elonaやります2

  • 1『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:00:53

    前スレが落ちたので新しくプレイしていきます。
    ・カオスシェイプピアニストで冒険していきます。
    ・現在レベル14(あと少しでレベル15)
    ・5レベル毎に仲間を一人祝福された援軍の巻物で増やす(現在エレアの戦士君とレッサーファントム君)
    ・verは1.22+omakeです。
    ・うみみゃあ!

    ……本当にこのスレを開いてしまったのか?(ニヤリ

  • 2『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:01:16
  • 3『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:03:03

    進捗報告
    ・交易しまくって店の権利書を購入、妹ちゃんを店番に。演奏でもらった装備を売りまくる。
    ・演奏*2装備を3つ入手し演奏依頼を楽にこなせるように。
    ・裏で宝の地図+幸運の日を引くもイマイチな物しか出なかった。

  • 4『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:04:52

    というわけで始めていきます。多分すぐにレベルが15になると思います。どの部位が生えるか楽しみですね

    現在は首/背中/胴体/利手/指/腕/に加え遠隔と矢弾です。指か手以外はあまり被らないようにしてほしいですね、どうせなら指4本とかでも面白いかも。

  • 5『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:06:04

    ああああああ忘れてたあああああ!!!!!

  • 6『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:06:34

    なんとか発症無しでセーフ。ヴィンデールクロークあるから多少は無理できるけど流石にね?

  • 7『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:09:48

    吟遊詩人をしばいたらレベルアップしました。新たに生えてきたのは指!これでもう1個指輪が装備出来ますね。メインストーリーでゲットできるパルミア・プライドみたいな装備欲しい。

  • 8『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:13:06

    ちなみにこちらがお店です。面白味がねぇ。

  • 9『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:14:07

    妹のイオハードちゃんは魅力装備と交渉ブースト装備でなんとかやっていけてます。そのうちお金と交渉のスキルブックを渡してレベル上げしてもらいます。

  • 10『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:15:30

    良性変異うまうま

  • 11『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:18:52

    あ、あと冒険者からスピードの指輪と交換してもらいました、飛龍刀です。アーティファクトはやっぱり強いですね。

  • 12『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:19:31

    さて、レベル15になったので新しいお仲間のお迎えです。誰が来るか楽しみですね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:20:20

    カテゴリミスってるぞい

  • 14『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:21:24

    >>13

    ほんとだ!管理人さんに頼んで実況に変えてもらいます。

  • 15『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:23:51

    さて気を取り直して新しい仲間が加わりました!ブレイドです!βでもαでもなく通常の子ですね。出血格闘が強いので盾を装備させて殴ってもらうのがいいのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:24:19

    ヒャッハー新鮮なノースティリス民だ!!

  • 17『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:26:02

    あっ女の子だった…まさかのパーティー初の女の子です。紅一点ですね。
    紅い腰当欲しいですね…装備出来ませんが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:26:51

    >>15

    お!割と強いのが来た!

    レッサーファントムと延期ってこいつ育てようぜw

  • 19『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:27:09

    ブレイドって人型の部位全部そろってるんですねぇ…これは強くなりそう

  • 20『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:27:44

    >>18

    ダメです(ダメです

  • 21『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:30:04

    とりあえず盾装備させておこう

  • 22『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:34:00

    ちょっと全体のパーティーの装備見直しタイムです

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:53

    >>22

    装備はともかくレッサーファントムというモンスターにならいくらでも欠陥あるよ!

  • 24『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:41:18

    とりあえずレッサーファントム君の装備です。二刀流覚えさせてエーテルダガーともう1本装備させていきます。

  • 25『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:41:59

    こちらがブレイドちゃん。盾二つで頑張ってもらいます。

  • 26『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:42:28

    こっちがエレアの戦士君。みんなPVもうちょっと欲しいですね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:02

    >>24

    おー魔法ビルドならエーテルダガー二刀流の前衛はクソ優秀かもしれん

  • 28『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:43:39

    ブレイドちゃんのステータス。でっか!!おっも!!若い!!!

  • 29『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:45:03

    レッサーファントム君。生命力低いけど速度は標準そこそこはあるんですね。

  • 30『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:45:41

    そしてエレアの戦士君。付き合いが一番長いので主能力は一番高いですね。

  • 31『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:47:10

    というわけで次のレベル20まではこの子たちで頑張って行きます。よろしくね。

  • 32『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:47:26

    とりあえず適当なネフィア攻略してきます。

  • 33『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:47:49

    11階相当…いけるかな?

  • 34『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:49:17

    みんなに祝福復活飲ませてさぁいくぞ!いざとなったら鼓舞で特攻してもらうからな

  • 35『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:52:42

    とりあえずレベル的には問題なさそう、炎氷雷以外のハウンド部屋とかあったら流石に無理そうだけど。

  • 36『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:53:52

    しかし出血するマミーとか骸骨戦士とか…なんなんだお前ら…

  • 37『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:54:57

    おっ、『ライオン』がボスみたいですね。強さ的にはどうだろう…速度高いから厄介かもしれない。

  • 38『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:56:43

    危なげなく突破、ケシーくらいじゃないとね…いや戦いたくないけど。

  • 39『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 22:59:08

    雷雲うめぇ!!!

  • 40『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:01:33

    とりあえずマテリアル回収してパルミアに戻りました。今はみんなで仲良くキュラリア食べてるところです。

  • 41『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:04:05

    …これ二刀流で飛竜刀+エーテルダガーにしたら無敵なのでは?

  • 42『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:05:22

    二刀流持ってるのは阿修羅とかかなぁ、探してこなくちゃ

  • 43『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:13:34

    おや、宝の地図持ってるの珍しいな

  • 44『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:14:18

    親切な人だったのでタダでくれました!いやーよかったよかった!

  • 45『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:15:28

    丁度祝福されたもの食べたら幸運の日になったので宝探しします。めっちゃ森。

  • 46『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:15:53

    ……これ上じゃね?

  • 47『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:16:55

    やっぱり上の方じゃん!近いな!

  • 48『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:17:20

    これは…うーん…?

  • 49『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:18:58

    はい、全部イマイチでした。まさか☆すらないとは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:58

    このレスは削除されています

  • 51『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:24:19

    画像間違えた。よしよし覚えられるな。

  • 52『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:25:52

    今ちょっとスキル確認したんですけど、ブレイドくん戦術ないんですね…心眼もみんなに覚えさせないといけないし、誰がいいかな

  • 53『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:26:05

    ブレイドちゃんだった、ごめんなさい。

  • 54『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:27:20

    おおっと野良エーテル病が。ただ雨雲だから問題なさそう。

  • 55『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:31:58

    心眼だとゴブリンで、選出はコボルトあたりかな…?牧場立てて増やそうかな

  • 56『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:38:58

    モンボ売ってねぇ…支配の杖もねぇ…

  • 57『絶対鷹』あにまんまん22/01/24(月) 23:42:47

    しばらくはコボルトとゴブリン捕まえるために奔走してますので今日はここまで!また今度会いましょう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:24:01

    おつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:55:18

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:26:46

    >>56

    投資「やぁ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:17:55

    保守

  • 62『絶対鷹』あにまんまん22/01/25(火) 23:59:11

    今日もゴブリンを繁殖させる作業に戻るお…

  • 63『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 00:00:01

    とりあえずパルミアのお店全部規模50くらいにしてきました。あとは待つのみ。それまでは演奏と交易繰り返してお金貯めてペットに配りたいと思います。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:38:08

    保守

  • 65『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:08:08

    やっていきまする

  • 66『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:11:28

    まずゴブリンは捕まえて繁殖させてます。全員に戦術と心眼覚えさせられました。

  • 67『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:14:13

    次に森ネフィア攻略していたら恋のキューピッドから幸せのベッドドロップしました。重い…。

  • 68『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:15:34

    それから店経営で妹ちゃんが装備ブースト込みで交渉49レベル、バカスカ売って行って楽しいです。

  • 69『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:18:16

    あとはサンドバックで吟遊詩人吊るして街に入って…を繰り返してストラディバリウスゲットしました。これが一番時間かかりました…。

  • 70『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:20:48

    というわけでやっていこうと思ったんですが、いきなり商人が生き武器販売していててびびったぞ。買っちゃおうか。

  • 71『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:22:46

    生き武器育てた事ないですし育ててみましょうか

  • 72『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:25:45

    そこそこよさそう…かな?妹ちゃんめっちゃ稼いでくれるな

  • 73『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:26:43

    いつの間にか50万稼いでて草

  • 74『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:29:19

    こちらゴブリン牧場です、着々と増えてていいですね。

  • 75『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:30:01

    こちらプチ牧場です。遺伝子学のレベル上げ目的だったんですけどブーストで事足りたので大分放置してました。

  • 76『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:31:01

    画像貼り忘れ!

  • 77『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:35:17

    今日はメインストーリーを少し進めていこうかと思います。レシマス攻略するぞー。

  • 78『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:39:03

    スランさんがいますね!

  • 79『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:39:29

    スランさんがいなくなりましたね!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:01

    生き武器は行き当たりばったりで育てる?
    知ってるかもだけど生き武器しみゅれーたってのがあって便利よ
    名前の巻物必要になるけど

  • 81『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:42:21

    >>80

    こういうのはノリと勢いでいきましょう!使えなくなっちゃったら弓に戻します!

  • 82『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:44:22

    スランさん復活までしばらく外をうろつきます。

  • 83『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:45:14

    割とサクサクレベル上がっていきますね、そのうち上がりづらくなっちゃうのかな。

  • 84『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:48:57

    おかしい、少し前まで満杯だったはず…妹ちゃん商売上手過ぎでは?

  • 85『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:50:29

    スランさんに話を聞いたのでジャビ王まで話を聞きに行きましょう(スランさんの最後は流してしまった

  • 86『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:51:20

    うん?なんでこんなところに傭兵射手の死体が…?しかも演奏ブースト付き…?

  • 87『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:52:19

    ジャビ王は聡明でおじゃるな。

  • 88『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:53:12

    というわけでエーテル抗体と宝の地図頂きました。もっとくれ。

  • 89『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:55:49

    今更だけどあにまんまんって名前ひどくない?

  • 90『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:56:42

    次の仕事はカラムさんを探しに行くことらしいです、さぁ気合入れていくぞー。

  • 91『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:57:43

    皮肉が決まっていますねロミアスさん

  • 92『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 22:58:58

    いやぁん、ヴェゼルぅ!!

  • 93『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:01:07

    というわけでレシマス4階層になります……ジャビ王死ぬのっていつだっけ……。

  • 94『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:04:06

    おっ、レベルアップの時

  • 95『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:04:49

    いやーこれは一択でしょ、というわけで地獄耐性獲得です。

  • 96『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:07:02

    5階層なのに『殺人鬼の手』を出してくるんじゃないよ!!!しかも手榴弾持ち!!!

  • 97『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:07:57

    5階層でパーティー半壊しました…嘘でしょ…

  • 98『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:11:46

    二人になっちゃったけど順調に進んでいます。やっぱりアイツがイレギュラーだった。

  • 99『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:16:31

    割とサクサク上がってるかな?

  • 100『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:19:14

    ビッグダティさん発見。いつか狩って見せるからな。

  • 101『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:25:30

    はい、次のレベルアップです。確か14くらいから血を吸い始めるんだっけ。

  • 102『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:26:19

    うーん…浮遊かなぁ…?

  • 103『絶対鷹』あにまんまん22/01/26(水) 23:32:58

    これ以上進むとジャビ王死んじゃうみたいなので探索は一旦ここまで。ジャビ王のはく製を剥いだらまた挑戦していきます。ついでに今日の実況もここまで!お休み!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:17

    ジャビ王意外と強いんだよな
    昔舐めてかかってボコされたわ

  • 105『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 01:42:25

    勝てない場合は呪い酒をぶちかまします

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:59:52

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:39:02

    久々に見に来たけど一気に大分進んだな…というか最初に見たときよりステータス伸びまくってて草

  • 108『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 22:52:30

    再開していきます。まずは進捗報告から

  • 109『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 22:53:57

    まずは演奏ブースト込みでロイターが満足してくれました。これでもう何も怖くない。
    ちなみにまだ青☆くらいまでの依頼までしかクリアできません。

  • 110『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 22:55:03

    続いてレベルが18になって頭が生えました。これで装備の幅が広がりましたね…中々被らない物ですね。

  • 111『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 22:55:37

    次は生き武器の機関銃のレベルアップ。あまりいいのがなかったのでボーナス獲得しました。

  • 112『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 22:59:22

    訓練中にパルミアを掘り掘りしてました。

  • 113『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:00:51

    こちらが現在のステータス。これにヴェスタの籠手があれば耐性はだいぶ揃ってくれると思う。

  • 114『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:01:32

    これがレッサーファントム君。DVPV共に高め。

  • 115『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:02:50

    こっちがブレイドちゃん、両盾なのでかなりPV高め。

  • 116『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:03:21

    そしてエレアの戦士君。こちらのPV高めです。

  • 117『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:04:21

    耐性もみんなぼちぼち揃ってていいですね…まぁ素材変化200枚くらい集めて頑張ったので当然ですが…。

  • 118『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:04:53

    そしてよってたかってパルミア王を囲んでボコらせていただきました。これでストーリーが進められるぜ!

  • 119『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:05:27

    コネリー少将にも挑みましたが王様よりもクッソ強くて諦めました。

  • 120『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:07:51

    というわけで始めていきます。多分12時くらいまで。今日もレシマス降りていくぞー。

  • 121『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:11:09

    多分これ私のせいですね

  • 122『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:14:02

    こいつ余裕だな…今から死ぬとも知らずに。

  • 123『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:15:30

    はい

  • 124『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:17:31

    うっわ、奇跡手榴弾とかマジか…これメイン武器で最後までいけるわ。

  • 125『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:22:18

    さようなら って冷たいなお前!馬鹿!あにまんまん!

  • 126『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:23:32

    というわけでここで行き止まりです。一旦パルミアまで戻ります。

  • 127『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:25:47

    というわけでこれから3つの魔石を集めていきます。どれとどれとどれだっけ?

  • 128『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:27:23

    古城のワイナン、死者の洞窟のイスシズル、灼熱の塔のクルィツア、さてどれから挑むべきか。

  • 129『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:30:14

    やっぱりワイナンからかな、いってきまーす

  • 130『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:31:56

    開始から目の前にビッグダディが、リトシス集めが捗りますね。

  • 131『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:32:58

    えっ!?1マップに2体とかいるの!?

  • 132『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:34:21

    し、神経ハウンド部屋…!?

  • 133『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:36:39

    とりあえずテレポした先にクイックリングの弓使い。お肉落したから調理して食べてみます。

  • 134『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:38:33

    ハウンド部屋だったけどそこまで数がいないパターンで助かった…

  • 135『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:42:51

    こんなに下に潜る物だったっけ…まだつかない…

  • 136『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:46:30

    おっ着いた。勝てるかなぁ?

  • 137『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:51:42

    暗黒光線撃たれまくりましたがレッサーファントム君が完全耐性を持ってくれていたので一方的にボコボコにしてくれました。流石レッサーファントム君。

  • 138『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:57:56

    鉾槍でなければ…

  • 139『絶対鷹』あにまんまん22/01/27(木) 23:59:16

    というわけで今回はここまで。次回はどちらかを攻略していきまーす。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:26:11

    同じ階にビッグダディ二体いるのはじめて見た

  • 141『絶対鷹』あにまんまん22/01/28(金) 12:22:57

    >>140

    スレ主も初めて見ました。こんなこともあるんですねぇ。それともomakeだからかもしれないですけど。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:50

    >>138

    ランキス君クッッッソ強いんだよなぁ

    メインの3塔に出てくるボスのアーティファクトはブラッドムーン以外全部強いから好きだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:56

    >>142

    吟遊詩人の持ち物を燃やすのに重宝します、なお対炎装備

  • 144『絶対鷹』あにまんまん22/01/28(金) 22:56:05

    少し進捗。ビッグダティ倒せるかなと殴ってみたら案外勝てました。恐らく散弾銃持ちだったからかな、あれが機関銃か光子銃だったらやられてたかも。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:35:55

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:17:29

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:36:03

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:57:55

    ほっしゅ

  • 149『絶対鷹』あにまんまん22/01/30(日) 20:14:35

    あんまり進んでません。俺は悪くねぇ!アルセウスが悪いんだ!

  • 150『絶対鷹』あにまんまん22/01/30(日) 21:53:42

    あなたは狂喜して叫んだ。『うぽつ!!』

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:54:13

    >>149

    わかるよ、俺もヒスイに行ってて、たまにイスの偉大なる種族に祝福飯食わせに帰ってくる位だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:20

    懐かしいなぁ 前やってたけどPCぶっ壊れて4000時間がパーになったからあきらめてたけども頑張って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています