む…無様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:12:07

    落として良いですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:12:45

    二代目連中強すぎないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:13:21

    透明化して分裂して原始分解ビーム撃つってそんなんあり?
    宇宙生物の方が近いんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:14:01

    継承ができる血系淘汰ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:14:44

    >>4

    恐らく経絡系の一部を移植したと考えられる

    無様は分裂もできるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:15:01

    こいつ後続に塵遁伝授させつつ同盟のノウハウも伝えてから敵国の二代目と相討ちになるんだから有能すぎて話にしかならねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:16:57

    >>4 >>5

    +淘汰に必要な三つの属性、螺旋丸を修得するみたいな高い忍術センスで継承出来そうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:17:03

    やっぱり岸影って絵の上手さヤバいっスね…
    透明感と元の材質がわかる表現すげーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:18:31

    な…なにっ
    ワシが無様スレを立てようとした3分前にスレが立っているなんて…

    ◇シンクロニシティ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:18:32

    透明化の能力がクソ
    塵遁がクソ
    謎の分裂もクソ

    なんなんだよこのクソキャラ
    現代の忍びはヒャッハーって突っ込んですぐやられる雑魚キャラかあッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:19:09

    >>9

    ワシたちは分裂したのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:20:19

    >>8

    ウム… 予想の斜め上下をいくストーリー展開はまだしも漫画的な画の上手さはキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:20:49

    でも分裂って塵遁使えなくなるから影分身で良くないスか?
    ひょっとしてチャクラの塊とは違ってそのまま二人目の「無」とし寿命まで生きるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:01

    なんか普通に空も飛べるしなヌッ、まっ対戦相手が避雷針エドテン卑劣様と幻術無限爆弾チョビ髭だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:29

    コイツと相討ちまでもっていった二代目水影はどうやって倒したんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:24:07

    >>2

    穢土転生が卑劣だどうたら言われてるけどね

    こんな奴らがゴロゴロいるような時代で生き残るにはあれぐらいの術開発しないとやっていけないの

    どいつもこいつも影連中がチートすぎるーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:24:08

    無様エロ…人気の性癖と聞いています
    二代目土影の衣を纏っていると

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:29:46

    >>13

    分裂ってことはたぶんどっちも完全な実体なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:31:24
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:31:51

    な…なんやこのキャラは(ギュンギュン)
    目と口は可愛いけど顎が異常に長くないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:32:24

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:32:30

    >>19

    一言一句同じで面白すぎるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:33:32

    ひょっとしてゆるキャラみたいな顔に見えてるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:33:44

    >>22

    やはりワシらは分裂していたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:34:18

    2代目世代はクソ 初見殺し多すぎて話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:34:35

    >>13

    さあね……ただ作中の描写だと耐久を超える攻撃を受けても消滅しない影分身のようなものっぽく見えるのは確かだ

    影分身と違って倒しても「コイツ分身ヤンケ 本体探すヤンケ」とならないのは強みと言えると思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:34:58

    塵遁が風・土・火の複合な上に
    設定上 雷と水も扱えるのはルールで禁止ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:37:44

    >>16

    待てよ卑劣な術を生み出しやがるからそれに対抗するために他が強くなった可能性もあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:38:05

    >>20

    ちょっと待ってください!宮沢さん

    まさかこんなふうに見えてるってわけじゃないでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:40:12

    卑劣爆弾
    水蒸気爆弾人形
    原始分解ビームビバババ

    なんだよこのクソハメ技!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:44:14

    無様エロって単語を見るたびに笑ってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:45:10

    >>30

    雷と風はどうだったのか気になるそれが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:47:44

    >>32

    さあね…ただ三代目雷影は八尾とタイイチできる強き者だし三代目風影は砂鉄を操ることは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:28:45

    >>3

    一応分裂時にはチャクラ不足で塵遁打てないからマイペンライ!

    ステルス塵遁爆撃だけでクソ?ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:36:33

    >>32

    風は傀儡部隊の整備がされはじめたのが二代目世代近辺だから単純戦力は知らんけど国力増強面では相当なやり手だったと思われる、嘘か真か傀儡は写輪眼メタ戦術らしいし

    雷は雷で木の葉と同盟しようとしてた外交強き者なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:08

    卑劣様筆頭にここら辺の奴らみんな初見殺しハメ技のクソ構成なんだよね ド派手な技無しとかそんなんアリ?影の自覚足らんのとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:13

    上の世代のバケモン共にどう肉薄するかを考えた末に戦術を編み出してそうなんだよね だからって幻術クソ爆弾人形と空中飛行即死ビーム乱射とデパートHIRETHUはやりすぎだと思う それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:21:22

    柱間やマダラといった真の怪物に人の身で対抗するにはマンチ戦法を極めるほかなかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています