ガチャピンとタッフ 禁断の44"二度打ち"

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:56:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:56:49

    よしっじゃあ次も44にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:57:34

    いやだ45スレが良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:05:21

    あの…自分光古戦場間に合いそうにないから闇頑張ろうと思うんスよ
    アゴナイズ掘りってそんなに辛いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:06:21

    >>4

    マリス・メナスはですねぇ…赤箱を気軽に取れないと辛いんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:07:06

    アガスティアフルオートでフェイタルグロウという文字が出るたびに心がざわつく…
    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:07:46

    >>4

    悪いことは言わないから周年武器チケで2本顎を取れ…ノーフェイス15顎2本で心が折れた俺のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:07:47

    >>4

    殴るのが怠いのに加えてもう1本ドロ武器があるから運が悪いとそっちばっかできて延々と周回する羽目になるんだァ

    だから10周年武器交換チケをアゴナイズ×2にするのが一番楽っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:08:06

    >>4

    お荷物検査っスね

    ルオー持ってないなら短期で稼がないといけないんで面倒極まりないっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:09:19

    >>7

    か、かわいそ…50%そこまで引けるの宝くじとか引いてたら絶対プラスだったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:09:45

    >>4

    俺は"土拳"のノーフェイスだ

    そして俺は"土拳"のノーフェイスだ

    "土拳"ノーフェイス

    赤箱の当たり枠だった…この"土拳"のノーフェイスが許さないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:10:40

    >>11

    いやあああああああああ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:14:42

    アゴ掘りは確率もだけど何より副産物がほぼ無いに等しいのが余計に苦しいんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:15:32

    金剛の話なんスけど、天司は凸る価値ある方なんスか?
    結局無凸でサブ枠に入れてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:16:04

    ノーフェイス聞いています
    初期から使い所が少なくエアプではウリ拳と同枠の追記すらないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:17:37

    >>14

    3凸4凸でサブ効果が強化されるから凸できるなら金剛投げてもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:18:15

    >>13

    待てよ、今なら砂が落ちるんだぜ


    アゴ完凸と砂泥のどっちが早いんやろうなあ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:18:44

    >>14

    無凸と4凸で上限10%上がるから価値はあるけど金剛は他の用途が多すぎるから結果的に優先度は下の方っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:19:00

    >>16

    あざーす、他の石を確認しつつ今度凸るのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:19:01

    >>14

    無凸と4凸で上限が10%変わるからなんだかんだ言っても凶悪だと思われる

    まっ流石にベルゼバブのようにムーヴそのものに革命をもたらすレベルとはいかないけどね!(グビッグビッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:20:54

    天司はあと一枚で完凸とかなら流石に金剛ぶち込んでるそれが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:33:21

    早速一本あごごっを交換して木ー坊を殴ってきたよ
    その結果リッチが凄いダメージを出したことが分かった
    でも剣得意キャラ編成から消えるしたんスけど…良いんスかコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:35:36

    ガチャで出たR武器ってまとめてリサイクルしてスキル餌にしていいのん?
    SRはエレメントに使えってのは聞いたんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:37:48

    >>23

    はい!リサイクルでいいですよ!(ニコニコ)

    もちろんSRがエレメント・ラッシュなのもめちゃくちゃ事実

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:40:05

    オメガは2と3がメインであって得意武器限定の1はおまけ程度だからなんでもいいですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:42:58

    オマケはオマケでも主人公+もう一人は第1スキル乗せたいこの頃伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:48:32

    前スレでバブさん凸ったものなんだァ
    金剛がまだ余ってるからほかの石の優先順位を教えてもらおうかァ
    実際こんだけ強くなるとモチベーション爆上がりなんだよねパパ
    それともアーカルム石とやらに残しておいた方がいいタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:50:11

    >>27

    えっアーカルム石残ってるんスか

    じゃあ絶対アーカルム石から凸るべきだと思われる

    現状のお凸状況見せて

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:51:02

    >>27

    リストを見せろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:52:29

    与ダメが上がるアカ石は全属性必須だからその分の6個は最低限残しておけ…鬼龍のように
    金剛はとりあえず入れて良いのはバブさんだけなんだ他は必要に応じてその時に使うものなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:54:12

    スペリオルのおすすめ教えてくれよいまだに迷ってるんだぁ

  • 3214224/04/03(水) 16:58:12

    >>28

    >>29

    こんな…かんじ……

    ちなみに金剛残り7個 グローブってやつが1個

    マグナは全部200でアーカルムはサンってやつだけSSRになってたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:07:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:11:05

    >>32

    よこせ トリプルゼロよこせ


    アーカルム石は最終的には全部SSR化すると思うからしばらく金剛は温存するのをお勧めしますよ

    古戦場スケジュールに合わせてスターを最優先にしてその後ムーン、ジャッジメント、ハングドマン、デス→その他アーカルム石

    の順番でSSR化を目指すべきだと思われる

    どれもSSR化するタイミングで金剛が必要だしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:11:42

    天元素材30集めてやったぜこれでスキルを取り付けることができる
    待てよ無属性への与ダメアップってどこに加算されてるんだ?
    極技とオメガスカンデレのアビ上限って同枠なのか?
    もしかして俺はとんでもない無駄遣いをしたのではないか?
    うーーっわからんわからん助けてくれーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:55

    >>32

    000混ぜて金剛2個

    古戦場やるならザ・スターSSR化

    天司石はあるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:15:43

    >>31

    推し属性のエクスカリバー(剣)かウルリクムミ(楽器)にしろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:16:14

    初心者全般に言えることだけど最低限アーカルムの与ダメ石とバブさんが凸れるまで他は置いといていいと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:21:10

    >>36

    天司シリーズっスよね?

    ラファエルガブリエルメタトロンが1つずつあるっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:25:00

    >>35

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

    もう少しわかりやすく書け…オトンのように…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:26:22

    今の話題でスターとジャッジメントはSRのまま放置してたの思い出したのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:31:36

    >>39

    無凸ならそのまま

    他のアーカルム石のSSR化に使用

    もし砂が15個あるならルシ超越

    忌憚のないアドバイスってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:33:21

    待ってください光カリバーでレリバするって話でしょう

    フルチン取ったんだから土カリバーでクリュサオルの方が良いだろひっこんでろ

    おう、スパルシ何もわからんけど水ウルリがいいらしいで

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:34:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:43:40

    泥数アップしてるっスけど、あの紫箱からパラディンの盾って出てくるんスか?
    ルオー盾持ってないけど、ルオーで欲しいの六龍素材だからあんまり回る理由が無いんスよね

    紫箱から出ないならホルス掘りか砂箱したいしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:46:37

    色々なマネモブの意見を聞いた結果…
    単純にガチャ石を凸るだけではバブさんのように強くなれるわけではない事がわかった
    とりあえず金剛は温存してスターのSSR化
    余裕ができたらトリゼロと超越ルシに挑戦するよパパ
    相談に乗ってくれてありがとうございましたっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:59:42

    >>35

    冥烈はグランデと同枠加算の天司枠で極技のアビ上限は100%上限とは別枠なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:19

    マネモブ……ここから入れる保険か超実践的打開策待ってるよ………

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:14

    >>48

    古戦場で集める…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:15

    闇ブルマンなんスけどスペリオルの配布は何にすればいいのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:05:13

    >>48

    まさかクォーツを砕いたってわけじゃないでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:57

    >>51

    ククク………うちのニーアとハーゼとフラウとカイムは最終までにアホほど砕いたクォーツも飲み込んだ完全賢者だァ………

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:07

    安定のカリバーかウルリ…
    趣味のヘラクレス…
    おみくじのハバキリ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:27

    >>50

    闇ウルリ…

    アガ琴で十分かはシラナイシッテモイワナイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:46

    バブシュヴァマグで1ポチ1召喚と片面カグヤで何ポチもするのだったらどっちが良いのか教えてくれよ
    多分片面カグヤだと1ポチ1召喚は出来ないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:09:17

    チリツモとはいえ微々たるものでもあるから、自分がストレスにならない方でいいですよ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:09:28

    ゲームの特典……
    って言おうと思ったけどVSにもマネモブリリンクにもクォーツ特典がないことに驚いてるのは俺なんだよね
    ◇このクォーツの出し渋りは……!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:11:00

    >>40

    今の編成がこれなんだァ

    終末極技とオメガ剣にアビダメ上限つけてるんだけどこれは別枠なのか?

    ドラゴニックウェポンの無属性与ダメ増加は最終火力に10万加算されるとしたら上限は超えるのか?

    既に上限叩けてるなら不要なのかと思うと夜しか眠れないんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:14:45

    >>55

    グランデヒヒ堀で2ポチ1召喚と1ポチ1召喚をやった身からすると快適度結構違うから1ポチのほうが良いのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:18:51

    アガスティア琴って何本ぐらい作ればいいんスかね
    エレメント化して素材の足しにしたいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:19:46

    >>60

    まぁとりあえず2本あれば困らないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:20:22

    >>58

    確か超越チェイン勢は基本別枠っスね

    オメガ系含めた技練とかの武器スキル枠は100で+αができる筈っス


    というか武器スキル確認画面見ればいいだろうよえーっ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:50

    情報を追加するなら与ダメ系は基本的に奥義以外は気にしないでブチ込んでいいっス
    アビリティなんかも奥義と同じく第一、第二、第三、第四上限があるんスけど奥義と違って特殊上限に引っかかることはほぼないんでまぁ無視でいいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:25:00

    恐らく5割まで削ればアビダメ・ラッシュで削れそうだけど
    そもそも0ポチだと4割ぐらいまでしか削れなくて頭抱えてるのは俺なんだよね

    うーっ助けろ兄貴

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:26:40

    >>64

    バブ持ってないのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:26:46

    ううんつまりどういうことだ
    わからないがアビリティ枠はいくら積んでもいいということはわかった
    ありがとな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:30:03

    >>65

    もちろん無茶苦茶いるけど

    ここ何回か0ポチに慣れてしまってバブポチすら億劫なんだァ


    加護150ある分、バブよりルシバハメインの方が主人公以外の火力上がるかなって思ってるんスけど

    そういうわけでもないんスかね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:30:48

    簡単に言うなら上限は段階式ってだけっスね
    (攻撃力*倍率*軽減率)*与ダメでダメージが出て、最初は25%、二段階目は50%、三段階目が75%、最後がよく知る99%の上限っス
    奥義にはこれの上に別の頭打ちの特殊上限があるんで与ダメアップあっても上がらないけど奥義以外だとほぼ引っかからないから与ダメは盛り特って事っス

    まっこんな知識使うことほぼないから覚えなくていいんだけどね(グビッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:34:29

    >>67

    ヨウは元々上限まで出るだろうしそれなら主人公の連撃と火力上げた方が強い気がするのん

    もちろんめちゃくちゃ推測

    あとバハ短剣をバハ槍にしたらいいんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:36:21

    ワシが1番欲しい武器としてお墨付きをいただいている
    三手大の武器もっと増やせやあーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:38

    >>70

    マネモブ…待ってるよ…

    ちなみにワシはボックス覗いたらちょうど素体4本あったらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:06

    >>71

    プレボに素体4本あったのん

    しゃあけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:04

    >>72

    進境中なんかおまけみたいなもんヤンケ何ムキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:55

    水着ユリウスとロベルティナ居ないけど流石にスタレは引けないのん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:58

    全属性マグナの場合に必要なレヴァンスウェポンの本数を教えてくれよ
    なんかムゲン剣は神石向けとは聞いたっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:18:47

    >>75

    待てよ

    結局マグナマンでも滅尽は欲しくなるんだぜ

    少なくともとりあえずどの属性も2本は集めろ…ワシのように

    でも土は短剣は1本でもいいかもね たぶんね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:18

    c79e3888

    マネモブ…吸収解除後ベリアル待ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:49

    >>75

    ムゲン剣1~3

    シュレディンガー2~5

    シエテ剣5

    ジーク短剣1~2

    シンメトリア0~1

    アガ杖2~4

    新レヴァンスは一律1~3ぐらいなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:59:12

    たまたまなのか、レヴァンス野良流しの成功率が21時台よりも19時台というか今ぐらいの方が高いっスね

    もしかしてこの時間の方が人がいるタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:02

    >>64

    現状の0ポチってヘイムダルメインウナダイバーか000召喚か片面黄龍3チェしかないんじゃないんスか?

    開幕フルオ1ポチを許すならもうちょい選択肢はありそうスけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:16:43

    >>79

    21-24時は自発する人が最も多いから分散するんや

    人来ないしワシもその時間はあまりレヴァンスに触れないのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:16

    >>80

    待てよルミナス拳を使えば余裕なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:17

    >>80

    ワシは0ポチ2チェっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:23:56

    ワシは両手エデンの槍槍パナケの0ポチで回るのん
    ヨウが居ないから苦肉の策もいいとこなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:24:43

    仕事から帰って来たら1.5スレほど消化されてるのに驚いたのは俺なんだよね
    これでも私は慎重派でねスレを流し見してみたよその結果フェニーは激えろという事が分かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:25:43

    >>81

    ふうん、そういう事か

    あざーす

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:02

    >>84、待ってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:05

    ふうんホルスとかオシリスとかエニアドってやつは結構エジプトの神なんだな
    それらの上位に位置する不死鳥ってま…まさか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:42:40

    >>87

    ハズレが水着モニカぐらいしかいないから未所持が多ければマジで買い得っスねこのスタレ

    うーっ ウツセミかボレミアが欲しいけど水着は全員持ってるから悩むぞアニキ

    やっぱり特定のムーブに必須になりそうスかねこの二人

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:03

    >>88

    恐らくアトゥムだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:49

    >>87

    個人的未所持率8割切りのスタレは

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:12:59

    なんか…ウロボロスミニステル持ってて当然みたいな風潮ない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:23:59

    >>92

    ヒヒ掘りをしてやねぇ…レヴァンスをフルオートしてやねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:25:59

    クレド武器集めないと0ポチが全くできそうにない
    それが光マグナのボクです

    ……ったく いつも0ポチで使ってるアプやパナケイアが光マグナだとろくな槍も斧も無くてできないのやめようよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:35

    >>92

    去年9月実装だからね!討滅、撃滅まで使えるようになってそろそろ久遠を交換しても何とかなる時節なのさ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:27:13

    1/10しか溜まってないワシに悲しき現在…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:28:33

    不思議やな ワシがヒヒクエ自発すると野蛮人がラッシュで瞬殺するのにワシが救援に入るといつまでたっても討伐終了しないのは何でや

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:31:34

    色即是空と空即是色が頭から離れないんだァ
    どうにかして貰おうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:33:41

    >>98

    この狭い世界でただ小さく静かに生きろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:40

    >>98

    夏までに福岡仙台神戸であるエクストラフェスか年末にあるグラブルフェスに行け…鬼龍のように


    嘘か真か生演奏と太郎の生声によるライブは一度聞いたら100%ハマってしまう危険なコンテンツだとする科学者もいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:09

    2番目の歌詞の"有象無象"が"八面玲瓏"!?の部分が好きなのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:43:00

    幽玄のバブ流し
    914CF0BF

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:28

    ぶ……武器って2個落ちることあるんだな……
    もしかしてヒヒや砂なんかも理論上はあり得るタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:37

    >>100

    えっ福岡でも有るんですか

    しかも調べたら会場が歩いていこうと思えばいけるくらい近い…!

    もう…買うしかない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:31

    >>103

    ヒヒはアルバハHLとつよバハで禁断の”ニ度落ち”の可能性があるんだァ

    ただアルバハは金箱、自発箱 つよバハは青箱、自発箱だから×2表記にはなり得ないッスね 忌憚のない事実ってやつッス

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:22

    幽玄のベリアル流し
    28167917

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:42

    >>104

    フェスに行くつもりならグラブルの楽曲とリリンクのボス曲End of Ragnarokを大っぴらに予習していけよ

    ステラマグナのライブは曲を知ってると大盛りあがり出来るとされているからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:05

    グランデヒヒ掘りは麻薬ですね ハードル低くてお手軽すぎてここんとこ毎日です

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:27

    …でレヴァンスで初めて砂がドロップしたのがこの俺あにまんやりながらだったから普通にビックリしたマネモブよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:37

    闇猿を墓から引っ張り出して使うのは麻薬ですね
    もう新マルチのマージを旧型を超えた旧型キャラで全部ひっぺ剥がすみたいなのにハマっちゃって……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:51

    バブベリあざーす

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:12

    >>105

    いつか見てみたいですね……本気でね(グッ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:43

    (肉集め編成)どないする?
    (0ポチ奥義軸で)まあええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:04

    幻の肉集め編成"ToTラジエル"の使い手として
    お墨付きをいただきたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:00

    しょっちゅうムゲンでポーションを使い忘れたりFC使い忘れるのが俺!悪名高ききくうし尾崎健太郎よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:52

    >>114

    マグナ編成だったら教えてくれよ

    神石編成だったり奥義3チェ以上なら殺す……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:24

    >>114

    7秒で硬直ナシなら悪くなさそうスね

    オーバードライブ演出だけ面倒だけどバブ召喚とかでもそれは同じだしなっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:34

    >>115

    ある程度パターンに入ったらフルオートを押した方がかえって安全だと思われる

    ポーションは気を付けるしかないけどFCは勝手に使ってくれるしワム1アビを勝手に使われることもないんだ

    その並びならフルチェインかフェイタルチェインのどちらかは毎ターン発生するからダメージは発生しないはずなんだよね 硬くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:50

    >>115

    開幕と回復後に切ることを意識しろ…俺のように



    あっ使い忘れたっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:42

    >>115

    早くリミロペとアン王女を取ってカチカチフルオ編成に至るべきだと思われるが……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:18

    >>116

    フンッ光マグナでアビダメを盛れるわけないだろう


    >>117

    義賊バブ召喚ならOD演出カットできるからそっちでいいんだ


    はっきり言ってラジエルの2アビを聴ける以外のメリットはないよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:43

    >>120

    ウム…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:11

    >>122

    アン王女は滅茶苦茶えっちで強くてえっちなんだ

    早く最終したほうがいいっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:16

    バブさん召喚は麻薬ですね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:36:16

    バブさん召喚でもOD抑制のLBを取れば演出入らないんじゃかったスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:39:48

    やだやだやだ!バブさんなしの強き0ポチ編成お願いお願いお願いお願い!(不死鳥の欠片書き文字)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:42

    ジャーン >>126バブなしの攻撃のみ編成持ってきたで

    両面ゼウスのエデンエデンリンネリンネハルモニアハルモニアアークアークオメガ誘惑終末パナケイアや

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:45:40

    >>126

    バブさんを持っていないということは大げさに言えば他の石も持っていないということ

    お前はこれが再現できるのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:48:25

    ちなみにワシはマグナの2チェ0ポチらしいよ

    1ポチバブさんの通常軸とどっちがいいんやろなぁ………

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:59:29

    オイラの事をすっかり忘れてて今シバいたそれがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:05

    あざーすガシッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:51:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:55:26

    じゃんけんでカニに負けるメグにはお…お前変な薬でもやってるのかってなったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:00:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:43:33

    陰陽師=神
    コスモスフルオで250~350稼いでくれるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:54:27

    ああーっメイガスなしのコスモスフルオート編成を教えてくれえ
    俺はコスモスだけフルオート出来なくて発狂しそうなんだあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:07:32

    奇遇やな ワシもメイガスなんて持ってないんや リンクスチケでとるか悩みますね、ガチでね
    今はこんな編成で1ポチ1ポーションからのセミオートで殴ってるのん 貢献度300近くは行くから全滅したら汁飲んでもっかい流すだけで400超え行くヤンケコスモスシバクヤンケ

    陰陽師(呪々相乗 ツインサーキュラー ディストリーム)
    ルナール(1,2アビ抜き)
    リッチョ
    フェデ(開幕3アビ)
    ハルマル
    ニーア最終

    ハデス+フレルシ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:19:47

    ウアアア砂ガ落チナイーッ 助ケテクレーッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:20:54

    >>136

    これがメイガス無しのフルオ

    ちなみにフェディエル槍の部分はアゴナイズでも行けたらしいと

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:49:59

    正直ぼちぼち触った感じメイガス込みでもフルオはあんま安定しないんじゃねえかと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:55:58

    ムゲンシバいてるとちょいちょい25%火鞄見かけることに困惑しているのは俺なんだよね
    案外3凸の鞄を複数枚確保してる人居ないんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:24:16

    >>141

    あれクズお前知らなかったのか 追撃石とか鞄みたいな4凸未実装の石は合体召喚するとどう足掻いでも無凸の効果になるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:36:47

    おいコラッメンテナンスの時間には気をつけろよ
    昼間にあるからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:14:35

    うーっ自発日課が多くて大変だぞアニキ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:58:46

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:07:02

    >>143

    やばっ 仕事サボりながらやるつもりで就業時間まで雫発動してる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:09:09

    >>145

    土古戦場を快適に回るためにやねぇ

    土カリバーを交換してやねぇ

    コンパニオンウェポンにしてメインにフルンティングを持ったクリュサオルをやるのも美味いでっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:12:58

    火だと楽勝だった両面カグヤ0ポチ編成が光だと微妙に足りなくて吐きそうなのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:16:05

    >>120

    えっ そんな編成もあるんですか

    もしジャバンに合わせたカーオンがいらないのなら教えて欲しいですね…ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:16:29

    >>147

    禁断の1ターンアサシン2回行動打ち

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:20:21

    とにかく火は2030年のパー3肉集めまで安泰してる危険な属性なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:20:31

    私は風十天の超越もしていないし風賢者の最終もしていません
    おまけにシエテ剣も集め始めたばかりですけどこんな私でもジークHLフルオは組めますか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:32:29

    水着シオンと………エスタリオラいるかどうか………
    ぱっと代役できるようなディスペルを超えたディスペル使い思い浮かばないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:41:10

    >>153

    もちろんメチャクチャその二人はいる

    最終エスタリオラ採用してる編成そのままでいいんスかね

    これで日課も増やして完全土パ強化だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:23:24

    >>154

    水着シオン、エスタリオラ、最終ニオで問題ないと思われる

    HPを盛るために防御シエテ剣は欲しいかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:39:31
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:48:47

    >>156

    ムフッ直近の古戦場も頑張ろうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:49:27

    >>156

    じゃあリミカグヤ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:51:09

    >>156

    ムフッ極星は諦めて大人しく40箱集めようね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:56:14

    サイゲ… 待ってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:17

    なぁ春草 VSジークフリートは前々スレでも言われた通りこれでいいって本当か?
    ああ 毎日がクヴァール・ファングのカーニバルだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:04:09

    >>161

    ココハ“二度打ち”ダカラ前々々ヤンケ シバカレルヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:07:08

    >>157

    >>158

    >>159

    まぁヒヒがあれば最終できるから古戦場が終わる前に最終できるんだけどね と思っていたら何故か琴が3個足りなかったのがこの俺!

    クォーツ掘ったら琴を交換する予定の尾崎健太郎よ

    あとリミカグヤはいないよ(泣)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:08:18

    ふうん ジークフルオ編成なんて考える段階ではないということか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:08:21

    >>163

    ドレバラ報酬とかは交換したのん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:09:59

    ニオ水着シオンエスタの黒猫やってるけど
    なんか途中でしばしば荼毘に付してるのは俺なんだよね

    もしかしてシエテ剣3本じゃ足りないタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:41:02

    >>166

    ワシもシエテ剣5極星剣1かつドラポンも込みだったのに結構全滅してたんだよね

    そしてマグナ編成にしたら全滅しなくなった 理由はもちろんめちゃくちゃ分からない

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:49:52

    レガリアProはいつぐらいまで毎日やるのが良いか教えてくれよ
    新レガリアが一通り集まるまでっスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:55:24

    >>168

    半汁が大丈夫ならなるべく毎日自発した方がいいと考えられる

    見てみいワシのマグアニが足りなくて超越できてない終末武器達を

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:56:53

    >>166

    嘘か真か知らないが多少火力盛りにして削り重視にした方が逆に耐久性は安定するという科学者もいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:03

    全滅してるのは固有バフのレベルが上がり過ぎてクヴァールファングで強制全滅させられてるとかじゃないっスか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:50

    >>169

    経験値も美味いし、ゴブロからは盾も欲しいしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:06:21

    Proスキップは日課にするのが良いと考えられる経験値も美味いし武器も餌に出来るしなヌッ
    どうせ自発素材と半汁なんてダダ余りしてるでしょう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:00

    >>173

    砂箱周回...すげぇ

    無くなるはず無いと思っていた半汁が目に見えて減っていくし

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:11

    今日のアプデは何が変わるのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:01:26

    >>175

    さあね、ただルシオの最終で光の編成が変わる事は確かだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:02:59

    >>175

    ルシオの最終…

    ウーノ、ソーン、カトル、フュンフ、エッセル、マリア・テレサ、エスタリオラ、フラウの調整…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:26:22

    youtubeだろrの動画ネタの提供…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:27:01

    しゃあっ 光・恩寵

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:32:49

    ルシオの最終楽しみなのん…
    リミサンちゃんとの相性を良くしてサンちゃんに微妙な顔になって欲しいのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:34:27

    何気なく自分の終末の凸状況を確認してたら250終末が3本あってこの中にヒヒが6個と砂が3つ入ってると思うと恐ろしいですね…ガチでね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:42:05

    マネモブ………今日は13:55ぐらいにマルチ自発するといいことあるよ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:48:55

    >>182

    殺す…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:50:29

    >>181

    終末は素材食うだけの強さあるよね終末はね

    問題はヒヒ3青紙2も食うくせに大して強くない十天衆だッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:52:53

    >>184

    まあ気にしないで、そこまでぶちこむ価値が無いなら放置でいいですから

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:53:08

    >>184

    お言葉ですが十天は半分ぐらいは強いですよ

    もう半分はシラナイシッテテモイワナイ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:03:30

    十天衆が最終された頃はぶっちぎりで最強性能だったから
    ほとんどの属性のフロントに最終十天衆がいる状態になったけど
    そのことに一部騎空士達がお気持ちしたのが超越の性能が微妙になった原因なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:03:51

    メンテが始まった...いよいよルシオが本気になる

    という事でルシオ最終予想・希望を教えてくれよ
    ワシは3アビを全体に撒きながら、聖義Lv6でTA後に1アビ使うぐらいして欲しいのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:04:48

    ああーっ グラブルをやらせてくれぇーっ
    あと3時間仕事が暇すぎるんだぁーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:06:20

    グラブルがメンテでできないならリリンクかVSやればエエヤンケシバクヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:06:33

    メンテが始まったあ~~~っ

    リリンク開始だ――― GO―――っ ウオオオオオ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:29:13

    十天衆や十賢者は全員1軍クラスの役割持ちであってほしいのは俺なんだよね
    周回に見合った強さがあると満足感も愛着も増すでしょう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:30:14

    >>188

    アビ使用時回復

    奥義使用時回復

    通常攻撃時回復

    TA時回復に決まっとるヤンケシバクヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:37:46

    フュンフウーノ辺りはかなりアッパーもらわないとキツそうっスね
    カトルはようやくミスト確定するんスかね

    誰がアッパーされるんやろなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:38:18

    今回初めてトリプルゼロ肉集めするんだァ
    召喚石でも何か硬直みたいな挙動があるか教えて貰おうかァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:43:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:44:44

    >>196

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:49:58

    ルシオの基本スペックは悪くないから運営が日和らなければ化けるんじゃねえかなと思ってんだ
    ふんふがどうなるか全く想像つかないんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:53:34

    >>196

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:54:31

    フェニシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています