グラブル スレ1619

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:13

    やってる人もやってない人も
    年上のエルーン女性も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:10:06

    年上で自立してて世話焼きなエルーンの姉ちゃん……ツーストライクってとこか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:15:08

    グラン君の好みを考えると
    メーテラあたりに「興味あるならヤっちゃう?」とか言われてちょっとグラついて童貞捨てちゃった枝普通にありそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:15:36

    最近ぐえーししなくなったなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:16:15

    元の口調の先生も好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:03

    >>1

    ちなみに水着だと顔を赤らめます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:21:31

    卑しい女だ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:23:17

    グラン君はアラサー近いエルーンに攻められたらすぐに堕ちると思われる
    姉様やコルワとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:23:44

    これ絶対食後のデザートとして食われるやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:30:26

    また体重が増えちゃうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:33:23

    くそぅ...ルシファーで救援を送ったらカウントを一人で6以上消し飛ばす奴が入ってきた...
    救援はガチャみたいなもんとはいえ失敗したから腹立つぅ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:38:05

    カウントダウン付けなければいいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:38:27

    今のルシでカウント6個喰われた程度で負けるか......?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:39:07

    他で12減らす必要あるしなあ…別に一人全滅おじさんいても普通にイケるくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:42:36

    >>15

    そう思って救援を出したんだ...一人目がカウントを12減らしてきた...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:44:10

    他全員が賢者使って開幕パラロスで落としていたらトータル10は消えてはいるけどもそこまで事故るのは稀よな

    どっちかと言うと入った人がみんな弱かっただけかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:44:14

    12?えーとあ、あれか!カグヤで復活させてたのか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:44:42

    カグヤか……それは読めないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:45:45

    多分救援に入って失敗するのに楽しみを見出してるタイプじゃないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:47:35

    >>1

    イルザさんとかヘルエスさんとかが癖なんだけどグラン評的にティコ先生も似た系統らしくて興味あるんだよね

    実際どう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:48:18

    >>20

    ちょっとこの世から消し去りたいタイプの害獣ですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:49:50

    シャノン入りじゃない過去ティコの方がグラン君の好みとしてはよりストライクに近い気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:50:23

    本当に何も知らなくてカグヤの泥アップをつけたいだけの人かもしれないけどまあそれもタチ悪いか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:50:49

    無知はダメ!死刑!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:34

    >>24

    前にXで見たけどスポラの99ヒット予兆をガード進行で体力MAXまで回復させてる画像とかもあったし一定数そういった思考の人はいるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:42

    といってもシャトラと恋愛結婚する枝もあるんだから
    割と全員にチャンスありそう
    クソ雑魚勢はわからんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:48

    でも昔からいるのよねそのタイプ
    ゴブスレになる前か過渡期あたりだったかな?の5chとかで「初心者がアルバハ救援出し手やがるからレイで爆速超越踏んだったwww」みたいなクズいたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:35

    ルシハードにカグヤで何を泥増やしたかったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:39

    それはそれとして野良だとカウントダウン18あっても安心出来ないから本体ルートで削って救援出した方が安心だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:50

    感電パ〜的なの組んでみたけど…こう…全員金髪だし剣得意だ……

    あとアーサーだけ感電レベル上げても何もない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:28

    グランくんは種族問わず年上に弱い、とφ(..)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:40

    アーサーは遠い未来の最終解放期待してる
    きっと強いはずだ……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:29

    ひよこ組もそろそろ新しいの欲しいか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:46

    >>33

    そんな遠いか?

    多分今年の四騎士イベそっち方面じゃねえの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:56:10

    >>31

    弟 兄 妹

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:57:32

    グランくんがドラフ女性にあまり興味を示さないのは演算世界でオロロジャイアが母親やってた可能性があったからなのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:00:50

    被った天使石とプロヴィデンス砕きたくないから全部超越来てくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:00:52

    明日調整対象の年上エルーンはエッセルとソーンか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:01

    間違って救援出したムゲンが俺以外の5人に爆速でボコられた……え、今やレヴァンスって即救援しても平気なレベルなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:25

    ムゲンはロペ最終でフルオ編成できたからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:57

    ジークモッコスとスポラ以外は雑救援可よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:07

    ウソだ…おれがムゲン出した時なんて時間切れ一杯になるまで誰も来てくれなかったじゃないか…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:10

    >>40

    ムゲンはフルオらくらくレヴァンスになったら今開幕で流したらパラディンのおやつよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:24

    多分年上のクールなエルーン好みなんだろうなみたいな味ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:03:07

    ムゲンはマナダで4T動いて移動する方が次々いけて個人的には好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:03:24

    ジクフリhl被ダメ痛すぎて泣いてたけどカグヤ入れた途端ド安定して震えてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:03:39

    (グランの好みの女性の話になるたびに、じゃあこの人超ド級のストライクってことにならねえか……?って思ってる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:45

    >>36

    びりおじとモニモニどっちが年上だったけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:50

    >>45

    かーっし

    需要が高過ぎて困るし

    医学的見地から若い衝動を発散させてあげる必要があるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:42

    くっくっく俺は未だにジークとコスモス初クリア報酬を手に入れてないもの
    あいつらちょっとムズすぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:52

    >>41>>42>>44

    教えてくれてありがとう。これから毎日ムゲン即救援出すわ

    シエテとアガスティアは、よく分からんけど攻略サイト見て練習しながら出してみる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:57

    >>49

    ビリおじ25歳 もにもにはイルザシルヴァと同じくらいだから

    多分もにもにの方が年上

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:51

    ジークは言うほど難しくはないがとにかく時間がかかる
    コスモスは調停ゲージの調整がめんどい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:57

    >>52

    シエテこそそれこそ簡単レヴァンスの代表格でしょ

    リミパーとおとたんが手持ちにいればそれでほぼほぼクリア確定したようなもんだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:08:01

    >>51

    ジークは大人しくHP盛ってパラディンで耐久編成にしな

    コスモスは救援含め運ゲー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:08:23

    >>49

    もにもにが年齢は公開されてないけど30前後ぐらいじゃないかと言われていてビリおじは25歳なのでもにもにのほうがおそらく年上だと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:08:57

    ジークは割と楽しい
    コスモスはうんち

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:37

    コスモスと旧アガスティアとかいう「お前ら凝ってるのはすごいけど天上討伐に行け」って奴ら

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:11:04

    アガスティア初自発は行動表ガン見してるうちに終わってたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:12:33

    コスモスは完走だけを考えるならソロの方が楽だわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:12:43

    アガスティアは調整前とかしらんけどうんちだったの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:12:46

    そろそろ天上も新しいやつ来ないかなあ
    あとトロフィーが結構余ってきてるので金剛かダマの追加頼む
    …トロフィーってダマだっけヒヒだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:12:53

    >>48

    エイレアさんはユイシスを優先して身を引くだろうから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:12:54

    アガスティア楽になったからコスモスも楽になってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:37

    黒猫アギエルバでダラダラやってる身だとシエテのFCが怖くてなぁ
    特にグランシャリオと被ったときとか真面目に死を覚悟する

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:15:53

    ジーク、パラディンアンチラ水着コルワニオでやってるけどカグヤとどれ入れ替えたらいいかな
    コルワ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:16:27

    >>55

    そのパー様がいないんだ、だから俺はパー抜き編成クリア者の模倣のために、とりあえずこれまでサボってた砂箱を回らねばならんのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:14

    シエンミルエスパーダ発動で無敵になるのは分かるよ
    なんで予兆の時点で無敵になるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:37

    アガスティア、浴衣ナルメア無しマグナの編成よく分からなくて割と適当に突っ込んだけどフルオ1000万稼げてた
    一番フルオの敷居低いのかもしれんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:44

    シエテクリアできなくはないけどもっと上手いやり方あるんじゃないかなと毎回思いつつ換装サボブルしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:18:28

    シエテHLという実装から今に至るまで手動フルオともに常に最弱を独走するレヴァンスの鏡

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:19:20

    せめてFCの石リセがなきゃなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:19:28

    クレドは古戦場直前だからまだいいが
    アウラは全然人来ねえな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:21:05

    強いことは強いけどウザいの方が勝るのがある意味シエテらしいとは思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:21:25

    アウラはそれこそ今のクレドと一緒で古戦場前にならなきゃ急ぐ必要もないしな
    特にクレドは実装から古戦場までが非常に短いから必要な人は割と頑張る必要があるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:21:27

    シエテは最弱というよりは一番面倒臭くないと表現したい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:02

    シエテはいい感じの速度じゃないとフルオで青確定間に合わんな
    まあ300万超えてればええか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:34

    一応シャリオ周りが面倒だけどねぇ
    あれカグヤルシとかで強引に突破できないものか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:42

    速攻で稼ぐ編成にすると残業しづらい感じになるのはあるので自発主は残業可能編成にしつつまぁ自分が青箱稼げるかなーくらいの助走してから流すのが無難なのかな
    まぁ全員400万稼げる走り方したら別に残業とか要らん筈ではあるが

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:56

    ひたすら火力を出すだけでいいっていう当時の火の環境を考慮してくれたのも大きい
    いまでこそリミゼタクリノアなどの実装で高難易度でも戦えるがお世辞にも器用な属性じゃなかったからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:24:57

    アウラも95hell編成や短期で使えるだろうからのんびり集めようねえ
    シャル剣や猫短剣があると抜けてくけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:25:12

    シエテは星トモ成立のためにメドゥサテュとアテナ入れてるけどもうちょっと回復手段が欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:28:10

    ベリアルのひよこの餌って手元にあるチキンでいいよな発言に引いたけどよく考えたらサンダルフォンもお前らに赤き竜の臓物食わすぞみたいなこと言ってたしいいか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:06

    >>74

    おかげでFP稼ぎにたすかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:17

    やっぱアルベールさん強いな
    …割とアルベール&モニカがバンバン感電レベル上げてくれるせいでアーサーを入れる理由があんまりない!しかも感電関係のアビないから特に!!
    でも好きなキャラだから頑張れ!出来ればそのエクスカリバー4凸しろ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:30:09

    エスパーダ発動される度に「指差すな!コラァ!」の気持ちになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:16

    天上征伐戦はキクリとツヴァイがまだやってないな

    次に追加されるとしたら誰が来るんだろうか?
    ケルブ以外はメインクエストのボスから来てるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:58

    キクリはユニボーガとるひーさんで脱法クリアしたな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:32:27

    アウマグ過疎ってて悲しいぜ、クレマグとやる順番逆にするべきだったなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:34:02

    キクリはメイン火力火ナタクに印つけさせて強引に殴り殺したわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:35:22

    まぁ別に急いでやらなきゃいけない奴でもないし古戦場までにだらだらーっと自発しときゃいいだろうって感じ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:36:58

    明日て調整とルシオ最終以外なんかあったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:18

    天上戦は一つもやってないなと95ヘル編成の試し切りでフルオしたら瞬殺で草

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:31

    クレドマグナ武器集め終わったから死にかけのアウラマグナに入って1ターン救援してるわ
    それで結構効率よく周回できてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:40:43

    当時苦労して倒したギルベルトのproud+を今では150ヘル想定の試し切りとしてボコボコにしてるんだからインフレってすごい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:41:09

    砂堀りでリビルドも終わってレヴァンス素材増え続けてるんだけど錬金にぶち込んでええか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:44

    うろベリ取得したやつだいたいそれやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:43:06

    1年後以降でいいからレヴァンス2週目もほしいな
    ヘレルベンサハル、ネハン、8周年の通常バハ、オロロジャイア、フェニックスあたりがまだいるし

    アニバボスじゃなくてもジオやヤチマとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:40

    ルシオ最終で名前変わるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:45:09

    ルシオ最終忘れてた
    探索に行かせてなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:04

    まぁ今最終くらいなら一時間砂箱こもればすぐでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:54

    本の方のラジエルも結構配られてるしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:48:34

    ジオ君音沙汰ないけどどうしてるかなぁ…
    コスモス一家はいろいろあって平穏に暮らしてるしそろそろ独立した次男の様子も気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:49:18

    初心者ミッション的なのはいつかは明言されてないんだっけ?ガンバンがあと一本で凸れるから古戦場前に来て欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:51:05

    そろそろ星の落とし子の続編やってジオとバルドル実装してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:55

    明日がお昼のメンテ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:53:20

    たしかジオはちょっと和解できそうな流れではあったけど
    やっぱ星ケモの悲鳴を無視できないってフレイと一緒に去っていったんだっけか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:53:35

    ルシオ最終の前にどんな能力だったかと見て見たらLB上げやってなかったことが発覚したのがボクです
    水着と違って素のルシオは使ってなかったんか俺

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:54:30

    ルシオは一度調整してからは結構強くて光キャラの更新が穏やかだった時期なのもあって2回ぐらい古戦場で活躍してた気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:56:43

    >>109

    水着使い倒してたら5:1交換とかいうぼったくりであるがそれで補っちゃうのもありだと思うぞ

    浴衣レとかいう土レのコインのついでLBで貯め切れる奴

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:56:45

    古戦場前に最終するってのはちょっと気になるけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:15

    そういや明日のメンテは日中なんだな
    どの道仕事で触れないから夜中より助かるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:59

    明日ソーンフュンフが最強になったら青紙をいれる、そうでないならオクトーが150になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:42

    3アビ全体化しろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:00:01

    石スタレは毎回古戦場直前だっけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:00:25

    流石に3アビ全体化したらルシオネハンレスラーで焦土になる範囲が広くなりすぎない…?
    アラナンレスラーいるからセーフ…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:09

    イベ石みたいに超越ルシ石となんかシナジーしろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:49

    アラナンはレスラーじゃねえわ何言ってんだ俺

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:02:58

    みんなの意見を総合して3アビ全体化と4アビにパープラをつけよう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:39

    翼レベルが10まで増えて使用条件のある4アビ追加でなんか見たことある強化になるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:07:41

    >>121

    エウロペになれるなら万々歳では?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:07:41

    調整のお知らせって明日?実装ちょい前に来るんかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:15

    トリゼロ肉集めってフレバハなしで行ける?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:23

    スタレ最強!スタレ最強!スタレ最強!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:36

    15~17あたりに最終のお知らせが来て19あたりに実装とかかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:08

    ソーン調整で麻痺が封印にならないかな
    封印90秒やろうぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:18

    >>124

    無理 ダメ上限の関係でどうあがいてもダメージが足りない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:11:40

    独自の枠のターン麻痺を追加するだけでもだいぶ違うと思うんだけどねソーン、いやどうだろカリおっさんとかなんだかんだ強いしなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:07

    8年やっててバハが一度も来ないからもういいか、と思ってルシ250にした直後からあれよあれよと来て今では5凸
    砂くん…1週間以内に15個納品してくれんか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:50

    ソーンさん2アビのCT短くして攻防デバフを累積永続消去不可のにしよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:59

    >>125

    強者はいつもそうだ…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:16:56

    >>122

    そうであるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:17:29

    ヨウちゃん一点狙いガチャになるから回すの流石にためらうねえ!!ほぼ無理だろ!!ロベルティナとヨウちゃん以外持ってる……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:18:06

    ソーンもルシオも失敗作より弱いなんてことはないよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:18:43

    ホルス一点狙いでスタレ回した結果www

    そうはならんやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:19:50

    ルシオはアタッカー方向の強化だろうけどソーンがデバッファー路線の強化だとホルスがあまりに高い壁になるので回避アビダメかクリティカルを主軸にしたキャラになって欲しい、もしくは雑に麻痺(封印)を持ってきて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:20:59

    リミヴィーラも強いしたのむぜルシオ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:03

    ホルスはコスモスのフォロー役としては申し分ないが古戦場とかで採用できる性能じゃないし
    ソーンとはほとんど食い合わないんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:26

    >>136

    まずはお前からだ──

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:37

    >>136

    いや、そうはならんやろ(血涙)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:45

    ソーンはエフェス起動できるからアタッカーとして強化されれば常に入りそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:16

    サポアビでクリティカル時に味方に追撃とか持ってきてくれるとちょっと嬉しいなソーン、地味に光にいなかった気がするから

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:39

    >>137

    ホルスはコスモスとセットでアガ天元ルシゼロに使えるけどそこ以外での活躍はないだろうしその心配はいらんでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:24:21
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:00

    バハルシ超越って砂15個か・・・15?!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:14

    >>146

    驚くよね……でも最初のルシの超越は十天集めたり賢者集めたりしてるとそこそこ早めに行くよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:26:58

    自虐風ガチャ自慢

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:26

    自虐風ガチャ自慢されたやつはいつか自分も自虐風ガチャ自慢していいんだ
    ずっと続いていくんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:44

    ルシオはその追撃90%を全体にばらまくようになるだけで全てが解決するとおもいます

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:29:15

    >>150

    あまりに無法がすぎるだろうがよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:29:24

    ホルスそんなに強いのかぁ
    どうしてもってなったらリンチケで取るかなぁ
    古戦場はコスモスとサンちゃんで多分どうにかなるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:29:38

    ソーンさん奥義完全回避と回避時スロウにディスペルもつけて欲しいな
    1アビとサポの回避だけじゃ不安定すぎるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:45

    王あまりにも弱者の声すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:08

    現在の高難易度全部にぶっささってる
    けどそこにいかないならそこまで

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:16

    全体追撃も1ターンだけなら許されるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:24

    >>150

    暴が過ぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:05

    ホルスは地味に6ヒット稼げるのも便利 
    奥義打つだけでアビダメ弱体奥義ヒット数オールカバーなの強すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:07

    コスモスが高難易度で外れない限りはホルスの地位も安泰だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:14

    >>150

    お前が言ってること全員の手数が2倍近くになるって言ってるようなもんだぞ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:42

    さすがに持ってないのロベルティナだけで特に重ねたい武器もないから今回はスルーかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:46

    いうて確定TAの追撃90%だし…


    90%!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:33:25

    >>160

    つまりパー様やエレシュキガルって事か!!

    行けるか……???

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:33:41

    固有バフ消費で全体化なら……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:10

    攻撃面に目が行くが防御面でもマウントと100%闇体制が2ターン続くので全体化は割とシャレにならない性能

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:13

    トリゼロ肉集め、ブレグラ武器が1個しかないのと極星琴ないんだけど行けますか…?
    攻撃ガンバンならある

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:22

    ホルス武器の覚醒15を作っているのだけど、ホルアクティ3本目とハルシエス1本目ならどっちを優先すべきですか?

    光マグナ、ホルアクティは攻撃と防御を1本ずつという状況です

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:22

    >>164

    ここに聖義の翼レベルがありますね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:38

    俺がルシオ持ってないからしょぼ強化でご勘弁願いたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:57

    パープラ持ってきて最速古戦場をもう一度

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:12

    翼10で4アビ起動後のみ3アビ全体化…くらいしないと許されない奴だな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:18

    ギリギリ許されるとして主人公と自分に付与までじゃないかね…
    あれこれって水ルシオの強化版じゃ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:26

    顔の良さと単体性能だけならおかしいけど顔の良さと単体性能だけがおかしいから結局声のかからない男みたいな所はある

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:33

    ロベルティナはいいぞ SSRは持ってないが季節ボイスがそりゃもう
    やっと声もつくようになったし満足

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:36:45

    環境落ち気味とはいえネハンと組ませると「おお…」ってなる火力は出すんだよなルシオ……
    そんなもん全体化させようもんなら

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:36:52

    ハーヴィンお姉さんはまずい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:37:12

    >>166

    ワールド琴土水ユニ琴2リンネ2天使琴コスモス琴終末誘惑シンメトリア攻撃でいけてる

    シンメトリアガンバンでも行けるんじゃないかなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:23

    しかも1アビもこれ強化されたら中々にヤバくなれそうなポテンシャルはある
    2アビは個人ツープラとかにしてください

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:28

    >>174

    最近のグラブル、結婚したいハーヴィン多いよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:00

    そういえば一時マコラの交代先にしたこともあったな
    3アビが攻防両方の意味でマコラのバフと非常に相性がいいのと防御ダウンが重なって
    被弾すると簡単に瀕死&全開で3アビおかわりみたいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:06

    リリンク勢力は来年かなあ
    マギラフリラはよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:37

    ルシオは3アビにいつアサ付けよう
    複数Tいつアサはグウィンが許されてるしイベ限ルシフェルも持ってたんだからへーきへーき

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:01

    >>178

    ストレングス2000バリア活性だっけ

    割と静かにやってる側だなこれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:09

    流石に3アビ全体化は無法すぎるから固有バフをもうちょい強化して全体化するぐらいだろう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:47

    流石に無法すぎるから~って散々言われてたハーゼはどうなりましたか?
    そう、希望は捨てるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:52

    土オリヴィエみたいに自分と後続のキャラ一人とかならワンチャンあるか…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:57

    >>166

    前も貼ったがこれでいける 極星剣をガンバンに変えて今試したがそれでもいけた

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:26

    定期的に使える全体無敵持ちは割りといるんで1回限りなら全体化も良いと思う
    ただにしても開幕は無理そうだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:45

    ハーゼは三分割しても強キャラなのおかしくねえ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:42:56

    >>185

    ハーゼは元より追加された要素が凶悪だったタイプだかったからこの場合に例えるなら

    最終前でもやべぇとはっきりわかるスートバフを全体化したカイムのほうじゃねぇかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:11

    >>177

    おお!それなら組めそうです

    参考にしてみますありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:40

    ハーゼって最終前そんな強そうな要素あったっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:54

    >>187

    こちらもありがとうございます

    やってみます

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:03

    >>166

    ブレグラ特殊なら終末ワールド込みで95までいけるはず

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:23

    答えを持たぬさんと殴り合ってた時のルシのアビ性能ってどんなんだったっけ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:31

    >>190

    月弓あるから満月維持できるようになったら無法すぎるんだよな~

    からのあの強化だったことを言ってるんじゃあるめえか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:47

    次立てるからちょいまち

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:45:15

    いやムーン弓の別枠50%上限30%の時点で開幕満月か満月維持出来たらヤバイってのは言われてたぞ
    突然アビダメ方面に超強化された上に追撃まで持ってきたのが謎過ぎるだけで

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:45:21

    満月バフがヤバいのは最終前も一緒だぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:45:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています