何度でも言うぞ(お気持ち)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:44:36

    怪文書が評価されるのはキャラクターの一つの解釈としてアリだと受け止められた時のみだ
    あにまん民にもトレーナーは多く クソスレを建てるハードルは低い あにまん民として唯一つを除いてこれを禁止される事はない
    唯一…書き手の才能のみ イッチがただユーザーと担当を不快にするだけのスレッドを立てるなどあってはならない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:52:28

    我が名はスレ主

    一応これ、例のウララちゃんの怪文書モドキに関してのお気持ちね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:52:53

    例のってどれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:53:05

    >>2

    貼り忘れたので

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:53:36

    >>3

    名前出したく無いので…はい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:25

    あまりにも大きな解釈違いはそのままイメ損足り得る。二次創作はある程度の擦り合わせをした上で解釈を発表する場である。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:29

    あえて隙を晒し、なし崩しのタフスレに移行させようというのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:39

    ウララ怪文書として心当たりあるのなんか頭ゆるそうなウラトレがお姉ちゃん(神話生物)じみた事する奴しかしらねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:58:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:00:36

    イメ損にしかならない文章
    荒らし
    いきなり自分の好きなカップリングを空気を読まずねじ込もうとしてくるバカ

    この世にはなくなった方がいいものがたくさんあります

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:14:06

    >>7 >>9

    許せなかった…!特に何も考えずただタフ語録を使っただけだったなんて…ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:04

    例のスレ主との会話(?)見てたけど煽ってた奴が相手がホンモノと気づいた瞬間からやたら慎重になってるの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:32:25

    単なる愉快犯とは別のベクトルで一線を画してるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:20

    結局どんな内容だったんだよ
    あらすじくらい書け

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:01

    ここもsage進行になってるっぽい?
    管理人氏ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:38

    なってなかった(絶望)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:26

    >>15

    最近やたら立ってるウララをガイ扱いした話のスレが立つ

    スレ主の罵倒や煽りで荒れる

    スレ主が「俺こういうスレ(平和に進行したハルウララSS、概念スレ)も立ててる人なんだけどなんでこれだと叩かれるのか理解出来ない」と発言

    明らかに嘘だろうと思われながら何故その扱いだと不味いのかを住人が煽りながら解説

    スレ主が本気でそこら辺の情緒を理解して居ない&そう扱って何がまずいのだろう的な態度を取る

    スレに居た奴がスレ主の実態に気付く

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:35

    >>18

    なるほどそんな経緯が

    ありがとう


    僕はそういう人はちょっと勘弁してほしいなって(お気持ち)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:48

    ウララスレが乱立してるのもこれが原因だったり?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:12

    >>15

    土地神説スレ建てたっぽい証拠が出ての反応&結論

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:57

    ウマカテでスレ画が呪術なのに急に尊鷹が出てきて戸惑っているのは俺なんだよね
    心臓に悪いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:52

    >>22

    関係無い要素三つがこのスレを支える…ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:34

    本物っているんやなって…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:03

    >>21

    そのレスした者なんだけど

    他のSSも書いた証拠出せって流れに対して「ただのゲーム本編のスクショ」を証拠として出してきたからそれが怖かったんだよね…

    だからこれはスレ主のふりした荒らしだと思いたい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:26

    >>25

    逆にあの落ち着いた様子で、あの流れの中でアレを出てきた辺り私は、あっマジで嘘ついてるつもりなんてサラサラないなこいつってなって背筋がゾッとしたんですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:32:04

    >>26

    やっぱ怖いスね「本物」は

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:35:10

    そこでお出しされたものが「最近削除された項目」だったのも怖かった…スレ主が何考えてるか分からなくて…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:42:48

    >>29

    うあああああ(PC書き文字

    “S“だ!“S“が正体を現してきたぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:46

    >>29

    本人…?

    画像に関しては、そのスレに上がってるやつをあなたが後から保存して、あたかも自分が上げたかのように見せることもできるから証拠にはならないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:47:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:53:26

    ウアアアア本物ダーッ! 助ケテクレーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:15

    確かに俺も1キャラのスレ何度も立ててるけどイメ損かもしれんな。炎上した事は無いけど、伸びたことも無いから酸素がないだけとも言える

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:47

    え、本物出てきた?ヤッベテンション上がる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:58:15

    >>32

    いやまずゲームのスクショだけじゃ削除したのがいつだろうが土地神?スレの画像をあなたがアップロードしたという証明はできないんだ

    どこから持ってきた画像かも分からんし

    IP変わってなかったら楽だったけどね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:58:53

    普段曇らせだのイメ損だのでキャッキャしてるけどマジで理解出来ない【本物の狂人】が出てくると一方的に困惑と恐怖に呑まれる辺りあにまん掲示板はインフレバトル系の少年漫画だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:54

    >>37

    定期的に意味わかんない展開が来るって事は猿漫画とあにまんは同一人物なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:02

    >>37

    インフレバトル系の少年漫画へのイメ損

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:17

    >>37

    昼も酔っ払いの書いた支離滅裂な文章には困惑してたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:19

    >>40

    なんでそんな気狂いが連続して現れるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:49

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:50:09

    本物は気がつくと隣にいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:13:06

    ちょっと見てきたんだけどなんかあれだな。
    イジメをイジメとして認識・理解しないままイジメるやつみたいな質の悪さを感じる。
    単なるお遊びとかじゃれあいみたいなものと本気で思い込んでるみたいな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:03
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:02:51

    所詮俺らは紛い物で贋作よ
    本物には敵わないのさ…敵いたくもないけれどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:09:29

    コワー…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:18:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:23

    “本物”には何言っても自分の世界で全てが完結してるから無駄なのが怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:35

    どんな連投荒らしすらも本物の前では児戯に等しいんだよな。俺たちはまだ理解できる段階に到達していない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:28:42

    >>50

    荒らしじゃないく本人がただただヤバいだけで発生している乱立とかいう狂気

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:08

    >>50

    多分それ到達しちゃいけない段階……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:40

    >>45

    俺の心は今本当の恐怖というものを知った…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:18

    >>45

    すげーな、世の中ガチでこういうのいるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:43:46

    >>50

    理解出来ません。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:53

    >>45

    こわっ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています