【クロスオーバー注意】東方×タフ レミ鬼龍スレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:50:27

    おじレミだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:52:52



  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:23

    御猿光だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:04:44

    俺はキャプテン・マッスルだあっ まだスレを10まで埋めてないなんてお前達には失望したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:07:34

    埋め埋め

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:08:58

    禁断の保守二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:10:13

    はーっ しかしレミリアって奴はけっこうミステリアスだな。ますますおじさんとお似合いなんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:13:36

    保守をしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:21:02

    保守滑り

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:27

    禁断のボム二度打ち

    下手くそ過ぎるんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:06

    ちょっと妄想してみたのん
    最初は弱き者の事を「面白くて人間にしてはめちゃくちゃ強い不良アホ中年のオカルト格闘家」くらいに見ていたおぜうだけど、しばらく交流していく内にかけがえのない存在に(無意識のうちに)なっていくんだ

    そんなある日弱き者が他の野蛮妖怪達に襲われて練り死にかけるんだ 持ち前のタフさで一命を取り留めるもおじさんがいつ死んでもおかしくないという「恐怖」に駆られて徐々に束縛が激しくなるんだ ここからはもうヤンデレ物だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:25

    >>12

    あうっ 嫉妬して呪ってるようにしか見えないのん。そしてそのストーリーだと尊鷹もでしゃばってワケわかんなくなりそうっス。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:42

    >>13

    フランも出てきて四角関係なんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:27:25

    >>14

    鬼龍とレミリアがくっついて尊鷹とフランがくっつくんだ、両方幸せでハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:28:34

    >>12

    ふうん、そこから前スレの鬼龍吸血鬼化に繋がる、という訳か

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:46:14

    おじさんは自分の優秀さに自身があるから、種族フェアリー・キング・仙人尊鷹に対抗して、完全な魔法使い鬼龍の誕生だっとか目指しかねないんだよね
    東方だと魔法使いは一応人間派生の長生きルートの一つやしな、まあこれやとBHは据え置きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:00:22

    >>12

    今更だけどこの呪文なんか意味あるのん?適当にしか見えないっス。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:07:17
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:09:15

    >>18

    不動明王呪と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:34:40

    >>13

    まぁでも自分の推しが弱き者に対してヤンデレていると考えると頭御狐様になるのもわかるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:57:21

    >>21

    わかる。ワシもこないだ8頭身ぐらいありそうな高校生が、可愛い女の子連れて歩いているのを見たんや。学生の本分は勉強なんじゃ。




    はーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:18:44

    >>12

    おぜうは咲夜さんに吸血鬼化を提案した事あるしおじさんはおじさんで修練的な方法があったらそこまで人間であることに固執しなさそうだしでそんな違和感がないんだよね

    まあおぜうの見た目が幼すぎておじさんはどうしてもそっちの目では見れないやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:01:52

    >>22

    私怨を超えた私怨

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:57:46

    >>12

    最初はドラゴン・インプリンティング禁止くらいの束縛なんだ 弱き者も正直あんまり乗り気じゃなかったからむしろホッとして受け入れるんだ 


    でも段々エス・カレートしていってヤクザ練り愚弄などのプライベートにまで口出しされるようになるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:04

    >>17

    そうなるとおとんは聖タイプの魔法使いか仙人になるだろうからキー坊が1番早く死にそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:27:05

    おじさんがレミリアの「家族」になったら、ポジション的にはどの辺りなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:11

    こ…紅魔館のピアニスト……
    使用人枠も門番枠も埋まっていればもう趣味枠しかないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:07

    使用人は何人いてもいいし、ピアニスト兼使用人くらいでいいんじゃないスか?一応活法使えるし科学にもまあまあ詳しいみたいだから差別化はできるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:59

    執事を超えた執事


  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:19

    現代知識枠と教養人を兼ねてるから案外他メンバーと被らない気がするんだよね
    パッチェさんは知識人であって教養人かと言われると微妙なラインだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:14:06

    他のクロスcpスレ見てきたけど普通に子供できていたりするんだよね
    さすがにそこまで行かなくていいからちょっとくらいはっちゃけた妄想してもいいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:16

    >>31

    教養とは学問や知識から培われる心の豊かさ事なんや。おじさんが心豊かというと…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:33:53

    >>32

    おじさんだって男だしなあっぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:28:09

    >>31

    パチュリーは知識も結構偏っているしな(あくまでも書物から得た知識しか持ち合わせていないのでたまに突拍子もない発言をする)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:52
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:44
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:05:49

    た…大変だッ 鬼龍が…鬼龍がパチュリーの謎魔法が練り当たってショタ化したあッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:34:08

    東方ロスト・ワードでは弾幕ごっこの代わりに肉弾戦が主になっている平行世界が登場するんだよね、凄くない?
    恐らく呪怨が飛び交う魔境になっていると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:37

    >>39

    弾幕ごっこじゃなかったら妖怪がかなり有利になると考えられる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:20

    >>40

    待てよ、人間の最低レベルもアイアン木場レベルまで上がってるかもしれないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:16

    >>23

    二次創作ではそれに対抗して無理矢理眷族化させる事で自分を愛するように洗脳するって展開があるけど弱き者には通用しなさそうなんだよね だって幻隴破るし精神攻撃耐性めちゃくちゃありそうでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:23

    むしろおじさん相手だと高圧的に行くよりは、かりちゅま前回でわがまま攻勢に出る方が縛り付けられる可能性は高いと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:58:27

    >>43

    ふぅん 鬼龍に甘えるレミリアということか 

    これはもう親子だッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:59

    >>44

    肩車したりチェスしたりリクエスト曲を弾いたりするんだレミリア側も東方三月精等を考えるとある程度の事まではノリでやりそうなんだ


    これは憶測だけど、幻想郷では一応新参だし西洋妖怪あんまりいないし妖怪としては若い方だし勢力を維持しつつ部下管理したりとああ見えて苦労してそうだしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:47

    レミリアやフランと机を並べてパチュリーの魔法講義を真面目に聞いてそうなんだ
    パチュリーからも活法で喘息抑えられるか聞かれそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:55:25

    >>46

    活法は苦手なのん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:36:57

    >>45

    言われてみれば。紅霧異変起こしたし肩身狭いのかも。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:52:31

    >>47

    待てよ 確かに苦手だけど全く出来ない訳じゃないんだぜ おとん治療したしバースト・ハートを活法で抑えていたしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:24:48

    そもそも活法からっきしとか言ったのが家族ほったらかしにしてた金時なんだ
    鬼龍が家にいた数十年前の情報参照のまるで信用出来ない語りであると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:40:26

    フラン…妖精なんてオ○コするだけの道具やんけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:23

    そもそも東方の妖怪達は全体的に人間より精神が弱い…というより、人間は「肉体」が主体で妖怪は「精神」が主体という違いがあるんだよね 


    だから人間の悪意の化身である怨霊はめちゃくちゃ苦手だし、幻魔拳や呪怨は特効だろうしストレスに多分かなり弱いんだ


    つまり>>45みたいなのは二次特有の捏造設定のようであり得なくはないということだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:08:08

    >>52

    僕は小さな店を営んでる半妖なんです。どっちが主体なんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:20:11

    >>53

    香・霖は人間の病にも妖怪の病にも免疫があり不老長寿の上

    生命維持のための食事が必要無いというどっち付かずどころか双方のいいとこ取りなんだ

    敢えて「半妖」と表現するしか無いと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:22:09

    >>53

    はい!多分広義的には妖怪に分類されると思いますよ(ニコニコ

    各種族の設定について - 東方キャラ性格まとめ Wiki*wikiwiki.jp
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:38:56

    紅魔館に
    コモドドラゴンを放てッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:16:11

    >>56

    コモドドラゴン大きくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:13

    >>57

    コモドドラゴンは全長3メートルを超える個体も存在するので妥当だと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:18

    >>58

    今調べたら20kgもある肉を無造作に咥えていったんだ。こんなの放ったら大変だと考えられる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:05:37

    >>12

    レミリアは言うまでもなく夜行性。夜にうろつく主を咲夜は心配しているハズなんだ。いくらお嬢様といえども男の腕力には敵わず…そこにおじさんが現れて蛆虫を一掃してますます深みにハマっていくんだ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:11:04

    >>60

    怒らないでくださいね 腕力でレミリアを抑えられる奴が弱き者ごときに負ける訳ないじゃないですか

    片手間に処理されて「男もいけるしな(ヌッ」ルート突入するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:12:34

    >>60

    待てよ、吸血鬼の剛力は鬼の次に来るぐらいの馬鹿力なんだぜ

    ふうん、鬼龍って奴は鬼に呪怨でもぶちかましたわけか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:56

    >>60

    そういや咲夜はどうなんですかね?あの館では唯一の人間だけど、おじさんが来たら人間同士話が合いそうなんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:24

    >>63

    一見クール・ビューティーに見えるが結構な天然なんだよね

    むしろおじさんがついて行けないと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:33

    >>63

    咲夜(とフラン)はスンオー・ポイントが高いから苦手意識ありそうだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:12

    となると、常識人同士でレミリアと鬼龍が結ばれるのはわりと自然な流れっスね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:45

    >>66

    待てよ 美鈴がいるんだぜ 

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:20

    おじさんの武術家には厳しい傾向を考えると難しいんじゃないんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:45

    >>67

    死んだじっちゃんが言ってた。どんなに気を許していても、所詮は畜生だと…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:55

    >>67

    常識人に見せかけて、1番猿濃度が高いと考えられる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:09:23
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:58

    >>71

    なっ なんだあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:17

    >>71

    数々の人気作品に混じっている

    ふぅん、toughは人気作ということか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:48:33

    普通に面白いっスからね。鬼龍なんてひょっこり東方Mー1に出てきても違和感ないんだ。勿論めちゃめちゃネタとしてやがな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:10:12

    >>74

    第15回の呑み助ジャンキーズが当時叩かれまくった事を考えると

    東方民からの受けは良くないだろうと考えられる

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:14:21

    >>75

    あれ叩かれてたんスか。初耳っス。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:21:46

    >>76

    つべのチャット欄が「男いらん」の大合唱だったんだ

    さらに優勝までしたから余計にヘイトを買ったと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:26:41

    >>77

    ニコニコで見てたけど、わりと称賛されてた気がするっス。色んな層がいると改めて思ったのん。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:29:53
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:17

    >>79

    やっぱり怖いっスね。こじ・つけは。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:58:10

    >>28

    おじさんがピアノ弾くと肝心なとこで、弦が切れるイメージがあるっス。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:30:25

    >>74

    まぁ東方Mー1は無くても、何かしらの作品で練りコラボしていても違和感は無いと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:37:03

    >>61

    それはそれで明らかに勝ち目がないのに自分の為に戦いを仕掛けてその身を捧げてまで守護る姿に「愛」を見出す…という展開に繋げられるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:34:52

    >>83

    レミリア自体、守護られへの免疫がなさそうっスもんね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:41:21

    >>79

    二人並んだ時の絵面に反して実はフランの方が年上で年功マウントを取るフランに対してハイテク・マウントを取る尊鷹ってのが結構いい感じなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:56

    >>85

    楽しそうに話していたかと思えば、いきなり闘い始めそうなんだ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:47

    レミリアとフランでおじさんの3人でおじさんを奪い合う。ある意味最強だ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:09:39

    紅魔館ステージだと鷹兄はメイド妖精を弾としてファルコン・フットでシュートしたりしてきそうなんだ
    炎上工場で炎をシュートしたみたいに

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:19

    >>88

    高潔なる尊鷹が、妖精を足蹴にするハズがないっ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:29:00

    今日はこんなにも月が赤いのお。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:03:33

    >>86

    なにっ 幽々子様の時と同じっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:56:55

    >>91

    フランも幽々子もスンオー・ポイントが高いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:33:17

    >>92

    初期の東方キャラは猿濃度が高いと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:57:28

    まあ幻想郷自体猿空間みたいなもんスからね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:40:55

    >>63

    >>67

    から派生してめちゃくちゃ嫉妬深くなって、弱き者の体にマーキング(噛み跡とか)をつけようとするレミリア概念を思いついたんだ 

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:37

    >>40

    漫画版の霊夢は物理的に強いと考えられる


    しゃあけどギャグ補正なんやからしゃあないわっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:15:55

    レミおじが式を挙げるとしたら、やっぱり洋風スかね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:22

    >>97

    順当にいけば洋風だろうけどレミリアは変に日本かぶれしているから和風の可能性もあると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:22:28

    >>98

    その場合博麗・神社を使うと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:25:55

    >>99

    博麗神社ってそういうサービスやってるんですかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:42

    >>100

    やってなくとも臨機・応変に対応すると考えられる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:41:36

    >>100

    霊夢「ぶっちゃけその辺はどうでもいいんだ 利益さえあればなぁ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:33:34

    >>28

    三月精読み直したらたまに演奏会やってるという描写を見つけたんだよね

    だから弱き者の無駄に上手いピアノ演奏スキルは生きるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:41

    おじさんはたまにプリズムリバーのソロ聞いてテンションおかしくなって帰ってきてぶん殴られてそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:10

    おじさんの周りは女ばかりでええのう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:35

    >>105

    キー坊は…主人公どうし霊夢と絡めばいいと考えられる

    でもシチュエーションが思い浮かばないんだよね、悲しくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:10:35

    キー坊+霊夢は経営難要素が重なって神社潰れて幻想郷終わりかねない気がするんだよね
    怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:24:23

    >>106

    ダル絡みしてて、気がついたらくっついてそうっス。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:03:37

    NEO坊状態のイケメンっぷりなら面食いの霊夢は反応しそうなんだよね
    ただおとんの方も霊夢の普段のだらしない生活やアホみたいな経営プランには反応する気がするのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:54:52

    >>109

    おとんとピンクの2人に小言を言われるのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:07:09

    >>110

    たまに来る閻魔にも説教されるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:24:06

    >>111

    博霊神社ってとこには結構人がいるな

    クラウン・ピースとあ・うんもいるしな(ヌッ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:30:11

    キー坊と霊夢の子供ならかなり強くなりそうなんだ。人格者の祖父もいるし立派になるんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:15:50

    >>112

    待てよ 一時期は紫苑や針妙丸もいたんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:25:20

    宴会の時はみんないるんだぜ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:46:04

    ゴア博士は河童や猿空間送りされた戦車技師の里香辺りとよろしくやってると考えられる
    にとりのリュックやイビル・アイ∑からGKドラゴンのアームと触手が伸びてくるんだ これはもう兵器を超えた兵器だぁっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:44

    >>116

    四大幻獣も一緒にほのぼのしてそうなんだ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:27:17

    >>117

    シャノンは弾幕ごっこに参加できるんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:40

    >>118

    幻想郷はなんでも受け入れるんだぜ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:05:41

    質問があるけど尊鷹の許せないモードと東方の戦闘前会話ってどっちが迷惑なんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:13

    戦闘前会話はぶっちゃけあってもなくてもバトルはするぐらいの状況ではあるけど
    許せなかった…は本当に急なマジギレなんでこっちの方が怖いっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:56:05

    >>121

    しかも勘違いなんだ。わけがわからないんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:00:54

    宣伝を受けて読みに来たけどわからない単語が多すぎるのん……でも楽しそうなことはわかる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:47:23

    >>123

    俺も東方好きだけど、原作知らないんだ。軽い気持ちで参加すれば良いと考えられる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:27:05

    >>120

    グレート・オルカのプロ・レスの前口上とそれを真に受けて暴行を加えるラーメン・大間抜けくらいの差があるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:39

    >>125

    ふうん、尊鷹ってのは結構迷惑なんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:08:41

    >>125

    やっぱりそれぐらいしか理由が見当たらないっスね。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:15:47

    >>70

    待てよ、憑依華で一番まともな事が判明したんだぜ

    あーっ8年越しの設定なんてわかんねえよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:21:06

    門番は言うなれば建物の顔。強いだけでは務まらないっス。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:26:51

    たまに寝てるんスけど、紅魔館は本当にそんな感じの顔でいいんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:39:53

    >>130

    ファファファ ホワイト・企業・アピールなんです

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:41:07

    >>130

    二次創作だとおもってたらマジなんだよね、ひどくない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:08:33

    >>130

    あんなもん公共図書館みたいなもんやんけ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:05:59

    >>105

    キー坊に彼女ができないのは恋愛を描きたくない猿先生のせいなんだ そして猿先生をそういう思考にしたのはマシリトなんだ キー坊はマシリトを蹂躙するべきだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:06:25

    >>124

    原作をやってもキャラの性格がよくわからないんだ。

    公式書籍でキャラを掴め、鬼龍のように…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:33:12

    >>133

    魔理沙よ

    図書館から本を盗んだお前をパチュリーは決して許さない

    たとえいかなる理由があろうとも

    お前は一方的に嫌われるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:33

    >>136

    パチュリーごと借りて行けばいいんじゃないスかね。本の内容暗記してる上に、分かりにくい部分も聞けて一石二鳥と考えられる。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:17

    >>137

    怒らないでくださいね 弾幕ごっこはともかく魔女としての実力はポメラニアンと尊鷹くらい差があるし仮に上手くいったとしても紅魔館総出で潰しに来るじゃないですか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:43:17

    >>138

    怒らないでくださいね、魔理沙も飲み友達や地蔵がいるじゃないですか

    まあその飲み友達だけで充分とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:10

    >>138

    成功しても失敗しても魔理沙は捕縛されて調教されるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:29:34

    はーっ レミおじはむずかしいのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:26:29

    >>131

    女の子はかわいいし、条件もいいし応募してみるのん。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:17:21
  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:19:02

    >>141

    想像ができない訳ではないんだけどどうしても「鬼 龍 よ 死 ね !」ってなるんだよね

    セフィカズスレモブくらい吹っ切れた方がいいんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:55:12

    >>144

    多分嫉妬だと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:53:51

    >>144

    おぜうが他種族に寛容で気に入った相手には親身、とどめにどう考えてもおじさんからしておぜうは性的なストライクゾーンではない以上どうしてもおぜう側からおじさんにアタックする形になってはーっ 鬼 龍 よ 死 ね !っぷりが加速するんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:27:51

    >>131

    なんで両脇の妖精の笑顔がぎこちないんですか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:04:40

    ワシ…月輪の加護の正体に心あたりがあるんや…
    ヘカーティア・ラピスラズリこと月の女神や

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:44

    >>148

    怒らないでくださいね ヘカTバフマシマシ状態のおとんを打ち破った弱き者の強さがめちゃくちゃになるじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:43:49

    >>149

    でもこの状態のオトンって別に滅茶苦茶強い物理攻撃してるわけじゃなくて強力な精神攻撃をしてる感じだからメンタルがめちゃめちゃ強いおじさんなら破れてもおかしくはないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:48:02

    >>149

    ふうん自分の加護マシマシの人間を打ち破った奴ってことで変Tが一方的に興味を持ってる展開にもできる ということか

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:07:45

    許せなかった…勝手に散歩に出かけたおじさんが変T着て帰って来るなんて……!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:26:51

    >>152

    屋敷に入れてもらえなさそう。レミリアが拗ねてるんだ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:42:47

    >>153

    困った弱き者は咲夜さんに事情を話して説得を頼むんだ そこで悪戯心が芽生えた咲夜さんはレミリアに嘘の情報を流すんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:23:07

    >>152

    ムフフフフ

    変Tはゲーム本編まで、それ以降は普通の衣装になるのよん

    (分果真報)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:04:04

    >>154

    咲夜って奴は結構鬼畜だな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:04:41

    はーっ地獄妖精よ一回休みになれ!
    幾ら完全無欠モードがある紺珠伝だからってCAVEシューの一週目ラスボスとかより酷い弾幕撃ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:19:43

    ノーマルが一番難しい弾幕は良識で禁止スよね?ガチで禁止スよね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:45:07

    地獄はルール無用だろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:53:42

    やっぱ怖いスねクラウン・ピースは

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:13:46

    う あ あ あ あ あ あ(0/99+)

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:17:30

    >>155

    服にTの文字が入ってるんだ 未だ変なTシャツに未練があると考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:25:03

    正直なところ本当に変なのは妙に大きな頭や三色スカートなどTシャツ以外の要素なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:56:05

    スンオーとチャベスさんと土竜さんが幻想郷で会ったらどうなるんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:10:39

    >>164

    尊鷹「我が名は尊鷹」

    チャベス「我が名は尊鷹」

    土竜「我が名は尊鷹」

    バト・キン「我が名は尊鷹」

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:46:36

    >>165

    なにっフォー・オブ・ア・カインド!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:48:51

    >>165

    オカルトボールでもやってるのかお前

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:13:26

    猿空間に一番早く馴染みそうなのは早鬼と百々世なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:17:49

    >>168

    その二人は喧嘩が好きな戦闘狂だけども常識人でもあるから猿空間に放り込んだら普通に困惑しそうなんだよね 幽々子が一番に適応しそうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:23:03

    >>146

    散々愚弄していた弱き者に推しの興味を取られるから嫉妬が深まるんだ はーっ 鬼龍よ美しく残酷にこの世から去ね!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:03

    >>170

    紫様はかっこつけてないで、もっと素直になるのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:23:56

    天子「紫がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた幻想郷をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ、クス以上の快楽だッ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:04

    >>172

    天子ってやつは結構鬼畜だな

    天人の正体見たり!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:40:48

    >>169

    永琳に毒盛るからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:25:36

    しゃあっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:33

    >>175

    吸血鬼させようとして飲もうとした血をこぼしまくった結果だと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:32:07

    >>175

    やはりお嬢様は美しいですわっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:35:28

    >>172

    許せなかった…不良天人がいつの間にかセッ クスの快楽を知っていただなんて……!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:42:21

    >>178

    相手は貧乏・神か付き人か・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:11:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:41:19

    >>172

    暇つぶしでここまでやる辺り確実に鬼龍以上の迷惑さなんだよね

    やっぱ幻想郷は怖いっスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:45:25

    >>172

    一回鬼龍に呪怨をぶち込まれた方がいいと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:49:09

    >>172

    はーっ 女の我が儘を許すのは男として当然の器。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:55:48

    >>181

    憑依華だと世界そのものを滅亡させようとしてたんだよね

    全人類の気質利用と地震を起こせるからマジで出来ると考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:33:16

    2人が結婚した場合、名字はどちらに合わせるんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:35:13

    >>185

    スカーレット・鬼龍になると考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:37:23

    >>184

    あの大ナマズもマジで太歳星君の影だったとしたらヤバすぎるんだよね 天界ってやつは割と大量破壊兵器を持ってるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:04:03

    >>186

    なにっ スカーレット・デビルが二人!

    ふうんDevils×Devilということか

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:17:58

    >>186

    宮沢レミリアも捨てがたいんだぜ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:55:48

    >>187

    8年前のキャラなんて覚えてる訳ねえだろうがよえーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:56:56

    そろそろ次スレ建てた方がいいスかね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:01:25

    >>191

    お願いするのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:09:00
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:16:08

    >>193

    いきなり夫婦喧嘩してるんですけど・・・いいんスか?これ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:32:42

    >>193

    これは幻魔か現実か…⁉︎

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:32:04

    レミリアは幻覚見せたりできるんスか?どちらかというとパチュリーの専門っぽいんだ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:53:26

    しゃあっ 埋めっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:59:59

    >>196

    持っていなかったと思うのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:05:12

    コノスレハオワリダッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:06:34

    御完走だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています