ヒナはどれくらいの攻撃までなら耐えれるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:59:59

    ベジータ戦の元気玉ならギリギリ耐えれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:02:41

    4倍界王拳かめはめ波

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:05:17

    ナッパのゲロビーム

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:35

    大魔王戦のかめはめ波くらいが限界じゃねえかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:09:29

    やだよ元気玉食らってめっちゃ顔伸びるヒナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:26:18

    さすがにメタルグレイモンのカタログスペック上のギガデストロイヤー食らったらただじゃすまないだろう(核弾頭クラスの威力らしいから)
    アニメとかゲームのだと普通のミサイルぐらいだから爆風が晴れた際に仁王立ちしてそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:47:12

    ポケモンのはかいこうせんは難なく耐えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:48:35

    >>3

    あれも都市消し飛ばすの余裕以上だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:51:26

    先生のゲンコツなら耐えられた。先生が泣きながら頬を叩いたのは耐えきれなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:57:49

    先生のパンチ一発で泣いて突っ伏す弱々ヒナちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:19

    精神へのダメージじゃなく純粋に耐えられるギリギリの物理/エネルギーダメージ限定にしたほうがいいと思う

    ハイアンドロモンのアトミックレイはさすがに身体が削れかねないか
    原子分解光線だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:03

    呪術廻戦の宿儺の伏魔御厨子はおそらく耐えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:38

    さんざ言われてるけど初期亀仙人のかめはめ波で月壊してるからそれ以上の攻撃とかまず無理では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:03:23

    戦闘力10000のベジータでも地球破壊できるんで、それを倒せる元気玉は恐らく無理ですね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:12

    >>12

    銃器食らったダメージ的に硬すぎて石流や領域食らった魔虚羅みたいになる気がする

    モブ生徒でもざっくり切れても三枚に下ろすのは厳しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:12

    ドラゴンボール限定ならもう結論出てるけど他作品もありな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:10:49

    流石にちょっとブルアカ世界の耐久過大評価しすぎでは…?
    所詮銃火器主流の世界だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:39

    >>16

    たぶんそうだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:16

    とりあえず衝撃とか爆発みたいなのは『司祭製巡航ミサイル+予め仕掛けられた爆弾の山』なら負傷させられる(なおその後戦闘はできる)から、それが基準になりそうかな。

    ファンタジー能力みたいなのは判断に困るけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:49

    とりあえずONE PIECEだと悪魔の実の能力はわからんが軍艦の大砲はあまり効かないだろう。なんとなく物理攻撃なら平均的な中将の攻撃は耐えそう感はある。
    マグマパンチは流石に耐えられなさそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:57

    耐えるのはたぶんホシノくらいしか居ねえよ...

    >>3

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:29

    >>12

    御厨子は普通に無理では…?

    ヒナちゃん呪力とか無いだろうし適応もないなら削り切られると思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:15:52

    >>12

    最近の出力落ちてる宿儺の解(not次元斬)なら絶えれるだろうけど摩虎羅と戦った時の宿儺の御厨子喰らったら普通に秒殺じゃねぇかなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:24:44

    呪術なら漏瑚のビームぐらいじゃないか?隕は無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:27:24

    >>22

    自動で卸すって言っても術式対象の限界はあるだろうしヘイロー持ちなら耐えないかな…どうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:33:12

    >>25

    耐えるには耐えるけど宿儺が呪力切れする前には死んでる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:35:30

    >>22

    世界観違うからアレだけどヘイローとか神秘とかで代わりになるんじゃない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:37:04

    >>25

    硬さフィジカル考えて一級最上位〜特級下位の術式的な異能がないからフィジギフぐらいだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:38:31

    >>28

    大体同じ解釈

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:00:00

    主な基準が、便利屋マンガの砂ヘッショ無傷、エデン条約のミサイルで戦闘続行できるも大怪我の二つで、熱とか毒とかはよくわからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:02:28

    ヒナはモブの爪でちょっと切れるから裂傷耐性はおそらくない
    なので御厨子は相性悪いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:11:57

    >>28

    フィジギフは内蔵再生能力とか考えてツルギだと思う

    あれだけの傷を負っても真希が5分以内で治せたり

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:24:31

    >>17

    現代兵器ってバカにされがちだけどカタログスペックだけで見たら漫画よりえぐいの多々あるんやで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:34:43

    にわかなりに調べたんですがナギサ様が対人目標にぶっ放してる榴弾が初速2500km/hで大体15kgくらい
    一方巡航ミサイルの元ネタであるnsmは1100km/hで125kgのチタン合金榴弾が突っ込んでくる
    よくわからんけどまぁバケモンみたいな耐久力ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:37:52

    >>33

    戦車砲とかものによってはオーマジオウのキックの威力余裕で超えるもんなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:39:59

    >>10

    キヴォトス民の9割は耐えられない攻撃だしセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:46:14

    >>34

    ナギサの榴弾が695m/sで3.2MJだね

    ジュンコミサイルが305m/sで5.8MJ


    ナギサ様の支援砲撃強いな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:46:41

    >>25

    耐える耐えないで言うならモブちゃんの引っ掻きで傷がつく以上無尽蔵に削り切る御厨子展開されたらまあ微塵切りにはなると思うよ

    多分面の衝撃には強いけど線で切れば普通に切れるっぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:51:17

    転すらのメギドくらいなら死なずになんとか耐えるんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:54:41

    個人携行レベルなら速射とか射程は上回ってるのは多いが単純な威力なら攻撃系の能力なら上も多いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:56:21

    >>4

    天津飯が初登場時でもう無理じゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:08:11

    宿儺想定するなら多分フーガの方がまだ耐えれると思うよヒナちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:11:07

    イロハが先生と腕を組んでラブホから出てきたところを目撃とかそういう話かと思ったら純物理ダメージの話だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:12:07

    メガレックウザのりゅうのはどう

    もしかして余裕かも…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:22:43

    ドラゴンボールの元気玉いけるならクリリンの気円斬もいけるね(無理)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:04:50

    エデンの巡航ミサイルって司祭製だから実際のミサイルと同一視していいのか悩むんだよな…
    多分司祭製のは生徒キラーの性能になってそうなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:06:07

    GANTZのZガン
    2発ぐらいまでは耐えそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:06:37

    セトの攻撃とか雷出まくってるけどどんぐらいの規模なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:07:11

    グラニテブラストとかはどうだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:30:16

    ノゲノラの天撃はギリ耐えそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:36:06

    螺旋丸は耐えそうだけど千鳥は貫通特化だからどうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:47:33

    >>50

    読んだの大分前だからうろ覚えだけどアレ軽く海割れる攻撃だし普通に無理や

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:24:57

    >>52

    確か水爆効かないんだもんねあの種族

    その本気の一撃となれば流石に厳しいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています