え!? 納期2週間でコスプレ衣装を!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:41

    できらぁっ!

    え!? 人が着る衣装を作るの初めてで、学業と家事と稼業の手伝いをやりながら!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:56:09

    できました
    寝ます

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:56:12

    ごじょー君は多分この人と同レベルの服飾業界の逸材

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:27

    >>2

    え?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:00

    >>3

    織部は、最初の方の話でスーツ上下一式を一晩で作り上げてたな……

    一応、一度完成直前まで仕上げたのを放火で台無しにされたからもう一度つくったって形だが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:45

    一日何時間ぐらい寝てたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:04

    泣くほど追い込まれた上で完成させたのに誤解だったとわかった時に文句のひとつも頭に浮かばずにああよかったは聖人すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:21

    小川杠でもないのに出来るものなのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:25

    こんな事されたらしゅきになっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:53

    稼業に関しては爺ちゃんが戦線離脱とかいう大ピンチつき

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:45:56

    泣きながら衣装作るごじょー君めっちゃカッコいいから超楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:13:56

    最近あんまり寝てないみたいなこと言ってたから2週間ほぼ毎日睡眠時間削ってたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:01:15

    >>1

    学業(中間テスト)

    家業(工房案内)

    衣装制作(2週間以内)

    泣きながら作った執念の衣装いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:02

    ごじょーくんのそのシーン見てどちゃくそ好きになったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:56

    そりゃごじょーくんに惚れるわ(読者も)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:13:03

    まあ下手くそでも自分でコス衣装作ったことある人間が『フリフリ多めのコスプレ衣装作って、納期2週間ね♡』なんて口が裂けても言わないわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:15:04

    爺ちゃんが倒れなくても学校生活や家業手伝いと並行しながら2週間で作れるコス衣服なんてスカートくらいなんよ普通は

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:16:47

    オレネタバレOKなアニメ勢。
    最新話見て、『間に合わせるんやろなぁ』って思っていた中、このスレ見つけた。

    そんなやる事多過ぎ状態で間に合わせたのかよヤバ過ぎないか?
    スパダリかよ惚れるわ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:26:52

    >>18

    やばいよ。心折れかけながら作ったんだよ。そこをアニメで見るのが楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:30:24

    >>18

    しかも出来た後にある事が判明するんだが、そこでも紳士対応したんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:02:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:03:05

    関係ないけど、スレ画のサキュバスコスラブホ撮影回大好き。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:25:50

    >>18

    ごじょー君めちゃくちゃかっこいいよ惚れるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:26:26

    >>22

    腰に手を回されるとぐっとくるいいよね……。ごじょー君はその夜Gをシたけどまりんちゃんもシたと思ってる(妄想)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:29:13

    家庭科のエプロン作る授業を友達に任せた俺から見ると化け物に見える。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:07

    スレ見た感じ別に納期2週間じゃなかったのに勘違いして勝手に追い詰められてたのか
    もしそうだとしたらコミュ障すぎんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:48:09

    >>26

    アニメ1-3話のごじょー君は、どっからどう見ても重度のコミュ障だろ……

    ここからごじょー君の世界が少しずつ広がってくのが、原作の見所の一つだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:50:50

    >>18

    自分の無力さに泣きながらそれでも歯を食いしばって作って恨み言ひとつ言わないの本当に格好良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:41

    >>26

    小中とまともに友達いなかったってじいちゃん心配してたろ?

    しかも過去のトラウマで自己肯定感どん底だし周りと絡むと迷惑かけるって思い続けて生きてきた子なんだ

    そんな子がまともな報連相ができるわけないんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:32

    泣きながらそれでも衣装を作っていくごじょーくんを見てごじょーくんに惚れた人は間違いなく多い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:21:27

    「弊社なら年内施工も可能です!」並みのブラックでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:54:35

    >>31

    別に二週間以内に作れって言われて作らされたわけではないんですが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:46

    >>27

    >>29

    そうなんだ

    2話まで見て男に都合のいいエロい女が出るだけの作品かと思って切ったけど違うのね

    録画はしてあるから続きも見てみるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:34

    >>5

    マフィアのやつか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:06

    都合の良いエロい女が目当てなら読者はごじょーくん♥️ごじょーくん♥️と鳴いてないのよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:48

    何ならマリンちゃんにごじょーくんの情報量でマウント取り出すのが読者だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:31

    海夢ちゃんは知らないだろうけどその衣装ごじょー君は泣きながら作ったんだよ
    海夢ちゃんは知らないだろうけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:49

    ロマン満載のエッチなオタク美少女を楽しむって見方でも全然良いと思うんだ
    それができる素晴らしい作画だし
    でもヒロインも主人公も相乗効果で輝く設定だから自分は2人揃ってこそめちゃくちゃ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:08:41

    ごじょー君にとって初めての職人デビューがコス衣装作成なのすごいよね。人形の被服制作は家業の延長かつ、お爺ちゃんの補佐だろうし。
    衣装制作に加えてヘアカット。メイクもするんだから万能極まってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています