スターズオンアース「……ましたよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:10:09

    スターズオンアース「やりましたよ!やったんですよ!必死に!この結果がこれなんですよ!老けたクリストフを乗せて、ドバイシーマを走って、頑張って八着に入ってる…!これ以上どうしろって言うんです?!どう戦えって言うんですか!」

    ンアー「ンンンンっっっ↓↓↓アアアぁぁっっ↑↑↑」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:11:21

    老けたクリストフ「ジャパンCで会おうネ😘」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:11:24

    偉い
    直前乗り替わりだしもっと沈んでもおかしくなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:11:47

    しゃあなし次の宝塚は馬券内になれるよう頑張ろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:03

    いや実際直線はマジでよーやってる
    リバティアイランドとジュンコに置いていかれるのはしゃーないけどあとは抜かせてないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:06

    上の人のこと全部クリストフだと思ってる?
    はまなかさん紹介する?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:24

    芝投げてて草

    いやさ芝

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:13:04

    “老けたクリストフ”なんか凄いワード飛び出してるぞ落ち着け 元からクリストフはおじさんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:13:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:13:43

    >>8

    ルメールよりおじさんがあんだけいるのが本来はおかしいんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:14:07

    いくら老けたデットーリでも無理なもんは無理という例

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:14:49

    同期のナミュールとどっちがLUCK値低いやろか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:15:32

    スターズオンアース最大の敗因は多分年老いたクリストフと円滑に意思疎通できる人がいなかったことだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:16:09

    >>9

    なんやこのスレ草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:16:32

    ほんま競馬ファンを惑わせたスタオンの取捨
    ルメール落馬時点で切ったファンの動揺が伝わって面白かったわ
    流石に急遽テン乗りは切り…
    デットーリ?
    デットーリ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:16:53

    急な代打だから元気に帰ってくればそれだけでええねん
    ルメールなんかまだ帰ってこれてないんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:10

    >>15

    「勝ったらウイニングライブでデットーリが地上の星歌うってマジ?」が一番面白かった

    錯乱しすぎや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:19

    いや割とマジですげえんよ
    あんな大斜行しておいて良くもまああの順位で終われたわ
    俺はぶっちゃけ直線で沈んで最下位と思ってたもん

    なんでお前が最下位やねん()

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:45

    >>16

    まぁ命に別状はないから…

    ドバイは金払えば医療はめちゃくちゃいいし

    ちょっと鎖骨折って肺に穴開いただけや

    ちょっとじゃねぇな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:52

    >>15

    デットーリならワンチャンあるかもと思わせるのがニクイね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:58

    コイツまだ3勝しかしてないってマジ?
    未勝利桜花賞オークス
    脚質ゆえピンパーンサラッサになりやすかったコイツでもこの時期もっと勝ってるぞ 何が足りないんや一番ないのは多分運だけど 

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:19:07

    >>12

    当日故障からの乗り替わりでG1勝てるイケメンの康太引き当てたんだからナミュールはあの日のLUCKは限界突破してたやろ

    何故かそのG1勝たせてくれたイケメンと引き離されたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:19:27

    >>18

    エリモジョージ.exeを搭載してるから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:19:27

    高柳厩舎は説明責任を果たせ〜!
    デットーリが鞍上になった経緯を明かせ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:19:44

    スタオン「よれる」
    デットーリ「えっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:22:09

    まあ宝塚記念勝てばスタオン歴ではただの面白エピソードで済むから…

    宝塚記念はまた新たなクリストフが現れて、スターズオンアースを勝たせてくれるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:23:12

    >>9

    ルメール「胸ガ痛イ…」


    このセンスは見習いたいけど割と酷いテンプレ活用で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:23:46

    >>26

    年若きクリストフ

    クリストフ

    老いたクリストフ


    色々なクリストフがいるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:26:59

    色々なクリストフ「君が誰だって構わない! 俺の事、必要だって言ってくれ! そうしたら、俺は……!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:27:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:27:43

    >>30

    そういうのはネタスレで話すことじゃないので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:28:44

    >>21

    ピンパーンサラッサすこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:29:08

    ええからはよG1勝たんかい!

    次走何処がええんかねぇ
    もうわからんくなってきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:30:01

    >>33

    宝塚だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:30:06

    >>30

    別に取り立てて褒めてるわけじゃなくて、今回のことでは別に評価下げてないよ、って言ってるだけだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:30:50

    >>21

    実はスターズオンアースに限らずドゥラメンテ産駒のG1馬のほとんどがG1以外の重賞勝ててないから多分親父のせい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:30:51

    >>33

    デットーリとキングジョージ行け

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:32:21

    クリストフがバナージなのかスタオンがバナージなのかはっきりしろ

    >>29

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:33:10

    >>38

    そりゃ人馬一体でバナージに決まってるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:36:12

    >>13

    日本語話せる年老いたクリストフも選択肢にはあったしなぁ

    まあ俺は年老いたクリストフを選んだことを失敗とは思ってないけどね

    クリストフが倒れてしまった以上スターズオンアースにとって一番良いクリストフがいないのは確定してたわけだし何言っても事後孔明やね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:40:22

    老いたクリストフ「よれる…!これが……スターズ……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:40:59

    >>40

    トゲアリトゲナシトゲトゲみたいになってるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:43:04

    スターズオンアース続報出ないから心配やなって
    宝塚無理ならデットーリ召喚してPOW行こうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:15:39

    >>36

    ドゥラメンテ産駒でG2以下勝ってるの今のところタイホだけなんだね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:29

    まぁ初めての馬券外が急な乗り替わりはしゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:10:47

    突然の乗り替わりの中では世界一の人選ですらあるから…
    流石に突然レースしろで乗れるほど乗りやすい馬じゃないもんねアースちゃん…

    ルメールですら有馬でもめっちゃ乗りづらそうにしてたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:39

    >>44

    GI馬の条件をつけろ

    ドゥラメンテ産駒の重賞馬は普通にいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:16:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:17:23

    >>44

    アリーヴォ「あの…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:17:56

    >>47

    そもそもレス先がドゥラメンテ産駒のG1馬の大半はG1以外の重賞を勝っていないって話なので当然その前提だと思うぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:15

    それはそれとしてそろそろこのアンラッキー具合は笑えなくなってきたところはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:36:41

    ガチのファンは勝つことよりも無事に引退することの方が最大目標になってきてるらしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:37

    めちゃくちゃ変な話やけどよれる癖右方向で良かったなって
    左やったらガチの死活問題やったやろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:33

    桜花賞…当日に川田が落馬 (問題なし)
    オークス…大外 他の馬が出走前に蹴られて放馬 (問題なし)
    秋華賞…骨折明け (出遅れ)
    大阪杯…二度目の骨折明け (武豊渾身の騎乗に敗れる)
    VM …(マイルはちょっと辛かった)
    JC…負傷明け クリストフをイクイに持って行かれる 大外
    有馬…死の大外 (武豊渾身の騎乗に再び敗れる)
    ドバイシーマ…クリストフが直前に落馬し老ける ←New!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:42

    >>11

    老けたデットーリってそれただのデットーリなんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:22

    当日落馬してたの!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:11

    運が良ければ勝てたとは言わないが、運が悪いのも敗因の1つであるのがほぼ毎回否定できないの草

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:28

    >>55

    武豊が敵過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:08

    >>55

    ごめん川田落馬したの前日だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:39
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:55

    >>61

    有難う、2頭も中止してたんだね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:04

    >>53

    まあその時はデットーリの左鞭がいい感じに作用したかもしれんから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:25

    >>53

    シーマで馬群突撃してた可能性あるからマジで危なかったなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:18

    >>55

    秋華賞の後の負傷は骨折じゃなくて軽度の繋靱帯炎な

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:14

    >>55

    2023秋天5日前に蹄が悪くて回避もある

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:21
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:47

    そういえば肘のクリストフって今回ドバイにいなかったの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:45

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:26

    >>67

    調べてみたけどスポニチが1月10日と11日にほぼ同じ内容で折れてたって言ってる

    ただネット競馬に載ってる限りそこでしか触れられてないしシンプルにスポニチが間違えた線が強いかと

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:48

    クリストフが怪我してしまったし宝塚記念は多分最敬礼クリストフになるんだろなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:16

    スターズオンアースがンアーになってることに誰かツッコめよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:58
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:06

    嘘だろ…ンアーなんて呼ぶの場末の掲示板だけだと思ってたのに…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:29

    宝塚はクリストフが怪我しちゃった以上、憎き天敵のクリストフを倒すためにも良いクリストフを選びからだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:17

    ただ今年の宝塚は憎き天敵のクリストフの庭でやるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:52

    スターもアースも名前に入ってる競走馬多すぎ問題が根本にあると思われる
    スタオンでいいだろ?それはそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:12

    憎い方のクリストフは言うほど京都2200m最強ってほどでもないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:01

    一応年老いたクリストフはターフでおどうと戦うために23有馬の映像は観てた可能性が普通にある
    だったとしておどうを見てたのであってスタオンを見てた訳ではない?それはそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:08

    >>78

    京都2200強いのってリバティに乗ってる方のクリストフだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:41

    全体で見たら最敬礼クリストフが一番成績いいんじゃね?
    次点でクリストフ、ケツヒータークリストフだった気がする
    コースだけ見たらスーパーフレアクリストフも成績いいけどまあスタオンに乗ることはないわな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:10

    近況でも次走でもなんでもいいからはやめに教えてくれください

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:14:01

    本当に運が無い馬って居るんだなと思った
    まあ何というか生きてて良かったよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:20:55

    なんかこの業界クリストフと豊多くね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:28

    最近は藤岡兄が足りないって嘆かれてるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:56

    >>81

    ガンダムかよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:29:26

    >>55

    一覧にすると笑えるくらい不運やな

    陣営からすると笑えんやろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:59:34

    気が早いけど宝塚どのクリストフなのか知りたくてうずうずしてるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:32:34

    ところどころバナージおるの草

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:45:19

    >>43

    POW→キングジョージ→凱旋門→JCで引退やね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:44:58

    そういう星の下に生まれたとしてもなんとかならんのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:43:03

    なんやかんや馬券内には来てたからギリギリ笑い話になってたけど5歳のこの時期にこの大挫折は笑い話にしづらいんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:51:17

    まあもうG12勝してる牝馬だから余生の心配しなくていいのは幸いよ
    故郷社台ファームで最高待遇での繁殖入り決定してるでしょ

    仮にG1未勝利牡馬だったら笑えん不幸具合だが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:52:26

    まあこの血統見てたら繁殖云々は仮に未勝利だったとしても問題なかったと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています