マギアレコードには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:30:47

    マネモブにもそれがわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:31:45

    やちよさんが可愛過ぎる事っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:32:11

    うーっやらせろ
    やちよさんとやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:32:37

    >>2

      ・・

    おばさん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:33:12

    2部になって見滝原勢が空間送りされたことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:33:35

    今復刻中のマギレポイベには気を付けろよ
    終了日が早いということは次に来るのは確実に今年のマギレポイベ&魔法少女シール配布だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:34:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:37:08

    肝入りの魔女姿イベントも低コスト感が拭えんことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:39:43

    激えろな13歳がいる事やな
    うーっやらせろ
    夏目かことやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:40:52

    やり切った感あっていつ終わってもおかしくない事や

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:41:47

    >>9

    なにっ13歳?!

    うーっやらせろ13歳とやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:42:01

    みたまさんがえろすぎてストーリーを進められなくなったことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:42:45

    魔法メスブタとボボパン出来ない事だと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:45:49

    >>13

    二次創作でメスブタに生やしてボボパンさせればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:46:06

    スケネオーが終わってしまった事や
    多分切り札だったと思うのん
    後1年持つか不安になってきたんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:47:07

    ノンケが珍しいことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:50:46

    イベントもガチャも復刻・ラッシュなのが不安を煽るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:58:59

    >>17

    一応まだ予定のイベントがあったから大丈夫と思われるけど 

    省エネ運営になりつつあってちょっと怖いよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:23

    メイン…ストーリー…の質…
    イベストの中には好きなのも割とあるけどメインストーリーは一部も二部も内容が猿すぎると思ったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:01:44

    >>19

    流石に猿ではないっス 悪い点があるのは分かるけど猿とは程遠いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:03:26

    >>20

    まああれを好きな人も結構いるのはわかってるしそれを否定するつもりは別にないだよね

    それでも個人的には話の内容は割と猿に近いと思ってるんです この気持ちわかってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:03:27

    >>12

    ももこダメだろ あの世から書き込んだら

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:05:58

    >>21

    ミスド周りとかクッソ猿なんだ

    >>22

    勝手にももこを殺すんじゃねぇよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:07:17

    >>20

    二部はかなり猿いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:08:28

    >>23

    待てよ アニメ時空から書き込んでいるのかも知れないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:07

    個人的に2部はミスドと延々闘ってたのが印象よくなかったんじゃねえかなと思ってんだ

    終わってみれば2部も好きだったんだけどメインストーリーの更新待ってた当時は、いつまでミスドを引っ張るんだよ えーーーって気持ちもあったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:14:34

    まどマギとは別のコンテンツになりつつあること…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:38

    オモイデ・ドロップスや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:57

    はっきり言っていろはを聖人として描きすぎ…環にされるとかいう謎概念もできてて超キメぇ〜みたいなこと言ってるマネモブはたまに見かけるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:59

    1部終盤あたりからやばかったと思うんだ
    シナリオに裏で指示している奴がいるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:25:53

    >>28

    そうか!君は推しが荼毘に付してしまって供給がないからマジカル紙相撲ぐらいでしか傷ついた心を満たすことができないんだね かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:32:57

    スケネオーは良かったよねスケネオーはね
    まばゆも愛せるキャラになってくれたしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:41:04

    >>5

    2部の目的の1つの魔法少女の周知に対して杏子の過去があまりにも大きな障害になるから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:02

    アニメの方がまどマギらしいと言われるのは悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:14

    メインって何部まであるのね?キリいい所まであるん?
    メイン人物の伏線回収はどうですゥ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:48:40

    長いことやってるしストーリーもやることやり尽くしたから終わりが見えてるのは悲しいだろうか仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:20

    モキュが変態まみれなことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:55:28

      ・・
    おじさん達を画面タップできないことや
    うーっ 太助を引かせろ兄貴!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:07:15

    >>29

    待てよブレずに最後まで綺麗ごとを貫き通した強き者としてワシからの評価はめちゃくちゃ高いんだぜ

    お見事ですいろはボーやはりあなたは私が睨んだとおりの主人公だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:31:38

    2部だと魔法少女の存在を広めようとしてるけど
    「何で魔法少女になったのか教えてくれよ」に対して答えられなさそうな時点で無謀を超えた無謀だと思うスよね忌憚のない意見ってやつッス

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:44:37

    大体の掲示板が荼毘に伏して語れるところがないところや……結局作品全体の評価がどんな程度かもう2年くらい前からわからないんだよね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:49:16

    アルティメットまどかと悪魔ほむらが攻略を支える……

    ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:11

    このわた…じゃなくてユニア様が可愛過ぎる事…ですね(パァン
    待てよ、かこさん…(の方が可愛過ぎる)ですので…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:47:27

    >>41

    ウム…単発のスレはときどき建つけどなんかスレ建てるほどでもない雑談やちょっとした質問したいとき不便なんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:04:32

    しゃあけど想像できんのです
    いろはちゃんが男とボボパンして家庭を築いてる姿が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています