【原神】ヌヴィレット完凸した廃課金 part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:35:26

    無事ヌヴィレット完凸、万葉2凸出来たので今回はこのスレでラスト、また召使PUで会いましょう。

    育成目標はヌヴィレットはとりあえず90の妥協のファントムで会心50/240ぐらいにしたので今日から万葉育成、今週中に90までする予定。

    来週からの育成予定(出来れば万葉入りの編成)が未定なので色々相談したり、こういう風なメンツいいんじゃない?って言ってもらえれば助かります。

    モノハイドロ(ここみん欲しい)、モノパイロ、サンファイア、(万葉入りの)激化辺りはやってみたいのでジンや表に出る用の刻晴、もし八重神子と使い分け出来るなら完凸に最近なったフィッシュル辺りは育ててみようかな。

  • 2124/04/03(水) 16:35:39
  • 3124/04/03(水) 16:36:13

    手持ち

  • 4124/04/03(水) 16:36:25
  • 5124/04/03(水) 16:37:14

    あ、あと蒼古何も考えずに2本精錬で使っちゃったけどあれって2本あった方がいいかな?
    忍と万葉同時に使う時とか!
    それならもう1本引くけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:37:58

    うちのヌヴィレットと万葉は一緒のパーティに入れて
    ヌヴィレット、万葉、フィッシュル、鍾離にしてヌヴィの固有天賦を生かせるようにしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:39:12

    忍は超開花運用するなら蒼古かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:40:30

    ちなみに蒼古は忍、アルハイゼン、アルベドとかに使える

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:45:18

    >>それならもう1本引くけど


    暫くガチャ禁とはなんだったのか

  • 10124/04/03(水) 16:46:57

    うーん、悩むなぁ。

    万葉と忍とか一緒に使う時ある??


    >>8


    色々蒼古使う子多そうね…!

  • 11124/04/03(水) 16:47:54

    >>6


    ヌヴィレット、万葉はセット運用多いね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:48:11

    ティナリ八重万葉忍のときとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:49:45

    正直忍は蒼古よりニィロウモチーフ武器のほうがあってると思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:50:20

    そんなに星五武器で固めなくても…
    忍は星4武器でも十分仕事してくれるよ

  • 15124/04/03(水) 16:52:16

    >>13


    聖顕欲しい…


    >>14


    一応忍用には鉄蜂用意してるけど、サイフォス来たらそっちでもいいのか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:52:39

    にしても本当にスレ主のガチャ運良すぎて吐き気がするぞ
    キャラも武器も☆5が出てくるのは75連前後だしスルーもするどうして…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:53:34

    むしろカズハの方がサイファス合う気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:53:53

    そこのお前!
    ニィロウはコスパの鬼だから天賦も1固定でいいし武器も星1のやつでいいと教えるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:18

    ナヒと違って万葉は熟知頭打ちないから好きなだけ翠緑沼に落ちるとよい

  • 20124/04/03(水) 17:02:28

    >>17


    まだ万葉試運転出来てないから蒼古でいった場合のチャージの足りなさ実感出来てないのよね、それも週末にはわかるからサイフォス手に入る機会来たら確保はするつもり。


    >>18


    !?!?!?

    性能知らないけどそんなコスパええんか…


    >>19


    とりあえず熟知1000は目指したいんだ!!!!

  • 21124/04/03(水) 17:03:44

    >>16


    ご、ごめん…その分金額エグいから許して…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:04:18

    ニィロウはとりあえずレベル90にするのが大事だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:11

    イッチ!!!!!!!完凸ニィロウは楽しいぞ!!!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:37

    大楽章シリーズって同PTで使っても同じバフの効果重複しないんじゃなかったっけ
    蒼古と終焉とかならまだしも蒼古二人一緒に使っても武器効果一人分無駄になるのでは?
    自分の認識が間違ってるならごめん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:07:03

    てかヒェッ
    もうヌヴィレットレベル90じゃん
    どこからそのリソース出てるんだ

  • 26124/04/03(水) 17:11:36

    >>24


    あ、本当だ。

    じゃあ単純にサブステの熟知上げにしかならないのか…なら蒼古1本だけでいいか…


    >>22

    >>23


    完凸したらアタッカー適正にとかいう自分の大好きな感じっぽくて今震えてる


    >>25


    毎日樹脂割上限してるから…今はもう経験値本0だけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:16:17

    煙緋今回で完凸したみたいだし育てようぜ!って言おうと思ったけどクレーちゃんも完凸してるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:25:33

    ちなみにイッチはクレーちゃんどういう運用してるの?

  • 29124/04/03(水) 17:29:05

    昨日手に入れた久遠とファントムハンター持たせたクレーにフリーナと閑雲添えて、後残り1枠はベネットで昨日から試してるけどフリ閑ファントム久遠が強いだけな気もしなくもない。


    >>27


    煙緋も好きだからクレーちゃんと使い分け出来るなら育てたいのよね

  • 30124/04/03(水) 17:44:49

    そして完凸リサが結構なバ火力出ると聞いて是非使ってみたいけど使うならどんな編成がいいと思う?

  • 31124/04/03(水) 17:48:14

    >>30


    完凸リサ 完凸シュヴルーズ 完凸八重神子 1凸ディシア


    ぐらいで自分は想定してるけどどうだろか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:00:51

    もうそれは完凸シュヴルーズと完凸八重神子が強いだけになってる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:40:26

    >>32

    その二人だけでやってもフルパーティとそんなdps変わらなそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:41:34

    ディシアはシールドやアーマー提供しとるがリサがなんも仕事できとらん

  • 35124/04/03(水) 18:42:47

    リ、リサがメインアタッカーで…(小声
    考え直す!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:16

    リサの完凸の強みは、出場時に一定範囲の敵にカウントを一気に3つけれるところだからなぁ
    流浪も出場時にバフだからリサと合ってるし
    超激化か過負荷で一気にダメージ与える感じになるんかね多分
    爆発は雷付与のサポート寄りだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:22:07

    リサさん、スキル発動時隙があるからシールド持ちと併せたいな

  • 38124/04/03(水) 19:22:58

    >>36


    メインアタッカー適正あると思ってたけど普通にサブアタッカーか(´・ω・`)

  • 39124/04/03(水) 19:23:51

    >>37


    シールド持ちほんと育てないとなぁ

    キララ、白朮(80)しかいない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:24:44

    しょうり先生はいいぞ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:03

    編成の相談してるとやはり鍾離がほしくなるね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:38

    罪深い男だな鍾離

  • 43124/04/03(水) 19:32:54

    悲しい…キララちゃん助けて…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:54:55

    さすがに万葉完凸してないか…

  • 45124/04/03(水) 20:02:10

    神羅天征でここみんの代わりにバーバラか金珀モナってキツい?


    >>44


    さすがにね(´・ω・`)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:26:44

    一瞬万葉完凸したかに見えて震えた、そこまで狂ってないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:50:10

    そういや召使ってリネみたいな炎三人編成が最適解だったりするのかな
    モノパイロ編成って言うんですけど(ベネ香菱万葉)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:14

    >>47

    モノパイロクレー編成おすすめよ!

  • 49124/04/03(水) 21:49:22

    モノパイロクレーちゃんしてみたいな!
    ファントムしか用意できてないから火魔女の用意からだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:44

    フリーナいるとついファントムに甘えるよな

  • 51124/04/03(水) 22:56:03

    LV1万葉で今熟知850、90突破ステで熟知115だから965、花と羽がまだLV1でサブOPに両方とも熟知あるから1000超えないかなぁ。
    とりあえず万葉熟知1000ぐらいあればおk?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:05

    >>51

    目安は1000やね

    万葉の天賦の熟知反映の最大値が1000なんで

    1000あればダメバフを40%配れる

  • 53124/04/03(水) 23:04:02

    ありがとう!
    後は花と羽のサブの伸び次第…!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:10

    >>52

    そこ気になって白wiki見たけど1000上限の記述ないからナヒでの上限とこんがらがりやすいのかと 


    1000にしても>>19に載せた通り羽花はサブフルヒット狙えないとかなりきついと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:01:00

    というかもう熟知1000まで盛れる想定なんか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:36:42

    定期的に出るけど結局八重神子とフィッシュルは使い分けか併用できるんかな?
    主は両方とも完凸やが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:39:58

    >>56

    八重が2凸超えるまではフィッシュル完凸のほうが強い場合もある。スナップショット出来るし、ワンボタンで使えるしな

    2凸で八重の攻撃範囲が激増するんでそこからもう厳しい。

    完凸八重はフィッシュルが太刀打ちできる存在じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:16:58

    完凸八重がバケモンなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:21:50

    ヌヴィレットを考慮に加えても尚最強キャラ候補の一人だからな完凸八重
    全キャラで最も無凸と完凸の差が離れてるキャラだと思う

  • 60124/04/04(木) 09:44:38

    しかも雑に使えるからいい…うーん、やっぱりエミちゃんは育成後回しかな。

    完凸アンバーも終焉あれば育ててサポーターにするのに…足りない武器が多い…。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:19:02

    イッチ後武器何欲しいんや

  • 62124/04/04(木) 10:28:14

    ・磐岩結緑
    ・聖顕の鍵
    ・静水流転の輝き
    ・護摩の杖
    ・凛流の監視者
    ・終焉を嘆く詩
    ・始まりの大魔術

    ぐらい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:37:17

    一応フィッシュルは粒子が結構出るからチャージ面だといいんじゃないかな 火力面だと凸した八重がぶっ飛んでるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:31:36

    たまに二人一緒に使ってるけど基本は八重神子一択だなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:41

    完凸八重過剰火力に加えて自動ロック範囲が広すぎるからチャージ云々考慮する前に大物も小物も等しく敵死んでるのよね。そのせいでもはや粒子が多いとかなんの意味もねえ
    だって爆発使わないから

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:24

    ツヨスギィ!!(≧Д≦)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:14:16

    夜蘭の餅武器めちゃくちゃ強いからおすすめ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:24:36

    八重のスキル3回押しすら長ったらしく感じでフィッシュル使う時は偶にある

  • 69124/04/04(木) 13:24:59

    >>67


    若水だっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:26:42

    >>69

    うん

  • 71124/04/04(木) 13:36:22

    若水手に入る時は夜蘭がpu…つまり金が飛ぶ(確信

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:57:16

    夜蘭も完凸やべぇもんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:17:17

    段数制限型完凸アタッカーのはしりだからな夜蘭

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:19:29

    夜蘭は探索面でも強いからね 高火力かつ長距離ダッシュなスキル、弓でギミックとか担当を兼任出来るのは便利

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:21:37

    放浪者と両方加えたパーティは新エリア探索の鉄板だもんな
    あとは空いた枠に特産品天賦持ち入れて、雑に先生でも入れときゃお手軽探索パよ

    …お手軽ではないな高級だな

  • 76124/04/04(木) 14:36:51

    夜蘭集録祈願来たらほんま地獄見る自信しかない

  • 77124/04/04(木) 14:40:58

    >>76


    夜蘭集録祈願来たら⇒璃月集録祈願で夜蘭来たら

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:45:50

    鼠返しを唯一超えられる万葉
    三段ジャンプの閑雲
    無法な飛行能力放浪者
    スタミナ消費無しダッシュ移動の夜蘭
    同じくリネット&早柚
    ダッシュ&壁登りの綺良々

    移動能力系も増えたなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:55:30

    1スレ目どこ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:57:29
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:00:20

    >>80

    ありがとう

  • 82124/04/04(木) 15:04:40

    >>80


    普通に忘れてた…育成計画はかどらないのでとりあえず使ってみたいキャラ羅列しよう

  • 83124/04/04(木) 15:22:44

    90まで育てきってないキャラで今後優先的に使ってみたいキャラ

    凝光:最初の推し
    白朮:伝説任務で更に好きになったので凸進めたいし、育てたい
    綾華:いつか使おうと思ってそのまま…
    セノ:ナヒーダ来たら90まで上げて使っていこうと思ったらナヒーダ自身が殴ってたwith八重神子
    キララ:かわいい
    ジン:完凸したし風鷹剣も引いたので積極的に使っていきたい団長
    ロサリア:えっちじゃん
    綾人:もっと凸ればよかった…雲菫、キャンディスも育ったので使っていきたい
    刻晴:一番最初の相棒、完凸したし霧切持たしてシュヴ入りの過負荷かナヒーダ入りの激化で使っていきたい
    忍:超開花で使っていこうと思ったけどティナリ、八重神子、ナヒーダ、白朮ばかり使っててそのまま
    リサ:えっちじゃん
    北斗:使っていきたいけど最適な武器が見つからないままそのまま
    ノエル:完凸したし赤角手に入ったので育てたい
    アンバー:終焉来たらサポ型で育てる
    アルベド:気づけば3凸してた、千織との使い分け考え中
    万葉:最優先で育成中
    ガイア:凸効果強くない?
    リネット:完凸したら

  • 84124/04/04(木) 15:23:04

    結構おるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:53:14

    こいつら育成しようとする間にまたPUキャラ引いて…の繰り返しですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:36:41

    最初の相棒の刻晴が泣いてるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:40:47

    この頻度でキャラ育てたらそらそうなるわという
    俺だって初期は散々使ってたディルックもう触ってさえ居ねえし完凸してる綾香もここ最近一切使ってねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:15

    イッチがキャラ育成落ち着くことはなさそう

  • 89124/04/04(木) 17:30:55

    刻晴今から使うなら

    刻晴、八重神子、万葉、ナヒーダ
    刻晴、八重神子、シュヴルーズ、ベネット

    とかになる?
    でもナヒーダには餅武器持たせたいからシュヴルーズPTかな

  • 90124/04/04(木) 17:31:07

    >>88


    それは自覚あるで

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:35:22

    新キャラ引きスレがもう過去ログ落ちしたからこのスレで書くけど、育成モラ足りないならリログでランダムクエ10回回収も手の一つとして忘れないように

  • 92124/04/04(木) 17:42:17
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:32:57

    刻晴も困ったらナヒーダ、フリ閑でいいよw

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:23:03

    フリ閑フリ閑フリ閑フリ閑(ゲシュタルト崩壊

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:28:20

    >>77


    璃月集録祈願は普通に夜蘭、胡桃、甘雨は来そうなんだよな。つまり1の財布は逝く。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:17

    さすがに刻晴は激化した方が強い

  • 97124/04/04(木) 19:54:13

    雷のメインアタッカー欲しいのよねぇ、やはり刻晴か。


    >>95


    そのラインナップで来たら確実に逝く。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:46

    刻晴も使ってて楽しいけどな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:06:13

    もう雷星5コンプしてるでしょスレ主

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:03

    セノと雷電は怒っていいぞ

  • 101124/04/04(木) 21:15:51

    >>99

    >>100


    …アッ

  • 102124/04/04(木) 21:42:17

    綾華、万葉でいきたいけどここみんと申鶴おらんからキツいか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:38

    まーキツい…と思ったけど万葉が1番要か

  • 10424/04/04(木) 22:51:01

    万葉まだ60だけど試しに入れてみたけど集敵してくれるだけでもありがてぇ…蒼古でチャージ160%ぐらいだけど全然爆発も回せるし、早く90にしないと…


    >>103


    マ?ワンチャンある?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:27

    万葉に頼りすぎるとどこにでも入れたくなるから困る

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:03

    攻撃力足りないなあと思うとベネット入れたくなるし
    バフりたいなあと思うと万葉入れたくなるし
    耐久必要だなあと思うと鍾離入れたくなる罠

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:49:41

    セノは結構使うのむずいアタッカーよね
    中断耐性が紙だし鍾離や白ポと合わせたくなる

  • 10824/04/05(金) 07:31:12

    妖怪綾華(綾華、ナヒーダ、ベネット、万葉)やってみたいから綾華育てるべ。
    それ終わったらセノ君、ナヒーダ、フリーナ、白朮してみたいのでセノ君と白朮育成。
    それ終わったらサンファイアでジンを育てる。

    とりあえずこの流れでやろうかな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:42:48

    妖怪…

  • 110124/04/05(金) 08:03:11

    >>109


    素で間違えた…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:10:12

    凍結PTはしないんだ

  • 112124/04/05(金) 10:35:07

    凍結PTもしたいけどそもそも氷風の厳選が全然出来てないし、申鶴おりゃんし、ここみんもおらんから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:09:33

    >>氷風の厳選が全然出来てないし


    甘えるな、走れ

  • 114124/04/05(金) 11:24:23
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:49:46

    聖遺物強化素材本当に足りなそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:00:16

    毎日聖遺物の回収はしてるんだっけ

  • 117124/04/05(金) 12:44:59

    聖遺物回収は毎日してるよ!精鋭狩りまでは流石に毎日は出来てないけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:51:39

    ひょっとしてこのスレ主育成スピードおかしい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:52:32

    完凸申鶴おるとリオセスリと綾華がまじでまるっと変わるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:54:58

    完 凸 確 定 演 出

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:57:04

    >>118

    プレイ4か月目というのを念頭に置いたうえで>>3>>4見ると……その……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:00:59
  • 123124/04/05(金) 13:47:41

    >>119


    申鶴早くPU来てくれ!待ちきれないんだ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:06:50

    >>123

    言ったな???

    璃月収録祈願+召使ピックアップ+申鶴復刻でも引くんだな???

  • 125124/04/05(金) 14:11:26

    >>124


    やってやろうじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:18:51

    乗るなイッチ!戻れ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:21:34

    完凸申鶴と完凸リオセスリで螺旋片面殴り飛ばすの楽しい~☺️

  • 128124/04/05(金) 14:30:08

    はい、リオセスリも完凸します…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:33:54

    フリーナ完凸も明言してるから召使完凸+フリーナ完凸(あと4人)はほぼ確定してるんだよな
    集録は置いといてもリオセスリ申鶴ニィロウアルハイゼン辺りは復刻近いだろうし4.6も大変そう

  • 130124/04/05(金) 14:47:09

    >>129


    冷静に考えて流石にキツイな(素

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:41:50

    復刻待ちの奴らの凸予定教えて♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:39:26

    螺旋はまじで完凸ヌヴィと完凸リオセスリで制圧できるからな
    又は完凸夜蘭か完凸放浪者

  • 133124/04/05(金) 16:47:59

    >>131


    リネ:無凸か3凸か完凸

    胡桃:1凸か2凸

    フリーナ:完凸

    ニィロウ:2凸か完凸

    夜蘭:2凸か4凸か完凸

    綾人:2凸か4凸か完凸

    ここみん:1凸か完凸

    タルタル:無凸か完凸

    公爵:完凸

    申鶴:完凸

    綾華:完凸

    甘雨:無凸か完凸

    放浪者:無凸か完凸

    鍾離先生:1凸か完凸

    アルハイゼン:2凸か完凸

    白朮:2凸か4凸か完凸


    予定

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:56:52

    待て神里兄妹と白先生は持ってるだろ
    まだ凸重ねるつもりか!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:01:29

    なんで当然のように胡桃以外のほぼ全員完凸が選択肢に入ってるんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:03:00

    リネは1凸がすごくいい
    2凸でもいい
    それ以降重ねるならいっそ完凸しろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:03:43

    公爵:完凸
    申鶴:完凸
    綾華:完凸

    ここ草

  • 138124/04/05(金) 17:08:51

    あくまで予定だから神里兄妹と白先生はあの時は思い切りが足りなかったから…リベンジ…


    >>136


    リネ早く引きたいんだ!そろそろ来るだろうし…じゃあ加減2凸にする!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:59:54

    >>108


    この場合だと綾華は絶縁かな?

  • 140124/04/05(金) 18:14:15

    >>139


    溶解の場合は絶縁4セットにする予定!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:52

    唐突に綾華に目覚めたか、今まで放置だったのに

  • 142124/04/05(金) 19:05:37

    >>141


    綾華、セノ、刻晴、リサ主軸の編成ぐらいは次の召使PUまでには仕上げたいわね!

    万葉はあとは経験値本だけあれば90に出来る。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:11:48

    雷ばっかじゃねぇか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:48:23

    北斗姐さん育てたいというのはいいセンスしてるじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:51:35

    >>144


    なお


    >>83


    イッチ<使っていきたいけど最適な武器が見つからないままそのまま

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:01:43

    祭礼でいいのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:37:30

    スーパーアルティメット覇王魔剣定期

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:00:49

    うちも覇王魔剣

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:00

    祭礼とチャージ効率変わらんし覇王魔剣あるなら覇王魔剣で良いと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:48:02

    >>133

    細かいことだけど鍾離1凸はほぼ意味無い(柱が2本まで出せるだけ)から凸るんだったら2凸の爆発でシールド貼れるようになるとこまでのがいいよ

  • 15124/04/06(土) 08:43:30

    うーん、熟知1000超えはまだキツそう
    ただ万葉の使い勝手よすぎてしばらく編成マストになりそう…とりあえず予定通り今日中に万葉90にできるので次は綾華育てようかな。

  • 15224/04/06(土) 08:43:50

    >>150


    ありがとう!2凸目指します!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:54:57

    育成はえーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:56:58

    万葉の良さに気づいたか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:59:03

    他スレでソシャゲに9万使って傷心してるスレあったがここの1は…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:00:19

    >>155


    気狂いなり

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:03

    綾華も万葉いれたらいいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:36:55

    >>155


    爆死しても笑って次も完凸とか壊れてる奴だぞ

  • 159124/04/06(土) 16:15:45

    聖遺物強化素材がまじで足りない…これはいつか楽になるのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:58

    多分1は楽になることないよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:24:29

    少なくとも半年は無い

  • 162124/04/06(土) 18:31:18

    (´・ω・`)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:24

    もう万葉育成終わったん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:28

    聖遺物マラソンしてないなら、このレベルにハマってる人ならした方がいいかも
    もうしてるならすまん

  • 165124/04/06(土) 19:14:47
  • 166124/04/06(土) 19:15:41

    >>163


    とりあえず90にして熟知930程、天賦はまだ696ぐらい…_(:3 」∠)_

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:02

    1はスタレはしないの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:22:39

    金もたんやろ(ハナホジ

  • 169124/04/06(土) 20:32:22

    フォフォちゃん引いて止まってるで、理由はまさしく金がね…俺は絶対回すから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:32:39

    イッチ確か既にスタレやってなかったか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:33:49

    うーむイッチ見てるとヌヴィレット回したくなるな
    いや3凸してるから別にいいかと思ってたしこの前千織完凸したのも合わせて今回は見送るつもりだったが完凸するかなー

  • 172124/04/06(土) 20:38:53

    >>170


    今はプレイはしてないで財布がね…_(:3 」∠)_


    >>171


    いこうぜ、応援してる💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:32

    万葉はバフデバフ集敵ばかり目立ちがちだけど、これが1.6で生まれたのマジ?ってくらい使用感が快適なんだよね
    スキルは完全中段耐性があるから中断されないし、スキルに強力な打ち上げ性能があるから重たい精鋭敵でも怯ませと集敵できるし、スキルのクールタイムに対して違法な粒子生成量してるし武器も祭礼で十分快適に使える
    欠点が翠緑熟知を2部位用意しなきゃいけない以外マジで存在しない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:42:48

    欠点は爆発撃つと周囲見えなくなるくらいしか無いもんなー
    たまに秘境でクリア後逆走するのは誰もがやらかすこと

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:44:27

    1じゃないが完凸ヌヴィはいいぞ
    なんかみんな死ぬ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:45:54

    このスレスレ主以外も化け物まみれ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:47:00

    完凸万葉を2凸フリーナと2凸閑雲と完凸先輩でサポートすると

    たのしい

  • 178124/04/06(土) 20:49:11

    >>177


    火力結構でる👀?

  • 179124/04/06(土) 20:49:45

    >>173


    マジで引いてよかったよ✨✨

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:50:39

    万葉は復刻が基本年一なんで始めた人は皆万葉を待つことになるという

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:51:40

    >>178

    ウチの子はトリクラなのとバッファーたちの装備もチャージ重視で適当だから参考になるかわからんけど

    爆発の最初の切り付けが7万ダメージ出てたり落下攻撃が14万ダメージ出てたりする

    とにかくダメージ表記が多すぎてどこでなんのダメージが出てるのかわからないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:53:00

    万葉は基本クリティカル出さないから数値が小さくて分かりづらいのよね
    それも合わせて気付くと敵が溶けてるってパターンが多い

  • 183124/04/06(土) 20:55:46

    ありがとう…次回の復刻時に重ねるか決めよう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:34

    完凸したけど別に完凸効果使わないな!ってなるキャラ筆頭でもある気がする
    経験者からのアドバイスだ凸るなら4凸でやめとけ

  • 185124/04/06(土) 21:00:40

    4凸はチャージ補助か…結構使い心地変わる??

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:12

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:53

    >>185

    結構変わるな

    チャージサイフォスしか積んでないけどチャージは終わってるけどリキャストタイムが終わってないのが当たり前になる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:09:07

    …あっ(察し)

  • 189124/04/06(土) 21:10:09

    >>187


    いいこと聞いたありがとう!

    早速4凸してきた!

  • 190124/04/06(土) 21:11:16

    そしてもうすぐ190なので…>>1通り一旦このスレでまた終わりです!

    次は召使PUでお会いしましょう…とりあえずそれまでは万葉入れた編成のために色々キャラ育ててみる!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:11:56

    ちょおーいそう言うつもりじゃ無かったんだが!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:12:45

    もうなんなの君は

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:02

    次の復刻時とはいったい…
    もー召使来るんだぞー?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:16:43

    ちょっと目を離した隙に凸してやがる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:18:34

    まあ全キャラ屈指の趣味完凸をしなかっただけマシよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:01

    >>191


    これがイッチなんや…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:31:01

    勧めたらすぐ引く

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:32:10

    怖い

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:40:38

    おう、また召使PUでな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:45

    お前に釣られてヌヴィレット完凸したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています