    ◇誰……!?

    >「一つの指輪」は所有者が手放す事を拒絶するよう強く働きかけるが、フロドからこれを彼が借り受ける際にも、またこれをフロドに返す際にも、トム自身は勿論フロドさえもこの束縛の影響を受ける事は無かった。


    ほーん、コイツに持たせとけばいいんじゃないッスかね

    >他の者には抗し難い誘惑の力を有する一つの指輪を彼が所有し保管したとしても、そのうち保管にも飽きて、その辺に捨ててしまうだろう…との事


    あなたはクソだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:36:10

    >>37

    冥王の力を注ぎ込まれた指輪じゃトムをほんの少し縛ることすらできないから捨てられるんだよね

    くやしか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:07:22

    ロード・オブ・ザ・リングの特典映像=神
    没になったシーンがメチャクチャ見れるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています