へっ何がカグラバチや 一枚絵だけの漫画な癖に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:12:46

    なにっ ブスアーニャが可愛くなってる
    なにっ 双城が真っ当に敵キャラとしてかっこいい
    なにっ バトル描写も面白い
    なにっ 双城が奇跡のキャラやろと思ったら新キャラみんな良い
    なにっ 心理的な駆け引きも上手い

    連載中にこんな成長する漫画があるなんてワタシ聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:13:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:15:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:17:29

    >>1

    >>3

    ツッコミを入れようと思ったのにあんまりツッコめなくて驚いたのは俺なんだよね

    …と思ったけどブスアーニャが可愛くなったか思い出せなくて驚いたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:17:42

    それだけじゃだめだ
    女キャラをシコれるぐらいエロくしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:19:38

    >>5

    先生は女キャラを描くのは苦手なんだ・・・すまない

    かわりにシコれるおじさんでお茶を濁して貰うんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:04

    外薗健み
    ジャンプGIGAのよしみで雨宮に女キャラ描くアシとして入ってもらえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:19

    >>4

    シリアス時は物憂げな少女って感じで可愛いけど平時は以前のバカ面って感じっスね

    ただ雑誌版のボールペンで書いた落書きみたいな感じは完全に消えたからもうブスアーニャって感じはしないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:35

    げきえろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:53

    >>5

    緋雪でシコれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:23:24

    >>7

    さらばチェリーボーイ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:24:47

    まあ話オモロくて一枚絵カッコよくて男キャラがシコれるのは認めるけど女キャラビミョーに感じるのとは何の関係もあらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:24:52

    おいおい巨乳キャラならタフ君がいるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:25:26

    緋雪がキャラ弱いーよ
    五条が来るかと期待したら釘崎だった感じなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:25:37

    女キャラが微妙というか男も女もまぁみんな同じ顔ばっかかなとは思うのん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:25:56

    今週の一枚絵セクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:26:52

    >>14

    楽市でもっかい顔合わせるんだからそこまで待てって思ったね

    まっ 待ちきれないのはワシもなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:27:14

    正直なんでブスアーニャと呼ばれてるのかわからないのが俺なんだよね
    別に取り立てて愚弄するような所見当たらなかったヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:27:18

    >>9

    おっぱいどこへ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:27:40

    >>16

    双城戦は一瞬の閃光かと思ってたらここで完全に成ったと確信したんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:28:43

    ワシは緋雪さんが下着姿になるまで評価は待ちますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:29:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:30:04

    >>21

    ぐるる…さらしとふんどしがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:30:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:30:51

    >>24

    すいません

    面白かったから面白いと言ってるだけなんです

    >>22は対立煽りですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:31:06

    >>21

    何を言うとるんじゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:32:22

    激えろなおじさんが出てくる漫画=神
    うーっ早く剣聖を見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:33:04

    伯理もいつの間にかいいキャラになってて驚いたのが俺なんだよね
    初登場時はこんな奴より緋雪の深堀りしろって思ったのになぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:33:06

    >>19

    これから育てるんだろっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:33:49

    >>29

    アーニャのを!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:35:00

    >>30

    はーっもみもみもみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:35:14

    緋雪じゃ抜けねーよ😢

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:35:58

    >>30

    ちょっとおマタ触るだけだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:40:03

    おい>>5

    今"ヒナオは可愛くない"って言ったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:47:48

    >>34

    そうですけどなにか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:50:30

    サブキャラでちょっと可愛い女の子だせれば一生儲してやりますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:51:08

    目の書き方がなんか苦手なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:51:49

    >>32

    悪意ある切り抜きはやめ…ウム…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:52:48

    DV兄貴は伯理が倒すんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:54:17

    まあ気にしないで
    アニメ化できれば呪術みたいに女の子も可愛くなりますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:55:15

    おいおい可愛い女の子なら新しくこの子が出たでしょう
    死にそう?ククク・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:59:02

    >>7

    >唐揚げのような存在

    ううんどういうことだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:59:57

    >>42

    おいしい…存在…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:00:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:02:05

    >>44

    その辺りからブスアーニャ呼ばわりされてたシャル筆頭に絵がマシになったし

    適切な数のアシスタントが入ったんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:02:06

    さよならチェリーボーイから考えると絵上手くなりましたね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:19:37

    >>43

    チーズハットグもタピオカミルクティーもうまいだろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:21:09

    雑に流行り物として消化されるものじゃなくて長く愛される作品にしたいってことじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:23:51

    >>48

    タピオカミルクティーは定期的に流行ってるだろうがよえーっ

    まあ僕は唐揚げの方が好きなんですけどね伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:35:37

    >>49

    だから流行り廃りがある物じゃなくて、常に愛される物になりたいって意味だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:23:08

    >>46

    口は変わらんなぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:01:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:02:56

    シャルのお母さんが一番ゲロマブだと思ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:05:10

    >>41

    パパ呼びも可愛いよねパパ

    まっめちゃくちゃ死相が見えてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:52:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:54:01

    >>53

    ◇この死語は…!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:42:18

    カグラバチの作者ってチェリーボーイの人だったの!?
    ヒロアカ表紙目当てでGIGA買って当時読んだわ…気付かなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:50:13

    >>46

    やばっ めちゃくちゃザオサガに見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:50:51

    ヒナオちゃんの天才的作画も徐々に可愛くなってきてると思うのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:53:20

    >>42

    流行りの一過性のようなものではなく定番の存在になりたいという意味だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています