シンコウウインディとカサマツとヤクザ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:00:55

    カサマツに来てから結構経つのだ、でもまだカサマツは発展させて行くのだ。まだカサマツの成長は続けて行くのだ!!

    岐阜県立カサマツトレセン学園所属ウマ娘

    ダート部門

    シンコウウインディ

    セクレタリアト

    ゼニヤッタ

    ヘイロー

    ヘイルトゥリーズン

    グッバイヘイロー

    サンデーサイレンス

    オグリローマン

    オメガパフューム

    トレヴ

    ホーリーブル

    芝部門

    キンチェム

    オレハマッテルゼ

    ディープインパクト

    ディープボンド

    ロベルト

    カルストンライトオ

    ダンスインザダーク

    オクタゴナル

    ヴァーミリオン

    ハイフライヤー


    そろそろまとめスレが必要なのだ。でもスレ主には厳しいから誰かに任せるのだ。

    前スレなのだ

    シンコウウインディとメジロとブックメーカー|あにまん掲示板ウインディちゃんは最近後方事務員なのだ...中央復帰は可能だけど今去ったら多分崩壊するからまだ離れられないのだ。カサマツがウインディちゃん無しでもやっていける迄ウインディちゃんは此処を去らないのだ。ダ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:01:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:02:57

    なんでヤクザがトレセン学園にかかわっているの?
    実はウマ娘のレースに金が裏で賭けられていたりする?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:05:16

    あれはヤクザ言うてな、ウチらウマ娘のレースに違法で賭博を行ってる奴らなんや。カサマツはウインディが来る前ヤクザに支配されとったんや。
    ま、ウチら中央には関係無いし証拠も無いからあくまでも噂程度やけどな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:05:33

    ホウオウアマゾン「俺は...?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:12

    まとめ、多分これで全部


    決定 シンコウウインディは退学処分としトゥインクルシリーズの出走権を剥奪する。|あにまん掲示板中央トレセン学園学生シンコウウインディはトレセン学園内で他の生徒に噛みつき負傷させるだけでなくその噛み付いた生徒を何らかの要因と手法で発情させ担当トレーナーと性的な関係を持たせ有力なライバルを排除した…bbs.animanch.com
    シンコウウインディのカサマツ再建記|あにまん掲示板現在ウインディちゃんのカサマツトレセン学園には競争ウマ娘としてシンコウウインディヘイルトゥリーズンゼニヤッタセクレタリアトホウオウアマゾンロベルトサンデーサイレンスグッバイヘイローヘイローダンスインザ…bbs.animanch.com
    シンコウウインディのカサマツ奮闘記|あにまん掲示板カサマツは今こんなメンバーで中央からローカルシリーズとダート重賞を守っているのだ!皆無事に出産したからウインディちゃんも成すべき事を成すのだ!!ウインディちゃんの仲間はシンコウウインディセクレタリアト…bbs.animanch.com
    シンコウウインディ頑張るのだ!|あにまん掲示板シンコウウインディと愉快なカサマツの仲間達なのだ!!シンコウウインディヘイルトゥリーズンヘイローサンデーサイレンスグッバイヘイローセクレタリアトゼニヤッタエクリプスカルストンライトオディープインパクト…bbs.animanch.com
    シンコウウインディとカサマツトレセン芝運営|あにまん掲示板現在のウインディちゃんとその愉快な仲間達なのだ!!ダート部門シンコウウインディセクレタリアトゼニヤッタエクリプスヘイルトゥリーズンヘイローサンデーサイレンスグッバイヘイローホウオウアマゾンオグリローマ…bbs.animanch.com
    シンコウウインディとカサマツトレセン芝街道中膝栗毛|あにまん掲示板...最近ウインディちゃんの存在感が薄いのだ...。タニノギムレットがG12勝していたりアングロアラビアンウマ娘が中央で重賞勝利したりプボ君がマイルで勝ったり色々あったのだ。カサマツトレセンメンバーダ…bbs.animanch.com
    シンコウウインディとカサマツ回顧録|あにまん掲示板ウインディちゃんがカサマツに左遷されてはや一年が経過したのだ。寂れた場末腐敗トレセンだったカサマツは今や芝ダートで中央相手に勝ちを狙える地方有力トレセンなのだ。後この手のスレでばんえいやアングロアラビ…bbs.animanch.com
    シンコウウインディとメジロとブックメーカー|あにまん掲示板ウインディちゃんは最近後方事務員なのだ...中央復帰は可能だけど今去ったら多分崩壊するからまだ離れられないのだ。カサマツがウインディちゃん無しでもやっていける迄ウインディちゃんは此処を去らないのだ。ダ…bbs.animanch.com
  • 7122/01/24(月) 22:07:36

    最近一緒に事務員してくれてるから忘れてたのだ、ごめんなのだ。

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:10:28

    ヤクザ相手に大暴れするヘイローさんが見られるんですか!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:11

    >>6

    もう9スレ目なのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:44

    >>7

    ホウオウアマゾン「あ、そんならいいや。にしても最近互いにハードワークだよなあ。ヤクザ連中の刺客が来るなんて噂もあるしな...」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:14:20

    桐生一馬を雇用しなきゃ…
    名前に馬ついてるしレースも走れるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:24:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:26:31

    はぁぁ...ったく最近の組員は情けねぇ連中ばかりだ。ちったぁ骨の有る連中は居らんのか。

    そうは言いますが兄貴ィ、ワシらの若い頃みたいにカラシニコフとロケラン振り回して警察署を制圧したり役所燃やして拠点にするような根性の座った奴らはもう今時居りませんぜ。ワシらがその最後の世代ってやつですなぁ。カサマツゥはもう捨てて良いんじゃないですかい?

    だまっとれぇ!ワシはなぁ、カサマツを骨抜きにしたのにあのアホんだらぁに任せた途端にこのザマじゃ!!なっさけない...はぁ...。レースで奴らの気を引いてその間にもっかい乗っ取ったる。所詮小娘、そこまで頭は回らんさかいワシらが勝つわ。ほら、入ってきいや。こいつは親の借金のカタに押さえたウマ娘じゃ、風俗に入れようと思たけどな。今回のおとり担当にするわ。ふっふっふっ、カサマツ覚えとけよ。ワシらのシノギに戻したるさかいなぉ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:14

    かませ臭がすごいぞこのヤクザ

  • 15122/01/24(月) 22:27:26

    *因みにこのヤクザはカサマツに一度でも負けると桐生和馬にナレ死させられます。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:28:35

    桐生ちゃんいるんだこの世界……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:07

    モブヤクザK「俺は誓って殺しはやってません」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:42

    鎌瀬組総長鎌瀬間家造(かませ まけぞう)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:14

    「ふぅん…カサマツいい所一度はおいでとあるが…いいじゃないかぁああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…!゛」


    「タキオンさん…マッサージチェアでくつろぎながら何言ってるんですか…。」

    「………。」バンバン!!
    「へぇ…お前もマックちゃんが好みなのか…気が合うじゃねぇか!!」

    ・アグネスタキオン!マンハッタンカフェ!!芝部門のトレーニングアシスタント(+野望)として参戦!!お友達はサンデーサイレンスのブースト要員として参戦!!

    ・芝ウマ娘達のトレーニング効果が更に上がるぞ!!
    ・サンデーサイレンスは……マックちゃんが見てるレースで張り切るぞ!!……頑張れ!

    「ハ゛ッ゛ハ゛ッ゛ハ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛任゛せ゛て゛く゛れ゛た゛ま゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛」

    「せめて降りてから言ってくださいよ…。色々台無しですよ…。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:13

    スプリンターズステークスなのだ。何か良くわからない出自のウマ娘が出てるのだ。何なのだあいつ...


    G1 スプリンターズステークス 中山芝1200 右 晴れ 良

    カルストンライトオdice1d18=1 (1)


    産休明けサクラバクシンオーdice1d18=1 (1)

    ゴールデンシックスティdice1d18=7 (7)

    キングヘイローdice1d18=9 (9)

    脱OLの出戻りウマ娘dice1d18=4 (4)

    ハリボテエレジーdice1d18=12 (12)

    周りから引退を望まれてる菊花賞ウマ娘dice1d18=12 (12)

    カレンモエdice1d18=9 (9)

    アイアムハヤスギルdice1d18=13 (13)

    ザラストアラビアンdice1d18=7 (7)

    カレンチャンdice1d18=7 (7)


    ヤクザの刺客dice1d18=7 (7)


    因みに中央にも負けるとヤクザはナレ死します。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:52

    カルストンライトオdice1d2=2 (2)

    サクラバクシンオーdice1d2=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:56

    ライトオとバクシンオー流石






    ヤクザ南無

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:48

    バクシンは母になってもバクシンだったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:04

    ヤクザ…儚い命だったね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:25

    いきなりナレ死して芝生える

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:48

    ヤーさんは伊勢エビの餌かアスファルトに転職かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:34

    ヤクザの資格ちゃん一戦しただけで宙ぶらりんになったけどどうする?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:10

    刺客ちゃんカサマツで引き取るんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:15

    カルストンライトオが勝ったのだぁ!カルストンライトオがサクラバクシンオー相手に噛みつけたのだぁ!!お祝いなのだぁ!!

    ん?どうしたのだヘイロー、それにセントサイモンではないか。どうしたのだこんな夜に。

    ヤクザがこのウマ娘を送り込んでいた?はぁ...あー成る程、大体事情は察したのだ。大丈夫なのだ。ウインディちゃんとカサマツなら多分あのヤクザから守ってあげられるのだ。


    で、あのくそボケヤクザはどうなったのだ?...ほぉ、桐生とか言うヤクザと一緒にヘイローとセントサイモンが片付けた。ありがとうなのだ、これで一人不幸なウマ娘を救えたのだ。感謝するのだ。ついでならウインディちゃんが噛みついてから密室に閉じ込めてやりたかったのだが...まぁ結果オーライなのだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:29

    >>27

    ホウオウアマゾン「ウチに入学させるか?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:09

    入学(入獄)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:20

    ヘイローセントサイモンコンビとか怖すぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:28

    桐生ちゃんは兎も角ヘイローとセントサイモンはさぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:27

    ここのホウオウアマゾンも言動だけ見ればヘイローサイモンに同行させてもいけそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:37

    ぼこぼこ〜♪なぶるよヘイロー♪
    すみっこ〜隠れてヘイロー♪
    だーいすきなのはー♪ちーしぶきとひめーい♪
    やっぱりーなぐるよサイモン〜♪


    まことしやかに囁かれる噂を基にした歌

  • 37122/01/24(月) 22:53:09

    許不和嫌死刑お姉さんコンビによる地獄のヤクザ解体ショーで桐生ちゃんはドン引きし続けてました。
    南無

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:21

    許不和嫌死刑とかどっかの開発艦じゃねえんだから

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:53

    >>37

    ホウオウアマゾン「俺も行きたかったなあ....」


    (まあでもウマソウル的に凶暴エピソードがない限りは許不和嫌死刑お姉さんコンビとは狂暴さでは一歩劣る気がする)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:40

    しかも片方はお口をチャック(物理)されてそうなおねえさんだ!禍猧憂いね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:41

    迅速なフラグ回収1周回って美しすら感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:25

    これヘイロー達側から見たコメントも聞きたいな(怖いもの知らず)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:25

    >>42

    とても楽しかった(意訳)ってコメントが帰ってくるだけの可能性

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:38

    >>39

    時々別世界の魔本の影響受けて虚無に返したがる事を除けば気の良い姉ちゃんだから…。

  • 45122/01/24(月) 22:58:02

    因みにヘイローは原作だと小動物や人間は攻撃する癖に馬相手には攻撃せず寧ろ仲良くしてたらしいという許不和嫌死刑エピソードが有る(らしい)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:49

    流石ウマ娘化したらレクター教授になると言われるだけはある。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:18

    堂島の龍と馬の姿した肉食獣と煮えたぎる蒸気機関車に襲われたヤーさん視点は完全にホラー

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:08

    そりゃこんな連中に比べればSSが素直な子に見えてきますわ・・・

  • 49122/01/24(月) 23:33:10

    明日も仕事なのでおやすみなさいなのだ。

    因みにウインディちゃんはヤクザ達を連れてきてたら全員噛んだ上で密室に閉じ込めて三日三晩待ちます。そして自分の発情させる能力が本当か確認しようとしてました。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:36

    お疲れ様なのだ













    ところでその能力が仮にガチだとしたら地獄絵図になりませんかそれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:34:33

    ひでぇ拷問もあったもんなのだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:15:32

    ウインディの能力だけで十分なんだろうが
    ラッコ鍋差し入れたくなるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:23:33

    桐生一馬「カサマツで無関係のウマ娘を騙し利用している輩がいると聞いて止めさせる為に事務所に向かった」
    「既に内部は荒らされていて奥の方には血達磨のヤクザ達とそいつらに追い打ちをかけてる2人のウマ娘、そして隅っこで震えてるウマ娘が居た」
    「内輪揉めか、と思ったら2人のウマ娘はカサマツの生徒でカサマツにこれまでしてきた事と今回喧嘩売った事の落とし前をつけるために殴り込んできたとの事」
    「このヤクザまがいのやばい2人を止めるのに苦労した。カサマツがレース出来なくなると言ったら渋々止めてくれたがあいつら本当にレース出来るのか?あいつらを取り纏めてる頭は相当に頭が切れるか何か惹きつける魅力みたいなのがあるかもしれんが」
    「巻き込まれたウマ娘はカサマツに引き取られる事になった。あれ程の規模のトレセンなら生活には困らないから良いとして、あいつらみたいなのが他にも居たとしたら悪影響を受けかけないという不安は拭えない。俺にトレセンの関係者のツテでもあれば良かったんだがな…」

  • 55122/01/25(火) 08:17:54

    おはようなのだ。今日もカサマツ発展の為に邁進していこうなのだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:24:20

    >>54

    ヤクザがウマ娘関係者と繋がりあるのは洒落にならないのでNG


    …遥がウマ娘化してそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:47:11

    今回の件で着任早々ヘイロー引き込んで五体満足でいられたウインディちゃんの株が上がっていくのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:04:19

    そもそもなんでヘイローはカサマツに来たんだろうな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:20:20

    まぁ何かカサマツに身売りさせられたウマ娘を引き取ってみたものの彼女はその...カサマツでしばらく慣らしていかないと芝重賞には出れないのだ。実力を確認する為にも経過観察なのだ。

    という訳でマイルチャンピオンシップ南部杯なのだ。

    因みにヘイローはほとぼり冷めるまでカサマツで待機なのだ。

    Jpn1 マイルチャンピオンシップ南部杯 左1600 晴れ 良

    シンコウウインディdice1d18=1 (1)

    セクレタリアトdice1d18=7 (7)

    ゼニヤッタdice1d18=3 (3)

    ヘイルトゥリーズンdice1d18=3 (3)

    サンデーサイレンスdice1d18=14 (14)

    グッバイヘイローdice1d18=15 (15)

    ニジンスキーdice1d18=18 (18)

    ホウオウアマゾンdice1d18=8 (8)


    ハルウララdice1d18=1 (1)

    シガーdice1d18=11 (11)


    ジャスタウェイdice1d18=7 (7)


    園田以外に狩り場を作りたいばんえいウマ娘dice1d18=7 (7)


    メジロジゾウdice1d18=5 (5)

    メジロからの刺客dice1d18=18 (18)


    シルヴァーバレットdice1d18=9 (9)


    タニノギムレットdice1d18=17 (17)

    オルフェーヴルdice1d18=16 (16)

    ザラストアラビアンdice1d18=10 (10)

  • 60写真判定なのだ22/01/25(火) 12:21:08

    ハルウララdice1d2=2 (2)

    シンコウウインディdice1d2=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:21:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:22:45

    ウインディちゃんすげー

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:23:57

    ウインディちゃんウララさんに勝つとかすげぇ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:25:40

    >>63

    うん……うん?

    ……いや、そうだな! この世界でウララちゃんに勝つのは並大抵のことじゃない! 

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:28:35

    カサマツの王と高知の英雄が激突の大接戦とか関係者の脳焼け野原になっちゃうよお…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:30:29

    何がすごいって名だたる名バを下してのこの結果だからな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:42

    残り200ウインディ先行!ハルウララ驚異の伸びを見せる!ゼニヤッタヘイルトゥリーズンは間に合うか!?
    ハルウララウインディを捉えた!ウインディ譲らない!!ウインディ!ハルウララ!ウインディ!ハルウララ!ウインディ!!!ハルウララ!!!!大接戦ドゴーン!!!!!
    写真判定です!ハナ差!!!!ハナ差でシンコウウインディ!!!!やりましたシンコウウインディ!!!!地方ウマ娘2大巨頭の対決を見事に制しました!!!ウマ娘戦国時代の魁ここにあり!!!!!

  • 68122/01/25(火) 12:35:36

    シンコウウインディは来ないのか!シンコウウインディは来ないのか!シンコウウインディは来ないのか!シンコウウインディ来たっ!シンコウウインディ来たっ!シンコウウインディ来たっ!シンコウウインディ来たっ!シンコウウインディ来たっ!!抜け出すかっ!!ハルウララと共に!!シンコウウインディか!!シンコウウインディ!!シンコウウインディ!!僅かにシンコウウインディかぁぁぁ!!僅かにシンコウウインディかぁぁぁ!!!
    シンコウウインディぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(親の仇みたいな絶叫)
    凄く苦しいレース展開でしたが...ウッ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:55

    ジャスタウェイも参戦してるから地方ウマ娘最強王座決定戦みたいなものよね
    そりゃあ実況も脳みそ焼けちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:42:12

    高知もカサマツ並に発展した街並みになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:04:51

    中央どうなってんだろうな今

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:13:39

    今のウマ娘のレースの現状はドーナツと一緒さ、中央には何も無いってね!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:29:56

    >>71

    おいおい、高知は初めてかい?毎日観光船やフェリーが忙しなく出入りしてる今最もアツい県だぜ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:31:32

    何人の脳が灰になったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:04:50

    中央もまだまだ衰えてはおらんだろう
    掲示板の常連タニノギムレットにダートでも強い事がわかったオルフェーヴル、更にかつての強豪が次々と産休明けから復帰している
    ここからどう転んでもおかしくはない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:24:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:36

    段々どの勢力に誰がいるのか混乱してきたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:26:56

    そういやステイゴールドが意外にもまだ本格参戦してないな
    この世界ではキンイロリョテイで行くのかそれともステイゴールドのままか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:44

    夢女、今日も情緒が焼け焦げる 昇天定期

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:41

    カサマツ ナイターレース開催しろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:34:15

    ウインディちゃんがまた勝ったのだぁ...!ウインディちゃんは、ウインディちゃんはカサマツ総大将なのだぁ!!!
    今日もまたお祝いなのだぁ!!祝勝会はどんどん開くのだぁ!!!このまま中央に見劣りしないトレセンにするのだ!!!!

    皆ウインディちゃんに続くのだ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:01:41

    ウインディちゃんはブレがあるけど強いときはとことん強いのだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:17

    戦歴が2勝の子ってウインディちゃん以外にいたっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:55

    次は毎日王冠なのだ。毎日王冠はG1に最も近いG2と呼ばれ天皇賞(秋)に備えた精鋭揃いの重賞なのでウインディちゃんは出れないけどカサマツの為にも頑張るのだ!

    因みに京都大賞典とメンバーは分けてるのだ。

    G2 毎日王冠 東京芝2000 左 曇り 重

    ディープボンドdice1d18=2 (2)

    コントレイルdice1d18=16 (16)

    ダンスインザダークdice1d18=16 (16)

    ロベルトdice1d18=9 (9)


    タニノギムレットdice1d18=4 (4)

    エフフォーリアdice1d18=16 (16)

    シンボリクリスエスdice1d18=14 (14)

    ザラストアラビアンdice1d18=16 (16)

    ヴィルシーナdice1d18=2 (2)

    シーザリオdice1d18=11 (11)

    サイレンススズカdice1d18=1 (1)



    ノーザンダンサーdice1d18=10 (10)


    メジロジゾウdice1d18=4 (4)

    メジロの刺客Bdice1d18=1 (1)


    シルヴァーバレットdice1d18=4 (4)


    芦毛フェチdice1d18=6 (6)

  • 86写真判定なのだ22/01/25(火) 23:29:45

    サイレンススズカdice1d2=1 (1)

    メジロの刺客Bdice1d2=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:51

    16が多い…っ

  • 88122/01/25(火) 23:30:27

    >>87

    三人までならそのままスルーなのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:49

    あのサイレンススズカと互角の勝負とは...一体あのメジロはメジロ何なのだ...。

    >>92

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:23

    メジロも本気出してきたな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:22

    メジロオードリー

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:26

    ラモーヌか、それとも最初の伝説、ティターンか・・・はたまたシービーと争った名馬モンスニ―か。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:28

    メジロライデン

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:35

    結局誰だよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:22

    すまん、適当に推測コメ打ったら踏んでしまったようだ。カサマツに勝るとも劣りもしないならラモーヌさんで。

  • 96安価下なのだ22/01/25(火) 23:42:22

    メジロライデン...覚えておいてやるのだ。今度の天皇賞(秋)はこのカサマツ勢が勝ってやるのだ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:30

    カサマツのみんなにも頑張って欲しいけどこのメンバー相手に大欅を曲がるスズカさんもみたい〜
    心が2つある〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:28

    お次は京都大賞典なのだ、京都大賞典は中距離なので長めの距離が得意なウマ娘を回したのだ。

    G2 京都大賞典 京都芝2400 右 晴れ 良

    ディープインパクトdice1d18=2 (2)

    クローンマックイーンdice1d18=8 (8)

    コントレイルdice1d18=11 (11)

    ディープボンドdice1d18=5 (5)

    ヤクザから解放されたウマ娘dice1d18=3 (3)

     

    シンボリクリスエスdice1d18=5 (5)

    メジロマックイーンdice1d18=13 (13)

    キタサンブラックdice1d18=10 (10)

    産休明けサトノダイヤモンドdice1d18=18 (18)

    産休明けスーパークリークdice1d18=6 (6)

    産休明けセイウンスカイdice1d18=5 (5)

    ザラストアラビアンdice1d18=2 (2)

    いい加減引退させろなBBAダービーウマ娘dice1d18=18 (18)


    ハルウララdice1d18=1 (1)


    シルヴァーバレットdice1d18=6 (6)


    メジロジゾウdice1d18=12 (12)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:16

    ハルウララさん鬼強えええええ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:39

    流石ですウララさん!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:40

    ヤクザ刺客ちゃんも頑張ってんなー

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:05:40

    飛び出しました
    ザラストアラビアン好スタートを切りました
    オレンジの帽子白い勝負服ザラストアラビアン
    あっザラストアラビアンン♥
    休み明けですが早め四番手五番手につけていきました
    今日は和田竜二と初コンビザラストアラビアン
    三番手四番手前目につけて
    ザラストアラビアン三番手です
    今日は和田竜二と初コンビ
    休み明けでも三番手行きっぷり良しザラストアラビアンです
    さあそしてザラストアラビアン良い感じ三番手
    4年ぶりの勝利を目指してザラストアラビアンは現在三番手
    ザラストアラビアンと押し出した
    さあザラストアラビアン押し出した!
    和田竜二闘魂注入 鞭が飛ぶ!
    和田竜二の懸命の左鞭!
    さあザラストアラビアン二番手!ザラストアラビアン二番手!
    復活なるかザラストアラビアン現在二番手!
    しかし先頭はザラストアラビアンか!
    ディープインパクトに変わるかしかし譲らないぞザラストアラビアン!
    ディープインパクト!ザラストアラビアン!さあ二頭の争いは!
    ディープインパクトかザラストアラビアンか!

    最後ディープインパクトとザラストアラビアンこの二頭の争いに
    割って入ったのはなんとマカヒキ!
    キセキも頑張りましたが僅かに三着

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:00

    最終コーナー回ってさあ内側からスルスルと、伸びてきたのはなんとハルウララ!ハルウララだ!先頭はもういっぱいになったか、その差は4バ身、3バ身、2バ身、縮まって行く!大外、後方からザラストアラビアンとディープインパクトも先頭を猛追、捉えにかかるが、これは苦しいか!ハルウララが先頭だ!ハルウララが先頭だ!ハルウララ先頭ゴールイン!2着接戦!ディープインパクトか、ザラストアラビアンか。ほとんど同時!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:46

    本当にこの世界のハルウララには何があったんだろうね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:08:21

    修羅ウララ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:08:29

    そもそも世界中のあるゆる名バが時空を超えて集結してるんだからウララがなんか余波で覚醒したっておかしくない

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:09:34

    このウララさんは愛嬌じゃなくて実力で中央にいたな

  • 108122/01/26(水) 00:13:01

    おやすみなさいなのだ


    芝とダートの両刀使いの高知出身勇者ハルウララと絶対王政カサマツの覇王シンコウウインディの対決は熱かったですね...

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:14:41

    かしわ記念以来イマイチ勝ちきれなかったハルウララさんの久しぶりの勝利に、乾杯。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:24:48

    このスレのウララは血統の良さがフルに引き出されているのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:13:24

    父ニッポーテイオーの血統に宿る力全てをモノにした世界線のウララ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:35:25

    ウララちゃんだったあの頃―――次々と長期休養に入る学友達。戸惑うウララに対し「留守は任せたわよ、ウララさん」と約束を交わすキング。他所のトレセンに移籍させられたウインディ。そしてトレーナーから聞いたダートの廃止。ガランとしたレース場を眺めながら、ウララは考えた。このままでは駄目だ。ダートがなくなる。ウインディちゃんも帰ってこなくなる。レースがつまらなくなる。キングちゃんとの約束を守れなくなる。どうすれば…!
    考えた。レースを盛り上げる方法を考えた。考えた末に頭によぎったのは、キングの勝利に観客達が割れんばかりの歓声を上げていたかつての光景だった。自分に向けられてきたものとは違う、夢中になって飛び上がりちぎれんばかりに腕を振る観客達。強豪相手に劇的な勝利を飾ったキング。そこに起死回生のヒントがあった。
    「強い娘に勝てば良いんだ!そしたら皆も楽しくなるよね!」
    それは決して簡単な事ではないのは自身も知っていた。しかし今のままでは何も変わらない。数が少なくても、ダートでも、皆が楽しくなればきっと状況は良くなるはずだ。
    「よ〜し!強い娘に勝っちゃうぞ!ウララ〜!」
    ウララは拳を天に向かって突き上げる。あまりに純粋で無謀、しかし硬い決意がこの後歴史を動かす事になるとは、誰も知る由もなかった。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:29:18

    連敗続きのウララが覚醒してレジェンドとガチガチの勝負するの主人公すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:28

    ラストアラビアンも背負ってるもの重いから活躍してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:14:40

    カサマツの入場券用券売機が故障頻発してるのだ...カサマツの券売機がしょっちゅう紙が切れるので交換してたら今度はインクが切れてその次は機械の磨耗...ウインディちゃんの方が壊れるのだ。
    そもそも機械の台数増やすべきなのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:20:05

    このレスは削除されています

  • 117122/01/26(水) 12:22:21

    今さらだけどもうタイトル詐欺なのよ、ウインディちゃんとカサマツとヤクザって言ってるけどヤクザ早々にナレ死しちゃったし。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:53

    そういやレース後はカサマツでもウィニングライブがあるのよね

    ホウオウアマゾン姐さんやヘイローにセントサイモン、サンデーサイレンス、グッバイヘイローにイージーゴア、そしてディープボンドにディープインパクト...彼女らのライブがどんな感じなのか楽しみだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:36

    >>117

    元ヤクザの刺客ちゃんの活躍を期待するのだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:18

    私は園田のウマ娘

    故郷でもあった園田トレセンと園田レース場は今ばんえいの庭と化してます...カサマツに入れる程強く無いし後輩と大人しく最近レベルが低下してると噂されてる中央に逃げます...。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:25

    >>117

    短距離最強委員長とトップスピード日本一筆頭候補に短距離で挑んだのが運の尽きだった

    あとヘイローセントサイモンに暴力振るう口実与えたのも致命的だった

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:12

    天皇賞(秋)なのだ、ここで勝ったら凄いのだ。


    G1 天皇賞(秋) 東京芝2000 左 晴れ 良

    ディープインパクトdice1d18=15 (15)

    ディープボンドdice1d18=3 (3)

    コントレイルdice1d18=9 (9)

    ダンスインザダークdice1d18=10 (10)

    ヤクザから解放されたウマ娘dice1d18=6 (6)

    クローンマックイーンdice1d18=2 (2)


    オルフェーヴルdice1d18=1 (1)

    タニノギムレットdice1d18=7 (7)

    シンボリクリスエスdice1d18=4 (4)

    ザラストアラビアンdice1d18=11 (11)

    ウオッカdice1d18=10 (10)

    スペシャルウィークdice1d18=12 (12)

    マルゼンスキーdice1d18=5 (5)


    シルヴァーバレットdice1d18=4 (4)


    ハルウララdice1d18=14 (14)


    メジロライデンdice1d18=6 (6)

    メジロジゾウdice1d18=18 (18)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:49

    クローンマックが善戦しとる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:06

    暴君の名は伊達じゃなかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:27

    >>120

    中央に逃げてもオルフェとギムレットとメジロがいるけど大丈夫かな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:02:24

    オルフェーヴルの戦績も段々化け物に

  • 128122/01/26(水) 19:55:01

    何か南部杯のイラストが欲しくなるのだ。大外から捲ってバ群まるごと撫で切って迫るハルウララとバ群の中から飛び出て来るシンコウウインディが見たいのだ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:31:34

    絵師降臨期待するのだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:23

    エリザベス女王杯は今回荒れそうなのだ...カサマツ中央以外のウマ娘が勝ちそうなフラグが立ってるのだ...こんな雷雨の中走らせるのは少々どころかだいぶ申し訳ないのだ。

    後オルフェーヴルとか言うウマ娘は今回出走見送ったのだ。

    後メジロの刺客は片方何か負傷で離脱したらしいのだ。

    G1 エリザベス女王杯 京都芝2200 右 雨 不良

    ディープインパクトdice1d18=15 (15)

    ディープボンドdice1d18=2 (2)

    ロベルトdice1d18=16 (16)

    ダンスインザダークdice1d18=7 (7)

    コントレイルdice1d18=18 (18)

    ヤクザから解放されたウマ娘dice1d18=14 (14)

    クローンマックイーンdice1d18=2 (2)


    エフフォーリアdice1d18=16 (16)

    タニノギムレットdice1d18=15 (15)

    シンボリクリスエスdice1d18=1 (1)

    産休なのに臨時出走メジロドーベルdice1d18=9 (9)

    スペペしてるウマ娘dice1d18=16 (16)

    ザラストアラビアンdice1d18=2 (2)

    サイレンススズカdice1d18=18 (18)

    つまらない勝ち方するウマ娘dice1d18=6 (6)


    メジロジゾウdice1d18=3 (3)


    ばんえいの庭と化した園田からの脱出をしたいベテラン園田ウマ娘dice1d18=6 (6)

    その園田の後輩dice1d18=1 (1)


    シルヴァーバレットdice1d18=8 (8)

  • 131写真判定なのだ22/01/26(水) 21:10:11

    園田後輩dice1d2=1 (1)

    シンボリクリスエスdice1d2=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:57

    >>128

    ホウオウアマゾンとかヘイローさんみたいなここで新たに出たウマ娘のイラストも欲しいかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:45

    クリスエスに勝った後輩何者…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:50

    先輩スイマセン!お先に中央で名を挙げさせてもらいます!!

  • 135写真判定なのだ22/01/26(水) 21:25:42

    園田からのウマ娘...一体誰なのだ...?聞いたこと無い奴なのだ...エリザベス女王杯は違法賭博や海外のブックメーカーで賭けたら負けってネットの掲示板で言われてたのは本当だったのだ...。何であんな二桁人気のウマ娘が勝ったのだ...?

    園田の後輩ウマ娘の名前>>139

    先輩ウマ娘>>143

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:48

    スモモモモモモ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:03

    テディ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:22

    ブライアンズタイム

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:44

    ワーラウェイ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:52

    キャッスルトップ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:17

    モチ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:21

    ステイゴールド

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:31

    カスケード

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:38

    キングカメハメハ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:18

    カスケードとワーラウェイがギャーギャー騒ぎながら帰って行くのだ...エリザベス女王杯を楽しんでたのはこの二人だったのだ...。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:46

    ウマ娘カスケードは見てみたいな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:12

    次はJBCクラシックなのだ、交流重賞なのはいいけど...

    よ り に よ っ て 園 田

    な の だ ! !

    持ち回り制ならカサマツにしろなのだ!おかげで何故かばんえいウマ娘がゲートに入っているのだ!!おまけに何か「産後のテイオーたんのあんよ太ましい...デュフフ」とか宣ってるバカウマ娘がゲートの隣なのだ!!!その反対も「やはりテイオーは産後でも美しい...良い臭いもここまで届く」とか言ってるのだ!!!!!助けて欲しくなるのだ!!!!!人妻に欲情する変態に挟まれて嫌なのだ!!カサマツの覇王なんて返上するからこの変態共に制裁を与えてウインディちゃんを解放しやがれなのだぁ!!!!!!

    Jpn1 JBCクラシック 園田ダート2000 左 晴れ 良

    シンコウウインディdice1d18=17 (17)

    ヘイルトゥリーズンdice1d18=5 (5)

    ヘイローdice1d18=11 (11)

    サンデーサイレンスdice1d18=6 (6)

    セクレタリアトdice1d18=11 (11)

    ゼニヤッタdice1d18=16 (16)

    ホウオウアマゾンdice1d18=9 (9)

    ニジンスキーdice1d18=9 (9)

    グッバイヘイローdice1d18=16 (16)


    ハルウララdice1d18=10 (10)

    ハルウララの後輩dice1d18=10 (10)


    スーパーペガサスdice1d18=13 (13)

    キンタローdice1d18=15 (15)


    メジロジゾウdice1d18=3 (3)


    シルヴァーバレットdice1d18=15 (15)


    園田の死んだ目したウマ娘dice1d18=6 (6)


    中央の変態欲情ウマ娘Adice1d18=4 (4)

    中央の変態欲情ウマ娘Bdice1d18=13 (13)

    中央の変態共に制裁を加えたい中央ウマ娘dice1d18=16 (16)

  • 148振り直しなのだ22/01/26(水) 22:05:25

    Jpn1 JBCクラシック 園田ダート2000 左 晴れ 良

    シンコウウインディdice1d18=14 (14)

    ヘイルトゥリーズンdice1d18=2 (2)

    ヘイローdice1d18=4 (4)

    サンデーサイレンスdice1d18=11 (11)

    セクレタリアトdice1d18=10 (10)

    ゼニヤッタdice1d18=18 (18)

    ホウオウアマゾンdice1d18=13 (13)

    ニジンスキーdice1d18=13 (13)

    グッバイヘイローdice1d18=17 (17)


    ハルウララdice1d18=2 (2)

    ハルウララの後輩dice1d18=13 (13)


    スーパーペガサスdice1d18=4 (4)

    キンタローdice1d18=16 (16)


    中央の変態ウマ娘Adice1d18=8 (8)

    中央の変態ウマ娘Bdice1d18=16 (16)

    中央の変態共に制裁を加えたい中央ウマ娘dice1d18=2 (2)


    ジャスタウェイdice1d18=9 (9)

  • 149最後の振り直しなのだ22/01/26(水) 22:14:52

    Jpn1 JBCクラシック 園田ダート2000 左 晴れ 良

    シンコウウインディdice1d18=7 (7)

    ヘイルトゥリーズンdice1d18=8 (8)

    ヘイローdice1d18=15 (15)

    セクレタリアトdice1d18=8 (8)

    ゼニヤッタdice1d18=11 (11)

    ホウオウアマゾンdice1d18=9 (9)

    ニジンスキーdice1d18=3 (3)

    グッバイヘイローdice1d18=16 (16)


    スーパーペガサスdice1d18=16 (16)

    キンタローdice1d18=9 (9)

    ハルウララdice1d18=6 (6)

    ハルウララの後輩dice1d18=9 (9)


    スーパーペガサスdice1d18=12 (12)

    キンタローdice1d18=3 (3)


    中央の変態ウマ娘dice1d18=14 (14)

    中央の変態ウマ娘dice1d18=16 (16)


    ジャスタウェイdice1d18=14 (14)


    シルヴァーバレットdice1d18=13 (13)

  • 150二番目のレースで写真判定なのだ22/01/26(水) 22:19:01

    ジャスタウェイdice1d3=3 (3)

    中央の変態共に制裁を加えたい中央ウマ娘dice1d3=2 (2)

    ハルウララdice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:07

    やっぱウララさんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:11

    ハルウララ強いな。このシリーズ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:46

    ここのウララさんはやたら強い

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:27

    このウララさん二つ名持ってそう

  • 155122/01/26(水) 22:24:05

    秋の季節に春満開!秋の季節に春満開!ハルウララです!!ハルウララはダートの女帝です!!ハルウララの優勝だぁ!!ハルウララを誰か止められるのか!!ハルウララ!高知の英雄は未だに陰らず!!ハルウララに陰り無し!ハルウララに陰り無し!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:28

    これ本当にウララちゃん?
    アメリカンファラオとかじゃないの

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:05

    ウララさん、だろ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:19

    >>155

    『 ハ ル ウ ラ ラ が ん ば っ た ! ! ! 』

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:21

    >>156

    高知の英雄やぞ

  • 160122/01/26(水) 22:35:12

    このシリーズのハルウララは何か強すぎる...ダートG1王道路線蹂躙するヤバい奴に成ってる...。キングちゃんやスペちゃんからしたらまるで別人に成ってそう。


    てか高知版オグリキャップに成ってそう。芝も重賞勝ちしてるし(京都大賞典)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:13

    >>160

    URAの脳みそプラズマ化してそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:17

    これはウララちゃんじゃなくて、ハルウララさんですわ。高知競馬場に銅像が建立されそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:19

    私は園田のウマ娘...ワーラウェイとカスケードが園田から中央へ去って行ったわ...ウフフ。わかるわぁ...だってこんなばんえいの狩り場に成ったトレセンから誰だって逃げたいものぉ...。ウフフフフフ...。


    許せないよねぇッ!!ざけんじゃねぇわよ!!何あんた達逃げてんのよ!!ここのトップは競走ウマ娘でばんえいウマ娘じゃないのよぉッ!!!

    こうなったら園田のウマ娘の底力見せてやるッッ!!!!

    園田第1R ダート1800 左 雨 重

    園田ウマ娘dice1d10=1 (1)

    園田ウマ娘dice1d10=5 (5)

    園田ウマ娘dice1d10=2 (2)

    園田ウマ娘dice1d10=1 (1)


    スーパーペガサスdice1d10=10 (10)

    キンタローdice1d10=9 (9)

    ばんえいウマ娘dice1d10=7 (7)

    ばんえいウマ娘dice1d10=1 (1)

  • 164写真判定なのだ22/01/26(水) 22:56:03

    園田ウマ娘dice1d3=1 (1)

    園田ウマ娘dice1d3=3 (3)

    ばんえいウマ娘dice1d3=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:48

    はっはーん!

    ザ マ ァ み や が

    れ!!

    これが正規の競走ウマ娘の実力じゃーい!!!

    二度と此処をお前らの狩り場に─




    おい...何で... アタシじゃなくて...あの雑魚ばんえいウマ娘に...記者が群がってる...。

    ばんえいウマ娘の名前>>170

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:13

    オレノココロ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:07

    ホクショウマサル

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:18

    加速

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:12

    サクラヒメ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:30

    ナリタボブサップ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:45
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:34

    >>170

    ばんえいの名バじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:58

    ナリタボブサップのひみつ①

    大好きな人がいると、あごの下を触ってほしくて、頭をクイ~と上げて差し出す

    https://banei-keiba.or.jp/tp_detail.php?id=1086

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:16
  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:10

    ウフフフフフ...ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

    もうアタシ園田辞める...園田居てもばんえいに色々負けてるじゃないのよ...。中央行って...勝ちたいわね。何で競走ウマ娘やってたっけ...?ナリタボブサップなんて雑魚ばんえいに人気と華で負けてるアタシの方が本当の雑魚じゃない。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:16

    そういえばばんえいウマ娘ってどこ所属だ?
    やっぱり帯広?それとも園田?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:26:36

    中央に何か各地方から人材が流出してるらしいのだ。でもレベルは何故か基本低めらしいのだ。まぁそんな流出してる事が滅多になくなった現在のカサマツでは多分起こらない話なのだ。

    次は芝部門ステイヤーサイドののジャパンカップなのだ。

    G1 ジャパンカップ 東京芝2400 左 晴れ 良

    ディープインパクトdice1d18=18 (18)

    ディープボンドdice1d18=11 (11)

    ロベルトdice1d18=15 (15)

    コントレイルdice1d18=18 (18)

    ダンスインザダークdice1d18=14 (14)


    タニノギムレットdice1d18=11 (11)

    シンボリクリスエスdice1d18=14 (14)

    スペシャルウィークdice1d18=10 (10)

    トウカイテイオーdice1d18=9 (9)

    エルコンドルパサーdice1d18=2 (2)

    ゼンノロブロイdice1d18=4 (4)


    ノーザンダンサーdice1d18=16 (16)


    ハルウララdice1d18=18 (18)


    シルヴァーバレットdice1d18=17 (17)


    一般通過凱旋門賞ウマ娘dice1d18=13 (13)

  • 178振り直しなのだ22/01/26(水) 23:30:17

    G1 ジャパンカップ 東京芝2400 左 晴れ 良

    ディープボンドdice1d18=12 (12)

    ディープインパクトdice1d18=9 (9)

    コントレイルdice1d18=5 (5)

    ロベルトdice1d18=10 (10)

    ダンスインザダークdice1d18=11 (11)


    タニノギムレットdice1d18=3 (3)

    シンボリクリスエスdice1d18=6 (6)

    スペシャルウィークdice1d18=16 (16)

    トウカイテイオーdice1d18=1 (1)

    エルコンドルパサーdice1d18=10 (10)

    ゼンノロブロイdice1d18=18 (18)


    ノーザンダンサーdice1d18=8 (8)


    ハルウララdice1d18=11 (11)


    シルヴァーバレットdice1d18=18 (18)


    ファインの姉dice1d18=10 (10)

    一般通過凱旋門賞ウマ娘dice1d18=7 (7)

    ダンシングブレーヴdice1d18=4 (4)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:55

    コンちゃん凄いプボ~プボは二桁ゴールだったプボ~。あのトウカイテイオーってウマ娘強かったプボね。
    プボ~帰ったらフレンチ料理でプボンジュールプボ~。







    残念だけど次は無いよ、トウカイテイオー君。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:41

    開眼プボくんかっこよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:11

    次はマイルチャンピオンシップなのだ。芝部門マイルサイドなのだ...だけど人材不足気味なのはちょっとどころか大変気になるのだ。

    G1 マイルチャンピオンシップ 京都芝1600 右 晴れ 良

    カルストンライトオdice1d18=4 (4)

    モブウマ娘Idice1d18=16 (16)


    ダイタクヘリオスdice1d18=11 (11)

    タイキシャトルdice1d18=11 (11)

    ゴールデンシックスティdice1d18=8 (8)

    ウオッカdice1d18=14 (14)

    ダイワスカーレットdice1d18=18 (18)

    オグリキャップdice1d18=14 (14)

    ファインモーションdice1d18=12 (12)

    サイレンススズカdice1d18=18 (18)


    シルヴァーバレットdice1d18=3 (3)


    ザラストアラビアンdice1d18=3 (3)


    たわけウマ娘Adice1d18=5 (5)

    たわけウマ娘(ゲート難)Bdice1d18=1 (1)

    たわけウマ娘(勝負服脱げてる)Cdice1d18=14 (14)

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:55

    た、たわけが過ぎるのだ...!何なのだあのフェラーリマークは...!!そしてそんな奴に揃って負けてしまうとは...!!この世は摩訶不思議なのだ。最早絶対等存在し得ないのだ...!!!

    たわけウマ娘>>184

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:19

    ルーラーシップ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:46

    ルーラーシップ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:27

    たわけキター!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:09:26

    どんどん変な奴らが集まってくるのだ
    え?初っ端から変なやつばっかだった?
    それは…そうなのだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:48:55

    エアグルーヴの脳がズタボロになってしまう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:55:02

    昨日の夜来れなかったけどまたウララさんが勝ってて草なんだ、主人公か?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:59:48

    >>188

    いいだろ、ウララさんだぜ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:25:19
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:26:37

    覚醒ウララさんは絵で見てみたいわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:28:17

    >>190

    輸送適正あるプボちゃんの活躍に期待

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:31:28
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:35:17

    隠された血統因子が爆発したウララさん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:35:40

    >>190

    乙なのだ

    そろそろ埋めるのだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:42:03

    200ならカサマツでウインディグッズが販売される

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:42:45

    カサマツの領土広げるのだ

    10.30km2じゃ人口密度ヤバいのだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:43:30

    未来都市カサマツ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:44:06

    200なら中央がカサマツ市になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:44:54

    200ならカサマツ国建国

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています