ドラゴンボール超範囲が始まって一番扱いが良くなった男…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:52:29

    それがフリーザです
    それまでは雑な再生怪人くらいの扱いだったくせに超で復活してからあんなに強くなったうえ活躍の機会も増えたってそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:08

    あれっセルは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:21

    ブラックフリーザ=神
    強過ぎるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:02

    冷静に考えたらフリーザ編以降の本編・Zのアニオリ・GT全てで扱いが悪いんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:06

    >>2

    荼毘に付したよ

    面影はセルマックスに遺してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:30

    ドラゴンボールで復活して以降その脅威のパワーで宇宙中で暴れまわっております

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:47

    >>4

    再登場してはかませ犬

    そんな人生は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:57:53

    まっ軍としてはレベルがアホ程落ちてるからバランスは取れてるんだけどね
    ナメック星編の部下が上澄みだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:58:58

    いいや17号という事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:59:28

    >>8

    ギニュー特戦隊とかいう割とマジのエリート集団が全滅したの痛すぎるんだよね

    生きていれば今頃…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:54

    >>8

    ◇このピッコロと互角以上の牛は……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:25

    うーっ食わせろカニ食わせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:17

    4ヶ月でブルー並のゴールデンになれるって事は10年修行したらブルーを越えられるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:05:05

    >>12

    ほらよったっぷり喰いなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:34

    >>13

    これじゃ真面目に修行してきた悟空さが馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:36

    >>11

    鳥先生の設定だとシサミはスカウトされた宇宙最強の傭兵みたいなんだよね

    傭兵組は例外的にクソ強い枠っぽいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:46

    >>16

    修行前のフリーザを軽くボコれるくらい強いんスけど……いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:21

    >>18

    まあGT含めればレジックみたいな

    ガキッ状態とはいえ孫悟空から超サイヤ人を引き出せた用心棒がいる世界だし

    いいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:15:47

    このばらばらのまま蘇生させられる嫌がらせをされても生きてるバケモノは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:16:09

    あれ?もう一人の相棒は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:21:03

    >>11

    荼毘に伏したよ…骨はタゴマごとベジータやフリーザが消し飛ばした

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:08

    >>21

    新ブロに続く映画をやる予定だったけど鳥山先生やその他諸々がかなり限界に近くて没ったらしいよ

    声優陣も高齢化が進んでるんだ、ダイマで丸々変わる可能性も視野に入れた方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:27:09

    おいっフリーザ
    一人忘れてないか
    お前のアニキを忘れてるんじゃないかっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:27:09

    >>23

    えっ




    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:27:36

    思えば神と神の時点でageられてたんだよね
    (ビルスのコメント)フリーザを倒せる奴なんているの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:32:51

    >>26

    曲がりなりにも最強クラスの宇宙人でかなりの広範囲を支配していた奴でもあるからね!

    チライ欲情ハゲネズミの評価も正しいのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:35:54

    人造人間も評価上がってるんだよね

    あとはブウの評価が上がるのを待つだけだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:36:54

    >>28

    どないする?

    gtがあるからええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:00

    >>28

    評価が高すぎて毎回大会の時に眠らされてるんだ満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:38:10

    >>28

    待てよ、ブウの評価自体はずっと高いんだぜ

    ビルスと並んで要注意人物とされていたし力の大会に出ていたら無双出来てたと言われとるんや

    激えろの21号がその特性をコピーしたりしたしなっヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:39:53

    許せなかった…ブラック補佐が仲間外れにされるなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:40:57

    >>28

    本気になると痩せてめちゃくちゃ強くなった上に神の気を使えて回復もデフォで使えるんだ

    出番を与えない方がいい

    トップクラスの戦闘力と不死性をもったデンデって考えるとめちゃくちゃ有能なんだよね、ヤバくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:43:25

    ブウはZ出身でこれといったパワーアップイベントも無いのに未だにトップクラスなんだ
    実質DBのラスボスだったんだから扱い自体は丁寧な方だと思った方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:43:26

    セルと仲良しだけど指図されるとキレるが戦闘力的に勝てないの好きなんだよね
    まるで取締役と会長くんみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:45:11

    >>23

    フゥンそれでスーパーヒーローで主人公の座を悟飯に譲って世代交代したってことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:50

    DAIMAはバビディ絡みっぽいから
    マジでセルだけ不遇で終わりそうスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:48:30

    >>37

    21号がセルと同じタイプの人造人間だったりセルマックスといい

    設定面はよく使われるけど本人の出番は無い、それがセルです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:49:55

    >>38

    人望もコネもないから蘇らせてくれる人もいないんだ、くやしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:50:41

    >>39

    セルの場合人造人間だから蘇らせるとかするより新型作った方がいいしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:22

    この人造人間やセルを作れるゲロは…?
    このブウを作れるビビディは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:48

    >>10

    ギニュー…すげぇ…

    ボディチェンジかわり無法な効果してるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:05:34

    >>42

    ザマスが超ドラゴンボール使ってやったことを自力で出来るギニュー…すげえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:10:15

    >>43

    あれそういう技なのか元々そう言う事が出来る種族なのかなんなんスかね

    そしてやはり無能具合が加速するザマスに悲しき現在…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:15:57

    人造人間たち…すげぇ…
    基本的に孫悟空の死とセルの強化素材としてシナリオの一つの壁として機能するし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:57:33

    なんでナメック星までの悟空のデータであそこまで強いやつらを作れるんだよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:22:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています