青木調教師「もう何も求めるものはないですよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:43:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:45:06

    周りの人間を狂わせる何かがあるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:46:10

    ゴルシ産駒ファン生きてる?みんな胃に穴空いてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:46:16

    誰か石神んほり打線コピペ貼ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:46:22

    魔性のおんまさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:46:47

    当日めっちゃ人気しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:47:23

    自分の夢を叶えてくれて 厩舎初の重賞とG1勝利くれて
    たしかに後はもう無事に現役を終えてくれって感じだろうな
    ケアにめっちゃ慎重なのもその表れか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:48:11

    石神と比べて慎重派ってメロディーレーンより大きいみたいなもんやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:48:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:49:09

    >>3

    🤮

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:49:52

    ぶっちゃけそこまで吹いてるようにも見えんが当日頑張れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:49:55

    イロゴトシは東京HJの重馬場で打ち破ってるとはいえまだGJでは戦ってない上に
    余りの無双っぷりで忘れそうになるがグロンはGJ初挑戦だからな
    おそらく当日の馬場次第ではイロゴトシと人気を二分割する可能性は大いにある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:50:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:50:57

    >>7

    しかも自分を育ててくれたビッグレッドの生まれやし念入りに脳を焼かれている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:55:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:56:20

    >>3

    グロンのレースが終わっても次の日が皐月賞だからチクショウ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:57:49

    まだJGⅠ1勝だから絶対王者と呼ぶのは早い
    最低限今年無敗で駆け抜けてからだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:58:16

    ただ生きて走ってるだけで周囲がどんどんんほり散らかすグロンくんかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:59:34

    >>12

    同じ競馬場でやってるのに意外とGJと大障害って傾向違うよな

    障害の配置が違うからか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:59:39

    マイネルグロン「タスケテ…タスケテ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:00:11

    >>16

    普通だったらまた来週なのに2日続けてG1の有力馬は草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:00:52

    >>19

    外回りと特設コースの差

    GJの方が差しが決まりやすい


    ただグロンは直線の障害で減速しにくいから大障害コースより得意な可能性あり

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:02:24

    こけただの刺さっただのの自損事故だけ気を付けてなグロン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:03:18

    GJで恐ろしいのが最後の飛越よな 特に王者級がいるときは
    スタミナを磨り潰された馬が飛越失敗するのが本当に怖い所

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:05:01

    歴代の中山GJみて落ち着くか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:05:30

    >>23

    すいませんあの…もう自損事故起こしちゃいました…

    3月に脚ひねったみたいだけれど陣営必死のケアで回復出来たみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:05:40

    まだ打線を組めるほどではないかな

    ポストオジュウ?その素養、期待もありますよ(石神)
    負けたら乗り役のせいです(石神)
    僕の中では3強ではなく1強。普通の競馬ができれば負けない。(石神)
    連勝は必須ですからね(石神)
    もう何も求めるものはない(青木) ←New

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:06:35

    >>19

    最後の直線入る寸前まで大障害コース使う大障害と違って外回りコースに行く分中山名物の坂路が一回減るからそこでのスタミナ消費が変わってくるのもでかいし最終直線に置き障害があるからそこも変わってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:08:05

    >>26

    やたらそういうの多いけど大丈夫なんか

    近況報告が外部からも見られるから多く感じるだけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:08:17

    >>22

    GJだけ最終直線に障害あるのは知ってたけど改めてコース見たら終盤全然違うとこ走ってた

    なるほどなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:10:46
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:11:22

    >>27の画像は臨時更新を見に行ったら石神騎手がかかり散らかしてて思わずスクショして保存してしまったやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:14:50

    >>29

    青木厩舎が馬の状態をマメに報告してくれるからって面もあると思う

    後単純にラフィアンが公開してる動画みても放牧中はテンション高そう

    230725 Mグロン


  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:17:42

    >>20

    かわいそうなマイネルグロン

    ひとえにお前が強いせいだが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:03

    >>20

    絶対王者「関係ない 行け」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:24:12

    ゴルシ「一体誰が俺の息子を追い詰めてるんだ?!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:25:31

    >>36

    本人の強さですかね、強いのは良いことなんですがね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:28:41

    >>36

    お前と同じ親父産駒に脳を焼かれた主戦じゃないかな

    俺たちはフカシだと思ったのをそうではないと分からされてきただけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:31:22

    普段の牛っぷりを考えると、グロン自体は「はへ〜頑張ろ」くらいに受け止めてるかもしれんし……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:32:44

    こいつらがんほってるなら逆に安心感あるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:34:02

    基本吹かない石神と泣きの青木が吹くならそりゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:39:58

    負けるとしたらって言われた2kg背負って阪神SJ圧勝した時点で皆強気になって良いんやで本来は…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:44:46

    >>33

    尻尾ブンブン草パクパクで芝

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:47:59

    期待してるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:59:19

    >>3

    正直胃がやばいです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:00:27

    んほりたくなるのはわかる強さしているのが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:02:42

    >>43

    この動画の時期が夏みたいだし単純に虫を追い払うための尻尾ブンブンの可能性がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:41:12

    >>3

    1周回って無事に帰ってきてくれればそれでいい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:41:58

    >>3

    今まで産駒が一線級で活躍したことがほぼ無いのでねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:44:31

    ユーバーレーベン「おじさん大変ね」(もぐもぐもぐもぐ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:48:29

    あれよあれよって間に障害王者になってるもんな
    タバルもなんか生えてきて胃がやばそう、だけどファンとしては嬉しいだろうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:15:59

    まぁ石神が吹くのは障害界を盛り上げていかなあかんって使命感もあるやろうしな
    今年いっぱいで絶対王者として確立されたあとには、強力なライバル馬の登場を望んでいると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:17:59

    エコロデュエルがちょっと鞍上的に厳しくなったんで
    このGJでイロゴトシが意地を見てくれたら面白くなるんだがなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:40:38

    >>33

    あんまゴルシの息子感ないなと思ってたけど放牧地で草食ってる姿めっちゃゴルシに似てるな

    下向いて草探してるときの垂れ目顔がゴルシに激似だわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:47:21

    障害はみるの怖くて見れない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:55:17

    >>42

    石神が吹きすぎててただでさえ怖かったのにここまで慎重なコメントだった調教師まで吹きはじめたらそら怖くもなろうよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:16

    どうしたらこの胃の痛さを軽減することができるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:37

    絶対王者と呼ぶまでにはあと2年くらいは待て

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:38

    まだGJは勝ってないんだしもっと求めてよ青木先生!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:15

    青木調教師のはふかしてるというより感情がオーバーフローしておなかいっぱいになってしまったのでは…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:41

    石神騎手のコメント探してみたんだけど、東京ハイジャンプと中山大障害前のコメントの間になんかあった???ハイジャンプ後のコメントは将来楽しみだね〜位のテンションじゃない?


    この強い相手に勝ち切ってくれたのは価値があります。

    東京ハイジャンプ優勝後ラフィアンのコメント

    馬の出来は7割あったかどうかという中で勝ってくれて、脚元が無事なら今後も面白いと思います。まだ若いですし、良い馬に乗せていただいてありがたいです

    東京ハイジャンプ優勝コメント

    ¡ÚÅìµþHJ¥ì¡¼¥¹¸å¥³¥á¥ó¥È¡Û¥Þ¥¤¥Í¥ë¥°¥í¥óÀпÀ¿¼°ìµ³¼ê¤é | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba¡¡Åìµþ9R¤ÎÂè25²óÅìµþ¥Ï¥¤¥¸¥ã¥ó¥×(¾ã³²3ºÐ°Ê¾åJ¡¦GII¡¢¼Ç3110m)¤Ï8Èֿ͵¤¥Þ¥¤¥Í¥ë¥°¥í¥ó(ÀпÀ¿¼°ìµ³¼ê)¤¬¾¡Íø¤·¤¿¡£¾¡¤Á¥¿¥¤¥à¤Ï3ʬ32ÉÃ0(½Å)¡£2ÇÏ¿ÈȾº¹¤Î2Ãå¤Ë4Èֿ͵¤¥Û¥Ã¥³¡¼¥á¥ô¥£¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com

    負けたら乗り役のせいです

    障害界を盛り上げるためにスターを誕生させたい。ポストオジュウ?その素養、期待もありますよ

    中山大障害前 

    ¡ÚÃ滳Âç¾ã³²¡Û¥Þ¥¤¥Í¥ë¥°¥í¥ó¡¡²Ã®³ê¤é¤«¡¡¡Ö¥Ý¥¹¥È¥ª¥¸¥å¥¦¡×¤ËÀпÀ¤Ï¼«¿®¡¡½é¤Î£Ê¡¦£Ç£±¤ËÎפà | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba¡¡¡ÖÃ滳Âç¾ã³²¡¦£Ê£Ç£±¡×(£²£³Æü¡¢Ã滳)¡¡¡ÖÉ餱¤¿¤é¾è¤êÌò¤Î¤»¤¤¤Ç¤¹¡×¡£Â¾¤Ç¤â¤Ê¤¤¡¢¤½¤Î¡Ö¾è¤êÌò¡×¤È¤·¤Æ¡¢¤³¤ó¤Ê¤Ë¼«¿®¤Ë¤¢¤Õ¤ì¤¿¸ÀÍÕ¤¬¤¢¤ë¤À¤í¤¦¤«¡£º£Ç¯£³À¾¡¤Ç½é¤Î£Ê¡¦£Ç£±¤ËÎפà¥Þ¥¤¥Í¥ë¥°¥í¥ó¡£ÀпÀ¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com

    これからの障害界のスターになれる素材だと思っているので、来年スターになってもらいたいですね

    中山大障害優勝後コメント

    【中山大障害】(中山)マイネルグロンが低い飛越で軽快に先頭を捕え10馬身差の勝利|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【中山大障害】(中山)マイネルグロンが低い飛越で軽快に先頭を捕え10馬身差の勝利|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp

    僕の中では3強ではなく1強。普通の競馬ができれば負けない。

    阪神スプリングJ前コメント

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=257908&rf=horse_related


    アクシデントさえなければ勝てると思っていました。

    スターになれると思っている馬で、連勝は必須ですからね

    阪神スプリングJ優勝コメント

    https://hochi.news/articles/20240309-OHT1T51129.html?page=1

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:16

    青木調教師は師匠のゴリラ先生が引退する直前にG1勝つところを見せてあげられたからな…
    もうお腹いっぱいなのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:48

    >>61

    東京HJの時はそれまで乗ってた五十嵐騎手が埋まってたから空いてた石神騎手に代打で乗ってもらったみたいな感じだったし…

    その後本格的に調教で乗るようになって「あれ?こいつヤバいな…」ってなってきたのかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:13:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:03
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:29
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:57

    中山GJではグロン単勝ぶっこみしたいけど万が一の落馬の危険もあるから怖いねんな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:36

    >>67

    少し泣く

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:26:05
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:19

    +2kgにセルフハンデ状態で7馬身千切るのコワ〜…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:23

    ポスト絶対王者とはよく言うけど別に越えてもらっても構わないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:49

    ゴリラ先生、ハットマンは人を育てるのうまいと思うわ

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=36438

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:14:55

    >>70

    あれ最後やっぱり躓いてたのか

    ネビーイームとマッスルビーチがバランス崩して

    グロンが躓きかけ エコロデュエルも割と危なかったらしいし

    阪神SJの最後のジャンプ後の芝なにかおかしかったのかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:19:00

    障害競走の最終障害って疲労しているうえにスピードも出ているから結構危ない
    芝が悪いっていうよりもともと危険性をはらんでる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:53

    グロン、ネビーイーム、マッスルビーチは同じレーン走って、3頭とも着地1完歩後にバランス崩してるからそこになにかあったのかも
    エコロはネビーイームとほぼ同時に跳んでるから、滑ったネビーイームに反応して避けようとした感じがパトロールビデオ見た印象

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:03

    今グリチャ障害レース特集で阪神SJ流れてたけど確かに3頭とも同じところでバランス崩してたわ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:57:00

    >>77

    ほんとだ全く同じ箇所で脚取られてる

    その部分の芝に何かあった説有力

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:23:45

    グリチャ障害レース特番の阪神SJ後の振り返りもマイネルグロン強すぎんか(困惑)みたいな空気になってたし
    すっかり周りを狂わす魔性の青鹿毛だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:59

    >>78

    いやマイネルグロンは踏切りで前脚が上がってなかった

    ネビーイームとマッスルビーチも踏切りでミスして危ない後ろ脚からの着地だった

    いずれにせよ脚とられたのは飛越ミスによってバランスが崩れたからだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:19:29

    >>61

    調教時はおっとりした牛のような馬で「競馬行って大丈夫かこの馬…」って思ってたらしいし

    どのタイミングか忘れたけどメンコ外して調教したら反応がぐんとよくなったとかあったから何度も乗るうちに走るやん!ってなったんじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:23:34

    >>74

    デイジーも着地変じゃなかった?

    なんかあそこ地味にみんなズッてなってて怖いなと思ってみてた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:30:15

    >>33

    レースに向けて体作ってない時ってこんなにも太くなるもんなのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:24:57

    >>3

    平地未勝利の頃から応援してるんだけど一周まわって「かわいさで優勝してるからヨシ!(白目)」みたいな気持ちにもどってきたぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:54:28

    >>82

    同じ障害2回飛んでるから踏切と着地で芝ハゲてるのもあってミスしやすいじゃないかな

    最終障害で体力なくなってると綺麗な芝でも飛びにくいだろうに

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:07:57

    >>83

    そのまま絞れず帰ってきたユーバーレーベンなんて例も

    グラスワンダーも種牡馬引退後一時期1tまで馬体増えてダイエットさせられたとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:12:57

    >>3

    1周回ってストレス過多な状態に快感を覚え始めたところ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:15:05

    石神さんならまだまだ刺激が足りない!単勝1.1倍を2年続けないと満足出来ない!!ってなってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:21:55

    >>3

    別に

    陣営が吹いたら負けるなんてもんでもないし

    吹こうが泣き入れようが勝つ時は勝つし負ける時ゃ負ける

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:24:45

    >>3

    タスケテ…タスケテ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:29:34

    >>87

    ちょっとわかる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:38:22

    >>86

    1tは生牧草が送られた量であってグラスワンダーの体重じゃないぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:58:07

    1tの馬とか自分の体重で脚粉砕されてるやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:02:21

    1tだとばん馬じゃないと骨格持たないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:04:22

    >>72

    今回勝って初めてアップとかダッサイクラスって感じ

    オジュウ超える為に今回勝った上であと5年は走ってくれグロン

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:05:45

    周りの人間がが掛かり散らかしてる中でグロン本馬は牛みたいな性格なのが面白すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:29:17

    >>41

    >基本吹かない石神

    どうしよう、オジュウ時代が長かったせいで石神Jを吹く側の人扱いしそうなんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:59:27

    これくらいゆったり構えようぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:46

    >>97

    (石神騎手(父)って吹かない人だったのか……)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:00

    石神はオジュウが初めてJG1勝った時に長沼さんに
    「これからは100%で仕上げなくていいですよ、7割くらいで勝てると思うんで」
    とか言い出したんだよなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:24:54

    ここまで自信があるとは

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:35

    去年のGJ前に競馬ラボのインタビューでデイジーの素質は褒めているが、吹いていると言えるほどではなく、最初から最後までレースに行ってどうなるかと言い続けている

    【中山グランドジャンプ】ニシノデイジーが秘める素質は伝説の障害王者と遜色なし!■中山グランドジャンプニシノデイジー(牡7、美浦・高木登厩舎)石神深一騎手——前走の阪神スプリングジャンプで初めてコンビwww.keibalab.jp

    石神は基準がオジュウチョウサンなのでオジュウとオジュウクラスの実力と安定性がある馬なら吹く

    そんな馬がそういるわけないので石神は基本吹かない

    その石神がなんか吹きまくるやつが現れた

    比較用に大障害前のグロンについての競馬ラボのインタビュー

    【中山大障害】G1制覇へ!ジョッキーが語るマイネルグロンのストロングポイント中山大障害マイネルグロン石神深一騎手——前走の東京ハイジャンプで初めてコンビを組まれましたが、初めて跨がったときの印象はwww.keibalab.jp

    デイジーのと比べるとなんか詳細に喋ってますねえ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:18

    まあ斤量62kgで阪神SJで7馬身差付けられる馬が変に謙遜しててもかえって嫌味になるから仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:41:56

    石神に前進気勢が強いって言われてるけど
    同い年の姪ユーバーレーベンに搭載されなかった前進気勢がダブって叔父マイネルグロンに搭載された説

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:10:12

    仮に何年か後にグロンが引退したとしてもオジュウの子供達でまた勝ちそうな可能性がありそうで怖い

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:15:47

    >>102

    デイジーに関してはそもそも主戦が五十嵐でお手馬バッティングの代打で乗った上に明らかに手が合ってなかったんだからあんまり吹き具合の比較としてはどうかって気も

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:39:04

    グロン大丈夫そう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:15:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:48:44

    強さを確信してくれるのは嬉しいけどそれはそれとして心配はいくらしてもし足りないというか
    事ある毎にゴルシの馬体確認してた須貝さんの気持ちもこんな感じだったのかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:06:54

    >>100

    爆速で焼かれてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:49:29

    >>98

    いつかの調教帰りを抜かれた姪の歩き方に似てるな…

    姪の方がやる気なさそうだったけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:06:25

    こんなに牛なのに
    なんでレースだと掛かるんですかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:28:06

    体力有り余ってるんかねー

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:45:30

    >>98

    牛!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:45:08

    >>112

    レーススイッチのメンコを外すのがゲート入り直前だからじゃないの

    スイッチ入って温まった状態でゲート入り→1つ目跳んでエンジン点火の

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:13:21

    >>6

    むしろこの馬が人気しなくてどうするんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:17:09

    ところでグリチャの障害特集見て疑問に思ったんだが、グロンて誰が(障害馬として)育てたんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:07:18

    調教つけた人がそのまま本番でも乗るって聞くし、障害レースの最初の鞍上の方?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:08:45

    >>118

    障害のデビュー戦の鞍上なら先月引退なされた大庭さんやね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:26:58

    ネトケの掲示板ざっと見てたら、年内に障害戦に出れるかな? と思ったけど五十嵐が骨折して云々…てコメントがあったから、五十嵐さんだったのかな
    そうしてみると、大障害後に感慨深げな表情でグロンの顔をなでていたのも、以前乗っていただけじゃないものがあったのかも

    それはそれとして、デビュー戦からスタンプラリー始まってたのかキミ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:38:56

    >>120

    乗る騎手乗る騎手みんなケガして離脱していってるから…

    熊沢騎手はそのせいでわざわざ栗東から来て緊急騎乗してくれた

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:54:34

    >>98が牛っぽい馬で、こっちが馬っぽい牛

    うーん

    【話題】自分をウマだと思っているウシ “乗牛”も可能


  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:00:17

    >>122

    牛っぽい馬と馬っぽい牛あんま歩くペース変わらなくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています