【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】9

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:30

    ※腐向け、やおい、カプスレ

    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!


    次スレは>>190、難しければ>>193の方にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:58

    過去スレ


    伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。このスレ自体アウトだったら削除、荒れそうなレスが多かったら削除します。bbs.animanch.com

    伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com

    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com

    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com

    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】5|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com

    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】6|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com

    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ7【カプ注意】|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com

    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】8|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:01:27

    乙!新スレおめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:03:18

    立て乙です!めぐゆじは止まらねぇ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:04:43

    スレ立て乙
    めぐゆじ…止まるんじゃねぇぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:08:12

    立て乙
    めでたくて赤飯炊いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:18:24

    ふし〜た合流したらどうなるかな………

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:19:53

    虎杖が伏黒の5点か10点にどう反応するのか怖い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:23

    >>8

    伏黒は虎杖に殺人したことを正直に言うのか、上手く隠すのかどっちなんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:30:53

    >>9

    伏黒ならちゃんと言いそう……どっちにしろ点数でいずれバレちゃうからちゃんと自分の言葉で伝えてくれそう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:29

    ふしいたは部屋が隣だからお泊り会やり放題だな
    だいたい虎杖が伏黒の部屋に泊まるしなんなら距離感バグって当たり前のように寝に来る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:01:22

    めぐゆじはデデニーでらぶらぶデートしてろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:40

    >>12

    なんだかんだアトラクションもパレードも付き合ってくれるめぐみな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:23

    首にポップコーンさげて浮かれててくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:10:20

    >>13

    プ○さんのハニーハントに真顔で乗る伏黒想像してしまって駄目だった

    虎杖は目を輝かせて乗る

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:38

    >>12

    夜のシンデレラ城の前でキスしろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:30

    アトラクション制覇チャレンジする元気な高校生めぐゆじ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:21:12

    デデニーデートもいいが、ユニバでもデートしてほしいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:10

    新スレおめぐゆじ
    虎杖はディズニーランドなんてお金かかるところ遊びに行ったことないだろうな…
    伏黒は最高の思い出にしてやるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:35:48

    夢の国で思いっきり遊び疲れた後、帰りの高速バスに揺られながら肩を寄せ合い眠るめぐゆじ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:32

    甘酸っぱい青春をしているめぐゆじに五条が茶々を入れたりイジったりして伏黒がキレるところまでがテンプレだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:34

    学生にしては重たいめぐゆじにやばいねwって言ってる五条も好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:27

    虎杖は敏感だったら嬉しい
    伏黒にうなじや耳をさわさわされただけで思わず声が出てしてしまう虎杖のふしいたください

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:38

    >>9

    伏黒が覚悟を決めてるのは本当だと思うんだよ

    でも「津美紀が殺し合いに巻き込まれることはない」ってホッとしたり「俺は虎杖とは違う、自分で殺して点を獲得したって構わない」って考えたりするところに、少なくとも「人を殺すことはどうでもいいことだ」なんてまったく思ってないこと、心底から割り切れているわけじゃないことが伺える


    だから「俺は虎杖とは違う」なんて強烈な感情を向ける虎杖に自分のやったことを話すのを"躊躇"したり"葛藤"したりするという、これまでの即断即決ぶりと誠実さからは想像もできないような表情を見せてくれたりしないかなという期待がある

    「オマエがルールを追加してくれたからボコって点をカツアゲした」とか誤魔化しちゃって、内心自分に驚く伏黒さんを見たいなー!という妄想


    もし髙羽さんに1点くらい譲渡したらぱっと見はわからないし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:57:32

    >>24

    敏感な虎杖かわいいやんけと思って描いたけど…これは健全なやつだから…ただのスキンシップだから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:38

    >>27

    ドスk…ど健全でとても愛らしいスキンシップですね♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:42:53

    >>27

    泣いちゃった虎杖君可愛いです!伏黒君の表情が見えないのも味がある…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:13:02

    ナチュラルに彼氏マウントとる伏黒がみたい。「え、昨日は虎杖の部屋にいましたが」「虎杖、お前の歯ブラシ変えといたぞ」とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:40

    >>30

    ナチュラルなのがいい

    自慢とかではなく当然のことを話しているだけだもんね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:07

    別に周りに付き合ってるの言わなくてもいいと思ってたのに互いの会話から周りにバレバレになるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:41

    >>32

    そりゃ周囲の人たちは感づくよね、だって読者でしかない我々が「ん…?」ってなってるくらいだもんね

    原作が匂わせとかじゃなくて嗅がせにきてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:33

    逆に付き合ってないのにみんなに付き合ってると勘違いされるめぐゆじ好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:25

    無意識にみんなの前でバカップルかましてしまうふしーた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:03

    当たり前のように毎日虎杖の手料理食べてる伏黒見たい
    どんどんと伏黒好みの味付けに染まってくる虎杖…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:40:50

    >>36

    伏黒はいつでも「美味い」って食べてるけど、虎杖がほんの少しの表情の変化で好みを察知して、少しづつ伏黒好みの味付けになってく訳ですな

    でもそれに気づいた伏黒が「俺はお前の味が好きだから、俺の好みに寄せなくていい」とか言って一悶着起きたらとても良い…

    「もう伏黒の味が俺の味になっちゃったよ」とかってイチャつけばいいんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:45:52

    >>37

    「もう伏黒の味が俺の味になっちゃったよ」

    そんな大事をなんて事ないかのように、まるで平気な顔で虎杖が言うから。伏黒は自分の首に手を当ててフゥーッと大きく息を吐き、真っ直ぐ虎杖の目を見て言う。

    「オマエが爺さんと食べてたものを変えなくていい。俺は、あの味も好きだから」

    伏黒が自分と祖父のことを慮ってくれていたことに思わず涙ぐんでしまう虎杖。

    「伏黒ずりぃわ」

    うるせえ、と抱きしめてケンカ終了!


    虎杖家・伏黒家どっちかに寄せる、ではなくいずれは二人だけの味つけになっていくといいなぁと思ったり

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:38:42

    ベテランシェフが作った高級な料理よりも虎杖の手作り料理の方が美味いと言う伏黒はいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:08:40

    一緒に肉団子鍋作って伏黒が作ったちょっと形の崩れてる肉団子を選んで食べてる虎杖もいる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:30:22

    伏黒なら虎杖の肉団子がどれかわかりそう。きき肉団子的なやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:18:30

    >>41

    しかも「一番美味かったのがこれだから」って理由で選びそう

    後ろでおいおいって顔してる野薔薇と照れちゃう虎杖の様子を受信した

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:45

    >>40

    萌え過ぎてングッて声出た…


    伏黒は(綺麗な仕上がりの物を俺に寄越して自分は崩れたのを食べようとしてるんだな、また自分のことをないがしろにして…!)と思って「オマエさっきから崩れたの選んでるだろ」と言ったら虎杖が慌てた様子で「だ、だって!伏黒が作ったヤツの方がなんか、可愛い…っつーか…」と言いつつだんだん尻すぼみになっていくし、二人で照れてるのが見えた

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:56

    >>43

    かわいすぎて公共の場なのにニコッとしちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:13

    公式じゅじゅさんぽの伏虎肉団子鍋事件には本当に感謝してる………

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:21:50

    >>45

    しかも公式で商品化されたからな…あれ普通に美味かったからまた出してほしいな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:22:56

    >>46

    一瞬で売り切れてて1回しか食べられなかったの後悔……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:53

    >>47

    入れ物は今でも大切に残ってます…また特大の爆弾投げてほしいな…期待してます単眼猫様

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:49

    コーヒー缶も伏黒のショットが完璧すぎて虎杖と並べると幸せになる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:05

    コーヒー缶、保管で悩むけどいいよね缶の柄…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:59

    コーヒーといえば伏黒はブラック飲むんだよね
    虎杖は飲めるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:12

    >>51

    飲めなそう…(偏見)


    ブラックコーヒーを飲みながら読書してる伏黒にキスして「うえ、苦い」と言ってクスクス笑う虎杖…本を置いて「かまって欲しいならそう言え」と言いながら虎杖の頬に手を伸ばす伏黒…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:37

    >>52

    天才 ほんとに かわいい めぐゆじ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:05

    虎杖、飲み物買ってきてくれそう。伏黒にコーヒーで自分はコーラ買ってくる感じ。たまに「のむ?」って言ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:34

    >>54

    伏黒は「甘ったるいからいらない」とか言いそうだけど虎杖を見つめる伏黒さんの眼差しの方が甘ったるいに一票なんだよなぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:21

    好きなものが同じじゃなくても一緒にいて楽しいし嬉しいんだろうなということがひしひしと伝わってくるめぐゆじを見てるのが好きだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:43:12

    伏黒、意外にがっつり食べるイメージだから2人でおやつのラーメンとか食べてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:12:49

    おやつのラーメン、めちゃくちゃ男子高校生って感じでグッとくるな…そのうえで晩ご飯も残さず食べる二人、最高過ぎる
    美味しい物を食べてホカホカのお風呂に入ってあったかい布団で眠ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:51

    DVDのドラマCDの仙台任務時の計画性のない食べ方好き。ガッツリ2人で食べ歩きとかもしてほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:33:37

    伏黒は骨格ナチュラルで虎杖は骨格ストレートだと信じてる…すき

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:02:02

    >>60

    なるほど…体型では筋肉にばかり注目しがちだったけど骨格も重要だ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:24

    先天性女体化注意
    めぐゆじ♀



    にょたどりちゃんのハリのあるむちふわおっぱいにむぎゅっとハグしてもらって癒されるふしぐろくんはかわいい、包み込まれるというか…
    …いやこれ男のままでも雄っぱいで成立するのはわかる、わかるけど!あえて!にょたぱいの話をしたくて!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:08

    微にょた関連注意




    虎杖は男でも女でもおっぱいおっきいんだろうな
    伏黒は女の子なら小さそうとおもったけど血筋的におっきくなるかもな。いや男でも血筋的におっぱいおっきくなじゃん、最高かな。
    めぐゆじは薔薇でも百合でもいいな…無限の可能性

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:24

    伏黒には虎杖のよく育った大きな胸に抱きしめられてほしい欲が強いんだけど、なんかこう、「甘えん坊っぽい」「包容力求めてそう」「マザコンの亜種」という感覚(偏見とも言う)があるんだよね
    碇くんが綾波に惹かれるのと同じ気配というか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:15:53

    伏黒は甘え上手なイメージがある
    虎杖は逆に甘え下手な気がする~

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:24:41

    >>65

    わかる

    だから伏黒さんの観察力の高さが重要だったんですねぇ(少年院、交流会、渋谷、死滅回游…あ、例示するつもりが全部そうだったわ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:51:46

    虎杖は相手からの好意をうまく受け取れるイメージたるな。じゅじゅさんぽの餃子回で「いいんですか?ありがとうございます」とか順平母との会話とか。
    「虎杖何食べたい?作るぞ」とか伏黒に言われて遠慮なく言う虎杖とか絶対いるめぐゆじ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:13:41

    >>67

    何故か伏黒さんに炒飯とか作るの上手そうなイメージがある


    キャッチャーなんだね、虎杖君は。投げられたボールは落とさない。「何食べたい?」って聞かれたら好意をきちんと受け取って「あれと、これと…」って答えるので可愛がられ上手だなと思える

    だけどピッチャーじゃないから、自分からボールを投げない。「あれとこれ食べたい!作って!」と自分からは言わないので甘え下手とも思える


    (俺が戻りたいかどうかの問題じゃないから自分の気持ちは二の次で高専に戻らないけど、伏黒が俺を助けろって言うから高専に戻って伏黒の隣で戦う)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:32:12

    >>65

    伏黒は弟で虎杖は一人っ子だからかな

    虎杖は甘やかす側が気持ちよくなる甘え方をしてくれるというタイプだけど、自分の弱みを見せるような甘え方は苦手だと思うのよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:45

    虎杖が虎杖だから好きってのが自分の伏黒感なんだよなと最近思ってる。ストレスが人間な伏黒にとって好き存在なんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:19

    >>69

    「お言葉に甘えて」「ここは顔を立てておこう」みたいな処世術系の甘え方が得意そうなイメージわかる

    もちろん人を喜ばせて人間関係が潤滑になる素敵な特技なんだけどね…虎杖が「助ける」「頼れよ」というスタンスは見せるけど「助けて」「頼りたい」は無いのが気にかかってるよ

    少年院での「やっぱ伏黒は頼りになるな」くらいかな…?自分の口で頼りになるって言ったんだから今後必要になった時にはしっかり伏黒を頼りなさいよ!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:57:59

    >>70

    それわりと今後の展開的に重要ではないでしょうか!

    「善人だから」じゃなくて「虎杖だから」っていう自覚をすることというか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:12:08

    じゅじゅさんぽの「俺(虎杖)と一緒にいるときが1番楽しい」はマジでいってそうだと常に思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:33:57

    じゅじゅさんぽは作者が考えてるのもあってめちゃくちゃ爆弾だったな。鍋とかはすごかった…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:43:46

    鍋は虎杖が死んでからも虎杖に教えてもらった肉団子を作る伏黒、過去に2人で肉団子鍋をかこんだことがあるという事実、そして虎杖は伏黒が料理がそんなに上手くないことを知ってるいるほどの仲になっていたっていう芋づる式にどう考えても付き合ってた証拠が出てきたからな………

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:21:46

    そもそも出会ったのが6月以降なのに2人で鍋したって事実がやばい。これ「伏黒が生姜好きって聞いたから一番オススメ」って事で教えたのか伏黒が「生姜の肉団子が食べたい」って言ったのか「夏だけど鍋しよーぜ!」で悪ノリでしたのかの3パターンだと思うんだよ、互いを思いながら作ったことは確定だからやばい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:30:21

    それでなくても二人で鍋をするってなかなか心理的ハードル高そうなのに「あの」伏黒がほぼ初対面の虎杖と二人で鍋やったんだなぁと考えるとすごいよね
    ところで伏黒は食べ方綺麗な方だと思ってるんだけど、どう?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:57:50

    五条先生が「へーあの恵がねぇ」とかいってニコニコしてほしい。先輩とか家族とか食事を囲むことはあっても一対一で食事するくらい心許す友人(恋人)は滅多にいなかったとかだといいな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:09:20

    伏黒さんはわりと初期の頃からずっと虎杖のことめちゃくちゃ好きそう
    でもその頃はあんまり理解してなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:59:50

    >>71

    伏黒はいざというときに自分に縋らない虎杖にやきもきしてそうでキュッとなる

    そこでだったら自分がアイツを頼ってやる!そして離れないようにする!!て切り替えられる伏黒さん心強い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:47:02

    伏黒さん多少強引なところがあるのがいいわ
    虎杖はどっちかというと受け身がちだから引っ張ってくれるのは相性いいと思う
    あと今はちょっとした小競り合いが結構ガス抜きになってるんじゃないかな
    現状離ればなれだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:52:00

    >>79

    無自覚だったんかい!って野薔薇ちゃんにツッコミされてほしい


    伏黒は結構初期の頃から虎杖に親切というか…優しいよね。例えば制服のカスタムについて説明された時、まいいか…ってなる虎杖に忠告する伏黒の関係性が好き

    (フリーダムな五条先生や陸上部顧問の高木先生に悪意が全くないのは自分も理解してるうえでの話なんだけど、)編入前の高校でも先生によっていつの間にか陸上部所属ということになってた虎杖を慰める人はいなかったんだけど、伏黒はこういうちょっとしたことでも虎杖に親切だから優しいなって思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:39:38

    >>81

    やはり合流…!!合流はすべてを解決する…!!


    メタ読みするとgg先生は読者にハラハラしてて欲しいんだろうな、と思うんだよ

    そしてきっとgg先生の脳内でもめぐゆじが合流すると読者が安心していられる展開になっちゃうんだろうね…クッ、二人の絆が強いばかりになかなか合流できない…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:57:02

    ふしーた、間接キスくらいはしてるよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:57:13

    >>84

    好きだって意識して以降、回し飲みの時にちょっとだけ躊躇ったり渡した飲み物を飲んでる相手の唇や喉仏から目が離せなくなったりするめぐゆじの話した!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:59:00

    >>84

    はい先生!サンドイッチを一口食べさせた後に自分もそのまま食べるのは間接キスに入りますか!

    いやまぁここまで行くと間接キスみたいな可愛い感じというより、ほぼ家族の距離感かもしれないけど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:56:01

    あのサンドイッチ事件はほんとどう言うことだったんだろう。どう言う気持ちで食べさせたんだろう。どうなんですか伏黒さん

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:05:50

    サンドイッチ事件衝撃だったね…
    あのコマとコマの間で何があったんですか芥見先生

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:24:02

    >>88

    どういうやり取りでそうなるんだろうって思うよね!?

    ただ逆にせめてそのくらいは妄想の余地を残しておいてくれないと同人でできることなくなるなぁとも思う…最大手なりの思いやりかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:10:04

    あのコマでホントに気安い仲なんだなってある意味自信をもてたよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:29:03

    「ん」「いいの?やったー!」
    ってな具合に手持ちの食べ物を食べさせてほしい。釘崎から「餌付けすんな」って言われてほしい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:27:55

    友情の延長線で抜き合いっこするめぐゆじ…(幻覚)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:16:56

    今日は本誌ですね。伏黒どうなるんだろう。楽しみだけどこわい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:49:02

    >>91

    「ん」がまたいい味出してる…


    サンドイッチ事件、個人的には虎杖の優柔不断に付き合ってあげる伏黒だったと妄想してるっス

    「おにぎり…いやサンドイッチ…あーでも…」

    「おにぎりにしろ(サンドイッチはあとで一口食わせてやれば満足するだろ)」

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:08:14

    >>93

    怪我が心配…こればっかりは虎杖と合流するだけでは解決できないからなぁ(メンタル面はお互いかなり安定するけど)

    あとは点について今後虎杖とどんな会話をするのかな、というのも緊張する

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:20:09

    虎杖は伏黒が殺して点を取ったのを知っても静かに受け止める気がするけど伏黒はそれを悟られるのは嫌だとか考えたりするのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:40:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:44:08

    ミス訂正、ごめんちゃい♡

    >>96

    虎杖の反応のイメージわかる、「俺が殺した」の時の湖面のような静けさ

    一人の読者としてはめぐゆじ間のクソデカ感情にはぜひとも負の感情(辛酸、後悔、恥辱)をこってりと乗せてねっとりと描写してほしい欲があるのでせっかくだし伏黒にも葛藤したり苦悩したりしてほしいなーと思ったりする

    でも単眼猫先生はスピード感を重視するから案外さっぱり進行したりして…と思ったりもする

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:21:00

    本誌楽しみだな。伏黒も限界だろうし、無事でいてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:36:46

    成長期男子高校生めぐゆじはこの時間からデカいカップ麺食べる夜もあるんだろうなってふと思ったらときめいた
    相手が食べてるのが美味しそうに見えたり追加でもりもりトッピングしたり、楽しく食事してくれ

    …秤先輩のところを訪ねた時とか死滅回游中とか、食べるもの足りてんのか!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:26

    本誌ネタバレ



    伏黒が道化になるとしたらやっぱりスクナ関連かな…そうだとしても伏黒は虎杖から離れないだろうなと今は思ってるけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:17:44

    本誌ネタバレ含む



    渾は狼→男は狼…か!
    やはり伏黒は狼……そして虎杖君がそんな風に思った夜もあったろう!!

    いやマジでやばい重傷…よく戦った…!
    路地裏に入ったのは大丈夫なんですか…!?虎杖、見つけられる!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:28:23

    本誌ネタバレ



    伏黒術式剥奪とか、そう言うのないよね?ね!!!虎杖はやく、はやく…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:11

    >>102

    だが待って欲しい、虎杖も真人戦でバチクソイケメン狼になっていた

    つまり伏虎は両方一途な最高カプでもある…!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:33

    >>104

    狼のつがい……ってコト!?


    オメガバースやん!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:56

    本誌


    鵼に引っ張られながらイノタクを引っ張って壁を登る虎杖が可愛くて、あらゆる不穏さでギュッとなる胸が少し安らいだ
    前に苦労した、ってこれは渋谷事変での作戦時だよね?共同作業だったのか…ていうか猫先生、そうやって補完してくれることもあるんですね…!?色々期待しちゃいますよ!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:52:14

    天使がなにしに来たんかわからんけど虎杖合流できるかなこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:46:01

    本誌


    伏黒の良心、戦う意思の無い相手までわざわざ殺さなくてもいい、という気持ちはお姉ちゃんの姿形をしてるんだな
    やはり交流会で加茂先輩に「アンタら虎杖殺す気ですか」した時の「自分の良心に従って人を助ける」のコマにいる人は"俺の良心"のメタファーか……ワッ!お姉ちゃんの隣にもう一人いる!!
    お姉ちゃんと同じ大きさで…そうか、とても大切な人なんだな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:08:29

    本誌ネタ


    天使が舞い降りてくる伏黒と、日車さん曰く中に悪魔が巣食うという虎杖
    また対比されてる!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:06:41

    本誌感想


    伏黒のポイントの件で虎杖と再会した時にどうなるのかなと気になっていたワイ、結果的に手持ちのポイントが51点と想定してたよりも遥かに高くなってるのでもうなにも考えなくていいような気がしている
    伏黒、虎杖、乙骨先輩の合計87点…いっそ100点にして使っちゃおうの流れになる…?
    でも今後「良心」に関して触れる可能性も…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:33:09

    特に理由もなく髙羽さんは伏黒と一緒に来てくれて虎杖も笑顔になれて髙羽さんも笑いが取れてハッピー、みたいな夢を見ていたので今後どうなるか不安に駆られている
    まあ残念ながら日車さんが虎杖と一緒に来て伏黒の力になってくれて…とかもなかったんだしそりゃそうか、という納得もあるんだけどね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:01:33

    乙骨パイセンに興奮したけど伏黒心配だ…無事でいてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:41:44

    重大発表…!?

    もしかして…ついに来るんですか、虎杖に10点の札を出す伏黒さんが…!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:58:42

    くるか…!!じゅじゅさんぽで掘り下げられる2人の中!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:27:02

    >>114

    さんぽでまた色々補完してほしい!

    ただ先生に無理はしないでほしい!

    心が二つある!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:57:18

    コーヒートントンの虎杖みたいに日常で使える裏技講座聞きたいな。それか鍋リターンズ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:05:20

    ごはんネタもいっぱいほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:23:18

    >>116

    家事のコツや裏技を教えてくれる虎杖、シリーズになってほしいー!

    萌える!めぐゆじ妄想の燃料!ってことだけじゃなくて本当に生活で助かってるから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:03:09

    渋谷事変、好きなシーン沢山あるけど同時に辛いシーンもたくさんある。けどすきなんだ…はやく二期を

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:46:58

    虎杖に「伏黒、2月の予定確認したくてさ…」と言われて(もうすぐバレンタインか…)とちょっとドキドキしたら「3日って空いてる?」と聞かれ節分の予定を立てることになり動揺する伏黒とバレンタインもちゃんと考えてる虎杖のめぐゆじ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:55:05

    >>120

    恵方巻きを食べるめぐゆじ妄想した

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:48:24

    渋谷事変は最初で最後の(今のところ)めぐゆじ共闘がある

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:31:24

    めぐゆじ共闘もっと見てえよ〜〜〜!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:12:55

    前の共闘は合わせるの難しい言ってたけど、今の強くなった2人なら合わせられるはず。はやくみたいー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:45:06

    >>124

    次は逆に伏黒に合わせる虎杖、というパターンなんかも"アリ"だと思う

    妄想が広がるけど本物を見たい…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:58:29

    虎杖は人に合わせるのが得意なイメージあるから伏黒も自由に戦闘して勝ち進んでほしいか。とりあえず合流!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:32:10

    伏黒も虎杖もコンビ戦がすごい映える気がする
    また二人で戦うところが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:40:36

    共闘みたい。同じくらい隣で料理し合う2人が見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:31:25

    狭いキッチンで肩ぶつけながら料理する二人
    二人とも器用に避けながらできそうだけどあえてそうしないめぐゆじ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:57:53

    事変前まで伏黒の自分的イメソンは「Pretender」だったんだけど事変後でそれが覆された

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:22:58

    >>129

    かわいい…噛み締めてる…

    軽くぶつかる、と言っていいのかさえわからないほど微かに触れる肩…好きな人に触れていたいめぐゆじ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:43:55

    >>120

    どんなイベント事も一緒に楽しみたいってことですよね?愛じゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:30:50

    パレード、どういうシステムになるんだろうね!めぐゆじ一緒に並べられるっぽい…?とは思ってるんだが

    (ちょいスレチですがenkさんも元気に回復しているであろう時期の開催でよかった、皆さん揃って登壇していただけるのは嬉しい)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:32:56

    >>133

    期間限定水着衣装とかあったら

    ノーマルめぐゆじ、水着めぐゆじでパーティ組めるのかな?組みたいな。めちゃくちゃかっこいいセリフの後に夏に浮かれたボイスが出るの楽しみ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:16:05

    こういう感じのゲームってあんまり詳しくないけどミニストーリーみたいなのあるのかな?
    本編が緊迫してるのでなんかほっこりしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:23:00

    >>130

    オマエの運命の人は……俺!俺!!俺!!!


    俺⁉️俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️ Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:32:50

    >>136

    こんな伏黒恵は嫌だwwwwwスーパーポジティブ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:52:31

    >>136

    カラオケで互いに歌ってほしい歌を入れて無茶振りするやつやってほしい。伏黒「あぁ!やってやるよ!!」みたいにラリった顔でこれ歌ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:37:05

    虎杖の歌える曲幅広そうですき
    伏黒は何が好きかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:05:38

    鈍い虎杖が『お前ならそういうと思ったよ(意訳)』っていうくらいだから伏黒は絶対主張強め
    隠すなんてしない男

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:12:00

    伏黒は個人的になんか第一印象はクールで簡素なキャラかなと思ったら友達思いでクソ重い感情を隠しもせずオープンに出すキャラと気がつき沼ったな…ありがとうめぐゆじ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:59:49

    伏黒さんはクールでドライな一面はあるけど大事な人達に対しては180度変わるのがいいところだと思ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:56:59

    伏黒ってルール(呪術規定)に従ってる描写が作中たぶんトップクラスで多くて、法則とか規則とかを重視してて、論理的思考が基本で
    だからそれを曲げる私情によるルール違反や感情論が彼の人生においてそう多くはないイレギュラーなんだろうなと思う
    そう思うとなおさら…ネッ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:17:57

    「私情です」ってことは「規定は知ってるけど知るかーーー!!」ってことだもんね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:56:37

    上層部が「宿儺の器は五条悟の我儘で助けられて生きてる」としか思ってないなか、ごく限られた人だけが知っている「虎杖は伏黒の我儘で助けられて生きてる」という始まりの物語

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:42:17

    五条先生があの恵がこんなこと言うとは…とか思ってたの初見はフーンって流してたけど、今考えると本当に伏黒らしくない行動だったんだなって理解できて悶える

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:25:08

    初対面のときからお互い命を助け合った仲なのがいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:27:36

    >>146

    さらに、交流会のあと先生に稽古つけてもらう伏黒の回想シーンから溢れる反抗期っぷり(最古参の教え子なのに稽古頼むのが珍しいくらい先生をちゃんと頼れてなくて、しかも背に腹は代えられないとか口を返す)を踏まえると何もかも「らしくない」行動のオンパレードなんだね

    もはやバグみたいな感じだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:35

    恋は人を変えるんだなあとしみじみ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:29:54

    >>149

    恋は人を変えるっていい表現だ!考え方も行動も変わったらそれはもう人生が変わると言っても過言ではないよね

    二人の出会いが彼ら自身にも、連鎖して周囲にも変化を生み出してて改めてめぐゆじすごく好きだなって…てぇてぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:38:10

    善いか悪いかの前にただ生きていて欲しかった…って本当に強い感情だよなあ
    少年院で伏黒が「お前を助けたことを後悔していない」と言ってくれたのが虎杖は本当に嬉しかったんだろうなと思うと渋谷編がすごい辛い
    渋谷ではさんざんだったけど死滅回游ではうまいこといってほしいな~

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:40:00

    渋谷すきだけど辛いけど好き…お辛い展開だけどじゅじゅさんぽやってほしい…単眼猫死なない程度に書き下ろしてほしい…あべこべ戦とかのさんぽみたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:07:41

    呪術は同性同士のクソデカ感情が最高やね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:22:57

    >>152

    2期あるならやっぱりさんぽも期待しちゃうよね

    先生の尻も大切にしたいんだけど知りたいこともいっぱいあるからね…しりだけにね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:09:58

    じゅじゅさんぽといえば
    エ○ァパロ回で月を背景に微笑む虎杖がどこか儚く美しくて好きなんですが、普段の虎杖って太陽属性っぽいのにああやって見ると月が似合うというか…月属性も持ち併せているのかもしれないと思わせられる
    伏黒の繋ぎ止め力が高くてよかった

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:07:10

    あの振り向く虎杖美しいよな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:32:19

    >>156

    見返り美人な仕草、いいよね

    伏黒は隣同士の自室に戻ろうとして「おやすみ」ってあの顔と角度で言われたこともあったかもしれねぇんだな……恋…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:25:16

    Fly me to the moonの歌詞にめぐゆじのゆじを見出して萌えてるんですよ

    「私を月に連れてって。星間飛行したい。木星と火星の春を見てみたい。言い換えるとつまり、手を握って、キスして」みたいな、詩的というか婉曲的というか…少し遠回しな言い方をしつつ恋人に愛を謳ってる歌でして

    言いたいことをはっきり言うことに迷いがあって、でも伝えたいと思ってて、と解釈すると虎杖っぽいな〜って

    フライミートゥーザムーン 歌詞の意味・和訳 Fly Me to the Moonwww.worldfolksong.com
  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:43:23

    >>155

    あそこのシーン大好きでコマ送りして見てしまうわ

    コマ送りすると微笑む直前の振り向くところが物憂げな表情に見えてそれもまた良いんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:04:15

    月とか雪原とかも似合うよね
    そういやあそこで狼になぞらえられてたね虎杖
    めぐゆじは狼コンビでもあるのか
    なんかいいわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:00:58

    笑顔で太陽が似合う子だと思ったら影のある表情してくるからね。虎杖には笑っていてほしいと思う伏黒はあると思います。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:03:50

    >>161

    伏黒「笑えばいいと思うよ」


    カイカイキタンの歌詞に「どんな顔すればいいかわかってる(1番)」と「どんな顔すればいいかわかんないよ(2番)」があるのはこのシーンのオマージュなのかなと思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:55:24

    健やかなるときも病めるときもなめぐゆじいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:01:51

    ファンパレの新情報たのしみだなー会社がこのすばのとこと同じだったはずだから可愛く動いてほしいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:13:15

    ソシャゲといえば季節イベントだと思うから春夏秋冬に感する衣服が実装してほしいな。妄想が爆発する

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:30:53

    全部存在しない記憶でいいからめぐゆじが四季を楽しんでくれたら嬉しいよ
    春は出会ってない?知らんお花見してくれ
    夏は死んでた?関係ない水着で海行ってこい
    秋は渋谷事変と死滅回游?全部忘れて紅葉を見に行きなよ
    冬は不穏?ちょっと何言ってるか分からないですね…クリスマスやろうぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:12

    本編ではあまり見られなかった日常を見せてほしい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:20:07

    ちゃんと冬に鍋してるのが見たいな
    2人っきりもいいしみんなでワイワイもいいぞ!さんぽはお通夜になってたからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:49:13

    >>168

    遺作って表現笑っちゃったけど伏黒たちからしたら笑い事じゃなかったもんな…

    会ったことない虎杖を悼んでくれる先輩たちも優しいし、じゅじゅさんぽのそういう雰囲気がファンパレにも引き継がれてくれたら嬉しいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:23:48

    ファンパレは本編から逸れたストーリーでも全然オッケーです。存在しない記憶として保管してほしい。けどSSR当主伏黒は欲しいので死滅回游編もよろしくお願いします

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:00:07

    伏黒はどんな状況であっても虎杖と共にありたいのかな~と思うとほっこりするような切ないような
    なんか今の伏黒だとどれだけ虎杖がやめろって言っても虎杖死んだら一緒に心中しそうな感じすんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:20

    >>171

    今の伏黒には虎杖以外に姉というとても大切な存在がいるから仮に虎杖が死んだとしても後追いはしないと思うけど、もし姉が亡くなってしまった場合、今までの姉に対する思いが全部虎杖にいくと思うし、さらに虎杖が死ぬとなると後追いしそうな感じだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:32:34

    生涯を共に過ごすふし〜たハチャメチャに良い………

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:10

    単眼猫先生のインタビュー前半かつケン○バさんが「伏黒の虎杖といる時リラックスした感じが新鮮で好き」みたいな話をしてくださってる回の視聴期限が今日の23:59までだ!!

    復活等があり得るのかちょっと詳しくわからないんですが、もしまだ見てない人がいたら無料(※2週間お試し)の会員登録が必要だけどぜひに〜!

    fod.fujitv.co.jp
  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:26:36

    ケンコバの意見は本当興奮した…わかるわかるよ、めちゃくちゃ和やかだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:07:46

    >>174

    もう見られないっぽいのでケ○コバさんの評価と先生の解説、箇条書きで抜粋

    ・いがみ合わない

    ・二人でいる時リラックスした感じでいれてる

    ・意外と共存できてる二人

    ・大体呑める関係、趣味も別

    ・お互いを許容し合うような感じが心地よかった

    gg先生解説

    ・主人公には厳しくしたいので最初から和やかムードにする気はなかった

    ・ただ二人とも人を助けようとはしてるので…

    ・(日常的に揉めるのは)滑るかなと、こいつ(伏黒)はこういうキャラじゃないなと


    最初から和やかムードにする気はなかった作者に早い段階で和やかムードにさせた伏黒さん鬼つええ!このまま虎杖と和やかに過ごせなくする要因全部ぶっ潰していこうぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:24:18

    今の伏黒と虎杖見てると和やかじゃない雰囲気がみえてこないなw
    もしそういう世界線あっても伏黒は最初助けた理由が理由だしめっちゃツンデレなだけになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:47:30

    平和軸でヤンキー伏黒さんと西中の虎のほのぼのストーリーが見たいです

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:44:36

    もう少しで本誌ですね
    乙骨パイセンターン楽しみと同時にめぐゆじについてチラッとなにかあったら興奮します

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:53

    本誌ネタバレ
     




    乙骨が「五条先生に親友を殺させない」ってセリフみて、虎杖が「そこまでして」と言うくらい身を削って処刑執行の無茶な縛り解消した理由、語られていない部分で「伏黒の大切な人を失わさせない」ってのもあったのかなと思った。ありがとう乙骨先輩…さすが尊敬できる先輩…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:07:35

    本誌ネタ含む



    乙骨先輩がカッコよければカッコいいほど!手放しでとまで言えるほど先輩を尊敬してる伏黒やプロフィールに共通点が多い虎杖もいつかこんな風に…と夢が広がってしまう!(芥見先生は対比がお好きなので)

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:18:49

    何回でもいうけど『まずは俺を助けろ』が本当にいい
    これは虎杖を助ける言葉でもあるんだよな
    お互い助け合う関係ステキ

    あと金ちゃんのところでぼこぼこにされてる虎杖見て『もういい』って思わず言っちゃう伏黒もいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:34:18

    >>182

    よくないからここまで来たはずなのに、って考えると思わず、咄嗟に、って感じで出ちゃった言葉なんだろうなというのがまたいい

    虎杖が金ちゃん先輩に限界越えそうなレベルでボコられると思ったら「もういい!!」って口走ってしまったのは紛れもない伏黒の本心なんだなぁと

    ブラフやハッタリが得意な伏黒の口から本音がポロッと出てしまうの、好きだなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:41:32

    パーフェクトコミュニケーションできる伏黒だけど、やっぱり大切な人がボコボコになるのは辛いよな。自分が頼んだ手前なら尚更。もともと巻き込んだこと気にしてるからな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:32

    そろそろバレンタインだし2人で甘いもの食べてほしいなあ
    虎杖は料理できる設定だけどお菓子作ったことあるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:26

    一緒にお菓子作りしてくれめぐゆじ…
    お徳用ブラックサンダーを分け合いっこしててもいいよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:11:23

    ウイスキーボンボンなチョコがすきな虎杖はあると思います。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:07

    >>185

    個人的な解釈なんだけど、生姜チューブ使う辺りに料理を趣味として楽しんでるというよりは「早く安く美味しく」みたいな印象があるんだよね

    なので虎杖はお菓子作りあんまりしたことなさそう派

    でも器用なのでちょっと練習したらわりと綺麗に仕上げられちゃっていかにも本命チョコ感が溢れ出てしまい「うわ、俺ガチっぽ過ぎる…さすがの伏黒も引くだろ…」と渡せなくなってしまって…!?みたいな妄想はする

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:24:58

    いい意味で調子に乗りやすい子な虎杖だからコッテコテにハート散りばめてノリノリで作るけど、いざ完成したら「何やってんだ俺…」ってなる虎杖

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:54:14

    >>186

    ブラックサンダーいい…

    虎杖はバレンタインデー当日に任務で夜遅くなった伏黒を部屋の前で待ってて、「お疲れ。ハイ!伏黒きゅんにバレンタインデーのチョコです!」とキャピキャピした言動でふざけた後、お得用でいっぱいあるからお裾分け、とはにかみながらブラックサンダー渡して「ホワイトデーのお返しは3倍な!じゃあ、おやすみ」と自分の部屋に戻ってしまうので(アイツ…本気なのか、俺をからかってるのか…)みたいに心臓がギュッとなる伏黒さんを受信した

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:19:48
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:21:52

    >>191

    乙!!!!ついに10スレか。

    ありがとうめぐゆじ、ありがとうスレ民

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:23:02

    >>190

    これはいいめぐゆじ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:25:05

    ほんとにめでたい
    乙です!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:27:27

    永遠に健やかであれめぐゆじ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:30:21

    お菓子作りをほとんどしたことなかった虎杖が伏黒のためにいっぱい調べて練習するのもまた愛ですよ…めぐゆじ永遠なれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:31:35

    197なら12日に作品ファンもめぐゆじ民も喜ぶ発表がくる!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:36:20

    >>197

    197がそう言うなら間違いない(確信)

    皆が嬉しい素敵な発表来てほしいね!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:40:01

    うめぐゆじ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:41:36

    >>200ならふしいたはエターナルハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています